スポンサーサイト


のんきなオフ会^^




昨晩38度まで 発熱
まぁ これは 薬の副作用だから 恐れることはないぃなんて 高をくくっていたけれど

熱が下がって 夜中に入ったお風呂で
誤って 傷をひっかき 流血・・・

ぅわ~ん 何やってるんだ 私><


そんなトラブルにも負けずww

今日は 羽田でプチオフしてきました^^


ハンゲの頃からのお付き合いの・・・滋賀ののんきくんと
今では リア友 みるくちゃん^^


飛行機が着くまで こんなの撮って^^

うふ かっわい~い♪

ほんとはねぇ ガンダムジェットが撮りたかった

けど・・・札幌から羽田に飛んでくるのが 11時05分・・・
のんきくんの乗った飛行機が 20分着

ぎりぎりまで頑張ったけど・・・遅れたんだろうねぇ 姿を見せず
今日のところは 断念

明後日 北海道に行くとき 運がよければ リトライってことで^^


IMG_6836.jpg 


羽田の5階にある お食事処で ランチをしながら お喋りに花を咲かせる^^

なんてったって のんきくんとは 2年ぶりだもんなぁ
相変わらずマッチョな いい男ww

楽しいね お友達との 他愛ないお喋りは


IMG_6848-1.jpg 


みるくちゃんは 親子丼・・・だったかな


IMG_6846.jpg 


私は 二種類の漬け汁の 稲庭うどん

さっぱりしこしこ 美味しかったなぁ

またも のんきくんにご馳走になってしまったよ
ありがと~


IMG_6847.jpg



お店を変えて ティーブレイク

と お店を出たら おぉぉぉぉぉ
目の前にいるのは ガンダムジェットできないですかぁぁぁ

慌ててカメラを出して 撮るっ

けど (≧∇≦)・:*:・゚ブッ 雨があたった ガラス越し
これが 精一杯でした

それでも とりあえず カメラに納めることができて 満足^^


IMG_6855 1 


軽く コーヒータイムのはずが・・・

うふふ やっぱり これは 付き物?

私とみるくちゃんは 左のケーキを半分こ
(あ 私が2/3食べましたww)

美味しかったなぁ~

これも のんきくんの驕りだなんて・・・申し訳ない



IMG_6859.jpg        IMG_6861.jpg


のんきくんは ご家族旅行中

予定時間を一時間もオーバーして
家族の待つ場所へと 帰っていきました


今年も楽しい時間を ありがと~♪



そして 残った 私たち^^

場所を変えて またまた ティータイム

これと目があったら 食べないわけにはいかなくて・・・ ww


あ~あ 今日もカロリーオーバー
やっちゃいました


IMG_6863.jpg 



さすがに明日は一日 休養日

うみちゃんにも 叱られたので おとなしくしていまーす
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ



最後に

ふた~りからの贈り物

のんきくん ありがと~


IMG_6907.jpg 


みるくちゃん 名前のストラップ ありがと~

これは 歌舞伎  (失礼 落語でしたww) の名前を書くときの字体だとか
これをつけておけば なくしても 戻ってくるらしい^^


IMG_6899.jpg 




comment

管理者にだけ表示を許可する

普通怒るでしょ!

今日のオフだって無茶して!
今後のスケジュールばらしたろぉ~か!
まったく。。。 (ノ_-;)ハア
約束だけは守ってもらいますからね!
北海道もみんなもひぃ~さんの事ちゃんと待っててくれるからね

うは!怒られてるし!^^!
しかしひーさん本当にパワフルだし!

ありゃりゃ

またまた ダブルでスウィーツw
らしいといえばらしいかw
ガンダムはちょっと残念だったけど 楽しい時間過ごせたようでよかったね^^
充分気をつけて休養してくだされよ^^

うみ♪ちゃんへ

きゃーーー お代官様 それだけはお許しを~ww
なんてね
いつも 身体の心配ありがと~♪
さすがに 今日は迷ったけれど 結果オーライ
体調も復活して 元気です^^
はい 約束はしっかり守るからね
まずは 休養
わかってまーーーす

オスマン三光さんへ

えへ 怒られちった^^
けど 怒ってくれる人がいるうちがいるうちが 花
感謝してますよ^^
ついつい 自信過剰になっちゃうから ブレーキかけながら 前進しないとね^^

K'sへ

はいぃ ダブルスイーツ またやっちゃいました
暑い夏を終えて 食欲の秋突入
どうにも止まりませんww
着るものなくなったら困るから ほどほどにっては思うんだけれどね^^
まずは 休養
努力しますww

ありゃ

怒るべきだったのね・・
でもちゃんと帰ってきてるからOK~!
ガンダムは福岡空港でストーキングしま~す!
10月後半は断食決定みたい^^;

せくし~たなかちゃんへ

ギクッ せくし~ちゃんまで そ そんなぁぁぁ
そそ ちゃんと 帰ってきてるから安心してね~^^
そうよぉ 福岡空港 行ってみてわかった
博多駅からたったの二駅
私が羽田に行くより 近いし 安いぃぃぃww
けど コンデジじゃ かな~りキツいかもなぁ
ん?断食???
そんなのしてきても その分 すぐに取り戻しちゃうわ
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ

ガンダムジェットはまだ撮るどころか見たこともないです。
嵐ジェットもそうだけど、うまく時間合わせて撮りたいなあ。

いわんさんへ

毎日 運行予定情報が公開されるんだけれど 一日2~3往復
しかも 東京で見られるのは その半分だから・・・なかなか条件厳しいです
お天気も関係してくるしねぇ
私は 明後日から一ヶ月北海道なので 明後日がラストチャンスだと^^
うまく重なってくれるといいんですけどね~
嵐ジェットは女性 ガンダムジェットはデジイチの男性
狙ってる人が違ったのが面白かったです

お願いだから無理だけはしないでよーー

楽しい一日で私は嬉しかったんだけど~~ 
ありゃ~~皆に怒られちゃいましたねぇ~ ^^; 

ごめんなさい<(_ _)> 

おとなしく寝ていなさいと言うべきだったかしら・・と反省中

とは言うもののまた企画お願いしますね♪ 

羽田で飛行機見ながらプチオフなんてイイなぁ~
甘いモンは見たら食べたいよね
(゜-、゜)ジュル

カロリーオーバー

気になる言葉ですw
食べたいから食べたけど・・・後悔するwオイラの日常と一緒^^;

さくらちゃんへ

は はいっ^^
いちお 自分的には 無理してない範疇なんですが^^
いつも 心配かけて ごめんです
薬の副作用もなくて 今日は 元気100パーセント~
体調復活したら また明日点滴なんだけれどね
ほんとに・・・点滴 天敵;;

★みるくちゃんへ

昨日は 声かけてくれてありがと~♪
一昨日の夜はさすがに 迷ったけれど 副作用の熱ってわかったから・・・大丈夫ぅぅ
みるくちゃんにまで心配かけちゃったね ごめん
話は尽きなくて まだまだ夜通し喋っていたかったよww
そうだね 一泊のオフ会 できたらいいね^^
いつか 企画しよう♪

第101空挺師団 さんへ

お天気よかったらねぇ きっと いつまでだっていられるかも^^
実はね 格納庫見学 申し込んであるww
人気が高くて それから5ヶ月先の12月だけど^^
また報告UPするからね~
きっと 空挺さんなら かぶりつきだろうなぁ^^
甘いもん・・・うんうん外せませんww

二足サンダルさんへ

うふふ~ ですよねぇ
けど オフ前になったら 二人で頑張ればいいってことでww
それまでは・・・いいじゃないですかぁ 食べたいもの 美味しいもの がっつりいっちゃいましょ
私は 明日から北海道
超 危険な毎日が待ってます

昨日の写メール見る限りでは体調よさそうに見えたけどね。ま~無事楽しくオフが出来てよかったです。のんきくんとはそうはなかなか会う機会もないから無理したんでしょうけどね^^。でも真剣に怒ってくれる友達ってそうはいませんから大切にね。

takaさんへ

うんうん それは 重々承知
本当にありがたいと思っています
takaさんのところが落ちついたら 今度こそみんなでのオフのときに のんきくんも参加するってぇぇ
名古屋だろうが大阪だろうが 行きまっせぇぇぇ^^
昨日のあの場に takaさんもいてほしかったよ
何度か話題にのぼったから くしゃみしなかった?ww

お友達と楽しい時間でしたね。
食べれることはいいことです。
ガンダムジェット乗りたかったのが伝わってくるから不思議~^^
ひぃ♪ちゃん無理しちゃだめだよ☆

心海さんへ

はーい
心配してくれてありがと~
ここにいたらきっと お尻をたたかれちゃいそうね^^
体調が悪いときには やっぱり食欲も落ちるので バロメーターにはなりそうですね
ちなみに今日は 食欲ありあり
元気100%です^^
友との語らいは パワーになります♪

うほっ 歌舞伎じゃなくて

落語ぉぉぉ ^^ 

★みるくちゃんへ

あひゃ なんと いい加減な奴だ 私
さっそく 訂正いれましたぁ
ありがとね^^

( ゜▽゜)/コンバンハ

やっちゃいますたね、カロリー・・・(ーΩー )ウゥーン
お仕置きしまつ(⌒^⌒)b

しっかすいろんなジェットがあるんでつねえ(。-`ω-)ンー
そこで、ものは相談でつけど、
σ(=^‥^=)のポスターサイズの写真を
機体に貼りつけてきてちょんまげ( * ̄)m

超昔の草刈正雄似と評判のyokosukajoeちゃんへ

うふふ やっちゃいますた
甘いもん見ると 理性なくなっちゃうんでつよねww
ハッ お仕置き・・・
100叩きの刑でつか?
なら・・・少しでも 大きくなるように お胸にしてくださいね
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
あー ラッピンクの件は
お耳 日曜ってことで サッ

ひぃ♪さん大丈夫ですかぁ~!!
明後日から北海道-!!w(゚o゚*)w
パワフルなひぃ♪さんにいつも
元気パワーいただいます!!
無理をされないように気をつけて下さいね☆

オフは楽しいね♪

無理しないようにガンダムジェット撮影任務を遂行してくださいね^^

(´┐`)。。

おお。。ワシが見慣れた名前がそこに。。(´┐`)
UPカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
