スポンサーサイト


初めてぇ



 
今年はおかしいっ
 
例年なら お盆を過ぎたら
ストーブを焚く 北海道
 
紅葉だって 10月半ばにはなくなるのに
 
今が見頃のところもあるほどだなんて
 
今日の気温 19度も
異常だーっ
 
 
でもでも 明日明後日は 急に下がって
雪マーク
 
富良野では吹雪くところもだって
 
いよいよ冬将軍の到来?
 
 
そんな中 
帯広の先の 岩内仙峡に
紅葉を見に行ってきました
 
 
写真はのちほど ゆっくりということで^^
 
途中 こんな看板をみつけて にんまり
 
大根まつりはともかく
 
大根 白菜狩りなんて
 
初めて聞いたよ
 
案内人さんの言うことには
トランクいっぱい詰め込んで いくら
 
そんな感じなんだそう
 
さすが 北海道ww
 
そういえば 昨日 父の友達が
食べれ~って かぼちゃを持ってきてくれたけど
 
コンテナ 2杯
大根 コンテナ1杯
白菜 コンテナ1杯
 
(*≧m≦*)
東京じゃありえない話よね
 
北海道も あと一週間
 
明後日から4日間 お招きするお客様のおもてなし
 
日 月はいよいよ ウェーダーはいて リバーウォッチング
 
まだまだ楽しんで帰りまーす
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

コンテナ2杯とはっ!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
すごいねぇ、北海道

やっぱり北海道って日本じゃない良さがあるね
何事もおおらかなのかまも
こちらも明日明後日は木枯らし1号君が到来とか
いよいよですね

すごいいですね。

一人ではとても食べきれない量ですね。家族がいてもすごい量ですね。
こちらも暖かいですが、ヒートテックに冬用の下着にフリースにと準備万端ですよ。
寒いと風邪ひくのも嫌ですし無理しないで自己管理ですね。
リバーウオッチングでなんだろう。バードウオッチングなら知っているけど・・・。
気をつけて楽しんできてくださいね。

楽しんでいるようだねぇ(*´ー`)
この時期に北海道が紅葉って本当に遅いよね~。
こっちと変わんないじゃんねぇ。
異次元北海道の名折れだわw

苺まつりとか、ぶどう狩りとかと
同じニュアンスでしょうか?
でもこれは、なんだか力が要りそうですw

美味しい季節です

大根、白菜、美味しい季節がやってきますよね、コンテナ 2杯はちょっとビックリ(^◇^)ケケケ

ぶっw

ちょうど漬物の季節でもあるから
格安で大量になんだよねw
遅れてたおかげで紅葉も堪能できたし
まずはめでたしめでたし! 愛でたしw
あと一週間晩秋の北を存分楽しんで^^
おもてなし運転気をつけてな

秋田も今日は雪の予報が・・^@^
平地は大丈夫だろうけど、これからは急激な寒波に敏感になるよね^@^
こちらも紅葉は何か変だよ・・・

うふっ!私が電話した頃
ココへ行ってたんだ(^O^)
今日はお客さんのおもてなししてる頃かな・・・
私が行った時が北海道最後の暖かい日だったみいですね(^^♪
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
