fc2ブログ

私を支えてくださった方々 すべての方々へ

 

 
 
私がここに初めて記事を書いたのは
遡ること5年半
2004年の9月3日
45歳を迎えた その翌日のことでした
 
 
 
最初は 自分が生きてきた証を残すことが目的で
誰か 他の人と関わろうなんて 露ほども思わなかった
なんてったって 私・・・人見知りですからww
 
 
初コメしてくださった奇特な方は誰なんだろう^^
(うんうん あとで 見てみよう)
 
 
ひとつ またひとつと ランダムで来て下さった方が
一言添えてくれるようになり
 
次第に私も 欲が出てきて
それなら 少しでも 喜んでもらえる写真を撮ろう 記事を書こう
そんな風に考えるようになりました
 
 
デジカメで ただやみくもに撮ってた写真が
クル友さんの一言のおかけで デジイチを買い
その写真に取って代わる
 
少しか 上達したのかしら・・・私
 
 
 
 
 
どんなに辛いことがあっても
ここに来れば 元気になれる
笑顔になれる
 
私にとって クルルは そんな場所でした
 
 
 
そりゃあね たまには 後ろ向きになって
みんなを困らせたりもしたけれどww
 

IMG_3824-1のコピー  

 

 

 
 あなたのブログを振り返って、漢字一文字で表現すると何になりますか?
クルルさんのお題に 答えよう^^
 
 
漢字一字。。。難しいなぁ
けど どうしてもというなら
 
『 灯 』 
 
 
ここは いつでも 暖かく包んでくれて
私を 明るく 灯してくれる そんなところでした
 
 
 
 
初めて クルルがなくなることを聞いたときには
動揺して 平静を保てなかったほど
それくらい 依存してたんだね 私
 
 
けれど 秋の閉鎖が延期になり
心が落ち着いてきたら
 
 
ちょっとだけ冷静になって
そうか
クルルが終わったって
みんなとのご縁が消えてなくなるわけじゃない
そんな風に 思えるようになりました^^
 
 
たくさんの出会いがあり
悲しいお別れもあったけれど
 
 
 
ここで与えてもらったものは 数え切れないほどの宝物ばかり
どれも 心の宝石箱に しっかり仕舞い込んで
時々 こそーり 蓋をあけて 楽しもうと思います
 
 
 
私を 見つけてくれてありがとう
 
私を 知ってくれてありがとう
 
私に 元気をいっぱい ありがとう
 
私を 包んでくれてありがとう
 
私に 笑顔をたくさん ありがとう
 
私に 勇気をたくさん ありがとう
 
いっぱいいっぱい コメントありがとう
 
心のこもった ミニメをありがとう
 
 

 

 

IMG_3752-5のコピー 
 
 
今 私は 飛び立ちます
 

(クリックで大きくなります^^)

 

 

 IMG_3846-1のコピー

 

間違えてなければ2020日^^

 

私の心の 近くにいてくださって

ありがとうございました

 

言葉足らない私のクルルに 遊びにきてくださって

ありがとうございました

 

 

これをもって クルル最後から二つ目の記事にしたいと思います^^

 

 

 

みなさん 一人一人には

ミニメでご挨拶に伺うつもりです

 

 

あーーーっ

もっともっと たくさんたくさん 伝えたいことあるのに 書けない

泣き虫ひぃ

今日だけ 少~し うるうるさせてくださいww

 

 

 

今まで 長い間

ほんとうに ありがとう

 

 

心から感謝いたします

 

 

 

杏ひー♪

 

 

 

 

追伸^^

 

 

最後に ひぃからのお願い

私のことを 忘れないでいてねww

 

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらまで うるうる泣けて来ちゃいました^^;
いっぱいいっぱい ありがとう~~~♪
沢山 色んなものを貰った気がします 
何より ひーさんの飾らない人柄 お茶目で可愛い一面を知って^^
楽しませてくれて有難う~♪
長くお友達で居てくれてありがとう~~♪

うんうん(/_;)わたしも沙羅朋さん同様うるうるきてしまいました。
わたしは新参者なのであまり知ったようなことを言える立場では無いのですが
それでも、杏ひー♪さんのコメントやミニメにうきうきした一人です
ほんとに、インターネット上で怖い事件もあったりするけどいい出会いの方が多い気がします。
いつもイタいヲタの私の絵を褒めてくれてありがとうございます
とってもいっぱい励まされました?
杏ひー♪さんしかきづいてくれないようなことも多かったし?直球で褒められて小躍りさせて頂きました?
こちらこそありがとうございます?
あたしのことも忘れないでいて頂けたらうれしいです?

クルル閉鎖間際になってのお付き合いでしたけど、また別のグログでお会いできるのを楽しみにしております。私はもう暫らくここで頑張ってみようと思っています(^^ゞ
タンチョウの飛び立つ姿が美しい~~(^v^)

ひーさんが飛んでっちゃった(;´▽`A`` 
出会えたことに感謝します(´ω`*) CURURUがなくなっても忘れないでね(´;ω;`)ウッ… ひーさんのことはちゃんと覚えてるからぁ・・( ノД`)シクシク…

ひーちゃん、私も同じ思いです。
ここでつながった沢山の人にいろいろ教えてもらったり、元気づけられたり
本当にいろいろあったけど、私の大切な場所でした。
ご縁はきっとつながっていくと思うから^^

ひーさんの言葉を読んで ホントにここで出逢えて 
たくさんのパワーを貰った事感謝してます。 
いまはまだ繋がってるから実感がない私だったけど泣いちゃう・・
ホントにホントにありがとうです。なんかね うまく言葉に出来ない。
 ひーさんも私のこと忘れないでいてくれるかなあ・・

感謝!感謝です
ありがとうございました

まだ出会って短いのにこんな事になってしまうとは・・・でも今後も違う場所で交流できる事を望んでるよ^^ いい日記が沢山あるからこのまま移転できる場所なら読み返せるから嬉しいんだけど^^ 23はFC2に移転中^^ サヨナラは言わないぞ^@^

バックアップしてたらこの記事があがってきました……(ρ_;)

沙羅朋ちゃん 長い間お世話になりました ありがと~
調べてくださったのね さすが 沙羅朋ちゃん
もぉ 3年と7ヶ月ものご縁になるなんて・・・今となれば あっと言う間だったような気がするわ
いつも素敵なコメントをいただくのに 私ときたら・・・
飾らない人柄・・・よい方にとってくださってありがとう 実は 飾れない人ww
おっちょこちょいな私にお付き合いくださってうれしかったです

こちらこそ、いっぱいいっぱい、ありがとう御座いました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
クルルはあと少しだけど、きっとほかでまた会えるよね。
次のブログも楽しみにしています。

ぅわ~ん おねぇしゃん ほんとですかぁ うれしい
そんなに長いお付き合いではなかったけれど いつ行っても楽しいおねぇしゃんのクルルに魅了されてた一人です^^
ハロウィンの絵 大切に大切にするからね
そのうち 私だけに描いてもらおうと思ってたのにww
おねぇしゃんしおねぇしゃんのままでいてください
ありがとうございました

tokkosuさん お名前はずっと前から存じ上げてたのに 勇気がなくて行けなかった私に 声をかけてくださって うれしかったです ありがとう
またきっと どこかでお逢いできるはず^^
クルル最後のお友達が tokkosuさんで よかった^^
鶴 褒めてくださってありがとうございます
お帽子の真っ赤もはっきりわかるこの一枚 よく頑張ったなと自分をほめてあげたい^^

あれくちゃん 重い身体で飛び立ちましたが・・・どこかに不時着しそうww
私もここであれくちゃんとお友達になれて しかも リアでもご一緒できるようになったこと 感謝です
ほんとうにありがとうございました
私を見かけたら・・・声かけてねww

うんうん くるりんちゃんの気持ちも わかってます^^
クルルがなければ たぶん 逢うことなどなかったであろうくるりんちゃんと お泊り旅行にまでご一緒させてもらえるようになるなんて・・・
絶対に忘れられない場所ですよね ここは
ありがとうございました
一応 ご挨拶はするけれど ご縁は 絶対に切れないと信じています^^
わがままひぃですが これからも よろしくね

ピタママちゃんたら・・・忘れろったって忘れてやるもんですかww
ピタママちゃんは 私には 雲の上の人だったなんて 知らないでしょう^^
いつも たくさんの人に囲まれて コメントはみ出すくらいいっぱいあって・・・
そんなピタママちゃんの お友達の一人に入れていただいた時は やったぁってww
いつも元気いただいてたのは 私の方
本当にありがとうございました

ふ~みんさんのオフミに 入れていただきたかったひぃ
いつかは・・・って
けれど 叶わないまま クルル閉鎖になってしまいますね
どこかでお逢いすることがあったら よぉ 元気?って 声かけてくださいね^^

おぅ 私もさよならは言わないぜ
思わず23さん流に答えてしまったよww
もっともっと早くに知り合っておきたかった そんな中の一人ですよ 23さん^^
いつも素敵なコメントをありがとう
写真家の23さんに 褒められると ちょこっとだけ ぺたんこな鼻 高くなっちゃったりww
読み返してみたいと・・・そのお言葉をいただいただけで 光栄です
ありがとうございました

hoi猫ちゃん 頑張ってる最中だったのね
私もぎりぎりまで悪あがきしてみたけれど 今回だけは クルルさんの頑固な気持ちも変えられそうにないし・・・重い腰をあげましたよ
でも ごめんなさい
私 hoi猫ちゃんとのご縁 切ろうとは思ってませんからww
hoi猫ちゃんのお引越しされるところまで 追いかけてっちゃいますとも^^
とりあえず・・・クルルでの長いお付き合い ありがとうございました

noeruくん 出合ったときは 性別も歳も違うのに こんなに仲良くしてくださるとは思ってみなかったですよ
ほんとに 手のかかるおねぇ・・・いやいや お母さんのフォローをありがとうございましたww
noeruくんのおかげで ちょこっとは 上手くなってるかな?
リアなオフ会があるとすれば またまたお声をおかけすると思います
その節は よろしくね~
いろいろお世話になりました とりあえず ここで少ーーし お休みです^^

今まで本当にありがとうございました。
楽しそうな旅行の写真や文章にいつも元気をもらっていました。
ガキんちょな私と長い間仲良くしてくださってありがとうございました(´∀`)
本当に本当にお疲れ様でした。

柚子ちゃんたら 柚子ちゃんたら 40度近くもお熱があるのに・・・まったく
うれしくって うるうるしちゃったじゃないの
私の最年少のお友達が柚子ちゃん なんと歳の差35歳?
なのに 柚子ちゃんてば 私なんかより ずーーーーっと大人で 
私の方が教えられることいっぱいあったのよ
お母さんよりも年上の私と ご縁を切らないでくれてありがとう
自分の望むところに行ける様 祈ってるからね
ひとつだけ 約束 無理は絶対しないこと^^

( ゜▽゜)/コンバンハ
σ(=^‥^=)もクルルでは多くの方とお知り合いになりますた(o´∀`)o._.)ウン♪
ブログなんかやらないって決めていたのに・・・・・
やってみるとおもすろくて、はまっちゃいますたよ( ´艸`)ムププ
閉鎖で場所は変わりまつが、これからもよろすくお願いしまつm(_^. .^_)m ぺこ 

杏ひー♪さんからどれだけの強さや優しさをいただいたことでしょう!!
ありがとうございます(*´∀`人)嬉☆*。+゜*・。゜*
なんだか寂しくなってきました・・・
あと16日目にはクルルが消えてしまうなんて・・・゚+.(*´pωq`)゚+.w
クルルが本当に大好きでした。
杏ひー♪さんとの出逢いの奇跡に感謝して
これからもどうぞ宜しくお願いします(*μ_μ)ポッ
杏ひー♪さん2020日お疲れさまでした。
素晴らしい丹頂鶴のお写真人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

σ( ̄。 ̄) オイラもクルルをやってなかったら、杏ひーさんに出会えなかったなぁ~ってしみじみ~^^。

yokoさんとはまだお知り合いになって短いのに こんなことになっちゃって・・・
でもでも クルルがあったから 出会えたわけで これからもまたよろしくお願いします
yokoさんのブログに押しかけさせていただきますね^^
楽しい時間を ありがとうございました

まりもちゃん ありがとう
私に強さなんてあるのかしら・・・
ぐうたらで 飽きっぽい私が こんなにも長く続けてこれたのは ほんとにみなさんのおかげだわ
残りが短くなって まりもちゃんと出会えたこと 本当に感謝です^^
私の方こそ これからもまりもちゃんのブログにお邪魔させてくださいね
よろしくお願いします

オイチャン 早々とお引越ししたのに いつもコメントありがとう
ほんとに 人と人との出会いって不思議ですよね
楽しいオイチャンのブログ これからも楽しみにしています^^

ハンゲ友から ブログなるものに誘われて 始めた当時は まだ ネバーだったなー
(-`ω´-;Aフキフキ  移転作業 そろそろ始めないと。。。
引越し先決まったら クルルに引越し先 載せますので 来て (b´∀`)ネッ!   

いつも杏ひー♪さんのお写真に癒されていました。
お礼を言わせていただきたいのは、こちらの方です。
私は過去記事は倉庫に仕舞い
新しいブログは新しい場所で始めようと思っています。
書くことの楽しさと写真のワクワク
それからお友達との出会いの場を与えてくれたクルルにも感謝です^^

ひぃ ありがとう^^
ひぃに出逢えてよかったぞ^^
このあったまぴっかぴか いつまでも灯してるど^^v

お会いしたばかりなのです、まだまだこれからです。
いつもどおり、よろしく。

うちのクルルは後半失速しちゃって、なんだかワケ判んなくなっちゃったなぁ。ひーさんのパワーはすばらしいです。
でもホント、江ノ島OFFでお会いできて、とっても嬉しかったですよぉ。
近々で新しいデジカメ買いたい気分なので。そしたら、今度こそ。写真勝負だ♪
パシャパシャ /■\_・) ←カメラw テクがない分「味わい」で勝負しますww

元気をもらったのは ひーちゃんだけじゃなく ここに訪問する人みんなですよ^^
これからも会える日を楽しみにしてます♪
新しいブログを開始した際は 何らかの方法で知らせるべし! (*´艸`)ムププ 

実際僕もCURURUで色んな人と付き合い、教えてもらい自分を高めて頂きました。
本当にいいサイトでしたわ~!ネットでブログやってる限りどこかで逢えますよ。
えっと・・僕はひっそりとつぶやいてると思います。
けっして「凍える男」や「オスマン三光」で検索しないでくださいね。 一番にヒットしちゃいますので・・・(* ̄m ̄)プッ 

黒ちゃん とうとうラストデーを迎えてしまうね
私もそう ネーバー頃からここにいる
日記は三日坊主の私なのに クルルは続けられたんだよなぁ
だれよりも 自分が驚いてる^^
うんうん 再出発が決まったら 教えてね 
長い間 ありがとう

ぜのびあさん そんな風に言ってくださってありがと~
そっか ぜのびあさんは倉庫に仕舞い込んじゃうのね
私は・・・とりあえず クルルの記事 保存だけはしっかりしました^^
そこは 昔を懐かしむだけの場所 うふふ
今まで ありがとうございました

実は人見知りだったということを除いては、ひーさんのクルル友への
暖かい感謝の思いが伝わってきました。ここに来た人もまた同じ気持ちだと思います。
自分で記事書くのも面倒くさい俺でも後半はひーさんのクルル見るだけにインして
といっても過言ではありません。
それだけこの場所が居心地がよかったのでしょう。
本当に今まで感動をありがとうございました^^。

ひーさんブログは暫くお休みですか・・・
私も年甲斐も無くブログと言う物を始めたものの
友達も無く淋しく書き込んでいたらひーさんが見つけてくれたんだよね~
なんと本名のイニシャルが同じでビックリしたっけ・・
一回りも違う私に色々教えてくれたり誘ってくれたり
お蔭様で楽しい思い出が沢山出来ました
ホントに、ホントに有難う!
又何時か会えたら良いなぁ。。。

(ρ゚∩゚)… ぐすん…こんな記事書いちゃってぇえええ!
泣けちゃうじゃないですかぁ><
でも、次の引っ越し先にもおっかけていきますからね^^ 

ぷっ じじしゃん 蛍じゃないんだからww
うん 私も じじしゃんに出会えてよかった
専属案内人 無償で引き受けてくれるなんて奇特な方 他にいないもんね^^
こんなふざけたわたくしですが 北海道ではまだまだよろしくです

うふふ devilmanさん そうですよねぇ
せっかくつけた火 消すことはないんですよね^^
はい 追いかけていきますとも
ありがとう&これからも よろしくね

ろくさん 私もぉ お会いできてうれしかったですよ
きっとまた オフは続くに違いないww
その節は またまたよろしくということで^^
腕? それが 私は持ち合わせてないから困っているのですが・・・(笑)
はいぃ ろくさんの『 味 』を楽しみにしてまーす

ぷっ いもちゃ 了解 ぴっ
もしも その元気が出たときには 真っ先にお知らせにあがります^^
しばらく 北海道の風に吹かれて のんびりするつもりですけどね~ww
また リアで 押しかけていきますので そこんとこ 4649っ わはは

はい オスマンさんの言いつけを守って けっして「凍える男」や「オスマン三光」で検索しないように努力しますww
たまに こそ~りツブヤキ聞きにいきますよぉん
まずは 7月 楽しみにしてまーす^^

こら takaさん 泣かすなww 私が涙もろいことは重々ご存じのはず
あ 人見知りってことも ね(笑)
うん takaさんが 忙しいのに ここに来るためにログインしてくれてるであろうことは気づいてた
どんなにうれしかったか どんなに励みになったか
ありがとうね
takaさんとは まだまだハンゲで対戦しなくっちゃww
そちらの方では 手加減しませんことよ^^
たまには ココの写真も見せて 癒してください
あ とりあえず 20日 ときねーさんと急襲しますので よろしく♪

ばーちゃん ずるいよぉ・・・っていきなり
ばーちゃんなんてIDだから信じてたのに 実際あったら 私より元気 若いんだもぉんww
私も頑張らなきゃなって いつも元気もらってる
そうそう リアな名前 前後逆なだけで イニシャルも同じ やっぱりご縁があったのね^^ うれしいわ
しばらくのんびりして また考えます
それまでは・・・ばーちゃんのブログにお邪魔するからよろしくね^^

(ρ゚∩゚)… ぐすん…ぃゅちゃん あきらめるしかないじゃないですかぁぁぁ
ぎりぎりまで 悪あがきしたかったけどね
まだ この先はわかりません
けど・・・異国まで追いかけてくのは 私が先かもねぇww
まだまだそっちは 諦めていませんよー 覚悟しといてね
ここで ぃゅちゃんと 逢えてよかった
そして クルルが終わる前に おデートまでできてよかった
ありがと~

皆 居なくなっちゃう訳じゃないし これからも場所は違ってもどこかで
かかわっていくことだし そないにウルウルしないでぇ~
第一 こーーーいキャラのひぃさん忘れてくれったって・・・ねえ皆さん
忘れられないですよねぇww これからも よろしくネッ(^_-)-☆

ぶっ みるくちゃん 濃いですかねぇ 私のキャラ
簡単に空気に混じるくらい 薄いかと思っていたのにww
意外にもろいひぃさんなんですよ・・・って言っても みんな信じてくれないか^^
はい これからも よろしくお願いします
のんびり 風に漂っていこうと思ってます

うん?? なにそれ!!
忘れる訳ないし~(>_<)
忘れろ と 言われたとしても あなたの存在はデカすぎだw(゚o゚)w

本当にクルルではいろんな出会いがありました。
いつも、コメントいただけてうれしかったです。
この縁がまた続くといいですねー(*´Θ`*)
fc2でも、またぜひぜひよろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*)

ひー♪さん、私も感謝感謝です。クルルで皆さんから力をもらってました。
ここしばらくは実家の介護応援で顔をだせませんでしたが、
なくなる前にお話ができてとてもうれしかったです。
私もよそへ引っ越します、よろしかったらまたお寄り下さいませ (^^;)

ひーさんのお陰でCURURUで沢山のお友達が出来ました。
初めてのオフ会、何も話せない私に優しく声をかけてくれましたね!
なんて素敵なブログの方々との出会いだったことか・・・
ひーさんには書ききれないくらいの沢山の感謝。忘れませんよ~!
これからも他のブログでも宜しくお願いします。ありがとうございました。(^^

ぷっ みぃちゃまでぇぇぇ
私がデカいのは 態度と身体だけです・・・って それだけで十分かww
ま いいや それで忘れられないのだとしたら デカい甲斐がっあったというものです
みぃちゃ これからもよろしくね^^

ぴよ吉さんのクルルの作り方 大好きでしたよ 真似したいほどにww
FC2で続けられるんでしたねぇ うふ これからも遊びに行っちゃいます
また たくさんの刺激を よろしくです^^

独り言さん そうだったんですか
私のところにも98のおばーちゃんがいて 介護の大変さは見にしみてわかっているので お察しします
でもでも また新しいところで 続けられるのですね~ 
ほっ よかった
追いかけていきますよ~ またまたよろしくです^^

うふ シャイなスコちゃん 無理やり前面に押し出しちゃいましたからねぇ ごめんなさいww
でもね 友達って何人いてもうれしいもの
声をかけるたび 遠いところから来てくださるスコちゃんに 私こそ感謝です
いつか 一人で遊びに行こうww
そのときは 案内よろしくお願いしますね~
これからもずっと ご縁が続きますように^^

私からも『ありがとう』をたくさん贈りたいと思います。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ(v^-^v)♪
で、まだ最後の1つ記事書くのね??

ぷっ さすが よっし~ちゃん 気づいてくれましたね テストに出る大事なとこww
はい 最後に一個 スペシャルサンクスで締めたいと思います^^
今からしっかりと吟味してUPしないとなぁ
そのとき みんなに読んでもらえるかどうかは わからないけど^^
クルルでよっし~ちゃんと出会えて 逢って まさかバスツアーまでご一緒できるような仲良しなってもらえるとは 思いもしなかった
クルルさんに感謝ですよ

まだイオとのオフ会が残ってるじょ wwww
fc2へ行くの?
また見つけますかっ! www

 (^・ω・^).....ンニュニュ? mm へ いけない^^ なんで~~^^

私とは、まだ出会ってからたった1年足らずの短い間だったけど、
ほんとにいっぱい感動させていただきました !!
北海道の魅力も今まで以上になったし?
私の胸のしこりの正体は未だハッキリしなくて、定期的な検査で
今のところ大丈夫でしょう・・って感じです。
杏ひーさんのお陰で、投げやりだった私もこの頃、夢が膨らんできたの。
これからは、精一杯、自分らしく生きていこうって気持ちになってますwww
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
絶対、忘れることはありませんよ。
杏ひーさんも、私のこと、忘れないでね^^ (つまらない女でしたが・・(-ω´-;A)
でも・・・またどっかでお会いできるような気がしますが?
奥山田村のしだれ桜、そろそろ開花じゃないかな~?
今年は見に来れると良いですね~^^♪

ぷっ イオレオくん そだったねぇ
近いのに結局まだお会いしてないんだったww
FC2にデータは引っ越しましたが しばらくは のんびり ブログは続けません^^

え~~~っ みぃちゃ なんでだーーーっ
って ぷっ ちゃんと 届いてたよ mm ありがと

千代花ちゃん もぉ1年になるんだねぇ
すごくすごく心配したんだ 苦しむのは私だけでいいからね
。。。って こんなとこに書いてるしww
うんうん 今のところは安心 けれど 定期健診だけは欠かさずにね
これは 私とのお約束^^
ん? だれが 千代花ちゃんを忘れるって?ありえないしww
いつか 絶対 逢える  願えば叶うものなのよ^^
楽しみはあとに とっておきましょうね~ あ 私 今日 岡崎と豊田通ってきましたけど 伊良湖からの帰りww
残念ながら 桜はまだでした そのかわり・・・菜の花三昧してきましたよぉ♪

クルルで出会えて本当によかった。
ハートもわたしも杏ひーちゃんから沢山の元気をいただきました。
ありがとうございました。

いつも遅れてくる女です~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ
私こそこれからも変わらずによろしくお願い致しますよぉ^^
そして一緒に人見知りを治して行きましょう~びゃははは (≧ω≦)b

心海さん ありがと~~
私も心海さんと ハートから たくさんの元気をわけていただきましたよぉ
ハートも私も まだまだ元気いっぱいがんばります^^

うふふ saryちゃん 最後にありがと~
ぷっ そうそう 二人いれば怖くない 一緒に人見知り なおしていきまっしょい
これからもよろしくぅww

ひーちゃんには最後まで感動させられちゃった(PД`q。)・゜・
いつも全力で走ってきたひーちゃんの傍に少しでもいられて
σ(・・*)アタシは幸せものでした(*´∇`*)
クルルのお友達と会えるオフ会に誘ってくれたのもひーちゃんw
楽しい思い出をいっぱいいっぱいヾ(*´▽`*)ノアリガトウ♪
ランチしたい時は、いつでも連絡ください(*´・ω-)bネッ!
ここだけが最後じゃないもんね!
長い間、本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!またね^^

ぷちのラストデイです!
ひーちゃんまた逢える事もあるかと思いますが、
いつまでもお元気で!!|彡サッ

わたしもいっぱい感謝感謝♪
ご縁がありましたらFC2で!^^

ひーちゃん。いままで本当にありがとう。困った時にひょこっとコメントくれるのは、ひーちゃんでしたね^^ いつまでもお元気で。 素敵な写真活動続けてくださいね^^ 

ひーに知り合えて良かった。たくさんの元気をもらったよ。クルルは無くても、これからも、よろしくね。
今度は士別市。羊の街で生活します。留萌より、少しは近づいた?から、これるかなあ?今度はいけるかな?^^v

うるうる Pちゃん また泣かせる気ね
私の方こそ たくさんの笑顔をありがとう
ほんとにPちゃんの笑顔はとびっきりで 私はどれだけの元気をもらえたか
Pちゃんに 出会えたこと 感謝です
うふ また ランチに誘っちゃっていいんだね
ぜひぜひ ご一緒してくださいな^^

うぅ ぷちしゃん・・・早々と引退しちゃうんですね
ブログはもぉ続けないとのこと
これからは リアルなランチで ご一緒よろしくですww
ありがとうございました

Hanpenさん えと・・・まさかとは 思いますが 私って・・・女性ではないですよね?
うぅ 私って 天然だから
改めて ミニメでご挨拶に伺います
Hanpen さんの写真 キレがあって大好きなんです
FC2でしたよね 追っかけさせてくださいね^^

さくらちゃんとお逢いしたのは 何年前になるのかしら
ハンゲとクルルではお世話になりました ありがと~
身体お大事に 元気でお過ごしくださいね^^

えー れいくん 士別に移動になったの? 知らなかったぁぁぁ
留萌に遊びに行こうと思ってたのにぃぃww
はい 士別 インプットです
またまた れいくんに逢えるの 楽しみにしていまーす

短い間でしたが、ありがとうございましたー!
鉄道の写真とか旅行の話とか、楽しかったです。

俺はこの機会で消滅しますが
ひーさんの言葉をこちら側から表現すれば
見つけてよかった
たくさんお話できてよかった
コメントしてよかった
こんな感じになると思う。
それと、毎回本当に「ドキ」っとするような写真には
マジで脱帽でした!!

かなさん こちらこそ ありがと~
noeruくんを通じて出会えたこと とってもうれしかったです
そちら方面のオフでは またまた逢えるのを 楽しみにしてますね~

毎水さんも消滅なさるんですね~ 私も^^
しばらく のんびりしようと思っていますww
うれしいコメントありがとう 心に響きましたよ
「ドキ」っとするような写真・・・ありましたかねぇ 
もっともっと勉強して 上手になったら 復活しよう^^
ありがとうございました 

忘れませんよ~
なぜって?
これからも続きますから^^

ww 55さん そうですよね せっかくの縁 繋いでいきましょう^^
ありがとう
UPカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和99年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック