スポンサーサイト


夜桜散歩

 

 

体調を崩して9日目

さすがに熱は上がらなくなったけど

とにかく 猛烈な咳が出る

 

お薬がなくなったので 今日もかかりつけ医に行って・・・

ぜんぜん効かないんですけどぉ

そぅ言ったら

えっ これは大学病院でも出すほどの薬で

これで効かなかったら うちではお手上げですって・・・オイオイ

肺炎は併発してないけど

やっぱり 間質性の肺のせいでしょうって・・・どうすればいいねん とほほ

 

そんなわけで ずっとインドア生活をしいられてる私

桜満開だというのに おとなしくしてられるわけ ないやんねww

 

おうちの周りを くるりとお散歩してきました^^

 

4月だというのに ダウンコートって・・・寒いねぇ いつまでも

 

取り立てて ライトアップもされていない桜だけれど

街灯だけで 十分綺麗~

うっとりぃぃぃ♪

やっぱり ソメイヨシノって ピカイチだね^^

 

IMG_8379-1.jpg

 

いつもなら徒歩10分のところを

40分かけて のんびり歩いてきましたよ^^

 

IMG_8395.jpg

 

真っ暗な中 桜を見上げて ひざまずいて・・・

ぷっ 通り過ぎる人たちが 白い目で見ていきますww

 

IMG_8406-2.jpg 

 

う~ん 春は桜 

日本人でいかったぁぁ^^

 

IMG_8422-1.jpg 

 

途中 街灯に透けた葉っぱが あんまり綺麗で

思わずパチリッ^^

 

IMG_8418.jpg

 

ぽこぽこ もくもくの桜 綺麗ぃ

 

IMG_8430.jpg

 

なかなか 障害物があって 全景が撮れないぃ

 

IMG_8439-1.jpg

 

東京の街中だもんね

電線も 信号も・・・しょうがないか^^

 

IMG_8461.jpg

 

足元には スノーフレーク

 

IMG_8465.jpg 

 

前から来る 車のヘッドライトだけを頼りに

撮ってみました^^

 

IMG_8476-1.jpg

 

咲き分けの源平桃も

葉っぱが生き生きして いろぺ~^^

街灯をスポットライトにして 浮かび上がる花たちも素敵だね

 

IMG_8482.jpg

 

最後に ひぃのお気に入りww

やっぱり 素直じゃないのかな 私

こんな ぶれぶれ写真も 大好き^^

夜桜っぽくて よくない?

 

IMG_8386-1.jpg 

 

 

さぁて 北海道行きまで あと6日

果たして ひぃの運命は・・・ww

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

無理はだめよ

ソメイヨシノがぴかいちと言うより
ひぃさんの撮ったソメイヨシノがぴかいちだよ!
生き生きしてるもの

咳辛いねぇ>< 加湿して長ネギ湿布かこんにゃくシップがいいかなぁ

我が家はベポラップ御用達です^ ^;

運命は・・・w

街中の普通の桜をなんともドラマチックに^^ 
スノーフレークも桃の葉の緑もなまめかしく綺麗
ぶれは春の夜桜 誰もが眼にしてるけど表現しようとしない
さすがの目のつけどころ^^
・・・はてさて 運命は・・・黄色焼きだと思われますw

翔子ちゃんへ

きゃー ありがとう
ちょっと パッキンって撮りすぎて キツい写真になっちゃったww
ご近所さんの桜なんて 例年気にもしなかったのに 今年はその近場の桜で楽しませてもらいました^^
長ネギ湿布は・・・うぅ 臭い
コンニャクは いいかもしれないねぇ
やってみようかな

気を付けな行きゃ

桜はやっぱり惹き付けられますね^^
寒くても見に行こうって思ちゃうw
人気者だw
でもスノーフレークって可愛らしい花なんですねぇ
これもいいな^^

K'sヘ

うふふ ドラマチックな感じでしょ~
だーれも人通りのないとこの桜だとは思えないww
このスノーフレークも惚れた
この子に気づいてからは この子ばかりが気になったよ
運命は黄色焼・・・ぷっ いっちゃいますか

saryちゃんへ

スノードロップと フレークと似てるけど くるっと丸こくて 下に緑があるフレークが大好き♪
この季節 結構あちこちに咲いているのよぉ
桜・・・今年は上野に行ってみたかったのに やっぱり行けそうにないわ 残念

とっても綺麗~♪

街灯の明かりで撮影ですかぁ~すご~い-!!w(゚o゚*)w
私の夜桜は何枚もピンボケで(^m^ )クスッ
難しいですねぇ・・・・
足元には可憐なスノーフレーク~ヾ(*´∀`*)ノ゛優しいひぃ♪さん
あと6日で北海道!!!
一日も早く咳が落ち着きますように(*´∀`人)☆*。+

まりもちゃんへ

そそ 街灯の灯りが頼りです^^
だから 街灯に近いところだけしか明るくなくて・・・
結構大変だったりして^^
それでも 思うように撮れたので大満足
ありがとうございます
なんとか 咳がとれるように 悪戦苦闘してみますね

素敵です~

お花見気分になりました♪ありがとうございますo(^-^)o

寒さがわからない私が言うのもなんですけど
身体に負担をかけないように……!

NoTitle

夜の徘徊もまた違った雰囲気で楽しかった事でしょうね。本来ならもう少し心地よい夜風の中という感じでしょうけど、今年は少し寒いですね。私も夜の徘徊を楽しんでました。
夜は予想外の風景に写ってくれるのでそれがまた楽しいです。
でも、決して無理なさらないで下さいね。早く体調良くなればいいのに・・・

きれいですね。

いつ見ても、丁寧に撮っていますね。きれいです。こういう鮮明さも、見ていて気持ちがいいですよ。

hoiちゃまへ^^

そうですよねぇ hoiちゃんとこではお花見できないものねぇ
これは日本ならでは 日本に生まれてよかったと思う一瞬です
はぃ 身体に負荷をかけないように すこーしおとなしくしていようと思います ありがと~

ステージさんへ

うぅ ありがとうございます
そんなに無茶はしてないつもりなんですけどね 
鬼の霍乱 どどっときちゃってます
ほんとに 夜の景色は一変して こんなにも素敵なんですね
普段は夜出ることなんてないので うれしかったです^^

devilmanさんへ

そう言っていただけるとうれしいです^^
反対に どうやつたら ほわっと柔らかい写真が撮れるのか・・・教えてくださいぃww
性格でしょうかね ほわわ~んっていうの撮りたいのに パキんってなっちゃって・・・

NoTitle

私も今日、桜とスノーフレークの写真とって来ました~。^^
本当に今年はいつまでも寒いですね。
あまり無理をされないように!
しばらくは、十分な睡眠と、栄養のある物を召し上がって、ゆっくりしてくださいね!

keikochanちゃんへ

おぉ ほんとですかぁぁ
どっちも春ならでは この季節は華やかで大好きです
もぉちょっと 春らしく気温も上がってほしいんですけどねぇ
はいっ 言いつけ守って そろそろ寝ることにします^^
栄養はお腹にしっかりついてるんですけどねww

NoTitle

背景の黒がまた写真を引き立てるねぇ(´ω`*)
桜が真っ盛りなのにインドアですかぁ。でも無理しちゃいかんよ^^; 無理にでも北海道に行っちゃいそうだけど^^;

夜桜いいよねぇ

こちらも満開♪
夕方霧雨の中携帯で撮っただけなんだけど、やっぱ桜は目に優しいね。癒される^^

昼間晴れてたら、りょうくん連れて桜撮りに行ってくるよ~。

また北海道か。。。
荷造りの際は 私を入れるのをお忘れなく。。。

NoTitle

ライトアップの明かりが消えてから写真を撮りに行くという人に出会ったよ。
明かりが強すぎるからって。
30分も解放にして星が動くのまで写るんだって。
すごいね~~~
そんな技ができるようになるといいけど、月明かり写真ってのもいいかもね^^

NoTitle

体調があまり良くなさそうだが、実に元気だ!^^
あまり無理したらあかんよ~^^

あれく★ちゃんへ

でしょ~ このテンプレートへたぴぃなひぃの写真をひきたてて・・・いや 引き締めて見せてくれるから選んだんww
うん・・・先を考えると 無理できないんだけどねぇ
今日はなんとかお日様出てるから 出かけたいなぁ

無理しないでね

桜のショットはどれもこれもキラキラ輝き、素敵なものばかりです。
早く体調を整え、北海道行きの準備に取り掛かって下さい(^・^)

あいす屋☆さんへ

うんうん 桜っちゃ ほかにない華やかさとしっとりさを併せ持ってていいよねぇ
もちっと 花が長持ちしてくれるといいんだけれど・・・
それもまたよしか
うんうん りょうくんとお花見 いいね~
桜の中のりょうくん 希望ww

海ちゃんへ

ぷっ ポケットじゃなく 荷物のかたすみになったのね
うふふ 預けちゃうから・・・ぺたんこになっちゃうぞぉ^^
いつか みんなで 北海道オフしたいもんだねぇ

くるりんちゃんへ

ひぇ~ 30分も開放にしたら 桜ブレブレになっちゃいそう・・・よっぽど風のない日を選ばないとだね
★だって 下手すりゃ ぶれるww
月明かり写真は いつか撮ってみたいなぁ

オスマンさんへ

ぷっ 脳内はいつでも元気ですが 何かww
はい 無理せず 野生力で治しまーす

トッコスさんへ

うれしいなぁ トッコスさんにそう言ってもらえると^^
ほんとうに ダイヤモンドよりキラキラ輝いてて 綺麗に見えました^^
明日の点滴が終わったら 気分は北海道
また 北の大地のパワーで元気になってきますね
ありがと~

NoTitle

早く体調が良くなります様に~^^。
ライトアップの桜は綺麗d(^-^)ネ!。
σ( ̄。 ̄) オイラの家の側の植物園も今ライトアップしてます~^^。

NoTitle

おふくろが少し前、咳で苦しんでました。
一日中出てたみたいで結局医者より漢方薬の長期間
飲むことにしたみたいでそれから少し治まったみたいです。早くよくなることを祈ってます。

オイチャン♪ へ

うるうる ありがと~
今日は 暖かかったので やっとお花見できました
またUPはのちほどぉ^^
あ オイチャンちは植物園のお側なのね~

takaさんへ

変わらず来てくれてありがと~
メモメモ 漢方薬と・・・薬局で聞いてみようかな
とにかく あとは 咳だけ
出方が半端じゃないのだけれど 両親+ばーちゃんに移さないですんだことだけホッとしています

NoTitle

じっとしてられない気持ちが伝わります
綺麗な桜 視点が素敵~
ひぃさんらしく~~♪
北海道楽しみですね~
体調それまでに整えて元気パワーを貰ってきてください^^

☆沙羅朋ちゃんへ

うふふ じっとしてらないですねぇ
今日も 両親が桜を見に行くというのに ついていきました^^
また 明日からお天気が悪そうなので 今年最後の桜かなぁなんて 思いながら・・・
はぃ あと5日・・・これに点滴が加わるととドキドキしつつ なんとか 体調復活願って 頑張ってみます
ありがと~

NoTitle

明後日、友達と桜見物に行く予定です^^

散る桜、残る桜も 散る桜  

もう少し、ゆっくり咲いてくれてるといいのにぃ~
咳、辛いよね。 トイレを我慢してると、やばいです。
あ、私ねwwwww
お大事に~(o^-^o) ウフッ

ときさんへ

ぷっ あるある ちょっと待ってぇぇぇって時ww
だからいつも タンクは空にしておいてます ぷっ
明後日。。。お天気になるといいねぇ
散り際の桜もまたよし ハラハラ舞う桜が見たいです

NoTitle

咳良くならないんだねぇ。。。。
じっとしてられないのは分るが、せめて暖かいお昼間に!!心配だよ!

よっし~♪ちゃんへ

うっ みつかったww
うん・・・こんなに長く咳が続くのは始めてた
やっぱり 肺の異物が意地悪してるのかしらね
呼吸器系に行ってくださいって言われたけど・・・
当てがないもん
こうなったら 漢方に頼るか
それとも・・・北国パワーww
心配かけちゃって ごめんね

夜桜

桜は夜桜が妖艶?でいいよ~^^ 凛も風邪でしたぁ~もう復活しましたよ~^^

凛くんへ

うんうん 青空の下の桜もいいけど 夜桜はなんだか妖艶 いろっぽくていい女~って感じだよね^^
ちょいと ふらふらぁってついていきたくなる
あ 私は女 だめじゃんついてっちゃww
凛くんも風邪ひいてたんだね
お早い復活good やっぱり若さかなぁ とほほ
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
