スポンサーサイト


ラッキーがいっぱい

 
 
 
今夜 洞爺湖の花火を見に行った帰り道
 
じゃっじゃーん
 
なんと!
縁起のいい数字が
5つも並んじゃいましたよ
 
この車を買ってから77777キロ♪
 
 
家を出てから997、9キロ
北湯沢温泉に戻るまでに
1000キロ突破です^^
 
山道にさしかかったから
撮れるかどうかどきどきだったけど
 
無事 記録することができました
 
明日 300キロの道のりを帰ります
 
お天気に恵まれて
 
素敵な夕焼けも見れたし
 
グルメ三昧もできた
 
たたひとつの不安材料は…
 
右手の甲が朝から腫れて痛くて
キーも回せないこと(^^;)
 
どうか 無事に帰りつけますように
 
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

うお~!

ラッキーいただき!
週末の小倉はがんばりますよ~!
7、軸でいくかなっ!
運転がんばろ~!

やったね♪

いい旅になってよかったなぁ^^
俺のはもぉすぐ30万km ぶはっ!w
来年は新車だなw
手だいじょぶかぁ?^^;
運転くれぐれも気をつけて帰るんだよ

カメラのシャッターきるのだって痛いじゃん!!...Σ(゚д゚lll)
気をつけて運転してね(;´Д`A ```

痛みは冷やせばいいのでしょうか。
それとも温めれば・・・?
ラッキーなひぃ♪さんのことですから大丈夫でしょうが
旅のご無事を祈っています^^

おいらにも、ラッキーのおっそわけを^^
お大事にね!

おしい!

家を出てから997、9キロ!
超おしい!
(^◇^)ケケケ

私もラッキーのお裾分けくだせ~^^
やっと休みで今日はダラダラゴロゴロのんびりしまくるぞ~~~
今頃どこを走っているかな?
気を付けてね^^

これはすごいですね!
いいシーンを撮影しましたな!
ちなみに、自分も昔の車で「77777」は見ましたよ♪
別になんてことないけどうれしくなっちゃうんだよね。
では、北海道の夏を楽しんでくだされ。

77777-!!w(゚o゚*)w
きっと良いことがv-353
運転気をつけて下さいね~☆

自宅周辺しか運転できない翔子のとってひぃさんは憧れです
義妹には「甘えよ!」って笑われていますけど・・・
たくさんたくさん自分から充電して言ってる姿に感動しています
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
