

横浜なう

 
ただいま 横浜ロイヤルパークHの63階
にいまーすww
 
ここから見る夜景はまるで香港?ってくらい綺麗だけど…
 
デジイチで撮ろうと思ったら
 
うぅ 19時に下のみなとみらいの遊園地のライト消えたし
(^^;)
19時15分 観覧車のライト消えたし
(^^;)
 
もちろんベイブリッジのライトアップなし…
 
寂しい~(T^T)
 
明日は 日本丸の総帆展帆 満船飾 だって
 
万葉の湯の朝風呂入って ホテル70階でモーニングバイキング食べて 全部帆を張ったの見たら 帰りまーす
 
一度見に来たけど その時は雨が降ってきて 途中で中止になっちゃったからね
 
明日は風が収まれば 全部の帆が張られそう
リベンジなるか
 
突然決めた お泊まりだったけど
 
とーさん かーさん 喜んでくれてよかった!
 
午前中60%の雨予想覆して 朝から青空
25度は予想外
暑かったけど 
近場のお泊まりも いいもんだねー
 
今夜はここで おやすみなさーい
 
 

まるで絵はがき

 
おはようございます
 
旅は順調に 進んでいます^^  
 
 
いつもながらのコメント たくさん
ありがとう
ちゃんと読ませていただいて元気 もらってます
m(_ _)m
 
 
昨日のサプライズは 釧網線のノロッコ号
 
期せずして 駅についたら入線してくるという…
 
一日二往復の特別列車ですよーww
 
 
ありがたくないサプライズ…
いやハプニングあったのですが
 
それは画像と一緒にのちほどww
 
 
昨日は 阿寒湖のIce 愛す フェスティバル
 
今年一個目の冬華火です
 
ま たった5分ですけどね
けど その分 ぎゅっと凝縮
 
心に刻んできましたよ
 
 
生まれて初の スノーモービルも体験
 
すっかり味しめちゃいそうですが
 
(*≧m≦*)
カメラを撮るため 指先のない手袋してたら
 
危うく 凍傷になる一歩寸前だったのは内緒ww
 
 
さぁて 今日はどんなサプライズが
隠れていることやら
 
あー せっかくお声をかけてくださった くまさん
 
ごめんなさい
 
なにぶん どこに行くかは 天候任せ 運次第^^
 
予定のたたないのが私たちの旅なのです
m(_ _)m
 
またあったかくなったら…
また頑張って 北海道に行くからね
 
そのときはぜひよろしくお願いします
 
あ 写真は透き通った阿寒湖の風景
 
白いとこ湖上です
凍ってますww
 
しかも…その上に 水かけて スケートリンクができちゃってます
 
白い煙幕は 吹き上げた雪
 
見るもの見るもの 珍しいものばかり
 
写真ですが ちょっこしみなさんにお裾分けぇ~
 
 

ぃえーぃ♪

 
今日は朝からちらちら雪模様
 
それでも気温は…高ーーーい
 
0度って…
 
ちょっと心配したけど
北北東の風
うふ 陸に向かって吹いてるってことで
 
やった!
 
最高の状態で流氷が見れましたぁ
 
流氷見たくて 6度目の挑戦
 
やっと見ることができましたって方もいる中
 
えへ 2回目で100パーセント
 
今日は青空ではなかったけどねぇ
 
アザラシはいなかったけど オオワシは数匹
 
1時間ずっと甲板にいたので
素敵な景色 堪能することができました
 
 
今日はこれから 天都山と北浜に寄って 
知床で温泉三昧
 
 
明日の朝は…
 
一人離団して 案内人さんのお迎えの元
ミステリーツアーにGOー
 
 
お天気も回復して来るみたいだし
 
まだまだ北国の旅つづきます^^

マイナスの世界…のはずが

 
今夜は層雲峡の氷瀑まつり
 
カイロを持ってぇ 
オーバーパンツを用意してぇ 
毛皮のお帽子も…
ヒートテックは必需品
 
 
のはずが
暖かいです 
北海道
(*≧m≦*)
 
 
写真を撮るために 
先っちょのあいた手袋で
 
指先凍りません
 
おっかしいなぁ
0度って
 
 
体感的には こないだの沖縄の方が
よっぽど寒く感じたぞーっww
 
 
けど 暖かいにこしたことはないわけで
 
六角形の 結晶のまま降ってくる雪に
大はしゃぎしながら
こんな景色を堪能してきましたよ
 
 
明日は 流氷観測船 オーロラ号 乗船予定
 
なんと!7時20分出発
 
うぎゃー
今日の4時起きに続いて
明日も5時半起きだそうで
 
そろそろやすむことにいたしましょ
 
さぁて 肝心な 流氷はいかに
 
 
どうか 立派な流氷が見れますように
 
願えば叶う!!!
 
思い切り願ってやみません
 
 

願えば叶う

 
羽田到着!
 
4日間の島巡りから 無事に帰ってきました^^
 
 
けど…さすがに毎日飛行機と船の旅は
くたびれたぁ~
 
だけど!!!
願えば叶う♪
 
日本列島 雪や風で荒れる中
 
諦めつつ向かった沖縄だったけど
 
おかげさまで一度も傘をささず
 
最後にサプライズは待っててくれたよ
 
今日の西表島 石垣島 午後から50%の降雨確率
 
当然傘必至だと思ったら…
 
 
なんと!!!
みるみる青空が広がり始め
 
 
一番いいとこで 完璧なエメラルドブルーの海を見せてくれました
 
バスクリン色の海だーーーっww
 
竹富島 カイジ浜 あちち
 
昨日まで きぶくれてたのが嘘のように気温も上がり
 
沖縄らしいお天気で見送ってくれましたよ
 
うれしいなぁ~
 
終わりよければすべてよし
 
間に合う限り
UPしていこうと思います
 
いつもながら お留守中にもかかわらず
コメントいただいたみなさん
 
読んでくださったみなさん
 
ありがとうございました
 
m(_ _)m
 
UPカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
