

桜 ~Fine~

 


2011年の桜も いよいよ終演です
うちのまわりの桜は ほとんど散り また 静かな風景に戻っています

けれど 4月の半ばまで 魅せてくれたなんて
今年は 長い間 綺麗に咲いてくれて うれしかったよね

そんな今年の最後の桜は
ここ 東京タワー周辺で^^


ここは 芝の増上寺
ここに こんなにたくさんの 桜が咲くなんて 知らなかった



IMG_1683.jpg 


やっぱり 朱塗りに桜は よく似合う


IMG_1687.jpg 


桜の季節に訪れたのは 初めてかもしれないなぁ


IMG_1722.jpg 


これは 一日目の しっとりした 三景
まさか このあと 一時間もしないうちに 降られるとは 思ってもみなかったもの

みんなの 涙雨だったのかなぁなんても 思ったりして・・・


IMG_1730-1.jpg 


鐘楼と桜もまた 和で 素敵


IMG_1761.jpg  
 

これは 東京プリンスHのお部屋から撮ったもの^^
ぅわー どこだろ こんなに桜・・・

  で 翌朝 探して お散歩してみることにしたんだ
7時に起きて^^
結局は 増上寺の 境内 裏側だったんだけれど ね



IMG_1792.jpg 


これが 翌朝のお部屋からの 景色
うほ  
前夜の土砂降りが 嘘のようにピーカンだ^^

東京タワー 目の前
こ これで 一泊3000円て・・・ありえないww

ぴっか~ん 思い出したっ
私のバックの中に 入ってる 水晶玉♪

これを 使わないでかww


IMG_2085.jpg 


ぅっわ~ 東京タワー ピッタリ収まるよ
やった~♪


IMG_2089.jpg 


下が クリアな大理石かなにかだったなら
もっと 綺麗に写り込んだのにぃぃぃ


IMG_2093.jpg 


ならば 手に持って・・・写真を逆転してみるww
おぉぉぉ 綺麗だぁぁぁ

と 朝から こんなことして遊んでる 私って
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!


IMG_2030-1.jpg  

これが 東京プリンスホテル
ここにも桜~ 

 
IMG_2271_20110419210755.jpg 


前日 しっとりと撮った 増上寺 東京タワー 桜の三景も
青空だと こんなに違う写真になるんだね~


IMG_2122-1.jpg  

足元には 小鳥たちがついばんだ 花びら ひらり
 

IMG_2115.jpg 


前日の雨が 私の大好きな映り込みの世界を作ってくれてました
これを 見逃す ひぃでは ないww

水たまりには・・・東京タワーのてっぺん


IMG_2143.jpg 


微妙に曲がってるの・・・わかるかなぁ
あの 3.11地震で 曲がって 補修済みと聞いてはいるけど
やっぱり 曲がったまんまなんだね


IMG_2145.jpg 


高層ビル群と 桜・・・こんなのを撮っていたら
おぉぉぉ ここにも みつけた
私の好きな 世界ww


IMG_2155.jpg 


  前日の雨が 電燈をピカピカに洗ってくれたおかげ?
クリアになったその中に

うふふ こんなものが 写り込んでいましたよ


IMG_2153-3.jpg 

境内には こんな枝垂れ桜も ありました^^


IMG_2133-2.jpg 


どこをどう撮っても 別世界


IMG_2165-1.jpg 


これは 後ろの墓地手前にあった
四菩薩像だって

今 NNKの お江(おごう)にはまってる私は
そのお江のお墓も 見てきたかったんだけれどね

そうそう ここの墓地で・・・
緊急地震速報の エリアメール
かなり 揺れたんだ  ><


IMG_2168.jpg 


増上寺 本殿裏の桜も 逆光の朝日浴びて 気持ちよさげだったな


IMG_2174.jpg 


桜の花びら舞い散る その中で
にゃんこも 気持ちよさそう^^


IMG_2179.jpg  


 ぅひゃー 紺碧の一枚
 空に向かって 花びらが舞いあがっていく 瞬間です


IMG_2181-1.jpg  


IMG_2214.jpg


その横には メジロ君も 遊びにきてくれました
  早起きは 三文の徳~♪ 


IMG_2234-2.jpg 


ね メジロくん ^^

IMG_2235.jpg 


どこも 足元は 桜の花びらの吹き溜まり


IMG_2275.jpg 


ピンクの絨毯に なっておりました^^


IMG_2113.jpg




IMG_1769.jpg 


今年も 心豊かにさせてくれた
桜に 乾杯


IMG_2276.jpg  


空に向かって 舞え~~~~っ


IMG_1812.jpg 



今年も たくさんの 桜写真にお付き合いいただいて
ありがとうございました


これで 私の 桜も・・・おしまい かな
絶対に 忘れない


また 来年も 再来年も ずーーーーーっと その先も 。。。
綺麗に咲いたら オ モ イ ダ シ テ



桜 ~Fine~ 


桜 ~カンタービレ~




北海道には ソメイヨシノはほとんどないから
桜の開花が遅かった今年 11日といえども 残っていると楽しみにしている 案内人さんに

『 土日の風雨でほとんど散っちゃったよー 残念だねぇ 』
そう 偽りの情報を流した 私 ( *´艸`)クスッ♪

楽しみは あとで 大きい方が うれしいでしょ~

半信半疑ながら 私の言葉を信じたじじさん
がっかりして登場したのだけれど・・・

それが ほんとかどうかは
モノレールに乗ったとたんに わかることとなるわけで
うふ どこもここも 桜で ピンクになってるもん

やったぁ~って 歓喜の声に 私もホッ
なかなか 11日に 満開で残ってるなんて年 ないものね



東京の桜もいろいろあるけれど
どこにしようか 迷って ひぃ'チョイスは

今年 東京の桜 お花見 ベストⅡと聞いた
『 目黒川の桜 』

実は私 まだ一度も 見たことがないんだ
どーせなら 初物がいいww


しかも どーせ 見るなら とことん 

たまたま新聞で見た 旅行会社の記事を目に止めた 私
目黒川クルーズとランチがセットになって 5980円
なんですとぉぉぉぉ
そんなのが あるんだ

慌てて ネットで検索したのが 三日前ってww
もちろん 検索したのは
『 目黒川クルーズ 』 そっちの方だけ

きゃーーーーーっ 間に合った
残席 2席 ラッキ~♪

しかもっ 羽田到着 11時半
目黒川クルーズ発着 天王洲アイル 12時50分て・・・図ったようにぴったりじゃないですかぁぁぁ


飛行機も遅れず到着したし
あとは 向かうだけ・・・と モノレールに乗ったのはいいけれど

あれ??
あれあれ?????

その天王洲アイル駅が近づいてきても モノレール
一向にスピードを落とさないよ

ぎゃーーーーーーーっ 通過したし・・・ 凹○コテッ
ひぃさん やっちゃいました
浜松町まで止まらない 特快に乗っちゃったらすぃです

いやー 焦った焦った
20分前までには 受付してくださいっていうのに
場所も ちゃんと 見ていかなかったし

急いで戻って 電話して  場所聞いてww
なんとか ぎりぎりに 到着 ふぅ 危なかったぁぁぁ




ぎりぎりに行ったのに 一番に乗ろうと 船の前で待ってた 私ww
けれど 名簿順に 名前を呼ばれ

ほとんど 最後の方で乗船になって(そうだよねぇ)
けれど おかけで・・・

こんな船の 左最後方に見えてる 木のベンチシートに座れた私たち
おぉ 座面高いし 後ろだれもいないし
いいやん



IMG_1675.jpg 


いよいよ時間となって
こんな水門をくぐってのスタートです



IMG_1479.jpg 


こんな橋を 右に曲がったところから 目黒川のスタートです


IMG_1482.jpg 


おぉぉぉ いきなり 桜がぁぁぁ
けど 船に 造花桜・・・いらないしww


IMG_1487.jpg 


今日の船長さんは こんな素敵な女性


IMG_1490.jpg 


いきなり こんなすごいことになっちゃいます

これこれ~
目黒川の 醍醐味は 川に落ちる枝なんですよね~


IMG_1542.jpg 


関西弁のおにーちゃんが 説明してくれるのだけど

いかついおじさんでも 手を振れば 振りかえしてくれますよーってww

確かに
誰も みんな 手を振りかえしてくれました

こんな 素敵な・・・OLさんかなぁ 
素敵な笑顔だぁ
 

IMG_1531.jpg 


どこまで行ってくれるのかなぁとワクワク
とにかく すごい 桜です


IMG_1576-1.jpg 

と 目黒雅叙園を過ぎて
橋の上に こんな人が溜まったところで Uターン

なんと ここから先は 水深ほとんど ないんだそうで
ここから 先に進むと 座礁しちゃうって

この川幅でのUターンも すごいっ


IMG_1582.jpg 


どこもここも 綺麗だぁ


IMG_1572.jpg 


目黒雅叙園の前の桜は 二色になってました


IMG_1597_20110413212104.jpg 

満開の桜が散り始めたところ
こんな最高の状態で 見れたことに 感激です


IMG_1578-1_20110413201405.jpg   

川面にちらほら 花筏のできかけが・・・ 


IMG_1591.jpg 


こちらが 説明してくれた おにーちゃんなのだけれど
関西から出てきて3年目
関西弁 抜けてませんww
しかも ご神木の銀杏ですって ぜんぜん銀杏じゃないしww
橋の名前 裏は ひら仮名で書かれてますって 漢字だしww
ガセばかりに 笑っちゃったりして


IMG_1612.jpg 


突然 流れ出る この水は
地下鉄地下水なんだとか

こんなに中に水 たまるんですねー


IMG_1622_20110413201404.jpg 


ふふっ これは どう見ても 新中学一年生?
かわえぇ♪
一生懸命 手ぇ振りかえしてくれました


IMG_1631_20110413201718.jpg 


これは 実は 違反なんだそう
船どうしがすれ違う時は 船の左舷を通るのが 暗黙の了解だそうで・・・

接触しなくて よかった^^

IMG_1634-1_20110413201717.jpg 


2時間をかけて ゆっくり戻ってきました
空は ピーカン
気持ちよかったなぁ

まさか 夜に あんな雨が降るとは 想いもよらなかったけどねー

IMG_1640_20110413201717.jpg 


最初にくぐった水門の後ろには
こんなクジラの絵が描かれていました

その下には し な が わ の文字
わかりますかぁ~


IMG_1666.jpg 


こぅして 天王洲アイル
元きたところに戻って 終了です

いやー よかった


IMG_1669.jpg 


偶然みつけた 新聞に感謝
歩いて 見るのもいいけれど
こんなクルーズなら いつでもしてみたい ひぃなのでした^^


IMG_1672.jpg 



このあと 軽ーく ランチして 洗足池でボート・・・と思ったけれど
そのまま 増上寺に戻ったのが 正解

昨日の サプライズとなったわけですが

桜 ~カンタービレ~
楽しく見れた 桜に 乾杯


さてさて 次回は しっとりした 桜をご紹介
まだまだ しつこく お付き合いいただけると うれしいです


明日から三日間は
私の身体を心配して 先月来てくれる予定だった 叔母と従妹 上京予定

夜は なんと またまたサプライズが待ってます
なんとっ 応募したはがきが当選して
かつしかシンフォニーホールで 由紀さおり&安田祥子の コンサート^^

ひっそりと 楽しみは 続きます
ありがたい


だいぶ 足腰が弱ってきて 平地はいざ知らず
階段 上りのスロープは 鉛が入ってるようで 動いてくれなくなってきたから
相変わらず 杖に頼って 出かけましょうか^^


まだまだ めげない私
反対に 頑張る 東北の人たちに パワーもらって 頑張りまーす


桜 ~コンチェルト~




昨日朝 以前メイドカェをご一緒した リア光からメールが入った
『 岩槻城址公園の 桜だよ 』 って 桜の写メ

ぅわーーーーーっ 綺麗
『 私も 連れてけぇぇぇ 』 本音半分 ジョーク半分で 返信したら

うふ
返事きたし
『 では 明日だな 』
やったぁ~♪

車がないと なかなか行けない場所なんだもぉん

約束どおり 10時ぴったりに お迎え 出発
自宅から2時間近くもかけて 来てくれるのだから 感謝しないとねぇ
ありがたい


そこそこ混んではいたけど 東京の桜の名所とは違う
のどかな景色に いきなり癒される

 
IMG_1254.jpg


地面の水たまりに映り込んだ こんなシルエットの桜・・・
相変わらず 好きっ♪

IMG_1253_20110410203448.jpg 


真っ青な 竹林との コラボも・・・いいねぇ


IMG_1258.jpg 


ここは 元荒川沿いにも桜があって
とっても 見応えがあるのだけれど

桜が 純な感じがするのは 気のせいかしら^^


IMG_1266.jpg 


桜の幹に ぽっかり空いた
桜の花びら型の空洞発見

そこから 桜並木を覗いてみる
うひゃー 素敵だ
IMG_1270.jpg 
いいねいいね 青空出てきて
この透け感も
 

IMG_1279_20110410203657.jpg 


ここは 埼玉 岩槻城址公園
まさに '今日が'  満開っ


IMG_1284.jpg 


この真っ赤な橋は こないだの地震で 亀裂が入り
渡れなくなっちゃってきいて 残念だったけど

その代り 人が渡らない分 邪魔が入らなくて 反対によかったのかも^^


IMG_1296-2.jpg 


池に写り込んだ 桜に 
なんとなーく モネの世界にはまり込んだようで にんまり^^


IMG_1303.jpg 


浮いた 蓮の葉っぱと 桜の花びら・・・
まだ 花筏と呼ぶほど つながってはいないけど
素敵


IMG_1306.jpg 

 
もぉ 言うことなしの コンチェルト(協奏曲)が 聴こえてくるようです


  IMG_1310-1_20110410225426.jpg


日本人でよかったぁって思う 一瞬だよね


IMG_1326.jpg  


今日の お気に入りの一枚
空の青と 上下のシンメトリーと・・・

素晴らしかったなぁ


IMG_1332_20110410221352.jpg  


飽きるほどに 桜・・・
橋バージョン  逆から編

ごめんなさい 本当に 飽きるでしょ
けれど 今年は・・・
UPできる限りの 桜を UPしたいと思う^^

飛ばして 見てくだいね~


IMG_1334_20110410203911.jpg 


こんな風に 家族で楽しんでるのを見ると
こころが ほっこり 温かくなるね

東北でも・・・
桜が咲くころには お花見できるくらいの 余裕が生まれていたら いいなって 思う


IMG_1338_20110410203911.jpg 


ぼんぼり 桜


IMG_1353.jpg  


蔵の街 岩槻ならではの こんな写真も
まるで 雪が降り注いでいるようで 豪華だね


IMG_1361-1.jpg  


漢数字の こんなからくり時計 みつけたっ
こっちは 桃の花だけれど・・・


IMG_1369.jpg 


その下の枝に
こんな 可愛い 落し物^^

IMG_1371.jpg 


 わんこも


IMG_1385.jpg 


とっても 気持ちよさそうで つられて笑顔になっちゃった^^


IMG_1392_20110410204112.jpg 


すぐ近くにこんな素敵なイタリアン食堂 『 らふれしあ 』 ってお店みつけて
入ったけれど

うぅ 予約がないとだめだって ガクシ
なので 写真だけパシャッして


IMG_1399_20110410221844.jpg 


けれど これが ある意味 正解
光が 調べてきてくれてた
春日部のパティスリー 『 Oak Wood  cafe  』
 に行ってみる

IMG_1458.jpg 


きゃーーーっ 素敵素敵 素敵っ

何をとっても 私ごのみ
根菜のスープは ごぼうとベーコンと玉ねぎとサツマイモが たーーーっぷり入った
具だくさんスープだし


ふんわり とろとろ カリカリ チーズリソゾットと言えば
なんだこれーーーーーっ
もぉ 美味しすぎです
菜の花 さやいりグリンピース トマトに蕪に
三種類の チーズ

もぉ 絶品です
参りました

スイーツの 究極のゴルゴゴンゾーラのエッグタルトに至っては
ゴルゴンゾーラを載せて焼き上げたエッグタルト
横田シェフのスペシャリテです
生姜やクローブを効かせた トマトのソースと ご一緒にどうぞって・・・

これ スイーツですからww
やるなぁ 横田シェフ


ほんとは もぅ一品 スイーツをいただいたけど
それは 桜編の 最後にまとめて UP予定・・・^^


2011 4 10 岩槻城址の桜-1
 


思わぬ 一日を過ごせて 素敵な桜に出会えて 感激♪



さて 明日は・・・北海道の専属案内人さん
またまた24時間弾丸ツアーで 遊びに来てくれます

東京は 昨日 一昨日の風雨で だいぶ散っちゃったところもあるけれど
どんな桜に出会えますでしょうか^^

足が痛い以外は 体調万全
明日が 2011年 お花見の最後となるのかなぁ


存分に楽しんできたいと思います^^



桜 ~アダージョ~




父が友人から 写真展のチケットをもらったと
なら どーせだか お花見に行く前に 行ってみようと

めっちゃ 可愛かった♪
丁度 岩合光明さんの トークショーなんぞにも出くわして
それはそれで とっても 有意義な時間を過ごせた

けど 今日の主役 は わんこではなく・・・


IMG_0629.jpg


はたまた たまたま上野の駅前で ぶつかった
都知事選候補 『 ワタミ 」 の わたなべみき氏
並びに 応援演説にきてた宝田明氏でも・・・なく


IMG_0645.jpg 


不忍池の カモメさんでも ボートでも・・・ない


IMG_0714.jpg 



IMG_0729.jpg 


うーん 惜しい
可愛い 鳩さんも 今日の 主役には とても敵わないなぁ


IMG_0888_20110407223759.jpg 


言うまでもなく
いくら 食いしん坊の私でも
炭焼き桜団子でも ない・・・ww


IMG_0734.jpg 



じゃーーーん 
じゃ 今日の主役は なんなのよって


実は・・・桜の木の上の こんな子

これは 反則でしょ~
可愛すぎでしょ~~~



IMG_0794_20110407222943.jpg 


あまりに可愛いので パシャパシャ 撮りすぎたけど


IMG_0800.jpg 


バックに桜しょってる この子
自分が どんなに可愛いのか わかってるみたい

IMG_0802.jpg 

もぉ 後姿しか 見えなくても・・・絵になっちゃってます


IMG_0815.jpg 

くーーーーっ この後ろ足っ


IMG_0818.jpg 


顔をつっぷして すやすや 寝てる子の足元には 桜・・・


IMG_0829_20110407223233.jpg  



そんな後ろから 忍び寄る子



IMG_0842.jpg 

この微妙な 変化
上目づかいも たまらなーーーーーーい


IMG_0844.jpg 

これですよ これっ


IMG_0847.jpg 


もぉ どのポーズも可愛くて かぶりつきww


IMG_0849.jpg 


銀座の甲板の上の猫に続いての
木の上猫です

まぁ 飼い主のいたずらなんでしょうけどねぇ
わかっていても・・・

ドキューン
やられちゃうよなぁ


IMG_0857.jpg  


また 桜の感じがいいんだ 
この子は ぽかぽか陽気に誘われて
すっかり おネム 決め込んでるし^^


IMG_0863.jpg 


はぁ 癒された♪

して なんで アダージョかって
うふふ アダージョーには くつろぎって意味が含まれているらしい

今日は このにゃんこで
みんなにも のんびりくつろいで欲しいと思って

あえて 桜・・・くつろぎ 番外編^^


 IMG_0865-2.jpg


 
しっかり 癒させて もらえましたかぁ

この子たちが 桜の木の上にいる全体像・・・
 ( *´艸`)クスッ♪
撮ってくるの 忘れちゃったけど

花びらと一緒 わかってもらえるよねぇ

今日は こんなにゃんこで おやすみなさーーーーーい^^

いい夢 見られますように^^






・・・と思ったら

久々の 緊急地震速報
今日は 狼少年じゃなかったし・・・

慌てて 就寝中の両親を起こす
ここは 震度3って 言うけど 嘘だ
長く 大きく 揺れたよ


けれど また 宮城沖だって
東北の方
十分十分 気をつけてくださいね

 

桜 ~プロローグ~

 


わが町 葛飾には いったい何本の桜の木が植わっているんだろう
私のうちの周りにも 桜並木は たくさん

毎年この季節になると
ここで暮らせて ハッピ~♪って 思う^^


体重増加防止の為に 初めた 朝の散歩
実は 三日が終わったところで 
右足甲が歩けないけど痛くなり 泣く泣く断念していたのだけれど

本日 再開

やっぱり 肩から デジイチ下げて行ってきました^^
今日は ひとりで コッソリとww

開花宣言がされた東京なれど
その後の花冷え?の せいで
開花がすすまないと 思っていたら・・・咲いてる咲いてる

ちゃーんと 温かく 光があたってるところは わかるのね

今日は 序章ってことで
ひねくれた 撮り方してきましたww

咲いてる木は 3-5分咲?
この程度です


IMG_0459_20110404120315.jpg 


さぁて いくよー^^


IMG_0390.jpg 


うふふ 咲いたばかりなのに
その形のまま 落とされちゃったのは・・・
↑ の子のせいね


IMG_0407.jpg 


朝の光を浴びて こんな風に 淡く見えるのもいいけれど


IMG_0382.jpg 


今日は 青空 見上げて 撮ってみる


IMG_0399_20110404120708.jpg 


花簪 いっぱい


IMG_0411_20110404120707.jpg 


どれにしよ~


IMG_0417.jpg 


って まだ つける髪が 伸びてないけれど

IMG_0433_20110404120707.jpg 


これを つけたところを 想像しちゃう^^


IMG_0464.jpg  

 
今年も 桜が見れたことに 感謝


IMG_0470.jpg 


ん? ちっとも ひねくれてないやんって???

うふふ それは ここから^^

今日は 幹から直咲きしてる花にばかり 目が行っちゃって
健気な こんな花ばかり パシャッしてきました

題して 桜 プロローグ ~ 序章 ~



IMG_0406.jpg 


ほ~ら 一生懸命に咲いてる姿に
なんか 元気 もらえませんかぁ?


IMG_0414_20110404121304.jpg 


花びらの影も また 素敵


IMG_0415.jpg 



IMG_0416_20110404121304.jpg 



IMG_0440.jpg



IMG_0418.jpg 


IMG_0441.jpg 



IMG_0435_20110404121525.jpg 



IMG_0437.jpg 



 IMG_0444.jpg


桜 プロローグは これで おしまいチュン^^


IMG_0448.jpg 



今年は どれだけの桜に出会えるのだろう

とりあえず・・・7日は 墨堤通りの桜
8日は上野の桜
11日は 増上寺の桜に お初の目黒川の桜が 私を呼んでいる・・・はずww


やっと 外に出ようって 気になってきた 今日この頃
あ 電車に乗ってっていう意味ね

転ばないように 慎重に^^
可能な限りの 桜を 目に焼き付けてこよう

そして 心に栄養
いっぱい いただいてこーよおっと^^



お ま け^^

翌朝(5日)

道路には たっくさんの 桜の花
座り込んで 拾ってきました
 
こんなコンポートにお水を張って 入れたら・・・
あーら素敵♪


IMG_0511.jpg



今日 一日 楽しめそうです

今日も 一日 ふぁいとーーーーーーっ
UPカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
