スポンサーサイト


富良野なバースディ



なにを隠そう

今日は 私の52回目のバースディでした^^

朝からたくさんの お祝いをありがと~

私は 決して ひとりぼっちなんかじゃないよね

いつもまわりには 私を守ってくれる みんながいる

なんて 幸せなんだろうと 改めて考えさせられた一日でしたよ


52年前のこの日 私を 生んでくれた 母に感謝

暖かく 育ててくれた 両親に感謝

ありがと~


IMG_4308-1.jpg 



先日 大好きな富良野で 一足先にお祝いしてもらっちゃいました

↑ のケーキ ほとんど一人で食べちゃったのは・・・ナイショww
美味しかったなぁぁ

ついでに ニングルテラスの 大好きなお店で プレゼントまで^^

こんな暑い夏には 冷たい雪の結晶♪
ありがと~



IMG_4310.jpg 



セグウェイに乗って タイタニックしちゃってる おバカな52歳



IMG_1493-1.jpg 



いくつになっても 能天気な52歳ですが・・・なにか (≧∇≦)・:*:・゚ブッ



IMG_4254.jpg 



そんな富良野の一日を 大公開~♪

デカいでしょ~ フヨウの花
私のお気に入り^^



IMG_1496.jpg 



ニングルテラスは 必ず訪れたいところのひとつ^^



IMG_4288.jpg 


富良野は数え切れないくらい行ってるのに

             初めて入った 北時計                 美味しかったなぁ グリーンカレー^^

IMG_4289.jpg   IMG_4298.jpg



こんな十勝岳を見ながら 温泉に浸かったり



IMG_4320-1.jpg 



前~に いもちゃに連れてってもらった 青池を再訪したり



IMG_4343-1.jpg 



何度見ても 綺麗だぁ



IMG_4357.jpg 


旭川から そのいもちゃを 呼び寄せちゃったのは 私ですww

久し振りに逢えて うれしかったよぉ

歩人(ほびっと)で しばしの プチオフ^^  ありがと~


IMG_4362.jpg    IMG_4376.jpg



やっぱり 美瑛の景色は 絶景



IMG_4378.jpg 





IMG_4382.jpg 






IMG_4385.jpg 






IMG_4391.jpg 



そんなところに連れてってくれた 専属案内人さん ありがと~♪



IMG_4395.jpg 


いいねいいね こんなところに 一日 立っていたい


IMG_4404.jpg 


富良野の落日も また 素敵なり


IMG_4422-1.jpg 


ふと空を見上げると こんな雲

山の雲は おもしろいぃ


IMG_4448 1 



陽が落ちたあとの 親子の木も しっとりと 仲良さげで いいね^^



IMG_4458.jpg 


帰りは 幾寅駅前にある なんぷ亭で 

前から食べてみたかった なんぷエゾカツカレーを食してみました

エゾシカのお肉を使っているのだけれど

癖は感じず 美味しかったぁぁぁ


IMG_4481-1.jpg 


IMG_4485-1.jpg




今年も こんな素敵なバースディを迎えられたことに 感謝

来年もまた・・・どうぞ笑顔で 迎えられますようにと願います^^


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう^^

ひとりなんかじゃないさ
ひぃの周りにはいつも笑顔があるよ
太陽っ娘ひぃだもんね^^
一足早い誕生日お祝い 富良野の素晴らしい景色の中で出来たこと よかったなって思うよ^^
来年も必ず笑顔でな♪
セグウェイ やみつきになりそw

誕生日おめでとーございます!!

うわぁ~「北の国から」「拝啓、父上様」「風のガーデン」など、
倉本聰先生の作品好きとしては富良野でバースデーなんて超羨ましいっすよ!

しかし美しい風景を、見事に撮影してますよね。心が和みます^^
めずらしいUFOみたいなレンズ雲は、ダイナミックですね!!

オフロード用のセグウェイも乗ってみたいなぁ☆

お誕生日おめでとうございます

大台に乗る……という記事をよんでから
3年たったんだなとしみじみ。

ひーさんとも長いお付き合いになってますね。

いまだお会いする事は叶いませんが
オフでお会いできる日を楽しみにしてます

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう♪

30~40代の頃は 誕生日がきても嬉しくなかったけれど
人生の折り返し地点を過ぎてからは
1年1年を大事に生きたいな・・・と思うようになりました^^
写真をぼかしてくれたことに感謝感謝ですwww
今度 グリーンカレー食べに行ってみようかな。。。v-271

誕生日

おめでと。
私も先日^^

北海道で先にお祝いしてもらってたんだね☆

誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうですねw
川の写真みて思いましたが、水がキレイなんでしょうね~!

お誕生日おめでとうございます。
大自然の中で過ごせるなんて良いなぁ!
ケーキが美味しそう!
雪の結晶のピアスも素敵だわ!

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
ピアスヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
みんなにお祝いされる誕生日なんて幸せだよねぇ(人-ω-)゚・*.:*
楽しく過ごしてくださいませ(*´▽`*)

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

楽しそう~^^ 
すっごく若々しい♪
それにしても、ケーキ・・・あんなに1人で食べられるなんてすごい~!
食べてもスマートなのがまた羨ましい!

お誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

誕生日・・・(=^・・^)ノ Congratulations!!

(=^・・^)ノ Congratulations!!。
セグウェイ・・・いいなぁ~~^^。
楽しそう~^^。
σ( ̄。 ̄) オイラも乗ってみたい~^^。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

お誕生日おめでとうございます。
あの不思議な形の雲 いいねぇ~~

エゾカツカレーの野菜が気になる・・・美味そう~~ 

おめでとうございます

母に感謝
素敵な言葉をありがとう
そしてひぃさんのまた一年
水面の映り写のように
澄んだ美しい世界でありますように^^

お誕生日、おめでとうございます♪
私もひぃ♪さんのように素敵に歳を重ねていきたいです。
それから、一緒にセグウェイにも乗ってみたいです^^

お誕生日おめでとうございます
たくさん美味しいもの食べて
たくさん遊んで 大好きな北海道にもいけて
たくさん笑って・・・

素敵な52歳の日々でありますように

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

おいらと誕生日近いですね^^
年齢は、先輩と呼ばさせていただきますが、
まだまだ、身も心もお若くて、人生これからって感じが、見受けられますね。
案内人も、同じですね(笑)

ママ久しぶりにこっちもきた!
富良野バースデー記事が気になってw
わぁ~
さすが オトナだね
おこちゃまにグリーンカレーはちょっと厳しいぃ~><笑
ぱぱも元気そうで何より♪

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
記念すべき日に大好きな北海道で誕生日を過ごす事が出来て本当によかったですね。
お父さん、お母さんに心の底からありがとうって感謝出来るという事はご両親の愛情がたっぷりだという事ですね^^

K'sへ

素敵なサプライズツアー ありがとう 今回も楽しかったよ
セグウェイは 私の思いつきだけどねww
まさか 富良野でお祝いしてもらえるとは思ってなかったから うれしかったよ
ありがと~
また来年も・・・って 欲張りになっちゃうね

vaze32さんへ

うふふ vazeさんほ意識して書いちゃいましたよ
本当に倉本聰先生好きなんですねー
今回は行きませんでしたが 麓郷もいいですよ
風のガーデンは不思議なお花がたくさんほんとに富良野はいいところです
ふふ ちゃんと オフロード用ってご存知でしたねー
こういうところを走り回るのは 安定感があって これに限ります

(。・ω・)ノ゙ コンチワ

お誕生日(*^▽^)/゚・*:.。. .。.:*・゜*☆オメデト♪
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oみなさ~~ん!!
ケーキ一人で食べちゃいますたよ~~~っ!!

しっかす綺麗な景色でつ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
こういうのを見るとσ(=^‥^=)のピュアな
ハートがモコモコ動き出しまつ(σ・ω・)σYO♪

誕生日おめでとう(^・^)

ドラえもんの誕生日と一日違いなんですね^^
写真見たけど、52歳に見えませんよ(^・^)
もっと若く見えます。

おくればせながら、誕生日おめでとうございます!!

ちょっと早めのお祝いもとっても楽しめたようですね、良いなー、良いなー♥♥

ケーキ平らげちゃう辺りもさすがです
お見事!!

それからそれから・・・私信になりますが
たくさんのお写真もありがとうございました!!
大事にさせていただきます^^

チビッコも大喜びでしたよ♪
ひぃさん、本当にありがとう

hoiちゃんへ

ありがと~
ほんとに もぉ 長ーーーいお付き合いをしていただいちゃってるのですよね
どうしても逢いたい人の中の一人です
次回 ご帰国の時には なんとしても 逢いに行っちゃおうかなぁ
私にとっては 近い近いww

☆いもちへ

いつも 突然でごめんね~
でもでも お顔見れて すごぉくうれしかったよ
ぷ 勝手に写真 ごめんなさい
北時計のグリーンカレー マジで美味しいです
辛いんだけど 口の中には 甘さが広がる
お勧めですよー
豆乳抹茶も 美味しかったぁ
また 味占めて 行っちゃいそうだわ 私← 食べ物に釣られる私ですww

よっし~♪ちゃんへ

8月の終わりだったよねぇ よっし~ちゃんも おめでと~
うんうん ちょっと早めにお祝いしていただいちゃいましたぁ
忘れていたので うれしかったなぁ
やっぱり 何度行っても 富良野は好きぃぃ

guroさんへ

ありがとうございますぅ
はいぃ 北海道の皮は 基本的にどこも澄み渡ってて綺麗ですよぉ
ただ 今年は・・・大雨が多くて 水量も多く 濁ってる日が多いんですが・・・
ここのケーキは 絶品
おもわず お取り寄せしちゃおうかと思っちゃいますよww

keikochanへ

大自然の中で 過ごす
これって 一番の贅沢かもしれないなぁって思います
そんな中で 美味しいスイーツ
えへ たまりませーーーん
耳元で揺れるピアス 片耳だけのがお気に入りです^^

あれく★ちゃんへ

ありがと~
忘れないでいてくれてうれしかったよぉ^^
ほんとに 幸せもんだなって思う
ありがたいね
ピアス 自分で買おうと思ってたのだったから びっくりしたよん

いゆちゃんへ

・・・・・どこが スマートなんだいっww
いいのいいの もぉ スタイルなんて 二の次ぃ
美味しいもんは バクバク食べることにしちゃったんだもぉんww
最高に幸せな一日だったよ

オイチャン♪へ

ありがと~
変な52歳ですが まだまだ頑張りますよ~
セグウェイは 伊良湖に行く途中でも乗ったことあり
探せば まだまだ乗れるとこいっぱいあるかもね~

二足サンダルさんへ

綺麗でしょ~ お野菜の色
そのままの味が とっても美味しかったです
エゾシカのお肉は生臭い・・・そう思ってたのですが こうやってカツにすると それも感じなくって美味でしたよぉ
山ならではの レンズ雲
夕陽を受けて 綺麗でしたぁ^^

calmさんへ

ありがと~
また一年 新たなチャレンジをしながら 有意義に過ごせたらいいなって思っています
母が この世に送り出してくれたからこそ みんなとも出会えた
ありがたいと思いますよ
この歳になって ようやく 気づいたんですけどね^^

ぜのちゃんへ

ありがと~
うふふ 今ね お顔も知らないぜのちゃんと並んで セグウェイに乗ってる図 想像しちゃったぁ
けらけら笑いながら乗ってそう^^
実現する日を 夢見てよっと
悪あがきに近い歳の重ね方だけど 私のは・・・でも おかげさまで 毎日楽しいことだけは 自慢できるぅ^^

さくらちゃんへ

ありがと~
おかげさまで 今を大事に楽しく送ることができ さくらちゃんには 感謝です^^
毎日笑顔でいられる
ほんとに 大切なことですよね
なんの迷いもなく 今をすごすことが できますよ
また一年 頑張れるといいなぁ

サーフさんへ

あらぁ もしかして同じおとめ座かしらぁ
おめでとうございます^^
若い振りして 浮かれポンチしてますww
一生に何度かは こんな感じも悪くないなぁなんて思いながら 今を過ごしてますよ
ありがたいことです

shinoへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ お子ちゃまって そこですかぁ
大丈夫 ママの作るグリーンカレーは そんなに辛くしないから^^
今から材料調達 手作りしまーす
なんか 急に食べたくなっちゃったんだものww
お勉強忙しいのに コメありがと~
でも たまには 息抜きしないとね^^
来年はい~っぱい逢えるようになるように 祈ってる^^

私も後少しで誕生日!

なんでこの歳になっても、どこか嬉しいものですネ(^^ゞ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
同じおとめ座なんですね!おっさんの私もv-221v-16
ファインダーから素敵な絵を残すひぃ♪さんは、こころに澄んだ目を持って日々過ごしていらっしゃるから、その想いが絵を通して見る者を感動させるのでしょうネ!

おめでとう~♪

やっぱり自然豊かだね。北海道。
そして誕生日おめでとう。

ケーキも食べて、食事もして元気いっぱいだね♪
元気そうでなによりです。

追伸

セグウェイ乗ったことなんだけど、どんな感じ!?
でも楽しそう~
そして、気になったのは青池。
本当にあおいんだよね~
いいなぁ。一度は撮影してみたんだよね~♪♪♪

ステージさんへ

ありがとうございます
うんうん 親がいてこそ ここに自分がいる
ありがたいって思いますよ
親は・・・病気のことをあれこれ考えるんでしょうけど それも私の人生
心から感謝しています^^

超福山似と評判のyokosukajoeちゃんへ

ね ね 綺麗でしょ~
ここは 誰が見てもきっと いいね~って 心が軽くなる場所だと思うの
日本にもこういうところがあるって ほっとするよね
うふふ ケーキ しとり締めしちゃいそうになったことは ナイショ

麗星さんへ

きゃー ありがとうございます
うれしいお言葉・・・なにも出ませんよぉww
ドラちゃんと 一日違いのバースディ
なんだか うれしくなっちゃうなぁ^^心だけは いくつになっても 若々しくありたいと思ってます^^

もみちゃまへ

うふ これくらいのケーキ なんちゃーないない
って ほんとは 甘いもの 大好きなれど 量は食べられないクチなんですけどね~
ここのケーキは別もん
何個だって ほぉばりたくなっちゃいますww
ちびっこたちとの写真 私もとってもうれしいです
ありがと~

tohruさんへ

ありがとうございます
とおるさんもおとめ座なんですね~ 一緒だぁぁ^^
うふふ ここの景色は 誰が撮っても 素敵に撮れちゃうんですよ^^
だから 何度行っても 見惚れちゃうんです^^
コングラッチュレーションはいくつになってもうれしいもの
みなさん覚えててくださるのでうれしいです

(≧∇≦)キャー♪

ひぃ♪さん
遅くなってごめんなさい!!
お誕生日おめでとうございます(*´∀`人)v-315
素晴らしい一年でありますように☆
北海道はやはり素敵ですね!!!!
一気に拝見させていただいています。
私もまた訪れたいです(*μ_μ)ポッ

noeruくんへ

食べる食べる 美味しいのよぉ 何食べてもww
セグウェイは はまりますよ
写真見てもらったとおりww
体重移動で乗るから 誰にでも乗れるし^^
青池は 裏摩周の神の子池の方が綺麗かも
12湖の青池とかねぇ

まりもちゃんへ

ありがと~
もぉ お祝いしていただくような歳じゃないんだけどね~ww
でも いくつになってもこんぐらっちゅれーしょんはうれしいから
素直に ありがと~って言っちゃう^^
そんな素敵なまりもちゃんに・・・逢えるといいなぁ^^

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますm(__)m

私より僅か9歳お姉さんなんですね?
なんか本当のお姉さんみたいに感じます。(弟と二人兄弟ですが)

能天気さは若い分負けませんよ♪
北海道は繁華街しか行ってません・・・。なにぶん若かったもので?
ひぃ♪さんの写真を見ると今だったら違いますけどね。

繁忙期が終わったので、またちょくちょく遊びに来まァ~す♪

いつもコメありがとうございますm(__)m
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
