スポンサーサイト


THE あじさい




箱根二日目 早朝4時半 文ちゃんが目を覚まして カーテンを開ける

と おぉぉぉぉぉっ こんな空が広がっていたよ

今日もピーカン♪

5時になるのを待って 温泉にどっぷり

そして・・・朝食まで お昼寝ww

食事の時間 外は雨って えーーーーっ 



IMG_7808-1.jpg 



けれど 13時50分 バスの出発まで 強羅公園で時間つぶし~

その時は ちゃーんと 太陽が出てきたから 変なお天気ね



強羅公園にも紫陽花がたくさん咲く。。。のだそう

けれど やっぱり 早くて まだたくさんは咲いていなかった



なので・・・紫陽花展を見てみることにした

いろんな種類があるのね~


今日は そんな紫陽花たちを まとめて UP


(美方八重)
美方八重 



(富士の滝)
富士の滝 



(白鳥)
白鳥 



(石鎚の光)
石鎚の光 



(くれない錦)
IMG_7963.jpg 



(三河ちどり)
三河ちどり 



(乙女の舞)
乙女の舞 



(黒軸)
黒軸




(トカラの空)
トカラの空 



私の一番お気に入りの・・・
(シンデレラ)
シンデレラ 



IMG_7951.jpg 



そして・・・真っ赤な紫陽花

ピンクの濃いのは見たことあるけれど

こん風に 真っ赤な紫陽花は 初めて

すごーーーいって 興奮してて・・・うぅ 名前チェックしてくるの忘れたよ トホホ


くれない錦

紫陽花はやっぱり ガクアジサイが好き

けれど これは 変わってるよね
中のお花の部分が ぷっくりと こんなに大きいの^^



IMG_7939.jpg
 

こんな可愛いピンクの紫陽花も 好き

これ 浴衣の柄にしたら とっても 素敵よね


IMG_7930.jpg 


濃いブルーの紫陽花も


IMG_7943_20100627233826.jpg 


そして こんな斑入りの紫陽花も


IMG_7942_20100627233826.jpg



ジメジメ梅雨はいやだけど

大好きな紫陽花が見れるなら・・・こんな季節も 悪くはないかなぁ なんて^^


  

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗だなぁ

時期が早いと言えどこれだけの種類が一度に見られるなんて羨ましい限りだ
こっちは種類ないからここで楽しもうっと^^
シンデレラが好みだなw

私も今日は紫陽花に会いに行ってきました!!
でもしばらくすると豪雨に・・・
紫陽花の写真は一枚のみ。゚(゚*´Д⊂グスン
ひぃ♪さんのお部屋で楽しませていただきました☆
たくさんの種類がありますね!!
優しい紫陽花も素敵ですが
真っ赤な紫陽花にも惹かれます(*´ェ`*)ポッww
素敵なフォトありがとうございました☆
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

こんばんは^^

赤い紫陽花なんて初めて見ました。私は白い紫陽花が好きですが、赤もなかなか良いですね。
去年の夏に箱根に行きました。夏なので紫陽花は見ませんでしたが…
もっとゆっくり観光したい場所でしたがなかなか行けず、ひいさんブログで行ったつもりになれました^^
(人∀`●)アリガトォ♪

と、ところで前回のレスで足跡が…とあったので調子に乗って足跡を残して帰ります(๑→‿ฺ←๑)
でも…写真もほとんどない始めたばかりのブログです。

色んな色や形・・・花弁のようで花弁ではない・・そんな不思議な花・・・^@^
23は濃いブルーの色に引かれてしまった^@^
23も時間が出来たら真っ直ぐに撮りに行こう^@^

強羅公園は四季折々花展を開催
していますね

こんなにたくさんの種類が
紫陽花にあるのだなあと感心しました

今年は紫陽花をゆっくりと
撮影する事ができませんでした

朝の空も紫陽花色ですね^^

σ(・ω・* )は尖った形の花が好きらしいw
1枚目のや乙女の舞がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今年は本当に紫陽花の開花が遅いみたいねぇ。

( ゜▽゜)/コンバンハ

紫陽花はいろんな種類があるんだすd(=^‥^=)b ね!
σ(=^‥^=)も新種改良してみたいでつ(`・ω・´) ノハイ!
ちょっと照れ屋さんな「乙女のズロース」なんか
いいでつよね♪(  ̄ー ̄)v

ベタ

かもしれないけど、「濃い紫」すきですね~^^

朝焼けがきれいですね~。
でもそういう日は雨になっちゃうんですよね。
紫陽花もいろいろあってきれいだなあ。
都会の庭園よりもやはり種類が多いです。

こうやって紫陽花見ると、色んな紫陽花があるのd(^-^)ネ!。
σ( ̄。 ̄) オイラの家にも薄いブルーの紫陽花が咲いてるよ~^^。

濃いブルーの紫陽花が印象的ですね。
あ~箱根に行きたい^^

紫陽花ってこんなに種類があったんですね!
良く見かける紫陽花もあるけど、名前知らないのばっかり!
名前しってるのは額紫陽花だけでした(・ω・´;)

すっごーい!すごいすごい!
紫陽花がこんなに繊細だと思わなかった
もともと紫陽花好きなんだけど
こんなにステキなのがいろいろあったら是非集めて挿し木して
我が家の紫陽花ロードにくわえたくなっちゃう
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
