

真夜中の乱入者



シンデレラタイムを過ぎて

そろそろ眠りにつこうかと 布団に入る



えっ ベランダから 鈴の音???

だれっ そこにいるのは


おそるおそる カーテンを開けると・・・・




ドキドキ





ドキドキ




ふぅ よかった 泥棒さんじゃなかったよ

もっとも・・・泥棒さんは わざわざ居場所がわかるような鈴は つけないでしょうけどねぇ


こんな可愛い ネコチと 目が合う

明らかに飼い猫だし・・・と 気を許して 網戸を開けると




こんにちはって ちょこんとおじぎww


IMG_8025-1.jpg  


どうするかなって見てたら・・・


 IMG_8017-1.jpg


だるまさんがころんだっ ピタッ

ぼく 動いてないよーww


IMG_8016-1_20100626235905.jpg 


きゃー そのまま 真夜中の闖入者になってるしww


IMG_8018.jpg 


すっかり カーテンの間をぬって かくれんぼ

IMG_8021.jpg 


しばし 遊んだあと ベランダに出て ゴロン


 IMG_8031.jpg


きゃ~ その肉球で トントンしてほしいww


IMG_8032.jpg 


すごぉく綺麗な グリーンの目をしたこの子


IMG_8036.jpg 


最後は そのまま おやすみなさーーーい

って (≧∇≦)・:*:・゚ブッ そこで寝るのかいっww


IMG_8033.jpg



おかげで 一日の最後を 楽しく終わらせていただきましたよ

ありがと~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ

たしかに鈴はつけないだろなw
毛並みも良さそうだし綺麗な子猫だなぁ
グリーンの目がすごく印象的だね
ひょっとして雄だった?w

綺麗な猫ちゃんですね~♪
ピンクのお洋服を着てお洒落さん
ほんと綺麗な目をしてますね~~(*^ー^*)
で・・・その後どうなりましたか~?

なんか泥棒ネコみたい^^
ひぃさんのお家がすっかり気に入ったようですね。

ほんとに綺麗なグリーンの目をした猫ですね。昼でもこんな感じの色なのでしょうかね?
猫の目もカメラのホワイトバランスの様に白色蛍光灯とかそんな感じに変化するのでしょうかね・・
顔がきりっと引き締まった夜の訪問者。

ほんとだ!

目がグリーン
やっぱり飼い猫は人懐っこいんですね~
で、ちゃんと帰っていきました?

ネコに服着せてるのは珍しいですね、とくにコノ時期は。
白いから汚れ防止のためかもね。

うわ~ 楽しいひと時だったでしょうね~
いい眠りに付けちゃうなぁw
向こうから近寄ってくれるなんて
嬉しい限りだw

お今晩はー

ニャンコ先生とてもかわゅい
ですねーヤッパ仕草がいいもねー
服も来てゴージャスですねー

お~

これは可愛い夜中の訪問者でしたね^^洋服も可愛いのを着てるな~v-218

警戒心なさすぎなネコちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
吸い込まれそうな瞳(*´◇`*)ポワァン

なんだかしっかり意志のある顔で見てますね
エメラルドグリーンの瞳で一晩守ってくれたのかも^^
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
