

ちょっとお疲れのあなたへ



世間がハロウィンな日

こんなところに 吸い込まれてきましたww

だちょう村

今まで 何度も前を通っているのに

気にも止めなかったんだけれどね

入場無料って・・・何があるの?


IMG_0506.jpg 


鎮座して待っててくれたのは この子^^


IMG_0501.jpg 


まとわりついて離れないので
案内役をお願いしましたよ^^


IMG_0499_20101106224435.jpg 


トコトコ 後ろをついていく

すると・・・

あらぁ  なんと わんこの側で ピタッ


IMG_0461-2.jpg 


きゃー なんて 可愛いいんでしょ♪

生まれたときから 一緒にいるんだって この子たち^^


IMG_0488-1.jpg 


二匹のわんこの間を 行ったり来たり


IMG_0467-2.jpg


ほらほら お客様にご挨拶なさいって
(≧∇≦)・:*:・゚ププッ


IMG_0478-1_20101106201046.jpg 


どっちのわんこが お母さん?


IMG_0486.jpg 


人懐っこい わんこたち

みんなが尻尾を振るもんだから


IMG_0481-1.jpg 


変わりばんこに 遊んであげてたら
(遊んでもらもらったら?)

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ こんなことになっちゃいました

可愛いあんよマークが ついてますよぉぉぉ


IMG_0492-1.jpg 


ヒヒィ~ン 僕とも遊んでよぉ

チュ~って しようとしたら

お顔を ぺろりと 舐められそうになったりして (≧∇≦)・:*:・゚ブッ



IMG_0495-2.jpg


奥には にわとりさんや やぎさんもいて

可愛い子たちに 癒される癒される


IMG_0520.jpg


やっぱり 動物さんとのふれあいは 

ウキウキして 時間を忘れさせてくれますね^^


IMG_0512.jpg


して ここは だちょう村

・・・・・・・・・あっ だちょう 撮ってくるの 忘れた

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ



最後まで ここのコンセプトは わからずじまい

お店があるわけでもなく

誰か人がいるわけでもなく・・・

ただただ 動物たちが のんびり暮らす場所だったのです^^




で・・・・・ちょっと お疲れのあなたとは

うふふ 実は 私のこと



なんだか テンションが あがらない毎日

呼吸をするだけで 背中は痛いは 傷は悪化するし・・・

なにやら 背骨に影が・・・なんても 脅かされ


妙~に人恋しくも 寂しくもある 一瞬


明日は 久し振りに はじけるぞー

元気な仲間たちに 逢ってきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

休息も大事^^

たしかにここのコンセプトって?w いちおダチョウ村だけどね
息抜きってさ とっても大切な時間だよね
ひぃにとっての息抜き 大切にしなくちゃね 
気のおけない仲間と楽しいひとときを過ごす
明日ははっちゃけておいでぇ~~^^

犬と猫で仲がいいのは和みますね~。
なんだか一日いても飽きない気がします。

人恋しいのに、誰にも甘えられない時
私は本の世界に逃げ込みます。
一種の現実逃避ですが、好みの本に出会えると
寂しさも、豊かさの中に紛れます^^

(*´艸`)ムプッ

あっ だちょう 撮ってくるの 忘れた マジ?
だちょう村 だからダチョウは居たの?(*´艸`)ムプッ

ああ和む~(*´◇`*)ポワァン
犬に甘える猫ちゃんの表情が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

痛みを忘れるような楽しい時間を過ごしてきてください(*´▽`*)
でも無理しないでね^^;;

わんこ&ニャンコ先生が仲良しなのは、見ていて和みます~^^。

はじけて!!

人間、思い切り何かをする瞬間が大切なんだと思います。
はじけるときは、思いっきり行っちゃってくださいね。

あれえ?

黒い猫
飼ってたカトリーヌにそっくり^^

やっぱ動物いいね^^

K'sへ

やっぱり気の置けない仲間との時間っていいなぁって あらためて思いましたよぉ
なんか 凹んでたのが あっという間に ぽんって膨らんじゃいましたww
かな~りのむちゃぶりも 受け知れてもらえるのが(呆れてるかもだけどww)うれしいんだよねぇ

いわんさんへ

うんうん 次の予定がなかったら ずーーーーっとそこにいたかったなぁ
どのわんこも 尻尾ふりふりで飛びついてきてくれて もぉ可愛くて可愛くて
きっと 人恋しかったんでしょうね
広いところにいるのに 繋がれてるのが切なかったですよ

ぜのちゃんへ

あぁ 確かに。。。
そぉいう手があったか
現実逃避だってしたいときもあるのです
没頭できる何かがあると その一瞬は忘却できるもんね
私も 本・・・買ってきとこっと
プック○フでww

第101空挺師団さんへ

そぉなのぉ だちょう村なのに だちょうさんの写真一枚もないのぉ(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
いたにはいたんだけど 一羽だけ
遠くにちっちゃくだったから 忘れたというより 撮る気にならなかったってのが正解ねww
だちょう村って言うんだから もっともっとたくさんいると思ったのになぁ

あれく★ちゃんへ

ね~ わんこに甘える猫なんて 聞いたことがないでしょ~
もぉ 癒されるなんてもんじゃないのぉ
可愛くて可愛くて いつまでも遊んで痛かったわ
きっと 私・・・また連れてってってお願いしちゃいそうな気がするww
あ~ 心配ありがと
何どか足つりながらも 楽しんでくることができました♪

名無しのオイチャンさんかな?へ

わんことにゃんこの仲良しさん 他にもいるのかな?
犬猿の仲と言われてる動物さんたちが 仲いいのは なんだか 微笑ましくてうれしくなっちゃいますよね~

devilmanさんへ

うれしい後押しされて 今日はめちゃくちゃはじけてきちゃいました^^
うれしすぎて はしゃぎすぎたかなってくらいww
でも それを笑ってみていてくれる仲間が うれしいですね

せくし~ちゃんへ

カトリーヌって・・・外人にゃんこですかぁ^^
ご実家の飼い猫?
いいなぁ にゃんこ飼えて
昔はわんこ派だったけど 今は 完全ににゃんこ派になっちゃいました

★みるくちゃんへ

ね~ 飼えるもんなら飼いたいけど・・・家を空けることが多いから 無理だもんなぁ
今日 猫カフェっていうのが あるのを聞いたから 行ってみようかなぁ^^

動物は

癒されるよねぇ~^^
なんかホットするよ~^^
背中が?大丈夫かな?o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

お疲れさまぁ~~~♪

まったくぅ! 早く休む様に言ったのに返信書いてるし。。。
はしゃぎ過ぎて疲れてるでしょ 今日は一日ごろごろしててね

やはり動物は癒されますね~。
お疲れの時はゆっくりと休んで・・と言いたいところですがひーさんの場合は出会いを吸収して元気もらうのが一番の薬みたいなので楽しんできてください。でも本当にしんどかったら休養も大事だよ^^。

凛くんへ

いいよね~ 動物さんは
見てるだけで癒されるのに ここでは 触れるww
誰もいないので 触り放題(笑)
味しめて また行っちゃいそうな予感よぉ
背中ねぇ 痛み止め飲んでる間はいいけど なんとなくまだ痛い
それどころか 今日は左胸も痛かったり・・・あぁ 歳ってこういうこと?
いやだなぁ

うみ♪ちゃんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ そういううみちゃもぉって思ったら 朝だった・・・ww
昨日はテンション上げ過ぎ?疲れてるのに眠れなくってさぁww
でも 米返ししたら ちゃーんとお布団に入ったのよぉん
今日は朝一 予防接種してきました
あとは ごろごろのんびりの予定よ^^仰せのとおりに~

takaさんへ

あひゃ takaさんにまで言われたしww
はーい 今週はもぉ点滴以外スケジュール入れてないので しっかり休養しまーす
来月 みんなに逢えなくなったら大変だし 体調管理しっかりしとくもぉん^^
来月は元気パワーよろしくね~
あ カニ土産もよろしくww

元気をたくさんもらえてよかったね。みんなの笑顔が嬉しいものね。この季節人恋しい気持ちになりますね。ひとりぼっちだなんていわないでね

うふふ^^

猫ちゃんとワンちゃん、いいね~^^
私も癒されました~(*^^*)
昨日のUPじゃ明後日やります^^v
楽しかったね~^^

こんにちは~^^

かわいいーーーーー!!!
なんか幸せそうなわんこと猫ですね^^

久しぶりにブログ見せていただいて、痛みがあるっていうのが心配ですが…、
でも元気にはじけちゃってるみたいなので、ちょっと安心♪
忙しさからちょっと解放されたので、またここに通ってきます^^

さくらちゃんへ

うれしい一言をありがと~
たまーに 無性に人恋しくなっちゃうんですよねぇ 困ったもんです
けれど 久々にサークルメンバーにお逢いすることができ 元気パワー充電できました^^
さくらちゃんにも 逢いたいなぁ

覚ちゃんへ

昨日はお疲れ様~ 楽しかったよねぇ
お天気にも恵まれたし 最高♪
車で来る覚ちゃんには P代が嵩んで申し訳ないなぁと思いつつ・・・あ 私の電車賃も 変わらないかww
また ぜひ お逢いしましょうね~

いゆちゃんへ

お久し振りです
私もさっき お邪魔したのに とりあえず 読み逃げwwあとで ゆっくりコメさせていただきま~す
あの怒涛の忙しさから開放されたのかな? 頑張ったね お疲れ様^^
わんことにゃんこ また逢いに行ってきますww

最近無性に猫を飼いたいんデスよね~!
やっぱ可愛いし、和むなぁ^^

vazeさんへ

うんうん 私もぉ~
断然わんこ派だったのに 今では すっかりにゃんこ派に大変身
いつもなぜていたいですww

もう動物ネタというだけでもテンション上がるのに 何!
このワンちゃん猫ちゃん♪
あまりに可愛すぎてキューン!

大山に行ったときにダチョウ農園言ったことがあります
大きいよねぇダチョウ
卵もすごかったよ

翔子ちゃんへ

うふふ 思わず萌え~~~っでしょww
もぉ あまりに可愛くて 癖になっちゃいそうよ
ダチョウの卵は へへ 持ってるぅ
デカいよねぇ
ほんとは中身入りでもらいたかったけど からだけですww
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
