スポンサーサイト


ぼくの胸でおやすみ^^




母が父のお酒の肴にと こんな子たちを買ってきました

イイダコとホタルイカ

きゃっわいい~



これを見たいたずらひぃ 『 食べちゃだめーーーーっ 』 ww

急いで お部屋に カメラを取りに走ります



(≧∇≦)・:*:・゚ブッ タコの足を絡めて 抱っこぉ

こうなると イイダコくん 優しい母に見えてくるから 不思議ぃぃ^^



IMG_2206-5 1 



さんざん 写真を撮ったあとは

お目目をつぶって おそるおそるいっただきまーす

ぃやん 美味しいっww


しっかりと お腹の中に 納まりましたとさ^^



さて この子たち・・・・・ふたり合せて 足何本?

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

18本でつ(`・ω・´)ゞぁぃ!

( ´艸`)ムププ ピンクでめんこいw
その発想がもっとめんこいw
。。。食べられなくなりそうだけどね^^;

NoTitle

わぁー、こんなにしっかりと“顔”になってるタコ初めて!
ただただタコさんに見とれてます、かわえぇ~(笑

(* ̄m ̄)プッ

きっとσ(・・*)アタシもやる。。。 o(__)ノ彡_☆バンバン

ねぇ~さん 1時って遅くないですか?

NoTitle

すごい。よくできてるって。本物なんだよね・・・
こんなたこはじめてみましたが、漫画みたいです。

それにしても・・・一時は夜中だよね。
私なんか11時頃には眠くて・・気がつくと六時だよ。

NoTitle

イイダコは可愛いけど、関門海峡で釣れる地タコは結構グロでっせ!食べると旨いけどね~^^

NoTitle

(@´ω`):;*.':;ブッ
優しい件名なのに食べられちゃったのかぁ・・・。
「私のお腹でさよなら」って感じw
可愛い画像を見ながら、つい茹でられる時の断末魔とか想像しちゃいました...Σ(゚д゚lll)

抱っこしてるのか

卍固めかと思ったわ^ ^;
でも、↑あれくちゃん やはりシュール・・・

美味しく栄養になってくれたんだね

NoTitle

母の顔してるイイダコくん 、イタズラ坊やの
ホタルイカ君は甘えん坊^^
カメラ目線でものを見るとどんなものも
被写体になっちゃうね Uo・ェ-oU/^☆

( ´_ゝ`)ノコンニチワ~♪

タコとイカが可愛く、美味しそうに写っていますね~(^^♪

NoTitle

最近は抱きしめることもされることもなくなりました・・・ぷ
唯一ココを抱きしめてぬくもりを感じてます。
蛸って意外と頭の方がやわらかくておいしいって知ってる?^^

K'sへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ こういうことして遊んじゃうのが ひぃですが 何かww
おピンクでめんこいっしょ~
さすがに食べるのは勇気がいったけど 一口ガブリといっちゃえば こっちのもんww
わさび醤油が美味しかったでつぅ^^

もみちゃまへ

ぅふ かっわいいでしょ~ その チューなお口がww
目が合ったとたん 惚れちゃいました
・・・って 目ないしww

うみ♪ちゃんへ

はいっ 間違いなく あなたさまもやっていると思われ・・・ww
いや 違うな
海ちゃなら もっといろんなポーズで遊んでそう♪
うっ 時間チェックはせんでよろし
ほら お昼寝・・・あ 昨日はしてないか ウケケ

noeruくんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ できてるって・・・はいっ これは 紛れもなく 本物です
可愛いでしょ~
これが 海の中ほ泳いでると思ったら もっと可愛い~
水族館にいたら 面白いのにねぇ

オスマンさんへ

元々 蛸っちゃ グロだよねぇ
だから 外国ではあまり食べないんでしょう?
けど これが 美味しいんだww
え?釣れるの? いいなぁ
福岡の海って ゴンズイしかいないと思ってたww
あれも お味噌汁にしたら 美味しいんだってねぇ

あれく★ちゃんへ

うひゃひゃ かなーり躊躇したけど しまいには 好奇心に勝てず 頭からパクリッってしちゃいましたよww
うっ 茹でられるときの断末魔って。。。ぃやん
それ言ったら かにもえびもそうだじょww



翔子ちゃんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 翔子ちゃんまでぇ
卍固めって あはは 見えなくもないか^^
お味で言えば たこちゃんの勝ちかな
とっても美味しくいただきましたよv-221

心海さんへ

うふふ ストーリーできちゃいますよねぇ
こんなことしてると うちの中でも飽きませんww
ほんとに・・・カメラを通して見ると すべてが素敵な被写体になってくれますよね^^

トッコスさんへ

うふふ どちらもちっちゃくて可愛かったので ついつい遊んじゃいました
どっちかひとつなら こんなこと思いつきもしなかったでしょうにww
母も同時に買って来るなんて。。。すっかりやられましたよ

takaさんへ

うふ 知ってるぅぅぅ
いや 前は 頭が入ってたりすると 気持ちわるーいってはじいてたけど 一度食べてからは 真っ先にいただくようになりましたww
あ 抱きしめてないの?
抱きしめられてないの???
なんなら わたくしが・・・
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 私は さば折にしちゃいそうだから やめとくわww

NoTitle

可愛い~~♪
ほんと母親みたいに抱っこしてますね~(^0^)
こうやって育てた娘を思い出す・・・ふふっ
あの感触 すっかり遠いものに~♪ 楽しく遊んで~何でも被写体~♫

NoTitle

たこちゃんの足のカール具合がなんともいえない♪
かぁいい・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

沙羅朋ちゃんへ

お嬢さん いいなぁ
男の子は優しいって言うけど やっぱり 一度でいいからww 女の子も育ててみたかった^^
って イカタコから連想しちゃ 造りすぎですかね 話ww

ぃゅちゃんへ

ぷぷ でしょでしょ~ このくりんってのが 可愛いのよね
大きいのと三人wwで撮ったのもあるけど やっぱり 以下ちゃん抱っこしたのには 敵いませんでした

(* ̄m ̄)プッ 

なぜ・・・ゴンズイ!しかも毒針あるや~ん!v-12

毒針あるのは家内だけで十分じゃ・・・!

オスマンさんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ さっそく オスマンさんちに電話しよww
いや 福岡の海っちゃ うようよいて 光ってたゴンズイしか 記憶にないんだもん^^
もっとも 蛸がふらふら目の前を泳いでるわけないけどね~

NoTitle

お目目 つぶって 食べたのでなく
 大きい口を 開けたから 目がひとりでに
  閉じたのでは?
北海道で お会いしましょうね

たぶん 北海道のくまさんへww

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ なるほどぉ そうかもねww
って オイッ
ん?くまさんも間もなく北海道にお帰りですか?
はいぃ スケジュールが合って スコッティちゃんにも逢えるといいですね~^^

NoTitle

ホタルイカが美味しい時期だもんd(^-^)ネ!。
お袋が富山なのでホタルイカには目がありませんw。
イイダコは甘辛く煮たのが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪。

素晴らしい!

やってくれますね^^
最初は何のこっちゃ?と思ったけど、よく見ればイカがタコに逮捕されていますね。
見事な発想に思わず笑ってしまいました。

オイチャン♪へ

ちょっと前まで 苦手だったの ホタルイカ
だってぇ お腹の中が苦いんだもん
・・・なのに この頃 それが美味しく感じ始めたのよねww
ちなみにこのイイダコ ワンパック150円 ホタルイカ180円 なんでっていうくらい 安価でGoo♪
富山のとなれば なおさら美味しいんでしょうね~ じゅるりっ

ステージさんへ

うふふ またやっちゃいました
私って・・・こういう奴ですww
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 逮捕って・・・
私も 笑わせていただきましたぁ^^
ステージさんに 素晴らしいの一言いただけて 光栄です^^

NoTitle

こんなに可愛いくならんでるのを
食べちゃった!とは ぎょぎょ魚 
でもなんだか記事よんで微笑んじゃったわたしです
足はたくさんより2本長いのがほしぃです(笑)

ruri♪ちゃんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 私って・・・残酷よねぇ
こんな可愛い子たちを 食べちゃうなんて
でも 殺生した以上は 供養してあげないとねぇww
以前 聞いたことがありますよ
パックに入って売られていた蛸を買うのに
足の数の多いのを探したと・・・
ふっと気づいて あ 蛸の足は8本だったっけと思い出し ひとり苦笑したらしい
私もやりそうだなって 笑っちゃったわ

NoTitle

ホタルイカいいですよねえ。
新鮮なものじゃないとできないけど
沖漬けなんかは酒の肴に最高です。

NoTitle

まあ、ふつう、卍固めって思うよね・・・

いわんさんへ

沖漬けぇぇぇぇ ぃやだ よだれっww
美味しいですよねぇ ホタルイカでも 普通のイカでも
やっぱり日本人 お醤油味はたまりません
あっつあつの炊き立てご飯にのせて 食べたくなっちゃいましたよ

devilmanさんへ

あはは やっぱり 普通はそうですかねぇ
私の発想って・・・やっぱり 普通じゃなかったんだ
ww

NoTitle

イイダコ優しい母に見えないんですけど~~
どう見ても卍固ですwヽ(^o^)丿
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
