スポンサーサイト


北風に乗って

 
 
ただいま 帯広空港で 搭乗待ち
 
 
外は…(*≧m≦*) 吹雪てるぅ
 
 
晴れも 曇りも ちょびっと雨も
 
そして雪も経験して 大満足
 
 
お土産…話 たーーーくさん持って帰るからね^^
 
 
 
願えば 叶う!!!
 
 
鹿ーと言えば 鹿
キツネーと言えば キタキツネ
 
白鳥も 鶴も
そして オオワシ オジロワシまで撮って
 
最後は 馬に 海豹
 
 
さぁて なんて読むかは 調べてみてねーww
 
 
うっやばいっ
 
今 放送があった
 
 
東京までの機内
 
ずっと激しい揺れが想像されるため
 
トイレにお立ちになることができません…
 
今のうちに…
って
 
 
オイオイ マジですかぁ?
 
考えただけで 鬼太郎になりそう(T_T)
 
 
今日も 爆睡できればいいけど…
 
がんばりまーす
うるうる



って こらーーーっ FC2さんてばぁぁぁ
これ 携帯投稿したの 13時30分だじょー

UP 19時ってどうよ
もぉ とっくに 本人 自宅に戻ってますってばww


いや 揺れたの何の
離陸直後の激しい揺れに
スッチーさん放送

『 ただ今のような 激しい揺れが今度も予想されます
安全運行に支障はありませんが
シートベルトを腰の低い位置でしっかりとお締めになり
絶対にお立ちにならないようにお願いします』

うっきぃぃぃぃ
ひぃさん 腰抜けたし・・・


なんて言いつつ
のちに 飲み物を配り始めたのを見て ホッ
JALさんならではの スカイタイムを飲み干し
安心して爆寝ww

気づいたのは・・・
『お客さま もぉ着いておりますが』

ハッ

『あんまり気持ちよさそうにお休みでらっしゃいましたが
次に目が覚めたとき 他の場所・・・では 困ると』


ぷっ ここまで 寝たの 初めてだぁww

いや 着陸の振動で確かに 目が覚めた
覚めたはずなのに
そこから 移動する間に ふたたび 夢の世界に入ったらしい・・・

はい 途中からの揺れは まったく 知らずに寝ておりました
天下泰平とは 私のことですかねぇ


北国の荒天が ニュースで報じられてますが
帯広は ちょこっと 雪が横殴りになっただけ
風もそんなになく ひどくならずにすみました
ご安心を^^

 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

今ニュースで見てた
北の方はすごい風でいろんな被害が出てる
飛行機飛ぶんですね。
荒れてるから揺れるね~
気をつけてね~

NoTitle

無事に帰ってきて一安心。
ひーさんの晴れ女も、このお天気には負けましたね。^^
大揺れの中、爆眠。大物は違うね~~♪ d(^▽^o)
どうしたらそんなに眠れるの?
私は場所や枕が変わると眠れない。だから薬を飲むんだけど・・・

(* ̄m ̄)プッ 寝すぎ!

そこまで爆睡しちゃったんか!楽しそうな旅でしたね!土産話を沢山聞かせてね~^^

才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ

早かったねぇ~~~^^
プロフィールの写真やっと見つけてきた
クルル時代と一緒 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

NoTitle

こっちは結構な突風だったけど、その程度でよかったねぇ(´ω`*)
ゆりかご状態だったんだね(*´▽`*)
お土産話待ってます~^^

おかえり

あれ?もう帰ってきたの??早いのねぇ~~!
東京も冬に逆戻りの気温になるってよ、風邪引かないでね☆

NoTitle

今日の昼のニュースで北海道の雪の事が流れ、やっぱり今年の春の気象はちょっと変だなと話してました。
またお土産話を楽しみにしていますね。

よかったぁ!

天気予報を見て心配していたんだよよ^ ^;
でも、元気でお帰り♪
よかったぁ
報告楽しみにしています

無事で何より

東京まで無事についてなによりです。
それにしてもたくさん撮影したみたいですね。

またゆっくり写真アップしてください。
それでは、おやすみなさい。

くるりんちゃんへ

いっそのこと飛ばなかったら もぉ一日北国にいられるのに・・・そぉ思ったら しっかり飛びましたww
過去に 乗る前から揺れが予想されますと放送されたこと数回
さすがに肝がすわったというか・・・・諦めの境地?
どうとでもなれーって感じでしたが 飛び始めてすぐのヒュー(落ちる音)はやめてほしい
それでもまた乗るんかって言われたら・・・乗っちゃうんだけど^^
ただいま 心配させちゃってごめんね

スコッティちゃんへ

いやぁ きっとこれって 癖というか・・・今や習性になっちゃったのね きっと
もぉ 飛行機に乗ったとたん 上瞼と下瞼が磁石のように引き合っちゃうのww
昔は どんなに眠くても恐怖でガチガチになっちゃって眠れなかったの
ホテルとかに泊まっても 同じ
まったく眠れなくて 3~4時まで不眠てことよくあるんだけどね
朝まで眠れないことも 何度かあったけど 薬のお世話になったことはないや
次の日 寝てればいいかぁって 気ままな人だからww

オスマンさんへ

ぃや~ 恥ずかしかったわぁ
一瞬 何が起きてるのか 頭の中 真っ白だったもの
でも ウェットにとんでる人で ホッ
次に起きたとき 他の場所にいられるなら そのまま連れてってもらっちゃっても 一向に差し支えなかったんだけどねww
笑うな 起きたら 沖縄って・・・
はい 能天気なひぃです わかってますともww

うみ♪ちゃんへ

ただいま~
早かったねって・・・もぉ 4日目ですがww
うん クルルのプロフィール画像 私もお気に入りよ
けど・・・おっかしいなぁ
私のブロ友に写真反映されてないよぉ うるうる
白のまんまって 寂しいのよね

NoTitle

今日のフライトは大変でしたね~;;;
しかし寝ちゃうなんて。。。。( ゚ω゚):;*.':;ブッ
寝る子は育つ! 元気でよろしいです~
お帰りなさい^^

あれく★ちゃんへ

ご心配かけましたぁ
雪はちらほら降ったり 青空になったり また吹雪いたりと めまぐるしく変化したけど 風はそれほど感じないくらいで まさか 帯広からもほど近い広尾町で 40mもの突風が吹いたなんて 信じられないほどよ
ラッキーだったわ
飛行機が揺れたのは 雪雲や気流のせいで 風のせいとは言ってなかったもの

よっし~♪ちゃんへ

ぷっ よっし~ちゃんまでぇぇぇ
ここんとこ 北海道と言っても 2泊だったので 今回の3泊は自分的には すごぉく ゆっくりしてきたつもりなんだけどなぁww
はい 来月は一ヶ月 篭りますけどねww
まだ 残念ながら 1クール 治療をしないと 前に進めないのですよぉ とほほ

ステージさんへ

昨日から今日にかけて 北海道は大荒れと天気予報で見て さすがにびびったんですが 帯広は感動的に雪こそ降れ 大雨になることもなく 突風が吹くこともなく 過ぎてくれましたよ
秋田や青森でも突風被害出てましたもんね
そんな状態だったなら・・・キャンセル料半額でも 絶対乗らなかったと思いますよ 私ww
ステージさんがその場にいたら 感動するような場面に出会ってますので またゆっくりUPさせてくださいね
いつも 見てくださって うれしいです^^

翔子ちゃんへ

うんうん きっとみんな 心配してくれてるんだろうなぁって思って 早くにお知らせしたかったけど・・・
でも こんな写真(吹雪の中の飛行機)UPしたら かえって心配かけちゃったね 失敗
ごめんなさーい
ひぃは 元気でーす^^

noeruくんへ

うふふ 今回もいっぱい枚数だけは撮ってきちゃいました
けど・・・果たして UPできるような写真があるのだろうかと ちと心配です
動物たちの写真は いつも登場が突然だから 反射的に撮らないとだし ねぇ
ま デジタルは 何枚でも撮れるというのが 利点
それを生かして 撮りまくってきちやいましたよーww
のんびりUPしていきますので また見にきてね^^

saryちゃんへ

ハッ そうか・・・だからこんなにデッカく育っちゃったんだ って こらぁww
いやぁ まさか 着陸してからなお爆睡するとはねぇ
自分が寝てたことにすら 気付いてませんでしたよ 
それでも 乗るときは絶対に 窓側って・・・矛盾ww

お帰りなさい^^

雪で大変そうだったけど無事で何よりでした^^♪
楽しんで来れたみたいで~良かった~(^0^)
素晴しい写真を期待してます~ ◕‿◕✿

☆沙羅朋ちゃんへ

ただいまです^^
いろんな条件で写真を楽しめたので うれしい旅でした
ただ・・・ぅわ~ 期待してもらっちゃうと ドキドキ
そんなに素敵な写真が撮れているのか 明日しっかりチェックしてみますねww

NoTitle

おかえりなさい♡
襟裳岬の写真楽しみにしてますよーーーっ
お気に入りに入れて帰りますね

seek♪ちゃんへ

わおっ 来てくれたのねぇ 
連絡ついて よかった うれしいよぉ^^
襟裳岬 めちゃ楽しかったです
おいおいUPしていきますので また遊びにきてね

無事でよかった^^

帰り道でもね めまぐるしく変化する天気に気流の乱れを感じてたんだ
飛行機嫌いなひぃはさぞかしって・・てね
でも 無事着いたようで一安心^^
何もない春のはずの北海道
天気もいろんなこともてんこ盛りだったね
んまかったしw
一緒にまわれてほんと楽しかったよ ありがと^^

おかえり^^

またまた 元気いっぱいもらってきたのね^^
ご無事でなにより♪

おかえりなさい

飛行機…あんまり乗ったことないので国内線だったら寝たりできません…
わくわくして…
きっと…揺れても…ww

あるある!

着陸の衝撃で眼が覚めても、そのあとの振動が
二度寝を誘うんですよね……わかりますともw

添乗員時代、帰りの飛行機の乗換えで
お客さんに起こされたことがありますσ(^^;)

このあとどこに乗り継ぐの?って

K'sへ

お世話になりましたぁ
楽しかったねぇ
いろんなもんに遭遇できたよねぇ
雪も降ったけど こないだ見れなかったから お天気よりうれしかったりして
う~ん どれからUPしよ 迷うぅ

のんちゃんへ

はいぃ またまた北国パワーてんこ盛りもらって帰ってきましたぁ
北国に行ったとたん あれほど悩まされていた咳がぴたっと止まり 驚きましたよんww

[海の携帯]*¨)チラッ

σ(・・*)アタシまだ白い? 自分のところでは反映されてるんだけどなぁ~

ところで σ(・・*)アタシが昨日携帯てアップした記事 18時間が経とうとしてますが。。。いまだに。。。
どこへ行ってしまったのでしょう。。。
やる気失せて 今日もアップしていません

ごんちゃまへ

うふふ 最初のうちはそうかもねぇ わからなくもない
けど・・・私は 足代わりになってきちゃってるので わくわくより寝る場所になってきちゃってますww
自己防衛能力が出るのか 寝てしまえばわからないというやつで 揺れても寝てられるようになったのは 自分でもすごいなと^^

蘭.姐 さんへ

ほほー 姐さんもやりましたかぁ ちょっとホッww
そそ あの振動・・・離陸するまでと 着陸してからと 心地いいのよね
音楽聴いてたりしたら 余計
蘭姐さんの添乗するの 乗ってみたかったなぁ^^

うみ♪ちゃんへ

おっかしいよねぇ
海ちゃんとこ行くと ちゃんとプロフ写真ペタってされてるし・・・
うー 海ちゃも同じ現象だったのね
私も実は これと もぉひとつ 携帯で投稿したんだ
けど そつちも飛んでもない時間にUPされちゃって 削除したんだよね
こんなんじゃ 安心してモブログできないぃぃぃv-12

お帰りなさい~

ひぃさん無事のお帰りおめでとう!
それにしても良く寝られるね
結構揺れたでしょうに・・・恐れ入りました(^_^;)

タジちゃんへ

ただいま~
あはは 今回はさすがの揺れに 目はバッチリ・・・のはずだったですが
途中 一度ベルト着用サインが消えたので安心して寝に入ってしまいました
ここまで 寝ちゃうとは・・・本人もびっくりですww
大物かもね 私って

NoTitle

お帰りなさい

お帰り~

着陸してから2度寝するとはさすがひぃさん^^
わたしは飛行機の中だけは絶対に眠れない・・・
お土産話が楽しみ~♪

北海道のくまさんへ

ただいまですぅ
今回は帯広近辺 襟裳まで行ってきました^^

Hanpenさんへ

うふふ 大物でしょ~ 私
でも 超恥ずかしかったですよぉ
まわりキョロキョロ見回しても 誰もいないんだもぉん
お願いだから もちょっと早く起こしてぇってww
お土産話・・・ドキドキ みんなに共感してもらえるといいけれど^^

( ゜▽゜)/コンバンハ

こっちなんか昨日は帰宅が遅かったもんで、
大荒れですたよ(-_-;)
今日は反省を踏まえ早めに帰宅しますた(`・ω・´) ノハイ!

福山似のyokosukajoeちゃんへ

ぷっ それは大変でつたね
強風吹き荒れちゃって 角も飛びましたかww
そうそう 連日連夜はいけません
ほとぼりがさめた頃に またコソーリ ね

おはようございます♪

ひぃ♪さんお帰りなさい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
北海道は寒かったでしょう・・・
でも無事に戻られたようで安心しました(〃´o`)=3 フゥ
お土産話楽しみにしていますね!!

NoTitle

昨日、夜勤の出勤前に覗いて、コメント書けずに行っちゃった^^;
天気が悪いものね~^^;
でも、それも気づかないほどに爆睡できるなんて羨ましい^^
遊び疲れかな??(笑
おみやげ話、楽しみ楽しみ(*^^*)

まりもちゃんへ

ただいまですぅ^^
うんうん 雪も降ったりで寒かったけど 予測して着込んでいったから 大丈夫♪
風邪をぶり返すこともなく 帰ってきましたよん
少しずつ 小出しにUPしていきますね
いつも 見にきてくれてありがと~

覚ちゃんへ

うふ 覗き逃げね~ww 私もよくやります(笑)
お天気 全国的に悪くてドキドキしましたが 思ったほどではなく・・・ぷっ 大爆睡に自分でも笑っちゃったよ^^
そそ しっかり遊び倒したから おちかれだったのかもね
はいっ しっかり ロングランでUPしていきますよぉ
よろしくです

NoTitle

猛吹雪だったあの日の頃なのかな・
倶知安の姉のとこの倉庫の屋根が飛んで
ビニールハウスにあなが空いた次の日???
考えたらゾッとするけど無事でよかった。(>_<).。
ひーさん今日からしばらくはゆっくり体やすめてね!w

ぴたまま ちゃんへ

そうそう 丁度その日なの
倶知安も 札幌も そして 広尾でも風速40mって・・・
そんな日によく無事に帰ってこれたと思うわww
えっと はいっ しばらくゆっくり・・・
できないんですww
明後日から一泊で 女三人で箱根に行ってきまーすww
これがすんだら 仰せのとおりに^^

プロフィール写真について

うみちゃんへの返信を読んで!

写真反映されて無いって言うのは、この画面のブロとも一覧ですよね??マイページのブロともでは画像表示されてますよ~(^^)
ここはリンクした時のままだから、一旦削除してもう一度リンクしなおしたらできると思うよ。たぶん。。。。
海ちゃんの写真いい雰囲気だもんねぇ~~(^^)

よっし~ちゃんへ

そそ この画面のブロ友一覧
そうなのよねぇ マイページでは ちゃーと反映してるの
だから わかんない
他の方のは ちゃんと自然に変わってるのになぁ
うんうん 海ちゃんのあの写真 好き♪
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
