スポンサーサイト


あの空の向こうへ

 

旅は好き

けれど・・・飛行機は 大嫌いww

 

そんな私が また明日 北へ飛んできます^^

まさかもぉ 雪はないよね? 

 

IMG_4096.jpg

 

 

飛行機嫌いの私は

機内に入ると 即 爆睡するという技を身につけた

 

ならば いっこうに窓際でなくていいわけなんだけれど・・・

 

不思議と こんな景色の場所では 目を覚ます^^

 

 


IMG_4102.jpg

 

大きな太陽のまわりにできた 光の輪や

 


IMG_4110.jpg

 

おぉ これは なになに?

UFOの到来か???

 


IMG_4125.jpg

 

刻々と姿を変える その自然のアートに 目は釘付けになる

 

IMG_4135.jpg 

 

おもしろいな~

こんなの見せられたら・・・やっぱり 眠ってる場合じゃないよねぇ

 

 

IMG_4134.jpg

 

 

明日は こんな雪深い 日高山脈を眺めつつ

十勝平野のど真ん中に下りてみよう

 


IMG_2118.jpg

 

目指すは なにもない春と歌われている あの岬の突端

そこに何があるのか

この目で見てこよう

感じてこよう^^

 


IMG_2121.jpg 

 

大空港では

こんな風に タンクローリーからの給油なんて・・・見れないよね?

 

お腹いっぱいになったら

私を 空へ 連れてって




IMG_4097.jpg

 

 

。。。ということで 体調 ぎりぎりセーフで復活

また北のパワー もらってきます^^


comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

本当に体調大丈夫なのかなぁ?心配o(@_@;)oハラハラ・・・
でも北海道にはお目付け役がいるから平気?(´ω`*)
無理しないように楽しんできてねぇ(´ω`*)

NoTitle

いってらっしゃ~い\(^o^)
いつ帰ってくるのぉ?

行ってらっしゃい♪

いっぱいエネルギーを補給して
身も心もまるまると太ってお帰りください
ゆっくりしてくるんだよ^ ^
カメラを持って飛び回るんかなぁ^^;

あれくちゃんへ

色付きの文字ぃや~ 今回は長引いちゃったねぇ
さすがの私もハラハラ ドキドキ
けど 安い飛行機はキャンセル料半額取られるしぃ・・・って そうじゃないってww
うん 何とか大丈夫・・・だと思う
もっとも そのお目付け役が一番危ないって話もあるんだけれど(笑)

みるくちゃんへ

何もなければww 水曜日の夕方に帰ってきます
豚丼たんと食べて 丸くなってきまーす^^

翔子ちゃんへ

うふふ いっぱいエネルギーは補給したいけど・・・太るのは心だけでいいかな
身は・・・もぉ十分ですww
はい ゆっくりのんびりしてきます
ありがと~
お天気がよければ・・・じっとしている私じゃないだろうなぁ(笑)

気をつけて行ってらっしゃい

北海道はマダマダ寒いでしょうね
風邪を引かないように気をつけて行ってらっしゃい(^^♪
そして元気な時にひぃさんが感じた北海道見せてね!
楽しみにしています(^_^)

わぁ~!

見たこともない景色に見とれてしまいました。北海道はもう春の気配がするのでしょうか?またひぃーちゃんの写真楽しみにしていますよ~♫
くれぐれも無理しないでね^^

タジちゃんへ

今日の帯広は最高 +16度
けれど 明後日の襟裳は最高で +5度
まだまだ予測のつかない北国です
体調をみながら 今回はのんびり北の空気に触れてきまーす
帰ってきたら ゆっくりUPしていくからね~

心海さんへ

おもしろい空でしょ~
厚い雲間から覗く夕陽が楽しくて ずっとパチパチ撮ってました^^
高くて青い空は憧れるけど・・・やっぱり怖いひぃなのでした
はいっ 無理せず 楽しんできます ありがと~

NoTitle

飛行機を撮るのも乗るのも好きな自分からすると、羨ましいなあと思ったり。雲海がきれいですね~。天気が悪いときほど上空ではいい景色が見られますよね。

いわんさんへ

ハワイからの帰り コックピットに入れてもらってその後・・・機長さんの言われるとおり きっかり30分後からジェットコースター並みに揺れて・・・それ以来 トラウマになっちゃいました
それでも天秤にかけては 行きたい気持ちが勝ち 乗るんですけどねぇww
確かに 悪天の時の上空ほどおもしろいかも

NoTitle

いってらっしゃ~~いっ^^。
一杯パワーをもらって来てd(^-^)ネ!。

NoTitle

アダムスキー型円盤が!!
と言う訳ではないが、空からの眺めが好きなので寝てる暇ないです~!一昨年のオフ会の帰りはさすがに寝ちまったな~!

何もない春

ほんと体調戻ってよかった
空から見る景色もいいもんだな^^
俺はやっぱ高いの苦手だけどw

唄が流行ったその当時地元から何もないわけじゃないと反感を買ったそうなw
何を見るかどう感じるか またまたみすてりだけどw
観光シーズン真逆のこの季節を
ひぃの視点でこころで舌でw感じて欲しいと思う
危ないお目付け役まかせろ!^^v
おてんとさん ひぃが連れて来てくれる ありがと^^

揺れは嫌だけど

青と白の作り出す世界が素敵なんすよね♪
そこに夕焼けが入ったら…もういうことないっす!
ってすごいの撮ってるんだね、うらやましいわぁ(;´Д`)
北海道いっぱい楽しんできてね^^

オイチャン♪ へ

は~い 元気100%復活して帰ってきまーす
ありがと~

オスマンさんへ

揺れずにおとなしくしててくれるなら 飛行機はもちろん好き
けど・・・何故か私の乗るときは そうでないことの方が多くて・・・
なので今日もしっかり寝てきますww
睡眠は 飛行機の中と決めてます(笑)

K's へ

ぷ ほんとギリギリセーフでした
あとは 飛行機の中で咳が出ないことを祈るばかりですほんとに何もないかどうかは・・・自分の目で見せていただくことにして
まずは しっかり睡眠取って行きます
あ バスの中からねww
よろしくぅ

NoTitle

まるでアートの世界のような風景ですね~♪
空の上は凄く神秘的~!
行ってらっしゃい~ 
あっ もう直ぐ飛び立つ時間ですね^^
エネルギーを沢山貰ってきてくださいね

よかったですね。

無事回復したようで、よかったですね。
北海道楽しんできてください。
それしていっぱい写真みせてくださいね。
美味しい空気と美味しい食事をとって、楽しんでください。

空色[絵文字:v-196]

ギリギリ回復してよかったね♪
春と言っても まだまだ寒い北海道
無理は絶対しないこと。。。ねっ^^

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

パラシュートでか? お供させて下さい
一度やってみたいのよねぇ~~~(* ̄m ̄)プッ

飛行機お疲れ様 無事に着いて良かった

おひさでございます

ミニメからたどり着きました。
また更新ができて良かったですね!
ひぃさんのフォトを楽しみにしている方々にとっても良い事と思います。もちろん私を含めてねっ
一時帰国して故郷を堪能する予定ですv-373

こんにちは

飛行機は苦手ですが、一度空から雲や、雲の上の世界を撮ってみたいです。確かにこんな風景は地上では見る事が出来ませんよね。北海道いい旅をして来て下さいね。

ICEさんへ

うふ 嫌い嫌いと言いながら なるべくいい条件の時間に乗ったりもするからね~ww
特に早朝と 夕景が多いです
さて 今日は7時45分発・・・富士山が綺麗に見えるなら 起きててあげるww

☆沙羅朋ちゃんへ

今日も文句なく揺れてくれましたが その風のおかげで早くに着いてくれました
真っ白な山々がとっても綺麗に見えて あっという間に元気回復です^^
お天気ばっちり 明日は予定どおり なにもない岬にむかえそうよ^^

noeru くんへ

うふ まずは北の食から^^
たっぷりのミルクと たっぷりの小麦粉 とってきましたww
明日は いよいよ魚介類?
堪能してますよぉ ありがと~

☆いもちゃんへ

はいぃ まだあちこちに雪も見える北海道は まだまだ東京でいえば冬ですね
それでも 今日の帯広は8度
ついついコートなしで写真を撮ってから さっむぅって車に駆け込みましたが 凍えるほどではないよぉww
あ 風邪薬飲むの忘れてた・・・今から飲みまーす^^

うみ♪ちゃんへ

きゃはは パラシュートって・・・ぃやーーーーっ 絶対 無理っ
はいっ パラシュートほど揺られ揺られて 帯広に着きましたぁ^^
もっとも 今日もぐっすり爆睡 目が覚めたのはベルト着用サインが点灯してからでしたがww

通りすがりの虫さんへ

おぉ またまた通りすがってくださってありがと~
TVでバンコクのニュースを見ては あれからどうしたかなぁと思っておりました
・・・って いつまでも いないのにね バンコクにww
ミニメ落っことしてきてよかったぁぁぁ
あ 桜間に合いましたか?
堪能して帰れるといいけれど・・・

ステージさんへ

空の上の景色 本当に撮りたいのは 目的地に近づいてからなんですよね
けれど そうなると 電子機器はお使いになれませんて・・・シャットアウト
本当にデジカメくらいの電波で飛行機落ちるんかぁぁぁって言いたくなっちゃいます
まぁね そぉ言われて使って 万が一のことがあったら嫌なので 従いますけどねぇ
今日も 帯広に近づいてからの山と畑に目を奪われて うずうずしましたよ

行ってらっしゃい

飛行機ですぐに爆睡できるなんて羨ましいです。
わたしは飛行機の中だけなぜか眠れないというw
こんな素敵な光景が見れてラッキーですね^^

Hanpenさんへ

ねぇ おかしいでしょ~ けど ほんと^^
飛び立つまでに時間があるじゃないですか あの間にどうしようもなく睡魔が襲ってくるんですよね
昔は 飛び立つ振動で目が覚めてもぉ眠れない・・・という状態だったんですが ずうずうしくなったのか今では起きません なので半分くらいは助かるんですよね 怖さ知らずで
今日は早朝だったせいで ほとんど到着するまで起きませんでしたww
だから いい景色も見逃してるかもなぁ

NoTitle

飛行機苦手でも…私のところにも来てね~♪

やっぱり空気が澄んで綺麗だからということもあって
どの写真も色が鮮やかに見えます!
私のところは・・・雨が降ってるわけでもないのに
地面がびっしょり濡れるほどの高湿度で天気もどんより><
グレーの世界にうんざりだったので目の保養になりました^^
北の大地でゆ~~~ったりしてきてくださいね^^

ぃゅちゃんへ

ぷっ 行く行く いつも新聞のお安いツアー鵜の目鷹の目で狙ってるわぁ
けど・・・健康に自信がなくなっちゃってきてるから 早いとこ行かないと ・・・呼んでいただけるうちが花よね
ありがと~ 3時間までは・・・なんとか 許容範囲ですww
高湿度・・・そうなんだぁ ただ暑いだけじゃないのねぇ
じゃ 余計体力つけとかないとねぇ
北の大地一日目はさらっと終了 美味しかったですww

NoTitle

気を付けて楽しんで来て下さいね~^^
今度はどんな景色を見せてくれるか?
楽しみに待ってますw

saryちゃんへ

ありがと~
今回は まず自分自身が楽しんじゃってる方が多くて 写真。。。あまり撮ってないww
まぁ 遠出は明日 お天気もばっちりみたいだから 明日にこうご期待。。。できるといいなぁ^^

いってらっしゃ~い^^

北海道は、まだ少し寒いから風邪ひかないようにね^^
飛行機から見る雲海は、素晴らしいの一語だよね^^

またおみやげの話や写真一杯持って帰ってきてね~(*^^*)

覚ちゃんへ

今日の襟裳は10度くらいになりそう
それでも 年間250日くらい風が強い日があるっていう襟裳だから 気をつけて行ってきまーす
お土産話 待っててね^^

ひぃ♪さん

(≧∇≦)キャー♪
ごめんなさい!!
ひぃ♪さんが出発してる~!!!
咳きも落ち着かれたのですね(〃´o`)=3 フゥ
良かった。。。。
無理をしないで
楽しんできてくださいね~♪
素晴らしい空の顔!!w(゚o゚*)w
ひぃ♪さんを応援しているようですね!!!!

まりもちゃんへ

ありがと~
ぷっ もぉ帰ってきちゃってますが(^_^)
次回の北海道は一ヶ月超えの予定ですが 今回は3泊4日
咳も消え 体調も復活して楽しんできたのに また帰ってきたら喉が痛いって。。。なんでやねん
東京の空気が合わないんですかねぇ とほほ
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
