スポンサーサイト


いくわよー

 
いくわよー… ではなく 行ってきました
 
今年も大雪山黒岳(1い9く8わ4よm)にww
 
 
登山は 去年の富士山でおしまい 
そぅ思ってたのだけれど
 
 
こないだ富士山の五合目 登山口を見たら
どうにもこうにもうずうずして
(*≧m≦*)
 
今年も力試し
 
コソーリ一人で行こう思ったのに
みつかった
 
で…アシスト じじさん(笑)
 
頂上には 石室の番人してる くまさんがいるし
万全(^o^)
 
 
健常者なら1時間半
達人なら4ー50分で登れるとこ
 
何度か断念しそうになりながらも
 
(*≧m≦*) 2時間半かかっちゃったけど
 
いぇい 登れた
頂上に立てた
 
副作用で足…半分感覚ないから 無理だと思ってたのにね
 
やればできるっ
 
うふ ちょっと自信^^
 
シマリスにも くまさんにも逢えたよ♪
あっ くまさんて…ブロ友くまさんだけどねww
 
 
お天気最高
見晴らし最高
涼しさ14度 最高ー
 
筋肉痛にもならず 元気に下山できてホッ
 
 
下界は 今年は北海道も異常
 
29度あって暑いけど
夜は一気に18度まで落ちるから ぐっすりんこ
 
 
しっかり体力戻して
 
来週は…
 
(*≧m≦*) 両親のっけて 1500キロドライブ決行だいっ
 
 
来月は 4泊5日 鹿児島ー宮崎ー大分ー福岡 縦断も決めたし
 
 
ひぃさん まだまだ 
いくわよー



ネカフェにて 写真つけたし編^^

これが いくわよー の頂上ww


IMG_1193.jpg 


14度の世界では ナナカマドも色づいて 秋の様相です


IMG_1360.jpg 


これが 頂上からの眺望

今年は暑いから 雪渓がだいぶ少ないなぁ

真ん中にちっちゃく見えているのが 黒岳の石室

ここで 今夏 ブロ友 北海道のくまさんが 番人をしてるというので 表敬訪問^^

けど・・・せっかく 頂上に登ったのに 降りるの 躊躇するんだよね

また 下山する前に 登ってこなくちゃいけないんだものww



IMG_1390.jpg 


お二人のお許しを得て 写真ペタッ

くまさん 泊まってけーて言ってくれたけど

案内人さん 仕事あるし ひぃも これ以上いたら 体力的に無理ぃて ことで パス


IMG_1429.jpg 


またまた 頂上に向けて 登りです とほほ

でも・・・この間は 雪渓が残ってて 気温も低いからか

お花畑が残ってる

写真撮りながらだから がんばれたぁ^^


IMG_1488.jpg 


再び頂上に戻って 小屋の方を見たら・・・

あらら 山の天気は変わりやすいね

下からどんどん雲が湧いてきて こんなことになってました


IMG_1501.jpg


2時間半かけて登った道も

帰りは1時間と少しで 降りられた^^

こんな子が待っててくれると思えば 足も速くなるよね^^

可愛い~♪


IMG_1215-1.jpg 


サポートのおかげもあって 感覚のほとんない足ながら

くじくことなく降りてこられたことに感謝

いつもいつも 誰かに助けてもらってる私だってこと 実感です

ありがと~


comment

管理者にだけ表示を許可する

へぇ~~凄いね~!
くまさんのいる黒岳に登ったんだ~~ お疲れ~!o(^▽^o)
もう少し若いときに山に関心があったら・・・
私もきっと登ったんだろうな~と思います。
今は、登った人の写真を見るだけになってしまったけど・・・
ひぃさんの山の写真、待ってるね!!^^

それで

「いくわよ」かぁ~
2時間も・・・すごいなぁ!
来福、お待ち申し上げております

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ くまさんのとこまで登ったんだ??!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これからもハードな予定が詰まってるじゃないかぁ!w
無理しないようにね(´ω`*)

すごい!すごい!

この季節 涼しさ14度 はかなり魅力的ですね~^^

山って良いですよね^^

おぉぉ~素敵な景色だ!
大雪山黒岳・・・要チェックですな☆
とにかくお疲れ様でした^^

今度は南九州に行くんですね?
俺は昔鹿児島に住んでいたので、
色々写真を撮ってきてほしいなぁ^^
薩摩蒸気屋の「かすたどん」はお勧めですぜ!
あと、ぜひ地鶏の刺身も食べてくださいね♪

あ、くまさん!
江ノ島ではお世話になりました。
くまさんが熊さんに出会った話が印象強く残っています^^
ひぃさんも行動的ですね。
でも、無茶はしない様に、ぎりぎりの楽しい行動をして下さい。



まさに大自然!な写真ばかりですね~! 日本もデッカイんだな~って思っちゃいます。
リスさん、可愛いですね(^^)

すごい根性です~
見習います~
でも山登りはいやです~www

北海道のくまさん 
江ノ島以来お久し振りです^^ 
お元気そうで何よりですw
それに その他2名も元気元気だし~(≧ω≦)b
イイ!!!

山は良いよねぇ~

空気も良いしねぇ~~ガスが出てくるとチョット嫌だけど^^;
オイラもどこか行こうw

がんばったもんな^^

何度も何度も諦めさせようかって思ったんだ
でも そいう言葉掛けるとひぃはがんばるもんなw
今の状態での2時間半 ほんとよくやり遂げたな 
登山は人との時間を競うものでもないし 
一歩一歩確かな足跡を残すもの
またひとつひぃの足跡残せたね^^
久しぶりの山の空気 俺も楽しかったよ ありがとう
くまにも出逢えてよかったw
疲れ充分癒しておくんだよ^^

ひいさん、すごいー!

無理しないで楽しんでね!

身近な山好きから、どんなに山がいいかを聞かされますが
上り坂がなかったらな・・・と思う私ですw
登り切ったひぃさん、ご立派~~~!

♪若いファイトでぇ~

「いくわよ~」ってタイトルだから、
スポ根か(アタック№1とか)と思ってたら、登山でした。
でも記事を読んだら、やっぱ、楽しい根性物語!
そうかぁ、hieさんナンバーワンでしたかv-91

(* ̄m ̄)プッ 

しかし元気にあちこちに出回ってますね~!
来月は九州に来るんですか!^^

ひゃ~次は九州紀行とはパワーあるな~^@^ひーさんの旅にはいつも驚くよ^@^  ここに登れたのだから冬は森吉の樹氷にもどうぞ^@^ 

相変わらず行動力が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!。
σ( ̄。 ̄) オイラの数倍は体力ありそう~w。

頭が下がります;;

先日の帰国で…
高尾山も途中で諦めた私です。。。
母と息子と日帰りバスツアーだったので、時間がなかったせいもあるけども^^;

それにしても、楽しそうな3ショットですね♪

( ゜▽゜)/コンバンハ

いやいや登山は大変だったでつねえ・・・
よく頑張りますた(o´∀`)o._.)ウン♪
やっぱすカメラを持ってると頑張れるって
あるかもしれないでつ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
なつかしぃお顔がチラホラ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

おっ こちらは3ショットなんですね^^
ひぃさんは、すごく活動的で脱帽です(笑)
おいらも10月中旬九州に行く予定ですが、いろんな都合で、行きたい場所に行けそうもありません^^;
ところで、信州には来たのかな?

北海道の次は

九州?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!綺麗だネェ~登るのは大変だけどこの景色をみると納得って幹事です~~^^来週から入院本番です~~^^

学生時代に登った黒岳
懐かしいです
ひぃさんの前のめり(あれ?)な姿勢が大好きです
でも、躓かないようにそっとそーっとね(^_-)b
一日一日自分のノルマをこなして
気がついたら日本制覇かな♪
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
