スポンサーサイト


北国は秋盛り



錦秋の層雲峡を堪能

くまさんのおっしゃるとおり

ここのコンビニは 桜島とおんなじように
景観を損ねないように
茶色の看板になっていました^^

おかげで 普段はオレンジの
セ○コーマートだと気づかずに
行き過ぎる人もいるのだとかww

けれど ホテルの部屋から見たとき
初めてその理由が わかりました
確かに・・・オレンジ色なら台無し

その理由は 東京に戻ってから
コンデジ写真UPで わかっていただけると思います^^

F1011690.jpg 


今日は 私が運転手

なぜなら・・・男性二人は 朝から温泉三昧
すっかりいい気分で アルコール入れちゃったから

共に 奥方様に叱られていましたがww

ま 私は 運転大好きだし^^
体調バッチリだから 大丈夫

今日は 紅葉最前線の中
糠平(ふかびら)に向かいます

ひゃあ~ もみじが綺麗だぁぁぁ


F1011700.jpg 


目で楽しんだ後 松山千春の足寄(あしょろ)をとおり

オンネトーに行ってみました

常緑樹の緑と ダケカンバの黄色 ナナカマド&もみじの赤が
たまりませーん

おバカな携帯写真じゃ こんな抜けた色になっちゃったけど・・・
もっともっと ほんとは 綺麗だったのよ~


F1011697.jpg 



昨日100キロ 今日270キロ
ひぃドライブにしては・・・楽勝♪

月末に控える ご案内ドライブのいい下見になりました^^

来週月曜日には ぷちオフも決定
楽しみは まだまだ続くのでありました♪

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ^^
ひぃちゃんに任せておけば大丈夫って思われたんでしょうね
確かに今までの走行距離を考えると楽勝ね^^;

お~!

朝からアルコールいいのね!
安心した~!

σ(・ω・* )も朝からアルコール組に入りたい!!ヾ(・∀・)ノ
北海道は紅葉真っ盛りなんだね!
いいなぁ~(*´◇`*)ポワァン

気付かなかった^^;

層雲峡へは何度も行ってたはずなのに・・・
コンビニに入ったことなかったからかなw
いい色になったねぇ 俺もそろそろ撮らなければ^^;
楽勝ドライブおつかれさん^^

運転好きとは頼もしいね~^^
紅葉は23の地域でも始まってきたよ^^
夏が暑かっただけに、葉っぱの具合が心配だけど、23も楽しもうと思ってる^@^

北海道では紅葉が始まっているんだね☆

アルコール入って、運転手付き♪
綺麗な紅葉が見えたら起こしてね(^-^*)
そんなドライブいいなぁ~~(´ー`*)

オフですか~いいですね^^
うちの奥方は昨日無事手術を終えました。術中検査によりステージ1以内の早期と判断されほっとしてます。落ち込んでるときもココのブログで元気もらってましたよ^^ありがとう~。

山は、本州でも紅葉本番です。
居ても立っても居られないけど、この連休も天気、悪っ。。

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

=^‥^) ん?
ってことは・・・・・
そろそろ錦糸町の某店も「ダイナマイト紅葉祭り」が
始まりそうでつね♪(  ̄ー ̄)v
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

紅葉が

とっても綺麗です~景色との同化?を考えるとは京都と同じですねぇ~京都のマックも確か赤くなかったと思ったけど?

ノンアルコール組

おいらもノンアルコール&運転組です。先週は仕事とプライベートで2000kmほど走りました♪

ご無沙汰してますー
北の地も綺麗に紅葉してますねぇ
良いなぁ・・・

きっと美味しいものもたくさん食べてるんだろうなぁw

オンネトー

プチオフでは色々ありがとうございました♪
オンネトー、ひー♪さんも行ってたのね。うちは13日に行ってきたよ。あそこは天気に恵まれないと色がわかりにくいね(;^ω^)
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
