スポンサーサイト


さよならのかわりに^^

 

 

私からの 最後のUPです^^

 

 

ほんとは 昨日 今日と 練って練って 一番ひぃらしい写真をみつけだし

最高の言葉をつけて

さよならのかわりにしようと思っていました

 

 

けれど

はぁ

 

なんてこった

 

最後に コケた

なんと 私らしいことよ

 

 

おとといの夜から 38度5分の高熱が出て

昨日 今日とおとなしく寝ていたものの 下がらず

 

明後日は どっちみち点滴で

みなさんと 最後の一瞬を分かち合うことはできず

明日も この調子だと お布団の中であることは間違いなく

 

 

なので おとぼけひぃらしく

呆れられつつ 笑われつつ ここクルルを去ることにしました^^

 

 

恨むぜ クルルさん

なんて言いつつ

ここのおかげで どれほどの幸せをいただけたことか

運営スタッフのみなさん ありがとう

 

 

 

陽はまた沈む

されど 朝のこない明日はない

 

 image989300.jpg

 
頭の上に眩しい太陽を見上げては
ほんの一瞬だけ
ひぃのことを思い出してください^^

 image8583494.jpg

 

 

 
 
最後に
 
この曲で 〆させてください
 
http://www.youtube.com/watch?v=KNX-N0TitNQ
 
 
みんなの笑顔に何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend
 
 
 
素敵な友に たくさんの愛を♪
 
あなたのことは 絶対に忘れません
 
ありがとう

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひーさんの写真を通して日々充実して生活していくことを学んだ気がします。
ありがとうございました。これからも遊びに行きますね♪

いろんな場面での描写には大変感動いたします。
これからもよろしくおねがいします

ひーちゃんには 目的を持って前向きに進むことを教えてもらいました^^
これでみんなの絆が切れてしまうわけではありません!
まだまだ ブログ追っかけしちゃいますよ♪ (*´艸`)ムププ

ひーさんお熱そんなに有るのに・・・・
無理をしてはいけませんよ!(^_-)-☆
あちらでも宜しくね(^_^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すんばらすぃ写真でつ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
クルルは終わっちゃいまつけど・・・・・
あっちこっちでよろすく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

気持ちが洗われるような写真ですね。
ほんと素晴らしいです♪

はい ここで あえて 良かったですね
 また あちらでも よろしくお願いします
  早く 良くなることを

懐かしいです!富士山の写真!
この写真がきっかけで、杏ひー♪さんとお友達になったんですよね~。
沢山の写真に心が癒されました。有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。^^

熱があるのに更新したのね(゜ωÅ) ホロリ 出会えて嬉しかったです(*´▽`*) 素敵な写真をいっぱい見せていただきました。ヾ(*´▽`*)ぁりが?★

ひーさん 逢えてホントによかった^^
これからもヨロシクです:*:・(*´ー`*)。・:*:・
また遊びに行きますね^^
今日もめっちゃ寒かったし体調くずしちゃったんだね。
ひーさん 早くよくなるように祈ってるね。

短い間でしたがありがとうございました!
自分も今日は風邪引いて仕事休んじゃいました^^;

まずお大事にして下さい~;;;
桜が咲いても冬の気候が続いているから 気を付けて~
これからもよろしくお願い致しますよ♪
これからも変わらずによろしくお願い致します!!!^^

杏ひー♪さん
大丈夫ですかぁ.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
今日ずっと心配していました・・・・・
気温の差が激しいですから・・・・・
ゆっくり安静にされてくださいね~♪
Best Friend大好きな歌です。
心に響きましたよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ありがとう・・・・ありがとう・・・・温かい杏ひー♪さん
素敵なフォト人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

今日は冬への逆戻りの日。。どうか、早く回復されますよう、お祈りしています。
クルルでは、つかの間に過ぎない間のおつきあいでしたが、これからもあちらで、よろしくねっ。
写真、きれいですね。

クルル 終わっちゃうネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー  取りあえず FC2にブログ作ってみました 

こちらこそ^^ ありがとう^^ 出会いに感謝だよ^^ 
大丈夫かな・・・落ち着いたら新しい場所で待ってるよ^^ 今後もヨロシクだよ^@^

ありがとう^^
きっと、美しい自然に出会う度、ひーさんを思い出すと思います。
そして、それにカメラ(ただのデジカメですが;)を構えた時は、
もっと思い出すでしょう^^
早くお熱下がりますように☆
Best Friend・・・ありがと(*´ェ`*)♪

ひぃ あなたに一番似合う あなたのためにある言葉
ここクルルでの最後の言葉として贈ります
 ひぃ ありがとう^^

一期一会。『袖すり合うも他生の縁』ですね。
みんながみんなを必要としてここまで来ました。
ひぃさん、たくさんの感謝を込めて・・・ありがとう!(^^;)

ひーちゃん、大丈夫なの?心配だねえ。。。 
しかし、いい写真ですねえ^^ ほれぼれします^^
さすが^^  
どうか、体を大事にいつまでも素敵な写真を取り続けてください^^
 ありがとうございました。   

毎日見る太陽で、ひぃさんを思い出します♪
今日の帰り道、ものすごく寒くて雪がチラついていたのは
ひぃさんが臥せっていたからなのですね。
どうか少しでも早く良くなりますように。。。

また あっちでも よろしくね~ 
お熱が早く下がりますように チチンプイプイ♪

また、こっちでも よろしくね~
お熱が早く下がりますように チンチンプルプル♪
また、おでん食いに行こうぜ!  串カツもだぜ~!
一旦、クルルでは、さようなら。
あなたの、強さに幾度も励まされました・・・ありがと♪

思いはいっぱいあるけれど・・・・ ありがとう~~♪
お体を大事にしてくださいね~!

ベストフレンドぉ!メッセージは受け取りました♪
じゅうぶん過ぎるくらいみんなに気持ちは伝わってます!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひー♪さんには素敵な写真をたくさん見せてもらい感動し、前向きに生き楽しむことを教わりました(゚д゚)/ありがとう!
今はしっかり静養して次へ繋げてください。まだここは通過点なのですから^^
また引っ越し先でお会いしましょう♪

あら?大丈夫ですか?無理しないでね~ひーの写真はいつも旅行したような気分で素敵でした~これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ひーちゃん、
今までありがとう♪
そしてこれからもまだまだよろしく^^
無理しないでのんびりゆっくりね

たまに、あっちに遊びに行きますねぇ
ああ、あっちもあるし~
クルルでのひーさん、お疲れ様^^
熱があるとしんどいよね。
私のボケ振りでも思い出して 笑ってください(・。・)ぷっ♪

いろいろありがとうございいました!
そしてよろしく!

本当に素敵な心のこもったシーンの数々、交流どうもありがとうございました
富士さんに向かってカメラ構えてる杏ひーさんの姿が浮かんでくるようです^^
これからもまた素敵な光景みせてくださいね^^ 感謝をこめて~☆

hoi猫さん 少しのんびり暮らしますww
もちょっと早く知っていたら 逢えてたのになぁって残念
えと・・・今度はいつ帰ってこられるんでしたっけ
そのときは 悪あがきしますので 教えてくださいね~^^
私も少しhoi猫ちゃんを見習って文化的に過ごさなくちゃなぁ・・・と気持ちは前向きにww

ふ~みんさん 好きこそものの上手なれって ほんとなんですね
アウトドアが好きで 出歩くことによって 被写体に恵まれ 下手な写真も数打ちゃ そのうちあたってきたようでww
みなさんに見てもらいたいという一心で撮り始めた写真
今は 心の糧となってます
最後まで お付き合いいただけたこと 感謝いたします ありがと~

うふふ いもちゃ 元々怠け者の私 目標ないとだらだらと ただ毎日を送ってしまうから しょうがなくって感じだったんですけどね 最初はww
みんなのおかげで 日々目標を持って 頑張れました
ありがと~
これからは のんびりと いもちゃのブログも見せていただきにまいります
よろしくですぅ^^

ばーちゃん 最後にこけてしまいました 鬼の霍乱・・・私らしいでしょ~
明日の点滴を前に なんとか セーフで復活
ふぅ 点滴休んでる暇 ないんだもぉんww
クルルが終わっても まだまだよろしくお願いします
どこまでもばーちゃんの若さ 吸い取りに行くんだもぉんww

ぷっ yokoさん ほんとに あっちこっちとお試しはしたけれど ここほど使いやすいところはありませんでつよね
元々機会オンチの私は 早々に脱落いたしますです
とりあえずのお引越しはできたようなので ぼちぼちとリスタートしましょかねぇww
今は せっせと春のお花を撮りためておこうと思ってます
ってか・・・体調復活が先だぁぁぁぁ コケッ

nonちゃん ありがと~~~っ
私は あのおでんで 心とお腹が洗われましたww
UPし損ねたままで クルルが終わるのが なにより心残りだぁぁぁ うるうる ごめんね
でも しっかりと あの夜のことは 私と息子ちんの心に刻みついているからね
今度は ぜひ 関東で逢いまっしょい
楽しみにしてますよ~ nonちゃんとのご縁は ずっと続くのです^^ 覚悟していてやww

くまさん ご心配ありがと~
素敵な春の花のお見舞いも うれしかったです ありがとね
今年はまだあっちには 帰らないの?こっちで桜を見て またまた北国の桜も・・・両方で楽しめるといいですね~
去年 黒岳に連れてってもらってよかった
体力なくなっちゃって 今年はもぉ無理そうです 体重どんどん落ちちゃってるもんなぁ
まずは 体力つけるところから やりなおしまーす

keikoちゃん そうでしたね ありがと~
たった一枚の写真が取り持つご縁 ほんとに クルルならではだと思い また悲しくなっちゃいます ここの閉鎖が
けれど 泣いてばかりもいられない
この太陽のように 明日もまた 笑顔で頑張りましょうね^^ ありがと~

あれくちゃん ぎりぎりセーフで熱下がりました
うぅ 歳のせいかしら 熱が下がるのも遅くなってるような いやぁねww
うふ 今度は私が あれくちゃんの撮った写真を楽しむ番よ
どんどんカメラを持って外出しましょ~ 宝の持ち腐れはもったいないものぉ
しつこいくらいに背中押しちゃいますよぉww
今後ともよろしくぅ また 助手席にのっけられることを夢見て^^

うるうる ピタママちゃん ご心配ありがと~
まったく私ってば・・・まぁある意味 最高に私らしいんでしょうね これがww
明日 クルルさんがなくなる瞬間に点滴中ってのも・・・かえってよかったのかも
素敵な夢物語にしてしまおう^^
でもでも ピタママちゃんとのお付き合いは 夢では終わらせませんことよww
これからもどうぞ よろしくお願いいたします

あらあら なんと かなさんも・・・
お仕事休むほどってことは かなりしんどい思いをされたんですねぇ
天候不順 めちゃくちゃ寒いから お互い デリケートってことで 餌食になっちゃったんですねww 
しっかり治して また一からスタート頑張りまっしょい
お大事に~

うふふ sarんちゃんの二段構えのよろしくに 心打たれちゃったひぃです^^
はいぃ お願いしたいのは わたしの方で・・・離しませんことよ
saryちゃんの しっかり者なのに 優しい天然ボケ(失礼ww)なところが 大好きなんですもん
動物を撮るときの優しいまなざしを想像しつつ 私もいつか saryちゃんのような写真を撮るぞー それが 目下の目標だったりするわけです
なので これからも よろしくよろしくお願いします^^

まったく まりもちゃんたら・・・勝てないわ あなたの優しさには^^ ありがと~
ほんとに出会えてよかった そして 離れないですむことを 感謝します
これからも もっともっとたくさん 素敵な一瞬に触れさせてね
相変わらず・・・ちょっぴりやきもちを焼きながら 憧れさせていただきますww
さて 真剣に 南旅行を計画せねばww
その前に 体調管理ね
まずは 北国で自然と戯れて 元気になってきまーす^^

devilmanさん やっぱりクルルは最後に素敵な贈り物をくださったわ
オフ会を通じて出会えたこと 感謝です
きっとまた お相手できると信じています
あちらのブログもおっかけていきますよぉ
早く 春らしく ぽかぽか陽気になるといいですね
それまでにしっかり 復活して またかめら片手に飛び回りますよぉ^^

うるうる 黒ちゃん ネェネェ 
私の後悔その? せっかく黒ちゃんに教えてもらって青池に行けたのに 写真をUPしないままにしてしまったこと
?ランプの宿を教えてもらったのに 青荷温泉に行けてないこと
?せっかく 案内してくださると言ってくれてるのに 八甲田に行きそびれていること
なるべく 早いうちに 実行に移すぞーww
はい FC2しっかりチェックしました これからも お邪魔させていただきますです よろしくね~^^

23さん ありがと~
最後にこけちゃいました・・・って いつかのマラソンの谷口みたいだなww
私らしいというか こういう奴です^^
はいぃ 先に行って待っててください 覗きに行っちゃいますよぉ
まだまだ23さんには 教わりたいこと てんこ盛りですからね~^^
これからもよろしくお願いするぜww

意外と・・・千代花ちゃんと私 似てるのかもしれないなんて 勝手に思ったり
あ いや 頭の出来はダンチで 私なんてピーマンのようにからっぽですけどww
千代花ちゃんは いちも ちょっと気になる存在で 大丈夫かなぁなんて
そんな千代花ちゃん これからも よろしくです
あんまり無理せず 自然体でいきまっしょいww
頑張らなくていいからね~

じじしゃん 終わってしまうんだね・・・ほんとに
そか・・・わたしありがとうってまるで口癖のように言ってたっけww
最後にうれしい言葉のお返し ありがと~
クルルが終わって じじしゃんは ホッ?
いえいえ 専属案内人 まだまだお願いしましてよww
今年は 北海道滞在時間が増えそうな予感
熊に出会いそうな一歩手前まで ご案内よろしくです^^
雲丹の一折はくったww 雲丹の殻焼 くわせろぉぉぉwww

独り言さん 一期一会 『袖すり合うも他生の縁』 いい言葉ですね
人は一人では生きていけない
ここで 大事なことをたくさんたくさん学ばせていただきました
独り言さんに出会えたのも きっと必然だったのですよね
これからも そのご縁は続きます^^
心機一転 新たな気持ちでお邪魔しますよぉ よろしくね^^

さくらちゃん 最後に心配かけちゃったわ ごめんです
さくらちゃんは 写真を見るかぎり 体調よさそうで ほっとしました
将来 鉄人さんのところで過ごせるといいねぇ^^
きときとのお魚が食べられる 今の情況も 十分羨ましいけれど^^
いろいろお世話になりました
どうぞ ご主人ちゃまと仲良く チャーミーグ○ーンのようなおじーちゃんおばーちゃんになってね^^ ありがと~

あらぁ ぜのちゃん 西の方も同じく凍えるような一日だったのですね~
体調管理がうまくできず 最後にコケちゃいました とほほですよ
けれど これで しっかりリセット
また 新学期 4月から 気を引き締めてスタートです
輝く太陽に暖かさわけてもらって 元気に再スタート切りましょうね

うふ みるくちゃんのお呪いのおかげかしら・・・って漢字で書くと怖いぃぃww
うふ 素敵なおまじない チチンプイプイ 子供がちっちゃい頃 よく使いました^^
おかけで 熱は下がり 残すは咳だけ
明日の点滴に間に合いそうです ありがとう
今日の横浜はピーカンだったでしょう そんな太陽の下 再出発できたらいいね

きゃー hiroさんたら 最後にしっかり カッコよく登場ですね ありがと~
ん? それにしては おまじないが 微妙ww
はいはい しっかり 治ってきましたよ
うんうん おでんに串かつ じゅるりっ やっぱり 大阪食い倒れにゃかないませんて
引き寄せられていきますがな^^
ほんとにほんとに ごちそうさまでした♪
強さだなんて・・・あるのかしら私
けど hiroさんが そう言ってくださるのが とってもうれしいです
いろんなことがあるけれど 無理せず笑顔ですごせるよう 共に頑張りましょうね~
これからも よろしくお願いしますよ

沙羅朋ちゃん 最後にまた心配かけちゃった だめね 私ったら
けど もぉ大丈夫
また 4月から あちこち計画して どびまわりますよぉ^^
そのうち 絶対に 南の国も伺います←断言ww
そのときには 逃げずに お付き合いくださいね
ほんとに長い間 ありがとうございました

いや あいす屋さん 気持ち伝わりましたか よかった♪
あの歌を聴くたび クルルのみんなを思い出すんですよね^^
思えば あいす屋さんとも 富士山が元々のご縁だったような・・・
これからも 身近な 素敵な富士山の写真 楽しみにしてますよ
&可愛いりょうちゃんのご報告もww
乳母はいつでも お力になりますから なんちゃって
これからもどうぞ よろしくお願いします
北国で また逢えたらいいですね その日を楽しみにしちゃいます^^

凛くん ありがと~
うれしいなぁ そういってもらえるの 私の想いが届いてるなって思う
上手く言葉で伝えられないから せめて写真でって いつもそう思って撮ってるんだもの
だんだん遠くには行けなくなって 近場になっちゃうかもしれないけど 私の感動 またみんなにおすそわけできたらいいなって思いつつ
ここで少し のんびりさせていただきますね
ありがと~

うんうん くるりんちゃん ありがと~
くるちゃんには まだまだ話したいこといっぱい だから これからもずっとよろしくです
無理せず ちょっとずつ のんびりと・・・これからの課題かなぁ
いつか くるちゃんが こっちにこられる日があったなら 案内するからね~
クルルでくるりんちゃんに出会えたこと 感謝 ありがと~

ぷっ ときさんったらぁぁ はいぃ ときさんの顔思い出しただけで お熱ふっとびましたww
ときさんとのハグ 大好き 元気いっぱいもらえるんだもん
ときさんの笑顔大好き 幸せのおすそわけ もらえるんだもん
あっちもこっちもそっちも 探してお邪魔しますww
ハンゲの方も 引き続き よろしくね~

毎水さんのお仕事ぶり 見てみたかったのに・・・なんてときに コケるんだろ
あー これは 毎水さんの呪いww
なんちゃって 少し ここらへんで休憩しなさいってことかもね
バッテリー充電完了したら また元気に再出発
おっかけさせていただきますよww これからもよろしくです

karoちゃん ありがと~
ダイヤモンド富士とは知らずに行った山中湖での一枚
こんな風に ラッキーなサプライズを求めて のらりくらりと前進していきます^^
素敵な京時間をありがと
私の中では karoちゃんは お姫さまなのww
これからもずっと イメージは変わらない
素敵な夢を 見せてくれたkaroちゃんに感謝です

私からもありがとうございました^^
ひーさんとはまたお会いできると信じてますので
サヨナラは言いません
ではまた!

きゃー もみちゃまも 最後に寄ってくださったのね うれしい
うんうん けしてさよならは言いません
しっかり 後ろ 追い続けますもの (ぷっ ストーカーじゃないですよww)
ありがと~

ありがとです^^

^^ 55さん こちらこそ
まだ 念願のオフは 達成してないですもんね
夢に向かってGoです^^
ありがと~

ugoz5

引っ越しできました!ぎりぎりで・・・w
http://guri555.blog29.fc2.com/
今度からこちらでよろしくです。

あと、万が一にも僕のブログのアドレス知りたい人がいれば、すみません、教えてあげていただければ…・w幸いです。また来ます!!!

NoTitle

ugoくん 間に合ってよかったよぉ うるうる
万が一って あなたねぇww
みんな知りたいに決まってるでしょ
・・・って言うか ここに書いておけば みんな持っていくわ^^
クルルでは ありがとう
明日からは 新生ひぃ♪を よろしく~
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
