スポンサーサイト


おいでませ 北海道^^ 序章



15歳も年下の せくし~ちゃんと知り合ったのは いつだっけ

一生懸命にブログをひっくり返してみる

あった♪ これだっ

みつけたのは・・・6月10日の せくし~ちゃんの記事にあった 私のコメント

オハツって書いてある^^


そぅそぅ 思い出したよ

ひょんなことから 今ではリア友なうみちゃんの繋がりで

オスマンさんのオフ会に声をかけてもらったんだっけ

みんなオハツな方ばかりだったから

前もって ご挨拶しといた方がいいかなって思ったんだ

けれど なかなかみんなのURLがわからなくって

手近なところからの ご挨拶ww


コメの行き来が始まって・・・そして 夏 7月の横須賀オフ

せくし~なんてHNだから エロオヤジだと思ってたのは・・・私ww

それ一度きりで もぉお逢いすることなんてないと思ったのに^^



9月に私が九州を旅行することになって

それを知った 博多のせくし~ちゃんが ご案内するよ~って

結局は 当日大事なお仕事が入って ご案内は オスマンさんの役目になっちゃったけど

その分 博多の夜を おもてなし

その席でだったっけ?



母が 九州でお逢いした方たちに 『 北海道においでください 』 そう声をかけた

それを 話した上で

『 来る? 』

そぅ聞いたら 即答 『 いいの?』 (≧∇≦)・:*:・゚ブッ 

今回 彼が 北海道に来ることになったのは そんなきっかけだったと思う^^


いや まさかねぇ

そぅ言ったって 本当に来るとは思わないじゃない

お仕事だってあるし・・・

けれど 本気で 飛行機のチケット取って 決定 ww



それから一ヶ月

10月27日 女満別空港に迎えに行く

おぉ 空は青空 いい感じ


IMG_9747_20101104164141.jpg 


無事 到着した飛行機の後ろには・・・雪

前日 急に冷え込んで 近くの山は 真っ白に染まったのよね セーフ


IMG_9765_20101104164140.jpg 


東京からの飛行機は 12時半到着が 第一便

遅いよ~

4時前には暗くなってくる北海道では ほとんど 観光できませんww 


IMG_9777_20101104164140.jpg
 


なにはともあれ・・・おいでませ 北海道^^

うっ その薄着で 大丈夫ですかぁぁぁぁ


IMG_9782.jpg 


と言いつつ 真っ先に向かったのは りすの森 アイスクリームやさんて・・・ww

ほんとはね シマリスのいる公園に行くつもりだったの

いや 実際に 行ってみたのだけれど

なんとっ 3日前で本年の営業終了だって

あちゃ 幸先悪し


IMG_9783.jpg 


仕方ないので 初日は サロマ湖までをのんびりドライブ

おぉ 海が 波が 光ってる 踊ってる


IMG_9802.jpg 


空を飛ぶ白鳥にワクワクしながら 車を進め


IMG_9800 1 


この日の目的地に到着

まずは 北国の食を 堪能していただきましょう

・・・って 食いしん坊 ひぃらしいでしょww

帆立に ツブに ホッキに 牡蠣に 平貝

目鯛に コマイ ホッケのお味は いかがぁ?

バーベキューがしたいって言ったの 私じゃなーーーい^^


IMG_9804.jpg 


ここは何度も行ってる私

ちゃーんと 学習して 紙皿におにぎり お箸も持ってったのに

うっ お醤油忘れたぁ

そこは ほら・・・物々交換ww

隣のカップルに とうもろこしを差し上げて

変わりに貴重なお醤油 わけていただきましたよ^^ ありがと~



IMG_9808.jpg 


この日の〆は サロマ湖の夕陽~

それを楽しみに行ったのに 太陽さんは 雲の中 あっちゃ~

しょうがないので 温泉 温泉

温泉の中から うっすらオレンジに染まるサロマ湖を堪能していただきました^^


なので・・・私の実家に着く頃には

到着時 オールバックにあげていた髪も 下ろしちゃってるしww



ナルのせくし~ちゃん

しっかり決めたつもりでしょうが・・・


IMG_9812.jpg 


お庭の春菊にも霜が降りた 翌朝


IMG_9827.jpg 


うふふ あまりの寒さに 私の真っ赤な半纏姿

もぉ すっかり 北海道の人に変身してましたよ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ

はい しっかり 肖像権は私のものぉww

昨日の記事の 鮭のお腹に入ってたイクラちゃんは この子です


IMG_9819.jpg 



いつもなら さっさと寝てしまう わが父

けれど・・・彼の実家と 父の転勤先が一駅しか離れていなかったり

共に お酒好きぃぃぃと 気が合ったのか

私 そっちのけで 3時間も談笑

珍しいね



私が いちばん 見せたかったもの

満天の星も 初日から 見てもらえたし^^

まずは 初日は 合格かな



5ヶ月前には その存在すら 知らなかった人と

こうして出会える妙

ネットって 悪いことばかりじゃないよね^^

素敵な出会いに感謝♪



ほんとは 人を撮るのが 大好きな私

なれど ほらっ 今は プライバシーの侵害がどうのって 怖い怖い

だから・・・

今回は せくし~ちゃんをモデルに

たくさんの写真を撮らせていただきましたww


しばらくは それを ポロポロ UPしていこうかな^^



comment

管理者にだけ表示を許可する

空港に降り立ったせくし~さん^^
オフの時のイメージ通りだって思ったけど 
実家に行ってからの 真っ赤な半纏来たせくし~さんも素敵じゃないですか~w 
似合ってるしw
それにしても美味いものがゴロゴロ出て来る。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

意外というか……

お名前は前から存じ上げてますが
お顔を見ると……いいおとこじゃないw

せくし~ちゃんって言うから、女の子だと思ってた(;´▽`A``
さらさらヘア~が素敵じゃないですか(*´▽`*)
これからの記事も楽しみにしてます~(*´▽`*)

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

夏の東京で懲りずに・・・
今回は冬の北海道をナメてたな~
寒い寒い!
そして、太る太る・・・!
やっとお腹引っ込んだ~

おっ^^

博多のせくしーちゃん登場だね^^ さすがに若い!
きっかけってどこにあるかわかんないもんだ
出会ってそして繋がっていく それがそのひとの財産になる いいもんだよ
いつからか肖像権だのプライバシーだのって小うるさい世の中になっちまったんだろね
昔はTVや新聞にちっこく写ってるだけでも喜んだのにさw
ひぃの「ひと」写真楽しみにしてるよ^^

リアルの世界でもネットの世界でも
「ご縁」というのは、確かにあると思います。
ひぃさんのように、そのご縁を大切にできる人は
豊かな毎日を送れる人ですよね^^

せくし~ちゃん、イケメンですね^^
絵になる被写体で。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ブログでの付き合いがリアになるって不思議ですよね。
ひぃ♪と、もし出会っても、まるで絵にならないおいらは、撮らないでくださいね(o_ _)彡☆!! !

(^◇^)ケケケ

せくしー部長
真っ赤な半纏着ていっぱいお酒飲んだのね~(=^O^) 

セクシーちゃん、ナイスガイですね。 モデルさん顔負けです。
ブログのお付き合いから実友に
なれるなんて幸せですね。^^

saryちゃんへ

うふふ そうそう あのオフ会のイメージまんま
けれど 今回は 私の領地wwってことで 従っていただきました
あまりの薄着に(本人ヒートテックを着てるって言ってたけど)こっちがびっくり
私もんですが あれこれ貸してさしあげましたよ
本人より似合ってるって どいうことぉぉぉ (≧∇≦)・:*:・゚ブッ
いい男って・・・ずるいわ

hoiちゃんへ

でしょ~ 私も初めてお逢いしちときは まったく意外でしたよ
自分より年上のエロオヤジ(まだ言ってるww)だと思ってたんですからぁ
168ある私より10センチ以上デカいし 自分がいい男なの知ってる奴ってのが 悔しいですけどね(≧∇≦)・:*:・゚ブッ

あれく★ちゃんへ

ぷぷ そうなの 男の子なのよぉん
何故か気が合っちゃって(あ そぉ思ってるの私だけかなww) 話盛り上がってこんなことに^^
歳が違うから かえっていいのかなぁ
弟みたいな感じですww
いい写真いっぱい撮れたので UPお楽しみに^^

せくし~ちゃんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 包み隠さず 暴露しちゃってますが 大丈夫ですかぁぁww
ほんと なめてたよね 北海道の寒さ
あれだけ 寒いと申し上げたのに
まぁ風邪ひくことなく帰せたから 結果オーライだったけど^^
私は・・・相変わらず お腹に蓄えたまま 利子までつきそうです とほほ

K'sへ

久し振りに素敵な被写体に出合って 撮りまくっちゃいました
最初は 笑顔な一枚を撮る それだけにしとこ思ったんだけれどね
どうせなら ベストショットアルバム作っちゃおってww
ほんとは そこらで遊んでる 無邪気な笑顔撮りたいんだけどね~
小心者な私は 声がかけられないんだ
どんどん広がってく輪 ほんと うれしい♪

ぜのちゃんへ

きっと私って欲張りなの
だから・・・ご縁があって知り合ったら 声も聞きたいし 顔も見たくなっちゃう
ぜのちゃんとだって チャンスがあれば お逢いしたいものぉ
ネットでもリアでも広がっていくご縁 大切にしたいです いつまでも

サーフさんへ

ほんとに・・・不思議ですよね ネットでの出会い
昨日まで見知らぬ方と お茶してたり・・・
それって この歳になったからできることなのかなぁとも思ったり
あ 男の方から見てもイケメンなんですね
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ そうそうやたらには カメラを向けませんよぉ
ちゃんと 聞いてから ねww
でも きっと サーフさんも被写体になりそうな方だと 予想してますよぉ うふ

第101空挺師団さんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ そそ
赤い半纏 いたく お気に入りでしたよぉ
毎朝 あれで おはよって
インパクトな~~~しww
妙に可愛いせくし~ちゃんでしたよ
のんべなことは知ってたけど・・・まさか あそこまでとはね
でも 悪酔いしないので 楽しく呑めるならOKってことで^^

心海さんへ

ふふ そうそういないナイスガイでしたよ
背もデカいし 言うことなしですね モデルには^^
ほんとに こうやってお友達が増えていくことが なによりうれしい私です
心海さんやハートにも 逢いに行きたいなぁ

一人で北海道旅行は一生無理と思われますが^^夫婦そろって旅行の時は是非案内してください。
虫さんもそうだが九州の男は活動的だね~。是非会って若いエキスを注入したいわ・・・ぷ

takaさんへ

うほほ また美男美女のご案内ですかぁ 肩身狭いわぁww
なんてね 奥ちゃまがお望みならいっくらでもご案内しますよ~
是非会って・・・これは 私?それとも せくし~ちゃんのエキス???
12月にお逢いできるのを楽しみにしていまーす
虫さんも 帰ってこれればいいのにねぇ

ホホォ~~中々甘いお顔ですねせくし~~ちゃん!
赤い半纏着てる写真は又可愛い事!
ひぃさんは日本中にお友達がいて幸せ者だよね(^^♪

タジちゃんへ

なかなかイケてるでしょ^^
撮り手がいいのよwwなんちゃって
母はしきりにとーさんの半纏すすめてたけど どうやら赤がお好きみたい^^ で 私のになりました
うん ほんとにお友達たくさんが 何より幸せ
タジちゃんにも明後日逢えるの 楽しみにしてるからね~♪

ニヒッ^^
いい男にいい女ですから
楽しい旅になったのは確かね^ ^
出会いは不思議なご縁
大事に大事にしたいですよねぇ

翔子ちゃんへ

いい男はともかく いい女は・・・いないしww
はいぃ おかげで楽しいどらいぶをさせていただきましたよ
歳を重ねるごとに 人との縁を感じます
出会うべくして出会ったのかなぁとも思うし・・・
大事に大事にしていきたいですね

なんじゃ~!
出張かと思ってたら、ひぃさんとデートしとったんかい
ヽ(`Д´)ノ
北海道、俺も行きたか~!!
札幌はHTB裏の公園や、富良野、函館、千歳基地、JR北海道車両の撮り鉄!!
大好物のシャケ、イクラ、ウニも・・・あぁ、ほんとに良いなぁ

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

会長
ラッセル、わかったでしょ~!
いやいやいや・・・
太りますよ~・・・
マラソンはしれません・・・

vazexyへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 主張ちゃいますよー
おデートともちゃうけどww
それにしても 細かいとこご存知ですね~
HTB裏の公園ww
JR北海道車両の撮り鉄もしたいぃぃ
けど 車両なら北より南の方がだんぜんおもしろそうですよ~

せくし~ちゃんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 自分が太ったからってぇww
はい マラソンは虚弱体質の人には走れません
よっぱやめて 鍛えなおしてからにしてください
そういう私も・・・500メートルも走れないけどねぇ

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

第101空挺師団氏
「真っ赤な半纏着で」・・
よく解りましたね~
二日酔い写真❤
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
