スポンサーサイト


ピーカン

 
知床のお宿
父がトイレに起きる音で目が覚めた
 
ね もぉ明るいでしょって母
 
えーーーーっ 
まだ3時半を過ぎたとこ
 
な な なぜにっ
 
カーテンを開けてみたら
 
うっきゃーっ
ほんのり空がうすピンク
 
これは 探検に出るしかないでしょww
 
急いで服を着替えて
 
ふと窓の下を見ると
 
黒い車の天井が白い!!!
 
はぁ 霜降りてるよ
5月も半ばだよぉ
 
道路 大丈夫かな ドキドキ
 
母も行くというので 助手席へ
 
気温…(*≧m≦*)
0、2度
 
母 シャツ2枚 ももしき2枚…ww
 
まずは港にGO
 
太陽が出る前のオレンジをパチリ
 
父から電話 景色はどうだい?
 
(*≧m≦*) やっぱり気になるのね
 
ホテルに戻って父を拾う
 
結局 知床五湖まで
2時間半のドライブ
 
(*≧m≦*)
往復15キロくらいしかないのにぃ
 
鹿やキツネ 山にみとれて のろのろぉ
 
これから先行き止まりまで行って Uターン
 
ホントはね
知床峠に行きたかったけど
 
道路凍結の為 通行止めって 残念
 
こんな素敵な景色を撮りためてきたので
帰ってから  ね
 
温泉で暖まって
これからご飯
 
今日は こないだ見れなかった 
感動の小径を通って帰りましょ^^
 
 
おばーちゃんがいるから
なかなか 親子での旅行はできないの
 
今日は叔母がお留守番してくれてるから
 
感謝しつつ
ありがたく 親孝行させてもらいます
 
足のしびれをかかえつつ
 
150キロ 運転してこれたことに 感謝~

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~♪

3時半・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
まだ深い眠りについてました^^;
活動的な娘と活動的な両親 帰路もきっと楽しいことが起こりそう?
今日も素敵な1日でありますように。。。♪

NoTitle

まあ 夏だと その時間は しっかりと 明るいですよね
 早起きは いい風景が 撮れるから いいでしょうに
  この辺の 動物も そろそろ 暖かくなったので
   早起きになってるんでしょうね
朝日は 何処で見たのかな?
 朝ぶろして 湯冷めして 風邪など ひかないようにね

はやw

夕べ仕事終わって車に乗ろうとしたら水霜かかってたもなw
今日は天気もいいし気持ちいい朝だね
写真楽しみにしてるよ^^
感動の小径・・・w
さてと じぃは芝刈り もとい 水汲み行ってきますw

NoTitle

昨日寝た時間に起きたのか・・
空気も澄んでいて寒そうだけど気持ちよさそうですね~

NoTitle

そんな時間に寝起き良過ぎw
150キロの運転、σ(・ω・* )には普通に出来ません。゚+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
写真楽しみにしてます~(*´▽`*)

超テンション!

誰より元気なひぃさん♪
自然がパワーくれてるねぇ
こうして読んでるとやっぱりひぃさんのご両親らしいなぁと
でも、150キロはすごい!
自分はいろいろ甘えてるなぁと反省><

お婆ちゃんがいると一緒に旅行できないのよくわかる!
家もそうだったから・・・
ご両親嬉しいだろうなぁ
身体に留意しつつ羽ばたけひぃさん!!!

NoTitle

早朝って誰も居ないから気持ちいいよd(^-^)ネ!。
でも3時半ってw。
σ( ̄。 ̄) オイラは爆睡中だったw。

ひぃ♪さん

3時半でこの明るさヾ(*´∀`*)ノ゛
すご~い!!
ご両親との旅行素敵ですね~♪
私結婚してから一度もなくて(´_`。)グスン
写真楽しみにしていますね~!!

ヾ(▽⌒*)キャハハ

ひぃ~さんがじっとしていられない訳がやっとわかった!
遺伝だ。。。

NoTitle

ご両親と旅行が出来てよかったですね~♪
3時半~? 凄く早い! 随分明るいですね
運転150キロは 凄いです!
沢山撮り溜めた写真 楽しみにしてますね~♪

なんと!

3時起きですかぁ 素晴らしい 

その元気で今度は私をドライブに連れていってね♪

NoTitle

さすが^^ 朝から元気だ~
私なんか 窓の外見ても もう一度寝よう。。。って
潜り込んでしまう(;´▽`A``
早起きしても 温泉でふやけるくらいだなぁ(* ̄m ̄) ププッ

NoTitle

地球って美しい。。

NoTitle

親子3人 ((o(^∇^)o))わくわくしながらの小旅行ですね。3人とも 好奇心でいっぱいだから、きっと車のなかでの会話も楽しいだろうなあ・・・運転気をつけてね。

NoTitle

親子旅行なんていいな~!なんて思ったけど・・・
私も2月にしてきたんだった^^;

そんな早朝でも、もう明るいんだ~~~!
写真楽しみにしてますね~^^

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ピーカン・・・・・・・ピーマンの缶詰かと思いますた(`・ω・´) ノハイ!
コテコテのわざとらしさ、すつれいすますたm(_^. .^_)m ぺこ 

おはよう

って言葉が自然に出てきそうな朝ですね^^
気持ち良さそう♪

おひさです(o*。_。)oペコッ

知床かぁ~空気澄んでるんだろうねぇ~凛は今ひーが嫌いだけどよく行くトコロに居ますよ~(ノ_-;)ハア…1ヶ月ぶりに更新しましたぁ~~^^

旅行…

うちも去年まで97歳のじいちゃんがいたのでなかなか旅行に行けませんでした。
(行くとなるとどこかに預けなきゃ…)

でも長生きしてくれることはありがたいことです

知床は冬場は通行止めですが、まだ通行止めでしたか。残念!日の出早いよね。東に位置しているので3時半位でもう明るいですよね。今は一番いい時期なのでしっかり静養してきてくだされ!
UPカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
