スポンサーサイト


九州旅行記 ① 嵐の行方は・・・


北海道ドライブ編も終わってないというのに・・・
やっぱり 旬なうちに 九州編 行っときますww


一週間前から 台風情報ととにらめっこ
10日に熱帯低気圧が発生したときは ドキっとしたけれど・・・


17日 空港に向かうバスの車窓から こんな空
お~ なんとも 神がかり的な朝焼けじゃないですか^^


IMG_4754.jpg 

結果的には 遭遇したのは嵐だけ

と言っても こっちの嵐ですけど (≧∇≦)・:*:・゚ブッ


はいっ 自称 ぷち鉄子なわたくし 別名ミーハーひぃと言いましてww

この朝 6時50分 札幌に向けて飛び立つというのを聞いて
鹿児島行きの飛行機は8時20分だと言うのに

6時40分には ここに立っておりましたわww

バスが遅れて焦ったけれど
嵐ジェットも遅れたようで ちゃんと 待っててくださいました^^


IMG_4762-1.jpg 


朝も早いというのに カメラを構えた女の子がいるいる
そう その女の子たちに混じって パシャッって ちょっこし恥ずかしい


IMG_4785.jpg 


でもね なんてったって プチメカ好き
乗り物好き
農耕車から ジェット機まで 働く自動車オールラウンドOKよ^^


IMG_4792.jpg 


僕の見ている風景・・・このロゴには 今気がつきました^^

これ・・・ファンの女の子なら 大変なんでしょうね~

きゃー ニノの口の下のシートだぁなんてww
あ ちなみに 私は 相葉くんが 好みですがなにか? (≧∇≦)・:*:・゚ブッ


IMG_4811.jpg 


そればかりだと 恥ずかしいので ポケモンジェットも撮ってみる^^


IMG_4828.jpg 


しっかり北へ向かうのを見届けて チェックイン
うふ 私は 何をしてるのやら


IMG_4835.jpg 


あ 余談ですが これこれ ↓

友達から 買ってきてぇぇって頼まれたの
嵐ジェット限定CD

けれど 行きの鹿児島行きでは 買えなくて ・・・
それもそのはず
この嵐ジェットが飛んでるのは 札幌 福岡 大阪(伊丹)だけ
その路線でしか買えない 超レアものらしいのですね

今朝の復路は 福岡離陸ぅ


はいっ 無事に お一人様限定一枚のを
母の分と二枚GETしました えへへ


あ そういえば ANAでは ガンダムジェットも飛んでいるとか
撮ってきてという 指令も受けているので
また 空港に行かねばだな (≧∇≦)・:*:・゚ブッ


DSCF8590_20100921225413.jpg 


さてさて 前置きが長くなっちゃいましたが

この日 飛ぶのは 鹿児島^^



機内には定時に乗り込んだものの
ただいま 滑走路が混んでいまして 離陸の順番を待っている状態でございますって

なんと 13番目だっていうから・・・ラッシュね


さんざん 右だぁ 左だぁと 悩んだ末に 右側GET
正解


飛び立ってすぐに 見えてきたのは 横浜ベイブリッジ
ほんとはね ランドマークタワーも 何も綺麗に見えていたのだけれど
如何せん まだ シートベルト着用サインが消えてなくって

電子機器の使用はできなかったの 残念


IMG_4842 1 



けれど そのあと 見えてきた光景には 母も感動^^

雪を被ってないから その綺麗さは半減だけれど
その分 ぽかりぽかりと浮かぶ真っ白な雲が演出^^

右に箱根の芦ノ湖が見えてるの・・・わかるかなぁ



IMG_4860-1 1 


駿河湾から見ると こんな感じ^^
その後ろに 南アルプスも見えてます


IMG_4864-1 1 


この真っ青な海は 遠州浜

御前崎も見えてますね~


IMG_4877 1 


四国に入って 室戸岬に


IMG_4888- 1 


足摺岬も^^ すごいすごい

冬の空気の澄んでるときならいざ知らず
9月の半ばに こんなに綺麗に見えるのは 珍しいね~

母も隣で おおはしゃぎww
とても 寝るどころでは ありません (≧∇≦)・:*:・゚ブッ


IMG_4897 1


四万十川の河口も
こ~んなに 大きいんだねぇ~


IMG_4906 1 


最後は 霧島で おしまい^^

桜島は 左側
それに・・・この霧島を撮ってる最中に シートベルト着用サインがついたから

どっちみち 撮れなかったわけだね


IMG_4909.jpg 


2時間弱の空中散歩

今回は まったく揺れることなく 快適な旅になったのです^^





さぁて 憧れの地 鹿児島に着陸ぅ ドキドキ

この続きは 明日の点滴が終わってからね^^







comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~

やっぱ、機内撮影はぼくのとはくらべものにならないな~!
燃えあが~れ~♪な飛行機、よろしく!

櫻井くんが好きデ━d(`・ω・´)ゞ━ス!!
そんな嵐なら出会ってもいいΣd(´ω`*)ネッ
ってか早朝から会いに行ったのねww

空中散歩^^

進路は西へだね
いい天気に恵まれたなぁ^^
やっぱ晴れ女王だ!
嵐のために早く行ったのかw
四万十川は憧れの川なんだよね アカメって魚えっらいでかいのがいるんだ
将来動けるうちにw行ってルアーで釣るのが夢でもあるんだよね
本編が楽しみ^^ 

嵐ジェット大人気みたいですね。
自分も撮って大きいのをアップしたら、女性の訪問が増えるかなあなんてw
D滑走路運用開始になるとだいぶ撮れる機会が減るから今のうち行っておかないと・・

すごいすごい

絶好のお天気でしたね。これは興奮したでしょう。絶対見たかったですよ。地図とおんなじだなんて言ってねっ。

5人組の嵐さんたち、バラバラに出ていたら
私には分からないかもしれません・・・w

w(゚o゚)w オオー!

横浜ベイブリッジ かっこいい~
ANAガンダムジェット所望^^

嵐さんたちとってもきれいに撮れていて嬉しいです
私は 同じような時間帯のフライトだったので展望台がまだあいていなくて・・・
嵐さんごとで思い出してくださってほんとに嬉しかったです。
今回スカイマークだったの・・・

うははは!ようこそ九州へ!天気が良くて景色の写真が最高^^

飛行機からベイブリッチが見えるんだ・・・・
殆ど飛行機に乗ってない私ビックリです
お天気が良くて最高の旅が出来たんだろうな~
日本全国ひぃさんのブログで知識が豊かに成れそう(笑)

え?
嵐のくだりは、前置きだったのか・・・それだけで十分楽しめましたよ♪
嵐と一緒に空の旅ができるなんてイイネよね☆

嵐ジェットが飛んでいるなんて!
(≧∇≦)キャー♪
乗ってみたいですクスクス(´艸`o)゚.+:
ひぃ♪さん飛行機の上からの風景最高ですね☆

うわぁ~♪
この嵐はいいわ!
ニノのアップで御願いしたかったわ^^
飛行機からのフォトって難しいよねぇ><
コツは何ですか?

鹿児島楽しみです

私も相葉君が好きでつ!(。-∀-) ニヒ♪
富士山見えましたね~ まさにフジツボですよね~ ほんとによく似てる^^ 

こんばんは。
会社の女性も朝一で羽田に撮りに行って遅刻してきましたよ。自慢げに私にその写真を見せてくれました^^
うちの家内も相葉君ファンです。そして娘は松ジュンみたいです。

渋い コンビニの看板
 層雲峡の セイコーマート セブンイレブンも そうだったの 知りませんか?
  それに 大通公園の周りも 一般より 渋目になってます

それと タクシーは 結構 そう言うう話は 聞きますよ

空が綺麗だなぁ

写真を見ると終始快適なフライトだったのが判ります!
駿河湾の画像、惜しい!ウチの地域は写ってないww

鹿児島空港は十数年前に飛び立って以来、未だ帰っておりません。
子育てがひと段落したら、懐かしい町に行こうと思います。

嵐ジェットが模型化したら、
ジャニヲタさんに買い占められちゃうだろうな・・・^^;

(´┐`)

ワシも飛行機乗ったらずっと窓から外見てるタイプです。。窓際で寝てるんだったら席変わりなさい(゚∀゚)/
UPカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
