スポンサーサイト


ねぇ おいでってばぁぁぁ^^

 

 

2月28日の大オフ会のお誘いをしたのが

去年の12/22

 

早いもので もぉあれから3週間が経っちゃったのですね~

 

 

 

で・・・再びのお誘いとお知らせです^^

 

 

ねぇ おいでってばぁぁぁ

 

 
 
現時点で・・・
前回の 江の水オフ 17名を上回る 
24名の参加表明あり^^
うれしい限りですが
 
 
そうなると お食事どころ・・・
 
 
 
 
でね 海ちゃんが 忙しい中 リサーチしてきてくれました^^
 
 
 
今回も 前回と同じところを予定してたのですが
二年前とは事情が変わり 予約が出来ないとの事・・・
 
その日の朝に 申し込みに行かないといけないんだってぇ
 
 
海ちゃん 早起きして行ってもいいよぉって言ってくれたけど
そこまでしなくても ね
 
海ちゃん ありがと^^
 
 
 
 
 
・・・ということで
もう一軒の 心当たり
 
こんな素敵な店を
おさえてきてくれましたので お知らせです^^
 
 
『 江ノ島小屋 』
 
江の水から 徒歩1分のところだって good♪
 

 
以下 海ちゃんが 頑張って作ってくれた記事から
写真 いただいてきましたので 見てね^^
(。。。ということで kugenumakaigan の名前入りでww)

 

 
こんな風に お外の写真も^^

今は ブルーシート ビニールシートで風よけが出来てるそうなので
 
寒くないって^^

ちゃんと ひざ掛けも用意されてるそうなので
海を見ながらのおしゃべりもよいですね
 

 
 
まだまだ 日にちはありますが
お席は確保してくれてます
 
詳しい人数と オーダーは
10日前までに 連絡するということなので
 
 
メニュー どぞ
どれにするか 考えておいてね~^^
 
 
そして 決まったら 
ここでも ミニメでも 携帯メールでもよいので
2月の15日くらいまでに
お知らせいただけると うれしいです
 

 
あー ごめんなさいです
生しらす丼はこの季節は ×だそう

 

それ以外で ね^^

 



 
 
 
うぅ どれも美味しそうで 迷うww
 
 
 
 
 
文字だけじゃ イメージわかないよぉ
そういう方のために
 
 
海ちゃん ちゃ~んと
食べてもきてくれたのですね
 
 
ご参考に どぞ^^
 

お刺身定食と

 
から揚げ定食

 
『 お刺身より から揚げの方がオススメかなぁ~
 
から揚げは揚げたてなので 頭から食べられるし
 
お刺身もついてるし?
 
 
 
この日の人気メニューは 煮魚とまかない丼
 
σ(・・*)アタシたちより二組後に入ってきた方から注文ストップでした 』
 
 
↑ これは 海ちゃん 弁^^
 
 
 
 
さぁて どれにするかは あなた次第よぉ 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう 参加してくださるという方がいらっしゃったら
ぎりぎりまで お待ちしておりまーす^^
 
10日前じゃ スケジュールわっかんないよっていう方
多少の融通はきくと・・・思う
 
 
直前の参加も なんとかするからね~ww
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい人数ですね☆
もうまるで、クラス会の様な人数ヾ(≧ヮ≦;)〃
江ノ島のお土産話たのしみにしてますね~

本当にクラス会みたい(´ω`*) 前にハンゲで150人オフ会ってのがあったって聞いたことがある。本当かしらねぇ?w 
2月の予定はわからないからとりあえず様子見で^^; 
生しらすがちょっと( ̄¬ ̄*)じゅる

えー おねぇちゃん おいでおいでぇ 半分ははじめましてぇの方だから 初めてでも無問題ですよぉ^^
なんて 無理してお誘いしても。。。だしね
お気が向いたら いつでも お待ちしてますね~^^

ぷっ あれくちゃん 下手なクラス会より多いかもぉ
おいでよぉ
宿泊所は ほら マンションのゲストルーム 2500円で泊まれるし さ^^
そっちを朝出てくれば間に合うしぃ^^
江ノ島水族館も 楽しいよ~
ろくさんも 来るしね^^ くまさんも 強引に 誘うww
生しらす めちゃ美味しいよ~ 

(o・。・o)あっ! あぁ~~~~~~~~~~!!
(*_ _)人ゴメンナサイ 生しらすはだめぇ~~~ 禁漁中で獲れません
なので メニューから削除してください 食べたい方 春以降に来てね?

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!美味しそう!良い所探してくれましたね~~
友達3人2月の仕事のスケジュール待ちです
行けたら宜しくね( ^∀^)私は勿論行くよ~~≧∇≦

強引に 誘われても 北海道に 帰ってたら 困る

美味そうじゃ~^@^ 楽しそうだ~^@^  12日~なら東京行くんだけどな~^@^ 地理を全然理解してないけど・・^^
タップリ楽しんで報告待ってるよ~^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ みんな美味しそうじゃないでつかあ♪(  ̄ー ̄)v
これは迷っちゃいまつね( ´艸`)ムププ

わぁ~24人のオフ会ですかぁ!!
楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
報告楽しみにまっていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

あらら 海ちゃん 生しらす だめだったっけ
前~もこの季節だったような気がしてた
じゃあれくちゃんを誘う違う方法 考えなきゃだww

ね ばーちゃん どれもおいしそうでしょ~ さっすが 海ちゃん^^
うん 了解 お友達のスケジューるが決まって これそうなら その方たちの分も含めて 海ちゃんか私のところにご連絡くださいね~
久しぶりにばーちゃんに逢えるの 楽しみにしていまーす^^

ぷっ くまさん ですよねぇ
いや 当然 北海道に帰ってなければ・・・の話
もし 名古屋なら あれくちゃんひっぱって おいでおいでぇぇ
ぎりぎりまで 待ってまーす^^

あちゃー 23さん マジですかぁ 残念
せっかく 東京までくるのに・・・って お仕事がらみかぁ
このオフは saryちゃんも来る・・・予定だから よかったのにねぇ
はいっ たっぷり しっかり 楽しんできまーす^^

うふふ yokoさん なんなら 全定食に朝鮮するってのいかがでつかぁww
から揚げ頭に乗せて踊っても この日なら ひぃが許しまーす^^

まりもさん 当日 何人来られるのか ワクワク 楽しみぃ
こないだのオフでは 話できない人もいたので 今回は しっかり 全員と会話したいと思ってますww
それくらい こんだけの人数になると 大変
それでも 今は 携帯があるから 便利ですよね
迷子になっても 大丈夫^^

何だか凄い事になりましたね~~♪
ほんと 報告を楽しみにしています^^
今ね~外を覗いたら雪が積もってました^^ 明日は真っ白かも~~(^0^)
世界的な大寒波で 東京も今日は寒かったでしょう~~^^;

凄い数になってる。。。;;;

おひさしぶりです!今年も宜しくです。 いけるように頑張り中w

美味しそうだな~いいな~参加できたら良いのになぁ~と思ったらugoさんまで!
美味しくて楽しいオフになりますように!

すげ人数だなぁ 団体割引もききそうだw
ひと折り丼はないんでつかぁ?w
行きたいなぁ・・・でも休み取れない m(_ _;)m シュン
わいわいがやがやデジイチ軍団の報告楽しみに待ってるね^^

σ('(エ)'o) くろは ムリだすなー。。。  
仕事も詰まってるし  家の雪かきもしないと    (; ̄ー ̄A アセ          
( ̄へ ̄|||) ウーム 今年は スキー行けるのかも 怪しいだすよ。。。。。    

おつかれさまです!
どれもうまそう!!こいつは迷うなぁ…(;´Д`)

沢山の人が集まりましたね^^
楽しいオフカイになりそうですね~?

生しらす丼は美味しいよ~今は禁猟期間なんだぁ~知らなかった・・・・
楽しそうなオフ会で年々増えてますねぇ~^^

ひーさんもマメな方ですな!その日は卒業式前でいけません!仕事で死んでます^^!夏に横須賀オフ会やるからおいでよ~!鵠沼さんは来れると思うし^^!

24人ですか^^それは楽しみですね~
前日にはしゃぎすぎて当日ダウンとならないようにね^^
できれば行けない俺のために刺身を冷凍で送ってください・・・ぷ

沙羅朋ちゃん まさかここまで増えるとは思ってなかったので びっくり^^
けれど うれしいですね~ 友達の友達は みんな友達ぃ♪
沙羅朋ちゃんも せめて瀬戸だったなら 無理やり呼んじゃったのになぁって 残念
あー 九州の雪 とんでもないことになっちゃってましたね
大丈夫ですか?
転ばないように 風邪ひかないように 気をつけてぇぇ

saryちゃん だめぇぇ ひかないでぇぇぇぇ
saryちゃんも どっちかっていうと 私と同じ 人見知り派だもんなぁ
けど 中途半端な人数より これくらい多い方が 楽だと思うよ
仕事によるけど・・・絶対 来てね~←強引ww
私がなんとしても sary姫に逢って話したいのよぉ
前回は 欲求不満たんまりだものww

おぉ ugoちゃん うれしいコメントだぁぁ
ugoちゃんとは 何度も逢ってるのに もぉどんだけ逢ってない?
それくらいぶりだものね
師匠は返事がなくて残念だけど 8さん登場予定だから 楽しみにしてね^^

ぅわ~ん hoi猫ちゃんに逢えるものなら 逢いたいんだってばぁぁぁ
今は そちらに行く予定 皆無だもんなぁ
懐かしくって いつか も一度足を伸ばしてみたいなっては思うけど^^
その節は よろしくねww

じじしゃん 休みが合わないもんね
あー けどさ 思い切って休みくださいって言ったら なんとかなっちゃうかもよぉww
あ・・・でも 飛行機ついて 江ノ島に向かったら 解散してるか みんな よしよし
うん 夢は大きく いつか叶うといいね~
一折丼は ここにはなかとぉ^^

そっかぁ やっぱり 黒ちゃんは 海パン持ってないだすね・・・って ぃやん yokoさん語が移ってしまったぃww
うんうん 忙しいもんね
また 何かの折に 逢えるの 楽しみにしていまーす
雪かき 腰にくるから 気をつけてよね^^

うふ あいす屋さん どんどん迷っちゃってぇぇぇ
あの 台湾ラーメンの定食?の量からしたら 3つくらい食べられちゃいそうよ~
なんとか 休めるように がんばだぁぁぁ
楽しみにしてるからねイケメンパパに逢えるのww

はいぃ 心海さんご存知の方とも 今回はお逢いできそうで ワクワクドキドキです^^
また ご報告 楽しみにしててくださいね~
よかった それまだ クルルが 続いててくれて^^

こらぁ 凛くん
凛くんにも 逢ってみたーーーい
千葉なら なんとか これるんでないかい? ^^
おいでおいでぇぇぇ まだ 遅くないよぉ
ご参加 お待ちもうしあげておりまする^^

おぉ オスマンさん初カキコありがとうございますぅ うれしいなぁ
ずっと 長いこと気になってる方でありまして・・・ポッww
これからも よろしくお願いしますね
ってことで 横須賀オフですかぁ
行きたいっ めっちゃ 行きたい けど・・・人見知りひぃやら 迷わせてぇ
(結局 参加させてもらってそうだけどww)

takaさん お刺身を冷凍でですかぁ もちろん okですよぉ
あ 前からお願いしてる 越前がにが 届いたら・・・の話ですけどねww
まだ 届いてないんだよなぁ おかしいなぁ 
名古屋の9人オフも楽しかった♪
また 名古屋まで飛んでいくから 声かけてね~
あ 次は 鎌倉オフつて話もありんす
その時は 実家にお嫁ちゃんおいて 出てきてくださいな^^

おひさです^^
お刺身定食にしようかなぁ~(*^^*) 一杯いてドキドキしちゃうけど、楽しみにしてますね~^^

覚ちゃん お久しぶりですぅ
うふふ 前回よりたっくさん増えそうで~す
うんうん どれも美味しそう
コソーリ から揚げにはお刺身ついてるけど お刺身にはから揚げついてないよーww

仕事がうまい具合に変更になってくれないかな・・・・

ですねww

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・ 椎名さん 車禁止! 遅刻するなよぉ~~~! (* ̄m ̄)プッ

(* ̄m ̄)プッ だいじょぶだぁ
一分でも遅刻したら もったいないもぉん^^
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
