

カウントダウンスタート




今年も残すところ あと数時間になりましたね

今年は 私にとって 激動の年
別れあり たくさんの出会いあり そして幸あり

みなさんのおかげで 楽しいブログライフを続けられていることに 感謝します

今年もお世話になりました
ありがと~



うふ そんな私のカウントダウンは
こんな 神宮で始まりました

まずは イルミネーションを楽しんで^^
いや・・・デジイチを持っていきたいところでしたが
この後行くところで 絶対取り上げられると思い・・・

なので 携帯で我慢


F1012215.jpg


腹がへっては 戦ができずww

・・・というか 6時の開演なのに
グッズを買うんだと言って 1時から並んでたツレが
歯の根が合わないほど ガチガチ言わして 冷え込んでいて
こりゃ 何か 温かいものを流し込んで 体の中から溶かさねばと (笑)


おしゃれな(温かい)お店で
温かい スープセットをいただきました

せっかくだから ゆっくり食べたかったけれど
あと 3分で 食べろと も~~~っ


F1012213_20101231175808.jpg        F1012214_20101231175808.jpg


向かったのは 国立代々木競技場 第一体育館

ぃえ~い ayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE 2010-2011 だぜ~


F1012217.jpg


す すごい 人 人 人
歩道橋の上には 『誰かチケット譲ってください』
そんな紙を掲げる人たちが いっぱい

すごいね~


そんな中 グッズを買うために 3時間並んだツレは
ぷっ 『 23000円も使っちまったぜ 』 って オイオイ

『 一人だと 辛いな
たこ焼き食べたくたって こっち並んでるから 買えないんだぜ 』

ひゃはは 私は 開場時間に行きましたからww

年越しそばにたこ焼きも
ayuオフィシャルの売り場があるのには びっくりぃ


F1012218.jpg


両手にこれ
おんなじ柄のTシャツを着 首にはマフラー
これいいだろー って ayuのお面 ふたつもww
ポスター 折れないように持って帰れるかなぁって
それを入れる大きなバッグに・・・そして 光もん

熱狂的なファンって こんなもんなんですかねぇ
って どこか 冷めた目で見つつww


でもでも このツレのおかげで 久々のコンサートに連れてってもらえたことを感謝


F1012210.jpg


なんてったって アリーナ席
そんなところに座ったこと ないもぉん

8500円→30000円って
ご苦労様です
&
そんな貴重なチケットを ありがと~♪


今年は 会場全部 ピンクになるんだよ
もぉ 感動もんだぜ

うふふ 私にも持てと これを・・・貸してくれましたww

ライブが終わったら回収な
そぅ言ってたけれど
えへへ 私 帰りに手に入れちゃったもぉん


F1012233 1 


さすがに ライブの模様は 厳しい警護で写真は 無理
言葉でのお伝えですが


いやーーーー よかった♪
3時間 ノリノリで 光もん振ってたおかけで
腕・・・あれれ 痛くないなぁ 大丈夫そうだww

マジ 会場がピンクに染まって
みんなの声が反響したとき 鳥肌たちましたもん


ツレもびっくりの 初のセンターステージ
頭上をayuが舞い 
きゃ~ 目が合ったぁぁぁぁ

ギターのヨっちゃんの演奏も よかったよぉ

3時間 休憩なしで トイレは。。。なんて心配していたけれどww
あっという間に アンコールステージ
いやーーーー もぉ終わっちゃうのぉぉぉ って

やっぱり 生音源 いいですね~
さいこーーーーーーっ

そうそう ツレに ノルマを言い渡されていたんですよ
『 天井から落ちてくるテープをGETすること
風船は ふたつな  』

その風船が これ↓

うふふ 5つもGETしたもぉん

いっぱい取れたから おすそ分けもらったww
テープだって 本人取れなかったけれど 私は一本GET

チケットくれた分 ちゃーんとお仕事したもんね


F1012227.jpg 


コンサートが終わって 外に出ると 溢れる人 人 人 すごーーーい
いつもなら 5分で歩ける駅への道に 出られない

やっとの思いで駅前に来ると
おぉぉぉ なになに この車たちは

ツレによると 熱烈な ayuファンカーだって

浜崎あゆみ応援車両って書いてあるよ


F1012220 1 


すごいすごい このハデハデカーで 大分から走ってきたのね~


F1012222 1 


どの車のプリントもほんとに綺麗♪
ついつい 見とれちゃうね

おぉ この車のナンバープレート 斜めについてるしぃぃ


F1012223 1 


けれど そんな中で 一番人気は この車
す すごいっ

中は キラキラピカピカ 電飾だらけ
後ろの窓では ayuの映像が流れてるぅ

デジイチ持ってたら 撮りまくっちゃっただろうなぁww


F1012224 1 


こうして 2010年の最後のイベント終了
この頃 東京には ちらちら初雪も舞ったそう

すべて真っ新に戻して
来年は また初心に戻って 頑張れるといいな


私にとっては 少々厳しい年になりそうですが
来年も ここで ご挨拶ができるように

私らしく 笑顔で 2011年を迎えようと思います^^


もぅ一度
心から

一年間 ありがとうございました

今の私の気持ち
この歌で みなさんに お伝えします^^

UPカレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
