

春紅葉




月曜日に見た景色が 春紅葉と言うのを知って

その景色を も一度目に焼き付けたく

また その景色を両親+ばーちゃんにも見せたくて

お昼から ドライブと相成りました^^


今日の運転手は・・・私

丸瀬布まで 往復2時間ちょっとのドライブです

新緑の緑と相まって ため息の出るような美しさですね~



夕方は 両親と山菜採り

蕨 こごみ 独活 タラの芽 蕗 ミツバと たっくさん

身体の中から 健康にww


IMG_6448.jpg




あっという間の一ヶ月も終盤に近づき

北海道からの投稿は 今日で打ち止めです^^


コメント返しも みなさんのところへの訪問もできずにごめんなさい



来週8日 一人東京に戻ります

翌9日は さっそく 点滴

誰にも・・・もぉ しなくていいよって 言ってもらえそうにないので・・・・・・・・・ww

また 頑張ることにしますか 

いつも 応援メッセージ ありがと~



comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

春紅葉ですか~。秋とはまた違った美しさを感じますね。

NoTitle

ひぃ♪さん
北海道は素晴らしいですね☆
8日に戻られますかぁ
気をつけて下さいね~(*・ ・*)ぽっ
これからもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

紅葉で高揚

俺も新聞見たよ^^
おとといこの景色見ながら秋みたいだなって言ってたもんなw
山菜は旬を味わうのにはもってこいだ
旬をいただくってことは自然の力をいただくってこと
からだもこころも喜ぶよな
東京に行ってもその力はひぃにぱわーを残してくれる
ふぁいと! ひぃ!^^
ほんと楽しい5月をありがとう!

NoTitle

近いようで遠い・・北海道の色んな場所を見せてもらえて感謝だよ^@^ 
治療もやれることは全部やってみてよ^^

NoTitle

あと数日、北海道を満喫してきてねぇ(*´▽`*)
人生のメリハリだねぇ(*´ー`)

素敵なドライブが出来てよかったです。山菜とり大丈夫でしたか?ダニはいなかった?行者にんにくがとにかくよいみたいだよ。

NoTitle

春紅葉って始めて聞きました。
来週東京ですか?帰りたくないんでしょうね^^
最近訳あって闘病記関連のブログを見る時があります。
我々の何十倍も力強く生きてる姿に感動を
覚えます。もちろんひーさんもその一人。
これからもますますこのブログを続けていってくださいね^^





( ゜▽゜)/コンバンハ

早いもんでつねえ・・・・
残り少ない北海道での日数、楽しんできてちょ♪(  ̄ー ̄)v

NoTitle

もう1ヶ月がたちますか??
たくさん北海道を見て回ってたね。
8日の東京移動、気をつけてね!

NoTitle

憧れの北海道
こうしてゆっくり見せてもらうと
改めて北海道に魅了されます
帰ってきたらもっとステキなフォトがどんどん登場かな^^
逃避行したくなると思うけど、帰ってきてね^^

こっちでも

もちろん季節はあるのだけれど
北海道は季節がてんこ盛りって気がする^^
自然じゃなく季節がね^^

NoTitle

春紅葉!綺麗な響きの言葉ですね~。
北海道は今が新緑の季節なのかしら~。
今年はいつまでも肌寒いですね!
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
