

桜なスタート^^

 

 

2010年 4月1日 (木曜日)

いよいよ 今日から ここFC2で 新生ひぃのスタートです^^

cururu同様 よろしくお願い申し上げます

・・・と お堅いのは やめにしてww

 

やっぱり 昨日終わる瞬間は 寂しいものがありましたねぇ

私は 点滴中の ベッドの上

時計を見ながら 思うまいとするのに

目からは涙が溢れてきて・・・

慌てて 看護婦さんが飛んできた やばーーーーし

痛いんですか? 辛いんですか?って・・・

心配させちゃって ごめんなさーい

カーテン閉めときましょうねって そーっとひいてくれたときは うれしかったな

 

おまけに・・・

時計を見て そわそわしてる私に

意を察してくださって 今は機械をつけてる方いらっしゃらないから 携帯使っていいわよって^^

ありがと~♪

 

 

昨日は 4週間ぶりに 病院友みっちゃん まちさんと逢える日

いつもながらランチをしようと お蕎麦やさんに向かったのですが・・・

外気に振れた私は とたんに激しく咳き込み・・・うぅ

二人に風邪をうつしでもしたら大変と 辞退

ご一緒するのは やめて・・・

 

 

そのままおとなしく帰ったかって?

うんにゃww

 

せっかく 初めてデジイチを病院に連れてったんですもの^^

先日クル友さんがUPしてた  ここからほど近い 

六義園(りくぎえん)の枝垂桜を見に行かなくっちゃ~

 

 

六義園と言えば

ひぃの中学校の体育祭が 毎年ここに隣接された 運動場だったんだよね 懐かしい^^

 

一歩 門をくぐると

おぉ~ うっすらピンクが 見えてきた^^

 

 すごーーーーい

夜になると ライトアップされるらしいけれど

病み上がり さすがに そこまで いられないものねぇ

 

 あ 記事が何故か わかれてしまいました><

左下の追記の開閉をクリックして 続きを見てくださいね

IMG_7618.jpg     クリック

 

それにしても・・・人 人 人   人もまたすごいこと^^

 

 

昨日は 自身がちょっぴりナーバスだったせいか

桜は元より それを前にした 人々が気になり

珍しく 人を入れて撮ってみた^^

かっわいいね~ 目を輝かして

一生懸命 カメラを向けてる 子供たち

 

IMG_8087-1.jpg        IMG_8088-2.jpg

 

初めて見る桜かなぁ 春色家族に ドキッ

 

IMG_8091.jpg 

 

ぅわ~ 素敵♪

桜に合わせて 桜のお着物に帯・・・と思ったら

お着物は 撫子(なでしこ)かな?

 

快く 前も撮らせてくださったのですが

ブログUPは 許可を聞きそびれたので 後姿で^^

とってもチャーミングな彼女でした ありがと~

 

 IMG_8210-1.jpg

 

初々しそうな カップルもまた 必死で携帯でパチリ^^

 

IMG_8095-2.jpg

 

みんな どんな思いで 見あげているんだろうね^^

 

IMG_8100-2.jpg

 

おぉぉ デジイチ軍団 迫力ぅぅぅww

 

IMG_8103-1.jpg

 

私がレンズを向けたのは・・・こんな桜たち^^

 

IMG_8130.jpg

 

開きかけた蕾が 可愛い~♪

 

IMG_8150-1.jpg

 

枝垂桜は 難しいね~

枝垂れてるところが わかるかなぁ

 

IMG_7641-2.jpg     クリック

 

はい 幹から出てる小枝も しっかり 枝垂れてました^^

 

IMG_8079-2.jpg 

 

う~ん 素敵

ちょっと無茶しちゃったけど 行ってよかったなぁ

 

IMG_8057.jpg 

 

大満足のひぃさんです^^

 

IMG_7654-1.jpg     クリック

 

けれど 昨日の一番お気に入りは・・・これ

やっぱりへそ曲がりの私は・・・

下から写真が好きぃww

いい感じで一輪 鳥さんが 落としてくれたようです^^

 

IMG_8254-1.jpg 

 

 

お気に入りの 桜のテンプレートで 心機一転^^

初めての記事も 桜で^^

 

そうそう 初めてといえば・・・

 

今朝は早朝起きて

いやいや 何故か 一睡もできなかったので 丁度いいやと思い

 

うふふ 今日から社会人の息子ちんに

行ってらっしゃいをしに行ってきました^^

 

ぷっ しっかり リーマンに変身してるしww

頑張れ 息子ちん

 

IMG_8320-1.jpg 

 

まずはひとつ ひぃの肩の荷も下りました^^

 

ここでは 昔の写真も 引っ張り出し

のんびりUPしていこうと思っています

よろしくね^^

 

 

そうそう 最後に みなさんにお願い m(_ _)m

コメントに 名無しのごんべいさんがいらっしゃって 誰だかわかりません><

お手数ですが 名・・・にお名前と

頁・・・に URLも入れてくれたらうれしいなぁなんて

このテンプレート 勝手に入れてはくれないみたいなんですよ

よろしくお願いしますね^^

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(*´∀`*)ノ゛

4月1日
一番乗りかしら~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
枝垂れ桜!!!綺麗ですね(*´ー`*)ウットリ
たくさんの人・・・人・・・
和服姿の方 素敵ですね~~♪
息子さん社会人
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪
凛々しい姿に(*^^*)ポッ
ひぃさん
一輪の桜 落ちても輝いている姿に惹かれます。
素敵なフォトありがとうございます☆

[うみの部屋]‥) チラッ

~(=^‥^A アセアセ・・・ URLわからん。。。
でもわかるよね^^;;;

春色^^

可愛い桜v-252と 可愛い息子くんv-205
どちらも元気の源ヽ(`・ω・´)ノダァー!!

NoTitle

こんばんは。
新たなスタートですね。ここでは私も仲間に入れて下さい。

無くなるCURURUにINするのが嫌で、記事を残したままでした。そしてCURURUに行くと黒板だけが静かに残ってました。この年になって再び卒業を味わった気分です。

NoTitle

↑ステージでした^^;

NoTitle

しっかり桜を撮ってきたんですね^^
デジイチ軍団面白いね~
私もほかの人から見たらこんな感じなんやな~(*^。^*)
息子ちゃん、立派な社会人だ♪v-218
よかったね^^

[ yo ]д・)ノチラ

六儀園の桜は本当に見事だよねぇ~~~
たくさんの人の心とカメラに刻まれて行くんだね^^

あれ??

よっし~♪です↑

まりもちゃんへ

一番乗り&お祝い ありがと~
なんとか順調に就職することができてホッとしています
あとは 早く仕事に慣れて ペースをつかんでくれればねぇ
お着物姿 やっぱり桜には逢いますよね
リクエストにお答えしてくれて 写真に写ってくれたのがうれしかったなぁ^^
すごぉく 綺麗な新緑の苔の上に落ちていたので めちゃくちゃ綺麗でしたよぉ

海ちゃんへ

はいぃ ブロ友さんのは しっかりここにペタっされてるので 行くことができまーす^^
だいじょぶよぉ
・・・って コメしてけぇぇぇww

いもちゃんへ

はいぃ 春色ピンクと息子ちんと どつちも私に元気をくれましたぁ
けど・・・風邪は一向に治る気配を見せず
うぅ あまりに咳がひどくて 今日も病院へGOでした
とほほ

NoTitle

ん?なんか前と変わったかな?
さすが桜も沢山さくと人も沢山咲きますな~^^!
そうそう・・アドレスなしの方やら名前入れ忘れる方などが続出しているみたいですよね^^!
CURURUと使い勝手が違うので皆さん悩んでいるみたいですね~^^

ステージさんへ

ぅわ~い ここでお友達になっていただけてとってもうれしいです^^
私も どれだけ途中でクルルから消えたかったかぁ
けど 最後は意地でしたww
見届けたい気持ちと 見捨てたい気持ちと 微妙でしたねぇ
結局 最後の日は外出してて 最後に立ち会えず
中途半端に終わってしまったのが 私らしいなって感じですよ

くるりんちゃんへ

はいぃ 息子ちんのスタートを見届けて ホッとしました
離れているから どうしても 初日くらい行ってらっしゃいって言いたかったんだ^^
あまりにパチパチ写真を撮ったら あのぉ・・・って睨まれましたがww
親も歳をとるはずだわ^^
桜の季節は 心弾みますね~

よっし~ちゃんへ

ごめんねぇ このテンプレート いちいち自分で名前を入れないとだめみたいで・・・めんどくって お許しを
ほんとに ここの枝垂桜は綺麗だよね
けど・・・本数はないのがちょっと残念
ここは 桜より むしろ紅葉がメインだものね
また 秋にも行ってみたいわ

オスマンさんへ

そうなんですよぉぉぉ やっぱり最初はごたつきますねぇ
名前なしでも だいたいはわかるんだけど・・・
別の人だと思って 返事しちゃっても困るし ねぇ
特に私とこのテンプレートが 勝手に入れてくれないので 困ってます
みなさんに慣れてもらうしかないのかなぁ
申し訳ない

こんばんは。

こんばんは、とうとうこちらでスターとですね。
宜しくお願いします。
クルルの最後はあっけなかったけど・・
気持ちを切り替えて、宜しくお願いします。

NoTitle

こっちの桜はボチボチ満開かな?。何とか入学式まで咲いてると良いんだけどd(^-^)ネ!。

noeruくんへ

はいぃ 桜でスタートを切りましたよ
気持ち一新で頑張るしかないですね
まずは 体調復活させなくっちゃぁ
私の方こそ よろしくお願いいたします

オイチャンへ

はいぃ この桜は 満開といっていいですねー
一ヶ月くらい咲き佐々蹴る桜があってもいいのにね~

NoTitle

こんばんは^^
ひぃさんらしいスタートですね~♪
桜 素敵です^^
これからも長く楽しめそうですね~✿
息子さん 社会人一年生 おめでとうございます(*^ー^*)

~(=^‥^A アセアセ・・・

怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄ ̄)b  時間がなかったもので。。。
長すぎるんだもぉ~~~ん (* ̄m ̄)プッ
もぉ~~~ 具合悪いんだか 元気なんだか。。。

で できるかな? 携帯投稿^^ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


で。。。 ひとつハーイ、シツモーン! (/*・・)o
帰り道がわからないんだけど。。。。。。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

沙羅朋ちゃんへ

桜で 無理やり元気スタートです
私らしくて 超長 読みづらくてごめんね~
けど ここでも 私は私のスタイル 通しますww
お祝いの言葉ありがと~
親らしいこと何もしてないけど やっぱり肩の荷がおりた気分 ホッとしましたよ

再度海ちゃんへww

うふ わかってるってぇ
二度目の訪問ありがと~
確かに長い それは 認めるww
ここにきても ひぃスタイルは 貫き通すわ
はぃ 親に早く寝ろと怒鳴られながら 書いてるわww
そうそう 自分のとこに戻るってのがないのは 不便よね
私 それ・・・メールで FC2さんにお願いしたわww
そういうボタン作ってくださいって
やること 早いでしょww

新たなすたーと^^

春一番のスタートにふさわしい写真の数々だね
リーマンの息子ちんも元気そうだ^^
それにしても平日なのにひとがいっぱい(;´ω`A``
桜 こっちはまだひと月は先だなぁ
桜のお届けありがとね^^
あんまり無理しちゃだめだど^^;
・・・写真ここのほうが綺麗だ( ´艸`)ムププ
σ(・ω・`o) オイラのスタートもちっと先だなw

K'sさんへ

うふふ 初めから飛ばしちゃいました
クルルなくなった鬱憤晴らすためにww
東京の桜 昨日満開と出てました
けどぉ 今日の強風で一気に散っちゃうかもぉ うるうる
これからが本格的なお花見なのになぁ
はいぃ 鬼の霍乱 しっかり治しますです
ありがとう

んと

日本人が外国映画に出てくると必ず眼鏡をして
首にはカメラをさげているのよね~
咳がひどいのに点滴しちゃって大丈夫なの??
昨夜は風の音で眠れず、今日はこれからお仕事
で外まわり 到底傘はさせそうもない。。。
桜、私がお花見するまで散らないでぇぇぇぇ と祈る

みるくちゃんへ

そうそう 日本人のイメージって・・・そうなのよね
カッコわりぃぃぃ
 あ けど それって私じゃないww
この頃 手に力入らないから カメラ首からぶら下げちゃってるもんなぁ やめよ
点滴ねぇ これからのスケジュール考えるとしないわけには・・・ww

また一年生だね!^^

CURURU最終日は身延山に行ってました!(^ー^;
枝垂桜を見ながら・・・ おにぎりを食べながら・・・ 
今頃、CURURU終わってしまったかなぁ~? なんて・・・
家にいたら、きっと、あの黒板になるまで離れなかったと思うよ。

CURURUで使ったこの名前も残したし、ボチボチ更新します。よろしくね~~!(^▽^o)

おじゃまします

こんばんは
CURURUは携帯では見られる部分も限られてるし
最後の時間はみんなでっていう感じで夜とかにして欲しかったですね?
ま…終わったことは振り返らない主義なので
新しいブログをボチボチやっていきますが…

NoTitle

あんまり無理しちゃだめですよー!
それにしても・・・無茶して行ったかいがありましたね^^
見事な桜たち^^
もう何年も桜を見てないので・・・とてもありがたいです♪

スコッティさんへ

うん スコちゃんの身延山 見せてもらいましたぁ
時間がなかったので コメはあとで^^
身延は叔母の実家があるので 何度か行ったことがありますよぉ
身延山・・・叔父がきーの閉じ込めやつたなぁなんてww
私も のんびりUPしていきまーす
これからもよろしくね^^

ごんさんへ

ぅわ~ ごんさんコメありがとうございます
そうですよねぇ せめて 31日 シンデレラタイムまで待ってほしかった 私もそう思います
ちょっと下がってたテンション
またまた復活したく 無理やり元気なふりして 頑張ります

ぃゅちゃんへ

はっ そっか・・・
これ撮りに行って 悪化させちゃった?
ぷっ ぃゅちゃんに言われるまで どうして こんなに治りが悪いんだろって マジ考えちゃいましたww
そうですよねぇ
点滴後 2時間半もこんなところにいたら・・・
はいっ 今週末は おとなしくしています^^ たぶん

NoTitle

素敵な桜が取れましたね^^
でも、風邪は大丈夫でしたか? 
気温の差が激しですもんね、気をつけてくださいね。
^^;URLって、どうやって入れたらいいんでしょうね?

岩錬響ちゃんへ

響ちゃん お久しぶりですぅ^^
うんうん 素敵な桜が見れて ハッピー♪
けれど ちょっと調子にのりすぎたようで また逆戻り
今度はしっかり治さなくっちゃあ
あぁ URL・・・自分のブログのURLをコピペするんですけど うふ 響ちゃんはリンクしてあるから大丈夫^^

おめでとう♪

新社会人の息子ちゃんと
新しいブログのスタートに乾杯です!

ひぃさんの視点がすごく素敵^ ^
まだまだカメラを構えるとどう撮っていいか判らない私はきっと あほ顔でカメラをにらんで居るんだろうなぁ^^;
余裕なさ過ぎるなぁと少し反省

これからいろいろ学んでいきます
ひぃさんご指導よろしくね(^_-)

翔子

翔子ちゃん ありがと~
ご指導していただいたのは 私の方よ
翔子ちゃんにいろいろ教わらなかったら 私最初でコケちってたと思う
ほんと 大げさでなく 恩人だわ^^
うふ ほめていただいて うれしい
けど これも怪我の功名
花がうまく撮れなくて。。。なら人撮っちゃえって感じ^^

おめでとうございます

六義園のシダレザクラ素敵だったでしょう?^^
ここのサクラを毎年楽しみにしているんです。
スーツ姿の息子さん、凛々しいですね。

Hanpenさんへ

はいぃ Hanpenさんのおかげで 満開のシダレザクラを見ることができましたよ ありがと~
この日は もひとつうれしい出来事が^^
たまたま写真を撮ってた方とお友達になれたのです
出会いって・・・うれしいですよねぇ
息子っち ちょっと太っちゃってますが 研修中に絞られてスリムになること所望ww

UP待ってた(^^♪

新ブログUPと息子ちゃんの初出勤
おめでとう御座います
ここの所寒かったがお花見して風邪引かなかった?
六義園は去年初めて行ったが素敵な公園だね
紅葉の時期だったが桜も素敵!

ふ~~んこの公園の近くでひぃさん運動会したのか・・
張り切って運動会に燃えてるひぃちゃんが
目に浮かぶようだ・・・(笑)

タジさんへ

うふふぅ そうそう まだ中学の頃はマジで運動会は燃えてた
いちお 体育会系だったからね~
なになに 六義園もきたことあると?さすがだわ タジちゃん
そうそう ここは 紅葉がまた素晴らしい
桜はシダレザクラだけだものね
はいぃ 仰せのとおり この子悪化させてしまったようです とほほ

NoTitle

息子さん、社会人ヽ(〃'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪
子どもが一人前に社会人になってくれるのは親としては本当に嬉しいよねぇ(´ω`*) これからは自分のことだけを考えて過ごしていけるね。だから無理しちゃダメなんだよぉ?w きれいな桜も見たし、大人しく養生してくださいませ♪

あれく★ちゃんへ

ぷっ そっち・・・・はい 日々 治り難くなってるので まずはしっかり治してから遊びますww
親はなくとも子は育つ・・・いやいや うちの場合は親ないから子は育った?
ありがたいことです 
初給料報告楽しみww ぃや そうじゃなくてぇ^^
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
