スポンサーサイト


伊良湖の春は元気色

 

 

渥美半島の先端 伊良湖の春を満喫してきました

。。。って 行ったのは 先月の20日だけどね^^

 

伊良湖の春は そこここに元気色が溢れてるって聞いて

どうしても行ってみたかったんだ

 

高速を下りて まず向かったのは 蔵王山展望台

う~ん どこまでも抜ける青空が気持ちいぃぃぃ♪

 菜の花と一緒に 風車がゆっくりまわっていましたよ^^

 

 

IMG_5444-1.jpg 

 

その次に向かったのが サンテパルク

ここは入場無料のフラワーパーク

 

丁度ムスカリが咲いていました

 

IMG_5493.jpg

 

チューリップの後ろに写るのは

やっぱり・・・元気色ww

 

IMG_5506.jpg

 

欲張りなミツバチさんたら

こ~んなに溜め込んで どこに運ぶんでしょ^^

 

IMG_5551.jpg

 

クル友さんのところで菜の花を見て

ど~しても 元気もらいに行きたかったんだよねぇ

うんうん やっぱり 黄色って パワー充電完了

 

IMG_5598.jpg

 

うふふ これ・・・好き

なんの看板なんだろ

いい感じよねぇ

 

IMG_5628.jpg 

 

どこに行っても 目に飛び込んでくる飛び込んでくる

幸せ色の世界^^

 

IMG_5706.jpg 

 

うふ こ~んな可愛いおんなの子に出会ってしまったよ

 

このあと カメラをいじられまくり

ぷっ 設定あちこち変わってたしww

 

IMG_5678.jpg

 

菜の花満喫 ありがと~

 

IMG_5664.jpg

 

間接写真が大好きひぃ

うふふ 今回は こんなところに写り込みぃ

 

IMG_5720.jpg

 

飽きるほどいっぱい 菜の花おすそわけ

 

IMG_5614.jpg 

 

ぷっ これは ご愛嬌

畑の菜の花に 大根も仲間入りしてましたよ^^

 

IMG_5424.jpg

 

 

は~い 最後はやっぱり 『 食 』 で 〆

 

IMG_5826-1.jpg

 

こんがり美味しくいただきました

 

IMG_5818.jpg

 

 

やっぱり歳なのかなぁ

今日はちょっと 凹み気味の自分に カーーーーツ

 

熱が出てから一週間

まだ 時々 ぽーんと上がります

 

おまけに 弱り目に祟り目で 細菌性の結膜炎って うぅ

 

でも すごいよねぇ

咳が出て 一睡もできなかったんですけどって 先生に言ったら

気管支拡張するお薬を寝る前だけ飲んでくださいって

 

ひぇぇぇぇ 朝起きるまで 一度も出なかったよ 咳

薬っちゃ 嬉し怖し

頼らないようにしないと とんでもないことになっちゃうねぇ

 

 

・・・ということで

まだ 副作用も出てるし

今日は 早めにお布団と仲良くすることにしましょうか 

 

 

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

黄色って、ほんとHappyになれちゃいますね~^^
日本の春ってほんといいなぁ・・・シミジミ

わたしのとこは・・・ここんとこ大気汚染がすごくて・・・先月末に息子の運動会が中止に・・・。
こんなこと初めてだったのでびっくりです^^;

ぃゅちゃんへ

えーーーーーっ そうなの?
大気汚染のせいで中止って話は始めて聞きましたぁ
で?街を歩く人たちは マスクとかで凌いでいるのかな?
将来的に 病気になつたりしないのかしら
ちょっと心配になっちゃいますよね
・・・と言いつつ 早く行きたいっ!!!
体力に自信つけて 探しますww

元気色=元黄色?

私も小さい頃から黄色が大好きv-350
パワーを充電できるよね♪
無理せず ゆっくり体調回復させてね^^

いもちゃへ

私 いもちゃのイメージはふんわりビンクだと思ってた
けど ほら・・・エプロンタオル どっちがいい?って聞いたとき クリーム色を選んだから^^
しっかり覚えておくからね~
はい 先ずは体力回復 それから遊びまーす
ありがとね

NoTitle

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
黄色いの好き(σ・ω・)σYO♪
来週は黄色いスーツで仕事すっかな(´ー`)y-~~
きっと仕事がいっぱいきまつよd(=^‥^=)b ね!

福山似のyokosukajoeちゃんへ

きゃー yokoさん 黄色いスーツ 似合いそうww
いっぱいオファーが来ちゃいそうでつね
今日は風に吹かれて 転ばなかったでつか?
気をつけてくださいね

こんばんわ

ご訪問&コメントありがとうございました。
春なんですね・・これだけ花が咲いているととても楽しくなります。
明日明後日は天気もよくて桜が見ごろみたいだし。
撮影に行くのが楽しみですね。

また拝見しに来ますのでよろしくお願いいたします。

いわんさんへ

早速のご訪問&コメ ありがとうございます^^
春はやっぱり 一番心がウキウキしちゃうときかもしれません
明日明後日は 晴れですか
早く治して飛び出さねば・・・
こちらこそ どうぞ よろしくお願いします^^

NoTitle

スッ⌒☆щ(゜ロ゜)щ☆ゴォ⌒ィ☆゚.+゚o 
一面真っ黄色ですね。
菜の花って何故か元気が出ますよね(。・・。)(。. .。)ぅん

(-ω-;)ウーン やっぱりお咳ですか…
薬は怖いかもですが、寝られないのも困りますからね^^;
今夜は寒そうだし、暖かくして寝てくださいね。

こんばんは

黄色い花って見ているだけでパワーをもらいますよね。
美味しいものをいっぱい食べたから元気になりましたか?^^

岩錬響ちゃんへ

すごいでしょ~ ほんとうに半島の先端はどこもまっ黄色で はしゃぎまくっちゃいましたよww
薬は怖いけれど 激しい咳はもっと怖いから・・・
今夜も飲んで ぐっすり眠る方を選びます
ありがとね~ 響ちゃん^^

Hanpen さんへ

春は菜の花 夏は向日葵
やっぱり これは はずせないですよね^^
しっかり撮っておいて 元気パワーがかけてきたとき ひっぱり出して注入していますww
美味しいもの・・・来週末 北海道でいっぱい食べてくる予定です
そしたら 元気回復するかなぁ^^

( `・∀・´)ノヨロシク

こっち 4月なのに 外 雪降ってます (;-""-)ぅぅぅ  

元気出るなぁ^^

ほんと黄色って元気なるよな
いっぱいの元気ありがと  って早く治るといいねぇ
こちでは福寿草の黄色から始まるよ^^
見てまた元気になろ!^^
・・・また腹減ったw 殻焼きも黄色いの食べる?w

NoTitle

この場所は盛りだくさんの春ですね~♫
ひぃちゃん、あまり無理しないでね。身体が信号を出したら黄色で止まりましょU^ェ^U ワン!
伊良湖は18歳の時に行って来ました。
あれから・・うん十年懐かしいなぁ~

NoTitle

綺麗な菜の花がいっぱい 
黄色は元気になります^^
ありがとう~~♪
無理しないでね~

黒ちゃんへ

えーーーーーっ 雪ぃぃぃぃぃ
うぅ 桜どころか梅もまだかいな
早く春が来るといいねぇ
来週ほっかいど行くとき とうきょの春 飛行機で押してくかww

K'sしゃんへ

そかぁ 福寿草の黄色もあったね~
けど じゅるりっ やぱり食いしん坊ひぃには 殻焼の黄色の方が元気が出そうww
どかどか よろしくお願いしまーす
やっと 少し体調も復活の兆しが見えてきています

心海さんへ

そうでした 黄色は元気かカラーでもあるけれど 注意信号の色でもあった
はいっ ここでしっかり立ち止まって 自分の身体もケアしておきます
ありがと~
18歳・・・心海さんが一番輝いていたとき?
見てみたい^^

沙羅朋ちゃんへ

うるうる ありがと~
こんなに長く寝込んだのは始めてかも
ちょっと凹んでますが まだまだお花見にはギリギリ間に合いそう
無理せず治してリトライです^^

NoTitle

早く体力回復してd(^-^)ネ!。
しかし・・綺麗な菜の花畑d(^-^)ネ!。
蛤?・・美味しそう~^^。
(^。、^)ジュルジュル。

NoTitle

おお~さすがフォトブロガー!素敵な写真がいっぱい!
女の子が可愛いし!
あ!せっかく昨日訪問してくれたのに運営と喧嘩中で申し訳ない!
あの後、運営からの説明メールも来ました。
(無理やり返事書かせたのかも知れませんが・・・そこまでやっちゃう僕も凄いと言うか自分が怖いわ!)

ちょっとドタバタしてますが、ボチボチ更新していきますのでまた覗きに来てくださいね。それと体はお大事に~v-8

オイチャンヘ

ありがと~
少しずつ回復傾向にあると思われ もちょびっとだけ おとなしくしていまーす^^
あ これは ハマグリじゃなくて 大アサリ^^
渥美半島 伊良湖の名物なんだよぉ

オスマンさんへ

うふ 女の子 可愛いったらないでしょ~^^
お父さんに お写真撮ってもいいですかぁ?って言ったら いいですよ 汚いけどってww
汚いどころか めちゃくちゃ可愛かったですって
あぁ なにやら大変そうですが 信念をもって頑張れー
もちろん また遊びにお邪魔します^^

お大事にね

私も最近この直火焼きみたいの食べたぞぉ~
美味しかった♪ また 行きたいにゃ 
あ、今度は 名前書き込まなくても出てる?
やっぱり設定なのかな??

NoTitle

色とりどりが春ですねぇ
こっちは桜が満開になった所
これから色んな色に会えるかな?^^
明日は混雑必至の花見に突撃して来ます~;;;

みるくちゃんへ

うん みるくちゃん テンプレートのせいじゃなくて 設定だった ごめんねぇ
もぉ私のとこは 大丈夫よ^^
やっぱり魚介類にしてもお肉にしても 炭火は美味しいよね

saryちゃんへ

おぉ saryちゃん お花見いいなぁ どこに行かれるのでしょう
これからしばし春色楽しまないとね^^
私は もちょっとお布団と仲良し
来週 どこかにお花見行ければいいけれど
私の分まで 楽しんできてぇ~

春だねぇ

黄色が元気色ね~^^
ひぃさんが幸せになれる黄色い壁紙送りますね、お楽しみに♪

おはようございます♪

体調はいかがですかぁ~?!
菜の花をみると
私もとても元気になりますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
春色パワー
ありがとうございます☆
今日も一日笑顔で頑張りましょうね~!!!

ICEさんへ

はいぃ ひぃには黄色が元気バワーをもらえる色なのです
ん?黄色い壁紙?
やったぁ ありがと~♪

まりもさんへ

ありがと~
昨日の夜も咳込んで寝不足なのですが 今朝からだいぶ落ち着いてきて 復活の兆しです
なんとかギリギリセーフって感じ
ここで一気に治そうと思います^^
今日も笑顔で・・・はーい まりもちゃんもね^^

うれしぃ^ ^

e-235今年はいっぱいの菜の花にご縁が無くて・・・
毎年父が庭に作っていたのに今年は忘れたよう
やっぱり春は菜の花が一番元気印

いっぱい元気をもらって復活してね

翔子ちゃんへ

へぇ~ 毎年お父様が^^ いいなぁ
今年は他のお花に忙しかったのかしら
春と言えば 桜と菜の花っていうイメージありますよね
さぁて あとは 桜・・・ぅわーん間に合うか ドキドキです
明日 体調がよければ ちょこっと撮りに歩きたいけれど・・・

NoTitle

元気になれる黄色だね☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
菜の花畑で春満開♪

よっし~♪ ちゃんへ

ぅわ~ん あれからまだ立ち直れないでいるの
こうなったら 自分で渇入れないとねぇ
やっと少し咳が収まってきたかなぁって感じ
ひぃの春爛漫は 一ヶ月後の北国でになりそうです

凄い!

ひぃさんがコメントに書いた菜の花って之だったんだ
素敵~~だ(^^♪
菜の花って元気貰うよね~
私もこの菜の花で再び元気もらい~~ヽ(^o^)丿
有難う!

タジさんへ

うんうん これのことぉ^^
けど これを見に行こうって思ったのは タジちゃんの撮った写真に魅せられたからよぉ
どうしても撮りたいって ここを選んだんだもの
感謝するのは 私の方よ~
ありがとう
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
