スポンサーサイト


ねぇねぇ どぅする?




F1011433.jpg


 

東北旅行二日目
 
あんたも撮ってあげるわよ カメラ貸してって 母
 
撮っていらなーいと言ったのに
 
強引に奪い取った
 
これ どうしたら 大きくなるの?
 
嫌な予感がしたんだ
 
レンズを回せばいいから…
 
オイオイ そこじゃなーい(x_x;)
 
時すでに遅し
 
ぅわーん またレンズ壊したよぉ><
 
 
そんなわけで 急遽 レンズ修理してもらうべく
 
銀座のCanonへ
 
では お願いしまーすって 言ってはみたものの
 
修理費1万は痛ーーーい
 
すんでのところで ちょーっと待ったぁ
 
よくよく考えたら…
 
18mmー55mmって 
中途半端で使いづらいんだよね
 
買い換えたいって思ってたんだ
 
うふ 衝動買い~ww
 
Canonの純正買おうと思ったら それを買うなら こっちって
 
ビッ○カメラの人も 
ヨド○シカメラの人も言うんだもぉん
 
結局18mmー125mmのシグマズーム買っちゃったぁww
 
はぁ またやっちゃったけど
 
これで オフ会とか
 
手近の撮影は 一本持って行けば大丈夫ねww
 
 
カメラの掃除だけお願いして帰ってきました^^
 
カメラの掃除を待つ間
 
銀ブラしてると
なにやら人だかり
 

えーーーっ 頭上    2メートルもあろうかという ところに
 
子猫が二匹乗っかってるよ

人の頭の高さで どんだけ高いところにいるか わかるでしょ~


F1011428-1.jpg 
 
あ~ カメラがあったらねぇ
 
泣き泣き 携帯でパシャリ
 
かっわいいでしょー
 
けど
…どうしてそんなとこにいるのか
 
すわ 動物虐待かと騒然となったら
 
(*≧m≦*) 飼い主現る
 
暑いから 上の方が涼しいでしょって
 
うーん どう見ても 子猫ちゃんたち
 
震えてたような気がするのは
私だけ?

 
F1011429.jpg 


5分ほどして
涼しい顔で 飼い主に連れられていきましたとさ
 
(*≧m≦*)
 
やっぱり そういうサプライズに遭遇しちゃう私って…
 
やっぱりどこか変なのかしらww
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

(;´ω`A``

もぉ 買ったんだw
はやぁ^^;
純正はもちろんいいけど シグマもいいもんな
これでさぷらいずもばっちりだ^^

こんにちは。
レンズキッドに付いていた18-55は私も使い辛くて二年ほど前にシグマ17-70に変えました。景気悪いと言う割には銀座のビッグやヨドバシの人の出入りは凄いですよね。

ねこちゃんぼっくりですねぇ^ ^
中々大胆な飼い主さんですね

( ゜▽゜)/コンバンハ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 飼い主がそんなところに置いてったんでつかあ、( ゚д゚)ンマッ!!
飛び降りれない高さだったんでつかね(|| ゚Д゚)

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 善は急げ けど 急いてはことを仕損じるww
やっぱり重いぃぃぃ 堅いぃぃぃ 甘いぃぃぃ
ちと失敗したかなと
けれど 価格コムでは レンズ1655中 61位の人気っていうから 私だけ?
早く使いこなせるようになりたいで~す

ステージさんへ

私も それとさんざん迷いましたよー
けど ~70っていうのが また微妙
~90なら即買いだったんですけどね
それともぉひとつ 重いぃぃ
確か 610g?
純正の18-55が200gなので その差が大きすぎて 私には 携帯できないかなと
慣れなんでしょうけどね~
明るいのと 近くまで寄れるのは いいですよね 17-70

翔子ちゃんへ

でしょ~?
みんなが騒いだり 写真を撮ったりするのを 遠巻きに見てたみたい
たまたま不安を感じた女性が 飼い主さんですか?って声をかけなかったら 誰か通報してたかもねぇ
落ちなくてよかったわぁ

福山似のyokosukajoeちゃんへ

何しろ子猫ちゃんだからぁ joeちゃんのお好きな
あ joeちゃんがお好きなのは 別の子猫ちゃんでつねww
大人の猫でもここからは かなり怖いんじゃないかな
可愛そうに・・・
数人は 真剣に心配してましたでつ

買いましたね!!

おめでとう御座います。
画像が甘い???
シャープじゃないのかな????

とりあえず手ぶれの可能性もあるし、ピントが甘いかどうか、日中に外が明るい窓辺で試してみては?
レンズは重いけど頑張ってね。
とりあえず、ある程度はこれ一本でカバーできるから、前より便利と前向きに行きましょう。

この猫ちゃんは・・・・きっと怖かったと思うのは私だけかな!?

noeruくんへ

暗くなって 部屋の中で試し撮りしたせいのようですww
たぶん 好天の戸外なら バリバリクリアかもww
重いのは 慣れるしかないですねー
反対に手ぶれを軽減できるかもしれないし
これ一本で ほとんどカバーできると思えば やっぱりうれしい買い物だったと思う
安くすんだしね~^^

おはようございます!

なんと可愛いニャンコたち
カメラが無かったのは残念!
ここにはキレイな写真がいっぱいですね^^

子猫はかわいい(。・ω・)(・ω・。)ネー
友達から 『里親を探してる子猫いるんだけど もらってくれない?』
そんな電話がきて 迷い中です^^;
思わず 『写メ送って!』と言ってしまいましたw
ますます お出かけ出来なくなりそうで それが怖い。。。

思いがけなく新しいレンズを購入ですか~♪
良かったかも~~(^0^)
ますます素敵な写真が見れそうです(笑)
猫ちゃん 震えていたなんて可哀相~^^;
勝手な思いの飼い主さんです;;
それにしても可愛くて綺麗な猫ちゃんですね~(*^ー^*)

携帯でもネコちゃんたちの可愛いさは十分です(*´▽`*)
レンズの使い勝手は気にしたことなかった。
そういうもんなんだとしか思ってなくて(;´▽`A``
でも今のでも重いって思うのに、600gもあったら持ち歩きたくなくなっちゃうかも(;¬ ¬)

シグマは安くていいけど、やっぱり望遠系だと反応遅いし、失敗したな、と思っています。

高倍率ズームはやはり旅行に便利ですよね。
自分のズームはめちゃくちゃ重いのでなかなか連れて行けませんが。
それにしてもこんなところに猫がるとは。
みんな大注目ですね。

ご無沙汰です(o*。_。)oペコッ

衝動買い?アハでもそっちのほうが便利そうですねぇ~^^
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
