スポンサーサイト


ぅわ~い♪

 
予定どおり 8時半のロマンスカーに乗る
 
ロマンスカーと言えば展望車
これに乗らないと…
 
けれど 平日はともかく
週末のチケットは 一ヶ月前
発売とともに売り切れるのが通例
 
もちろん 今日だって 売り切れ
 
ひぃのお席は…2号車1D
 
ま しょうがないっか
 
けどね うふ やった(^-^)v
 
車掌さんの粋な計らいで
空いている町田まで 座ってて いいですよ~ってヾ(^▽^)ノ
 
 
空はこんなに
ピーカン^^
 
言うことなし
 
沿道 ちらほら まだ桜も残ってるし
 
遠くの山々が綺麗だぁ
 
もぉ梨の花も咲きだしているのねー
 
おいしい食あり 温泉あり
 
今日も元気に ひぃさん 発進です
 
 
 
さぁて 前回のモブログがUPされたの
6時間後(-_-;)
これは
 すぐに反映されるといいけど…
 
FC2さん 頼みますよーww
 
ただいま 9時19分
 
 
 
って 結局 23時39分 未だUPされてないみたい
 
なんででしょ
 
ってことで も一度送信してみます
 
もしかして 2つUPされたら
 
こっちはコメントいらないですよー
 
明日も早起き
 
おやすみなさーい

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

不具合なのかな?。
ロマンスカーの先頭車両かぁ~^^。
良い眺めd(^-^)ネ!。

ん?

こっちがということは最初の反映されてないみたいだなぁ
元気に発進できたね^^
いっぱい食べておしゃべりして見て楽しんで^^
 ゆっくりおやすみぃ^^

FC2もか

ヤプログも色々トラブルがでてるけど、FC2も色々有るみたいですね。クルルでは殆どトラブル出なかったけど案外他のサイトって色々有るみたいですね~

NoTitle

投稿に時間が出てないからよくわかんないやw
σ(・ω・* )はまだFC2の携帯投稿でそんなに時間かかったことないけどねぇ。
今頃は美味しいもの食べて寝ちゃってるかな?(´ω`*)
楽しんできてねぇ(*´▽`*)

NoTitle

記事が反映されないってこと、自分もありました。
まだFC2で書き始めたばかりだったので、
なんでだろうと不思議に思ったことが。

ロマンスカーの展望席は、2ヶ月前の予約開始日、
一番で買わないと取れないみたいです。

[海のベッド]*¨)チラッ

o(*^▽^*)oあはっ♪
しびれ切らしたか
こんな時間なのはただの夜更かしじゃないからね
娘の帰り待っていたらこんな時間に。。。
お疲れ様でしたぁ~~~♪ おやすみぃ~~~♪

NoTitle

おはようございます^^
携帯投稿って直ぐに反映されてないんですね^^;
時間がかかりすぎ~!
ロマンスカー 粋な計らいに感謝~♪
お土産話 待ってますね~(*^ー^*)ノ

NoTitle

何か 設定を いじってるのかな??
 PCでは 投稿時間の設定も出来るから

( ゜▽゜)/コンバンハ

(○'ω'○)ん? アップが遅いんでつか?
( ゚д゚)ンマッ!! 寄り道してるだすかねえ・・・( ̄  ̄;) うーん
ロマンスカーは久しく乗ってないでつ(´Д⊂グスン
ロマンパブばっかでつよ♪エヘ

ロマンスカー

あなたお願いよ~♪

…ってロマンス?


ロマンスカー…聴いたことはあるけど縁はないです
近鉄でいう「ビスタカー」みたいなもん?

乗ってみたが・・・

ロマンスカー乗ってみたいが私の所からわざわざ遠回りして乗るのも・・・って何時もパス^^;
と言うより箱根は車の方が多いかな^^;
箱根の何処を楽しんできたのか楽しみヽ(^o^)丿

NoTitle

もしかしてあのぴったんこカンカンで安住さんと高畑さんが乗ってたあれかなぁ?
だとしたら乗ってみたいなぁ
JRの車掌さん少しは変わってきてるのかな?
それともその方がいい人だったのかな

鉄道は好きだけど昔国鉄の体質は苦手な翔子でした
(父鉄道マンだったんだけどね)

オイチャン♪ へ

そうそう 何か不具合が起きてるみたいね
それならそれで 報告してほしいけどぉ
結局 一つ目の記事は UPされないままみたい
ロマンスカーの一番前は やっぱり気持ちがよかったよ^^

K'sへ

うん・・・ふたつUPされたら それはそれでいやだなって思ってたけど 結局元記事が届かなかったみたいね 変なの
いっぱい喋って いっぱい 食べて・・・
はしゃぎすぎて 興奮したのか 寝れなかったぁ

オスマンさんへ

ほんとに クルルって 今から考えるとすごいブログだったんだなって思いますぅ
携帯投稿なんて 当たり前のようにしてたもんね
けど ここでは・・・即時にUPされないので イライラしますよぉ

あれく★ちゃんへ

ん?投稿時間は 出てるよ^^
23時43分になってるね 数分のずれww
今思うと 電波の安定してないところから送ると だめなような気がする
・・・となると 北海道からとか かなり厳しいかもなぁ

いわんさんへ

あらぁ いわんさんもですか
みんな 一度や二度はあるんですねー
けど そうなると・・・
そんなにたくさん不具合があるってことなのかなぁ
ん?ロマンスカーは 2ヶ月前からでしたっけ
あら じゃあ 超ラッキーだったんですねー 私^^
たった30分だったけど 一番前だったので 気分よかったですよ
いつか 北千住からの青いロマンスカーに乗ってみたいなぁって思ってますww

うみ♪ ちゃんへ

ぐは しびれきらしちゃいましたよん
いつになったら UPされるんだぁぁぁってww
ん?1時半で 帰ってこないって おじょーどしたん?
ちゃんと帰ってきたのかな?

☆沙羅朋 ちゃんへ

携帯投稿こそ 即時UPしてほしいのになぁ
クルルからのお引越し者がいっぱいいて 急に増えたので FC2も焦ってるんですかねぇ
楽しい箱根の記事 また追々書いていきますね^^

北海道のくまさんへ

あー 違う違う カテゴリー見てもらうとわかると思うんですけど これ 携帯からの投稿なんですよ
ここでは モブログって言われてるけど

福山似のyokosukajoeちゃんへ

そうなんですよぉ 寄り道する悪い子には やっぱり おケツ100回叩きの刑でつかね
あ けど ロマンパブばっかり行ってる子にも 50回くらいは 刑を与えてもいいでつねww

ごんちゃまへ

ぷっ そうそう ロマンス・・・って 歳 バレるじょww
うんと ビスタカーではなくて 名鉄パノラマカーみたいな感じ
全部が二階建てなわけじゃなくて 運転席が二階になってるので 客室は展望できるんだ
見晴らしきいて楽しいのよぉん

タジちゃんへ

うふふ そうだよねぇ
わざわざって・・・
私も成田まで 成田エキスフレスに乗ってみたいけど そのために 都心に出るのもバカバカしくて今だ乗ったことないものぉ
今回は小田原待ち合わせ 東海道線で行っても時間は変わらないから迷ったけれど 最後の切り札が やっぱり このロマンスカーでした^^

翔子ちゃんへ

う~む 安住さんと高畑さんが乗ってたのを見てないから わからないけどぉ
ごめんごめん これは JRではないの
小田急電車なのよ
名鉄のパノラマカーと同じタイプね
JRのあさぎりより安くて 快適・・・って私は思ってるんだ昨日の帰りは 爆睡しちゃったけどねww

粋な計らいの車掌さん、よかったね♪

梨の花こっちも咲いてる~

今年の梨は美味しくなるかなぁ…すぐ食い気に走ってます(^w^)

くるりんちゃんへ

うんうんくるちゃん 意を察してもらえてうれしかったよ^^
梨の花 綺麗だったけれど 走る電車の中からは 写真は撮れませんでした
梨は 一番好きかも・・・な果物
美味しくなってくれるといいね^^
私も もちろん 『食』ありきでww
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
