スポンサーサイト


凹みのち晴れ^^




今日も元気に早起きして

行ってきたのは 点滴~

けれど 診察室に入るなり せんせったらね

○○さん 大きくなってますね  って

??? ぁ゛~っ そういえば 6日にCT検査したの コロっと忘れてたョ

今日は その結果だったっけ



ってことは・・・My ガンの話か (≧∇≦)・:*:・゚ブッ

わかってるのよ せんせ

持ち主 私なんだもの

で? どうするの?って ひとごとみたいに 聞いてみるww



やっぱり OUTか・・・

今の抗がん剤治療は 終了だって  

でも 諦めないぞ

だって・・・2年前 前の病院で お手上げ宣言受けてからだって

ちゃーんと 新薬できて こぅやって元気に生きてるもん



ホルモン治療・・・×

内服治療・・・×

ハーセプチン・・・×

放射線治療・・・×

高分子治療?だっけ?・・・×


でもでも あとひとつだけ お薬残ってるって♪ 

ほらね~

それは 髪 抜けないって

副作用 ほとんど ないって

手足の痺れも なくなるって


もぉぉぉぉ なら 早く 教えてよね~ 新しいヅラ もとい ウィッグ 買っちゃったじゃないww


1センチまで伸びた髪の毛・・・肩まで伸びるの いつかな ワクワク


ちょっこし凹んだけど すぐに晴れるのが 私のいいところ^^

心はいつも 青空だ~♪



IMG_6387-1.jpg 



次回の点滴開始は 9月1日・・・

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ My Birthday の前日か


それまで 時間をいただけたってことは・・・

飛行機のチケット さっそく用意~♪

お盆だから取れないかと思ってたけど 15日の 旭川行きGET~♪
(あ ゆかりん りっしくん サプライズで帰るので ご内密にww)

13日は 急遽予定変更して 大事なお友達とおデート決定だし

14日は お盆休みの息子ちんが 気分転換に ドライブに連れてってくれるってぇ




そぅそ 凹んだ分 気分は プラスに変換できる^^

やっぱり 私は いつもにこにこ笑顔 晴れ女でいなくっちゃ~



あと 何回の夏をこぅやって 笑顔で迎えられるのかわからないから

毎日を大切に 過ごしたい^^


友達から 電話が入ったんだ

ごめん・・・連絡 今になってしまったの

娘が・・・○ちゃんが・・・3月に亡くなったんだ

自らの命を絶って・・・
 


バカヤローーーーーーーーーーーっ 命をそまつにしやがって

それなら 私にわけてほしかった・・・と これ 本音



小学生の頃 ダルビッシュと同級生だったこともある彼女

笑顔がとっても可愛い子だったんだ

息子ちんより一個上

仲良く遊んでたの・・・思い出す

ご冥福をお祈りするとともに・・・やっぱり バカヤローーーーーーーって 言いたいよ 



comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん

あるある話
うんうん、台風一過(漢字あってる?)晴れまっせ~~!
明るく楽しく、ヨッパの世界へも是非~
この木、どこにあるの~??
行く!おれ!!

せくし~たなかさんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ あなたなにじんあるかww
これは 北海道 女満別
せくし~ちゃんとこからは遠いじょ~
ツリーハウスってなんだか楽しいよね^^
ヨッパの世界・・・11月に行けるといいな

∈(´_________________`)∋ビローン

またひとつ乗り越えていこうな
人生ケセラセラだ!
生きていればこそだぁ^^
・・・ズラ引き受けてもいいどw
一週間早くなったから またどこかに行こうな^^

もしもし。。。

いつまで起きてるんですかぁ~?
σ(・・*)アタシ? σ(・・*)アタシはいいんよ

9月からの治療ってそうゆう事だったのね

ひぃさんの元気パワーはすごいと思う!
なかなか体内に難敵がいるようですけど、
元気パワーが勝ってるなって感じますよ!!

命の大切は親になって初めて感じました。
切ない気持ちになる知らせではありますが、
逆に自分には生にしがみつく決意があることを確信したいですね☆

ひぃ♪さんの元気パワーを分けて欲しいです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
前を向いて一歩一歩進んでいきましょうi-184i-184
ニコニコ笑顔のひぃ♪さんが一番素敵ですe-266

む・・

東京、神奈川にはいけるけど・・
「道」にはいけないか!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
改めて読んでみると・・もうちょいなの!?
がんばれ~!
11月ヨッパの世界これちゃいそう!
まってるよ~~!

晴れ女パワー炸裂ですね!
旭川ではイイ写真また、たくさん撮って来て下さいね!

まさしく思い立ったが吉日!の、ひぃ♪さんの行動力には頭が下がります。
いつも笑顔と元気を分けてもらっています^^

嬉しい連絡だったのに
せっかく会えるチャンスだったのに
流石にお盆・・・
予定がはっきりしなくて ごめんね。。。

またまたエンジョイしちゃってね^^v

(。'-')(。,_,)ウンウン

ず~~~っと
心はいつも 青空だ~♪
でいてね。

なんだか爽やかな写真と思いきや

おはよう。
とりあえず元気そうで・・
でも治療もしっかりね♪
また北海道かぁ。
楽しみだね♪♪♪
私も復活。これからも宜しくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに病気と闘う人、自らの命を絶つ人色々ですよね・・・
人間死ぬ気になったら何でも出来るんだろうけどな~!

あのさぁ
ドラゴンボールで元気玉ってあるじゃない   ああいうの作れるといいな
そうしたらひぃちゃんここのみんなのパワーと愛情だけで巨人になっちゃうくらい元気になれるよ

元気玉はなくたって  みんな笑顔のひぃさんでいてくれるように
目に見えないパワー送ってるからね   ちょこっとH玉だったり
食いしん坊玉なんてのも入ってるかもだけど

生きてればこそ、若い命  残念だったね・・・
親の気持ちを考えちゃうからつらいよ><

新たな治療に期待だね☆
心も空も晴れて、気分上昇~で、お家まで上昇しちゃったね♪

K'sへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
ヅラ お買い上げありがとうございます ケラケラ
いやぁ 必要ないに越したことないよね
まだまだ あと数ヶ月は手放せそうにないけれど^^
ケ セラセラ は大好きな言葉
うん きっと・・・ちゃーんと なるようになってるよね
大丈夫

うみ♪ちゃんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ みつかったかぁ
だってぇ 夜になると目が冴えてきちゃうんだもぉん
暑くて寝られないしさぁww
はいっ そーいうことなんですっ
手足の痺れもひどいから 少しの間 おやすみぃ^^

vaze32さんへ

ありがと~♪
まだまだ欲があるうちは 負けませんよー
食べたい←何故に一番ww 寝たい 遊びたいっ
いい音楽も聴きたいし 喋りたい 見たい
まだまだ私は 元気印でいなくっちゃあ^^
来月 亡くなった子に声かけに行ってきます
きっと霊前でも・・・あほーって言っちゃいそうだな 私

まりもちゃんへ

ありがと~
笑顔くらいしか取りえのない私だから^^
元気パワー分けてあげますよー
いや マジで^^
うふ 来月になったら わかるかもぉww

せくし~たなかさんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ でしょ 『道』じゃちょっと遠すぎよね^^
11月じゃ 遠いので 来月に変更
思い立ったが吉日ですww
よろしくぅ^^

guroさんへ

ここんとこ ちょっとばかり晴れ女パワーが 減退してるので 北海道で補充してきたいと思いまーす^^
旭川はとりあえず 安いから通り道 すぐに移動しちゃいますけどね~ww
今回は 日本海側にも遠征しようと思ってますよ

ぜの ちゃんへ

うれしいコメありがと~ね
思い立ったが吉日というより・・・思い立ったら命がけ?
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
結果を出すまで やっちゃうので 困ります
来月は 九州に行くぞーなんて 言えないww

☆いもちゃんへ

いやいやぁ こっちこそ いつも突然でごめんね~
無理だと思いつつ いちお・・・そう思ってメールしちゃいましたよ
大丈夫 まだまだチャンスはいっぱいあるし
いやだー 来るなーって言っても 押しかけて行っちゃいますよ^^

第101空挺師団さんへ

うんうん ありがと~
いつも笑顔でいれば ぷっさいくな私でも 10パーセントくらいは 器量よしになりますかねぇww
ゾロ目が好きなわたくし まだまだ頑張りましてよ^^

noeruくんへ

おかえりぃ
いろいろ 頑張ってるご様子 ひと段落ついてよかったね~
ちょっこし休んで また次に進みましょう^^
お疲れさーん

hoiちゃんへ

うれしいナイショこめ ありがと~
いろんな人がいて それぞれが みんな頑張ってる
私も勇気 元気 もらえますよ
いろいろ心配かけちゃってごめんなさいです
でもでも まだまだ負けませんことよ^^

オスマン三光さんへ

心の病気つてことで 他に何も見えなくなっちゃうんでしようね
悲しいことです
つらいこともあるけれど それよりもっともっと たのしいこともいっぱいあるのに・・・

翔子ちゃんへ

ほんとにねぇ 
でもぉ そんなのなくったって 私には みんなからの元気 見えるよ
十分たくさん わけてもらってるんだ
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ H玉・・・たまには そんなのも必要かもねぇ
これで 二人目 子供をそういう風に失った友達
悲しいや
親は どうして気づいてやれなかったのかって 一生悔いていくんだよね

よっし~♪ちゃんへ

うふふ そうそう
可愛いツリーハウスでしょ
真っ赤な屋根が 青空に映えて素敵だったんだ
新しい治療 頑張りまっす^^

↑上の樹海・・・ まだ入ったこと無いなぁ~
箱根の山の中もこんな感じで真っ暗です。

もうひとつ残っているお薬、きっと効くよ!
そう信じて北海道では楽しく遊んで来て下さいね。
私も行きたいです! ふるさとの盆踊り、見てみたいな~~
大人の「北海盆唄」こども盆踊りの「ちゃんこちゃんこ!」
もう50年近くも見てな~~い。(^^;)

なんでそんな素敵な治療方法を先生は今まで隠していたんだろうねぇ~
ホント早く言ってよねって感じ。
お元気そうなので また近々 ランチでもしましょうね^^

9月生まれ!(^^)!

私もです。
良い月です。
空気も澄んで参ります。
日ごろ見ているようで見れていない一こまを、ひぃ♪さんの素敵な心の目で写し撮ってくださいv-212
私の親友も昨年、家族を残して自ら命を絶ちました。私もえらくショックを受けました。でも、明日と言わずとも、数時間後のわが身かも知れません。
やはり誰にも不公平なく与えられている「今」と言う時があり、それをどう過ごすかで違いが生まれるのでしょうネ!?
取り止めの無い内容で申し訳ありませんm(__)m
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
