スポンサーサイト


女磨き^^

 

 

クル友海ちゃんからのクリスマスプレゼント

使うのもったいなくて ずっと取っておいたんだけど

 

『 あれは 使うものなの 』 って 海ちゃん

えへへ

『 だってぇ・・・ 』 って渋る私に

海ちゃん 一言

『 じゃあ ひぃさんの腕で あれを綺麗に撮ってみて 』

え~~~~っ 無 無理

 

しばらく 眺めつ 放置してたのだけど...

 

いざ 勝負

思い立ったが吉日で 撮ってみることにしてみた^^

 

それが これ 

 

IMG_8808-1.jpg 

 

金粉散りばめて その綺麗なこと

 

IMG_8800.jpg 

 

いやー けれど 撮るとなると 難しいこと

プラのボトルが クリスタル感を出してくれないのよねぇ

 

IMG_8930 1

 

これが 限界

海ちゃん ご勘弁~ 

参りました m(_  _)m

 

IMG_8934 1

 

これで 写真取り込んでぇ

UPしようと思ったんだけど・・・

く 悔しい ww

でぇ おもむろに ガラスの器を持ってきてと

ドボドボドボ

これなら どうだっ 

 

うぅ けど 下の木目がなんだか きちゃない

 

IMG_9005-1.jpg 

 

ならば 黒にしてみよww

おぉぉ~っ なんとく クリスタル(笑)

 

IMG_9040 1 

 

あれやこれやと 試行錯誤して

 

IMG_9072 1 

 

これならどーよ 海ちゃん

うぅ 限界 パタリ

 

いかに こういう撮影が難しいか

身を持って知った ひぃなのです^^

 

IMG_9078 1 

 

けど 楽しかったぁ

連日の一人遊びに ご満悦^^

 

あ 一人遊びといえば・・・昨日のフローズンフラワーは 

ぐすん 失敗に終わりました

敗因は 途中で開けた事 ぶっ

あそこで 空気が入っちゃって クリスタルにならず

はぁあ 急いては事を仕損じる

それをしっかり 地で行ったひぃさんだったのです コケッ

 

 

でぇ 女磨き♪

海ちゃんが くれた この・・・

Gold Body Care Lotion

「 幸せの薔薇とゴールドのボディローション 」だって

 

・ゴールドイオンでお肌を活性化

     ・肌のキメを整え潤いと透明感ある肌へ

 

ぅほほ~い いいじゃなーい♪

 

さっそく 試してみましたよ

みましたけど・・・うぅ

 

私って 超敏感肌だった・・・

金粉がついたところから 発疹て・・・ 

注: 使用中赤み 刺激等の異常が現れたときは ご使用を中止し・・・・・

 

や やめるもんですかっ

これに お肌が合うようになるまで 頑張るんだもんっww

 

IMG_8948 1

 

 

まぁね 抗がん剤のおかげで

いまやすっかり? すっきり? スキンヘッド

眉毛どころか 睫毛すら ぜ~んぶナッシングな ひぃ

今更 女磨きしろっていう方が 無理ですかねww

 

いやいや いくつになっても 女は女は

内面磨きに精出しますか^^

 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

肌に合わなかったか。。。
なら。。。 他の使い方で楽しんで

うみ♪ちゃんへ

ぷっ 大丈夫~
すぐに慣れるって^^ 野生児だからww
他の近い方って・・・ぃやん
すでに 十分 楽しませてもらったし
美しくなったかどうかは 海ちゃんの目で確認してねww

NoTitle

では代わりに23が・・^@^ これをガンガン使える日が来るよ絶対^@^ そしたら23がもっと強烈なのを買ってあげるよ^@^ 

NoTitle

こんばんは。
こういう遊びは大好きです。見ているだけで楽しくなってくる写真遊びですね!私の持ち物は面白いのが無いので、娘や家内の所有物を物色しています^^
サッキモみんなが寝た後、台所やリビングにある物で遊んでました。

23さんへ

ぅほ マジですかぁ♪
じゃあ ガンガン使えるように鍛えます
な~んちゃって^^

ステージ さんへ

え~っ 予想外のコメント・・・
物静か・・・(風)なステージさんからは 想像もできませんが^^
けれど 楽しいですよねぇ
何か被写体にならないかなって 探すの
で・・・みつかりましたかぁ?
どんなものがステージさんの被写体になったのか ワクワク♪

ぅ~~~ん♥

バラの香りぃ~~~♪
包まれてみたいでつw
でも・・・俺もこう見えて超敏感肌なんだよねw
・・・って似合わないし 凹○”こて!

NoTitle

金粉、綺麗だね~^^
いくつになっても、女でいたいよね(*^^*)
ひーさん素敵だよ(* ̄・ ̄)ちゅっ

大好き♪

こう言うの大好きなんだけど、そうかぁ・・・
次回は私も撮影に挑戦!
ゼリー状のぷるんぷるん石けんだとか
面白いかも♪

NoTitle

雑誌に出てそうな画像で素敵ー!(*´▽`*) 高級感漂ってます♪ 上手!
こういうローションは荒れやすいよね^^; 特に外国モノは成分が強いと思う。外人さんって肌が強いんだなって思う。でもそう思うと、日本人はキメが細かくて柔らかい、繊細で綺麗な肌を持ってるんだなぁ~って実感します(´ω`*) そりゃ何歳になってもどんな状況でも磨かなきゃ!(*´▽`*)

NoTitle

素敵♪
こんなふうにいろんなものを撮ってみるのって楽しいでしょうね~^^
でも我が家にはそんなお洒落なもの無いよ~
金ぴかとバラの香りでちょっぴりばら色になったひーちゃんを想像中(*^-^*)

わぁ~綺麗

ゴールドボディーローション!!!
素敵~☆
私もいろいろ試していますが
効果がクスクス(´艸`o)゚.+:
いつまでも女磨き頑張りましょう(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

さすが・・・・

これだけ色々工夫して撮影とは・・・・恐れ入りました~~でも肌に合わなかったのはちょっと残念ですねぇ~肌を合わせる?ひーさんらしい~~(笑)

K'sへ

ぷっ 薔薇の香り・・・確かに似合わんww
Kは 薔薇の香りというよりも・・・ふきのとうの苦みばしった香りという感じ?
いや それよりもっと 衣のついた 山菜の香り・・・
きゃはは
さて 明後日からのご案内役 よろしくお願いします

覚ちゃんへ

うふ そうそう 気持ちだけはねぇ いつまでも女でいなくっちゃね~^^
諦めちゃったら 終わりだもんねぇ
うっ 素敵って素敵って・・・きゃー うれしいワン
そんなこと言ってくれるの 覚ちゃんだけよぉ
もっと言ってぇぇぇ(笑)

楽しそうだな・・・

この素晴らしさを如何に表現出来るか
試行錯誤するのって楽しい遊びだね
光も入れて色々試行錯誤するのも楽しいんじゃない(^^♪
磨きの掛かったひぃさんも楽しみ(^^)v

翔子ちゃんへ

ゼリー状のぷるんぷるん石けん・・・おぉ どんなんだろぉ
翔子ちゃん 見せて見せてぇ 気になるぅ
そうやって考えると なんでも被写体になるんだよねぇ
けど だんだん欲が出てきて もっと綺麗に撮ってやろって 照明とかまで気になっちゃうww
もっと 楽しむことに貪欲になってもいいよねぇ^^

あれく★ちゃんへ

んですよねぇ 女に生まれた以上 やっぱりその特性を生かさないとww
きんきらきんにする必要はないけど 歳以上には見られないように アンチエイジングもしなくちゃだぁぁ
髪 ないのは ハンデとしてはデカいけど 今は素敵なヅラあるしww
体臭もない日本人は ありがたいぃ

☆彡くるりんちゃんへ

うふふ くるちゃん なにもお洒落なものばかりじゃなくていいと思うぅぅ
くるちゃんの作った作品なんて とっても素敵な被写体になるよぉ
昔は匂いに敏感で あまり得意ではなかったけれど この頃 ほんわりした香りは 大好きになりました
このバラの香りは柔らかで マリリンモンローになれそうです(笑)

まりもちゃんへ

きゃ まりもちゃんもいろいろお試しされてるのねぇ
たまには いいよね 自分のために ちょっとのご褒美^^
少しずつ いろんなものに挑戦してみたいなぁって思ってます
まずは・・・これを肌に合うように調整しないと・・・ww
はい 女磨き 頑張りまーす
私の場合 タワシひとつあれば いいような気もしますが(笑)

凛くんへ

うふふ やり始めると歯止めがきかなくなっちゃう私ですが 何かww
こういうことやってると あっという間に時間が経っちゃって驚きます^^
そのわりに ちっとも上手にならない・・・とほほ
はいっ しっかり 肌を合わせて 使えるようにしちゃうのが ひぃ流よんww

タジちゃんへ

磨きのかかったひぃさん・・・つるつるの頭は ぴっかぴかに磨きがかかってますがww
手触りがいいので 案外気に入ってるんですよぉ^^
いろんな試行錯誤をしながらの撮影も楽しいですよね
今日は あとで また桜の花を拾いに行ってきまーす

さすがひーさん♪

1コマごとにローションの美しさがどんどん引き出されてますね!
こんな写真をどこかのネットショップで見つけたら
速攻でポチ買いしちゃうかも?!

もみちゃまへ

ぃやん そんなぁ それほどでもぉ
・・・って しんちゃん もぉいないしww
いや 完敗ですって 楽しむだけ楽しんだけど 結局思いのままは撮れず・・・
まぁね 夜も更けて ちょちょいとPCの前で撮れるような簡単なものではないと 学んだわけで
それだけでも やってみた甲斐があったかなぁ^^
これに懲りず いろいろ勉強しようと思いましたよん

NoTitle

金粉って 手でこすると 
 無くなるの 知ってた?
  どう このソープの 金粉は?
無くなった??

北海道のくまさんへ

うふ 知ってるぅ^^
これはソープではなくって ジェルローションだけれど
ちゃ~んと肌に吸い込まれて消えましたよん
昔 加賀でコーヒーに浮かべる金粉買ったけれど もったいなくて飲めなかったの思い出しましたww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
金粉入りでつかあ・・・・・・(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!そうだ!
金粉をオケツに塗ってもいいかもしんないでつd(=^‥^=)b ね!
さっそくやってみまつo(*・ω・)ノ ハイ

福山似のyokosukajoeちゃんへ

ハッ オケツ・・・さすがのひぃも そこまでは気がつかなかったでつよ
敏感なお肌は時間がかかるけど オケツなら 大丈夫かもぉ
って こらーーーーっ
これでも いちお 乙女なんですってばぁ

NoTitle

キラキラに撮れてますよー!
あ~こんな風にじーっくりとカメラ遊びしたいけども…
腕が悪いので途中で諦めてしまう根性無しな私です><

ぃゅちゃんへ

ぃゅちゃんは 忙しすぎるもんなぁ
ほんと変わってあげたいけど・・・ぷっ 私が変わったらとんでもないことになっちゃうね
出来過ぎるのも大変なのだと ぃゅちゃん見てて思います
今日も 観光地でもなんでもないただの水溜りに一時間・・・
さすがの案内人も呆れてましたよぉww
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
