スポンサーサイト


ツインズに逢いに^^




新しい記事を書く前に・・・

訪問もコメントもできないでいる私のところに 

遊びにきてくださってありがとう

うれしいコメントをありがと~

心より お礼申し上げます




北海道生活 残すところ10日

今日は・・・ツインズに逢いに行ってきました

札幌は円山動物園で生まれた 双子のホッキョクグマが 今年の2月

帯広動物園に移されたと聞いたので^^

入場料450円 年間パスポート900円なら・・・・・

ぷっ当然 年パスですよねぇww

名古屋の動物園の年パスは ちゃ~んと 写真が貼ってあるのに

ここのは 名前を書くだけって・・・おおらかぁぁぁぁ

さぁて 来年の8月21日までに 何回行けるでしょうかww



さてさて まずは シロクマ~

どっちがイコロくんなのか キロルくんか 区別はつかないけど

一匹は怠け者ww

暑さに負けてか ごろごろ^^


IMG_2278.jpg 


けれど もぉ一匹は・・・ガバッと立ち上がったあと ウロウロウロ


IMG_2364.jpg 


お 階段を下りてきたと思ったら  飛び込むご様子


IMG_2344.jpg 


ガンバレーと言う間もなく・・・ぷはっ 頭から落ちたよ

この子 おもしろすぎぃぃぃ


IMG_2345.jpg 


そんなどんくさいとこ 撮るなって?

はいっ ちゃ~んと きれいに飛び込んだところも ぱっちりよ^^

今度は 大成功♪


IMG_2323.jpg 


飛び込んだあとは・・・そうそう ブルブルブルっ

ぷひゃー 綺麗に 水きりできたね~


IMG_2283.jpg 


・・・と思ったら ぷぷ まだまだ垂れてる^^


IMG_2287.jpg 


まぁ よく 遊ぶこと


IMG_2313.jpg 


あへぇ って こんなカッコまでww

かわえぇ~


IMG_2316.jpg 


足だけ 浮きの上に乗せて このいたずらっこめぇぇ


IMG_2318.jpg 


水とお友達 気持ちよさそう~


IMG_2353.jpg 



IMG_2354.jpg


今日の目的は このツインズだったけど

帯広動物園には もちろん 他の子たちも います^^

これは フラミンゴの赤ちゃん


IMG_2249.jpg 


赤ちゃんといえば こっちの赤ちゃんは なんとも やんちゃさん


IMG_2261.jpg 


手をやいたお母さんに しっかり 足 捕まれちゃってますww


IMG_2264.jpg 


うふ このうっとり顔は アシカさん

息継ぎに顔を出したところを パシャリッ^^



IMG_2398.jpg 


こちらは どちらさんか わかりますかぁ?

そそ つきの砂漠をいく ふたコブのあのお方

よぉく見ると こんなお顔してたんですね~


IMG_2399.jpg 


お顔といえば いつもニコニコ笑ってるように見える・・・シロフクロウくん

不機嫌なときも 彼の顔を見ると 笑顔になっちゃいますよねぇ


IMG_2407.jpg 


これは ハゲタカ・・・じゃなくって コンドルさん

なかなか眼孔鋭いですねー



IMG_2414-1.jpg 


もちろん ライオンさんもいるのですが・・・

もぉ おじーさん? 迫力のない百獣の王だったので パスしちゃいましたww

そのかわり・・・ど迫力だったのが トラのストロングくん



IMG_2427.jpg 


ひょえー サファリパークよりも 近いよーーー 怖っ


IMG_2434.jpg 


ファイティングポーズをとってるのは 定番のカンガルーくん


IMG_2473.jpg 


けど この後姿は・・・ぷっ なかなか見れない?


IMG_2478.jpg 

そして これは・・・ご想像にお任せしますww

ちなみに わたくし オーストラリアに行ったとき これでできたポーチ 買って来ましたww



IMG_2481_20100822220512.jpg 


こちらは 哀愁をおびた マンドリルくん

考えたら 寂しいんだろうなぁ



IMG_2485-1.jpg 


これは・・・動物園の中にいた 自然のエゾリスくんww

この子が 一番可愛かったりして^^

  
IMG_2371.jpg  


最後に 市内の方がボランティアでやってる 風船細工

興味津々で覗き込む私に

何か好きな動物作ってあげようかって 声をかけてくださった

ひぃ 即答 シロクマで^^

さささっと あっという間に 作ってくれちゃいました かわえぇ

ピエロさんと 記念にぃ そう言う私の鼻に

それじゃ 思い出作ってあげるって 赤鼻ぽんっ

はいっ ホモサピエンス おデブ科 ひぃのできあがりぃww



IMG_1313_20100822220512.jpg 


帯広動物園を楽しんだあとは 美味しいランチ^^

今日は 夜光杯

ホテルに入ってるレストランなのだけれど

なんと リーズナプルな880円ランチ

それで スズキのポワレ 柚子バターソースに このパンとサラダとドリンクまでついてる

私が飲んだのは パラダイストロビカルティって。。。ww



IMG_2511.jpg



さぁて 明日は・・・釧路動物園にGO

動物園のはしごだぃww



 

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~動物園だ。

おはよう御座います。
いいな、動物園も。こっちと違って少し涼しいから動物もあまりぐったりしていない様子ですね。

おいしいものも食べて元気いっぱいそうでなによりです。

楽しそう

動物園って子供が小さい頃に行ったきりだなぁ~
カメラ持って行ったら大人も楽しそうですね^^

涼しそう!

白クマ君の浮きがかぼちゃかと思いましたw

北海道なら少しは涼しいかしら?

真っ赤なお鼻のひぃさん可愛い♪
くまさんがよくツインズや動物たちを見せてくれるけど本当に飽きないよねぇ^^
何時間だって一緒にいられる気がするよねぇ
ひぃさんを見ていても同じ感想を持っちゃうのは何でかなぁ^ ^

(´┐`)

あ!あの玉袋の財布!わしも持ってる!!(´┐`)

あのぉ~

どちらがピエロさんでしょうかw
          ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いろんな動物の表情がいいですね~。
暑いからだれているのが多いけれどそれもかわいかったり。
動物園のアニマルも撮っていて楽しい被写体ですよね。

キュンっ

ってしたけど・・・
白熊の背面泳ぎ、ぼくもお風呂でやる~!
フラミンゴべいべ~、お母さんの赤いお乳を飲んで無いせいで白黒!?

ひぃ♪さんのお写真は、1枚1枚がとてもドラマティック!
私は最初のが一番好きで~す♪

最近動物園に行ってないよぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。わ~ん
夏は暑いのよねぇ(;´▽`A``
ひぃさん、バテてない??

ツインズ

めんこかったね^^
帯広動物園すんげ久しぶり 45年振り?w
それにしても綺麗にいいタイミングで撮るなぁ^^
マンドリルけっこう好きw
風船もいい思い出になったね
またまたうまいもんありきでw

(≧∇≦)キャー♪

可愛いですね!!!
拝見させていただきながら
大笑い(*≧m≦*)プププw
また涼しくなったら
近くの動物園に訪問しようかしらゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
