

大切な宝物たち



昨日は 江ノ島に 昔からの仲間に逢いに行ってきました

総勢・・・9名ww

クルル時代のサークル同窓会オフです^^


集合時間は 10時

けれど・・・いつもいつも 幹事がぎりぎりに行くというのも恥ずかしいので

気合を入れて 6時起き

よっしゃ~ 9時前に現地入り

一番乗りぃぃぃ

そぉ思ったら・・・(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 4番目ってどうよ

静岡から4時半起きでこんでよろしww



時間までは それぞれの時間を楽しむということで

私は 海を見に行って見る

ひゃ~ 光を浴びて ウィンドサーフィンの帆が 綺麗だぁ

後に・・・救急車やら 消防車が何台も何台も来て

どうやら 海難事故があったと思われるのだけれど

まだこの時は 静かな静かな時間を保っていたのです


IMG_0740-1.jpg 
天気予報では 降雨確率0%

ぴーかんの下 クリアな富士山が見れるのを楽しみにしていたのだけれど

うぅ うっすらとしか その姿を見せてはくれませんでした

それでも・・・みな それぞれの時間を楽しんでる様子が伝わってきて

ついつい笑顔になっちゃうね^^

IMG_0745.jpg 


ちょこっと あたりを散歩して

待ち合わせ場所に向かうため 橋を渡る

・・・と メールの着信が

『 ひぃさん 今どこ? 橋 渡りきった??? 』

『 ん~ 今丁度 渡りきるところよ 』


ふと 顔を上げると・・・ぅわ~ カメラが狙っているよぉぉぉ

まったく このメンバー 油断も隙もないんだからぁ 危ない危ないww




みんなが揃ったところで 江ノ島に向けて 歩を進めることに

けれど 今回は 適当な人数なので あえて ランチを予約せず

行き当たりばったりにしようかと思ったけれど

甘くみてはいけないのです

この季節の江ノ島も 人 人 人

さすがに 9人 ともなると ね

なので こそーり 名前をボードに入れといたのが 功をなす

お店は11時からだからぁ それまで 付近をふらふら

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ いい加減なんだ この幹事ww



おぉ マリーナには こんなヨットが入っていたよ

パトカーカラーの海賊船みたい


IMG_0780.jpg 


途中 こんなもの 差し入れしてくれたよ

しらす入りのたこ焼きだって

みんなでひとつずつ いっただきま~~~す

タジちゃん ありがと~♪

あっつあつで んま~い


IMG_0794_20101107233335.jpg 


くるっと一回りして お食事処 とびっちょに戻る

わ~い 待ち無しで 入れたよ

ここでも お食事が来るまで 太っ腹タジちゃんが こんなものを奢ってくれました

鵠沼海岸あたりで食べられているという ながらみ貝だって

初めて食べるぅ

塩茹でになっているのだけれど 美味しかったなぁ


うふふ この写真 なんか変でしょ

師匠②の 魚眼レンズを借りて撮ったの おもしろーーーい


IMG_0809.jpg 


ここは 基本的に しらす料理屋さん

昨日は 生シラスが入ったよぉということで ニコニコ

さぁて 私は どれを食べたでしょうかww


ここんとこ おダイエットを頑張ってるのと

その生しらすを食べたかったというので 答えは・・・真ん中の 二色しらす丼

なのに 上にのっているのは・・・(≧∇≦)・:*:・゚ブッ

8さんが 『 ひぃさん あげるぅ 』ってのせてくれた しらすの掻き揚げね ひゃはは

顔ほどもある丼なので
一生懸命食べたけど 半分と少しが 限界だったなぁ 残念

美味しかったよぉ
できるなら お持ち帰り したかったくらいww


2010 11 7 江ノ島オフ


食後 借りたレンズで 遊んじゃいました

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ

魚眼レンズって 楽し~~~♪

IMG_0811-5.jpg 


思い切り笑った後 お返し攻撃もくらいましたがww

ぶっさいくぅぅぅぅ (≧∇≦)・:*:・゚ブッ


IMG_0813_20101107234852.jpg 


さんざん お喋りを楽しんだあと

この日の目的? 江ノ島展望灯台に上るべく 歩き始めた一行ですが・・・

へたれな私は・・・(≧∇≦)・:*:・゚ブッ エスカーなる乗り物で ずるして 先まわりぃ

ん?

エスカレーターいつまで上れば そのエスカーとやらに乗れるの?

そぅ思ったら ひゃはは なんと そのエスカレーターが そうなんだって

笑われたぁぁぁ


IMG_0826.jpg 


待っててくれたのは こんなにゃんこ


IMG_0829.jpg 


そのにゃんこを撮る メンバー

はい 普通には カメラを向けませんww


IMG_0830.jpg 


こぅやって もらったパンフと撮っておくと 記念に残るんだよって 教えてもらって パチリッ

なるほどぉ^^


IMG_0837 1 


展望灯台に上ったとたん 晴れ女パワー炸裂^^

魚眼レンズで撮ると こんなに楽しい写真が撮れるのね~


IMG_0850 1 


たかが展望台とたかをくくって今まで上ったことがなかったけれど

恐るべし

360度見渡せるここは 本当に素敵な景色が広がってて 一見の価値ありなのね~


帰りは 普通にエレベーターでも戻れますが・・・

怖いもん知らずの我がメンバーが やすやす従うわけがありませんww


こんなに風に 外階段がついているので

高所恐怖症の若干一名を覗いて くるくるくるとそれを下りることに^^


IMG_0887 1 


上から見下ろすと・・・ひょえ~

思ったより高くて びびります


IMG_0869-1.jpg 


隙間から見下ろすと その感じは 増幅して・・・ww


IMG_0872_20101108154200.jpg 


ここでは 昨日まで 湘南キャンドルという催し物がされてて

苑内に5000基ものキャンドルが灯るんですって

残念ながら そこまで 遅く留まれなかったけれど

雰囲気は こんな感じ^^

せっかくだから 見たかったけれどねぇ~


IMG_0877 1 


下に下りて いつもの 記念撮影

今回は 普通レンズと魚眼レンズでだって

仕上がりが楽しみぃぃぃ


これは 私の普通のレンズで その後・・・をパシャリ

カメラを向けると もぉぉぉ カメラ返しww

こらこらぁ

ましろき風船は・・・うふふ お○さんにも いただけますか?ってもらったの
これを私のばっくにつけて 目印ww

このゆるりとした時間も いいんだなぁ


IMG_0886-3.jpg 

魚眼編

IMG_0889 1 


幹事の私は 集合時間と場所を決めるだけww

今回も例に漏れず

なので このあとの スケジュールは真っ白

『ねね このあと ど~するぅ?先端の岩屋まで行きたい?

それとも 江ノ電乗りに行く??? 』


『 江ノ電~ 』

はいっ 決定ww

ほんと 楽チンな メンバーだ^^



向かったのは 歌にも歌われている 稲村ガ崎

夕景に向かう時を みんなそれぞれに過ごします


IMG_0941.jpg



IMG_0945.jpg



IMG_0939.jpg


(≧∇≦)・:*:・゚ブッ この子は もちろん メンバーではございませんww

ちゃーんと お許しを得て UP^^


IMG_0959_20101108171154.jpg


いいよね~ 暖かいオレンジ色に包まれた 海って


IMG_0961 1 


遠くにヨット・・・たそがれるぅ


IMG_0965 1 


このあと どうするぅ♪

街中を縫って走る江ノ電が撮ってみたいっ

はいっ 決定ww


うふふ 今度は 警笛鳴らされませんでしたよーーーーっ 
オスマン's の面々へww


IMG_0969.jpg 


はい お約束の 線路上の撮影ポーズww

師匠① 轢かれますよ~


IMG_0977.jpg 


きゃー ぎりぎりぃぃぃ

よく 事故なく運行されてるね~


IMG_0983.jpg 


(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 電車がどこから出てきてるかわかりますかぁぁ

後ろ 壁 すれすれだぁ


IMG_1006.jpg 


これぞ 江ノ電の醍醐味

あらためて 撮りに行きたくなっちゃいましたよ^^

IMG_1017.jpg 


ほんとはね~ これで 全行程終了

私が前から行きたかった かき氷やさんに直行するはずだったのだけれど

ぅわ~ 空が焼けてきたよ

・・・となれば 黙っているメンバーなわけがなく

富士山撮ってくる~って 走り出してるし 一名ww

かき氷は・・・諦めましょか


IMG_1023.jpg 


お昼はしっかり闇の中だった 富士山

夕焼けと共に こんな素敵なシルエットで お出ましです^^

IMG_1036 1 


そこからが 大変

『 ねね ひぃさん 今時刻表調べてみたんだけれど

5時7分の電車に乗れば かき氷も間に合う~ 』


・・・・・ それっ いそげーっ

みんなで 走る (≧∇≦)・:*:・゚ブッ



向かったのは 鵠沼海岸 埜庵さん

日光の天然氷を使い 自家製のシロップをかけてくれるというそのお店は

いつも 行列してるんだって

しかも!!!!!

Wブドウは 昨日が最終 あと 残り7つ分
わ~い♪

900円は 高いとみるか・・・

二人で シェアして いただきました^^

繊細なかき氷は この季節なのに まったく冷たく感じない

ふわっふわな口どけの中に おぉぉ 大粒の巨峰が出てきたよぉ

おいひ~


2010 11 7 江ノ島オフ1-1 



ここで談笑して オフ会 終了~

長ーーいお付き合いなので  はっちゃけても 大目に見てくれる あなたたちは 宝物



サークルメンバー  8さん 師匠 noeruくん ugoくん
タジちゃん kazちゃん 覚ちゃん そしてうみちゃ



何度か足がつったり 貧血起こしたりで ご迷惑をおかけしましたが。。。

 楽しい一日を ありがと~♪


そして これからも よろしくね~



おまけww

noeruくんに撮っていただいた 集合写真ペタッ

これだから おもしろいのよっ このメンバー
(参加者にはあとで 原版送るからね~)


IMG_0392 1-1

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいねぇ^^

勝手知ったる仲間とゆる~ぃ時間
お互いがそれぞれの距離感を楽しんでるように見えるよ
こうした時間を一緒に出来る友というのはかけがいのないもんだよな
いい一日だったね よかったねぇ^^
。。。にしても おもしろ顔涙出るほど笑えるんですけどwww

えーugoさんに8吋さんも?!
それにしても長いお付き合いですよね!
皆様お変わりない様で何よりです

灯台はちょうど本で読んだばかりで
行ってみたいなと思ってましたよ~

かき氷もシラスもおいしそうです!

幹事さん、お疲れさまでした!楽しいオフ会で良かったね~~!
皆さんの顔が浮かびます。
富士山、霞んでいたけど夕焼けのシルエットが見えて良かったです。
私も同じ夕焼けを台所の窓から見ていました。
同じ空をオフ会の皆さんと一緒に見ていたんですね。
行けなかったけど、同じ夕焼け見られた。それだけでも満足です。
美味しそうなシラス丼とカキ氷!
食べた~~い!!o(^▽^o)

懐かしいHNの方が居ますね^^

楽しそうでお天気も良くてよかったですね。
CURURUのオフ会楽しそうで、あの時代は良かったなあと思います。

K'sへ

そうなの 中には1年以上も逢ってなかった仲間もいるのに そんな疎遠を感じさせないのが不思議
よぉってまたすぐに 話し始めるのよね
無言でいても通じ合う そんな感じも好き
ありがたいなぁって思うよ その中に自分がいられることが
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 魚眼・・・いいっしょ~
ひろーい北海道 どんな風に撮れるんだろうねぇ

hoiちゃんへ

hoiちゃんにそぉ言われて 記憶を遡っちゃいました
そしたら・・・なんと ugoくんや師匠 覚ちゃん 8さん もぉ6年のお付き合いになるんだわ
ありがたいなぁって あらためてうるうるしてきちゃった
できるなら一生切りたくないご縁です
ん?ここの江ノ島展望灯台???
タイムリーでしたね~
で・・・hoiちゃーーーーん
あなたにも逢いたいぃぃぃ
今度ご帰国の時には 何がなんでも行っちゃおうかしらww

みんなで撮り歩くとまた楽しいですよねえ。
写真撮るだけじゃなくて、いろんな話で盛り上がるし。
鎌倉も最近行ってないなあ。紅葉で混む前に行っておくかな。

そういえば乗ったよね~
汽笛で怒られてたね~
ぎりぎりだったね~
魚眼ももしろ~い!
でも、北海道で魚眼無くてよかった・・・
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

あはは^^ ちなみに23も油断出来ない男の一人・・^@^ サっと撮っちゃう^@^
イイ仲間がひぃさんの周りに集うんだね^@^ 人間力だな~^^ 23もハマリたいぜ~^^

ぬを~!江ノ電☆カキ氷!!
うみ姐さんのテリトリーを満喫してますね^^
うらやまし~

なつかしい。。

たのしい、穏やかな一日だったみたいですね。
最近帰っていないから、近々帰ろうかと、思い立ちました。
夕もやの富士山、懐かしいです。
穏やかな、やさしい湘南の風景ですね。

江ノ電って、路面電車なことを
今の今まで知りませんでした。
県外に住んだことがない私、
まだまだ知らないことがいっぱいありそうですw

メッチャ楽しそうですね~
鵠沼海岸あたりの「ながらみ貝」
食べたい!^^

ひぃさんお疲れさまでした
そして楽しい時間を有難う!
カキ氷行ってよかったよ~~(^^♪
富士山は今回も撮ったけど
私は夕焼けに魅せられちゃってボツにしました(^^♪
又のお誘い待ってるよ~(^_-)-☆

なんだか。。。

仲間って良いな…と感じた日記ですね~。
こういう旅ができる仲間がいるってほんといいでしょうね~^^

totoroちゃんへ

ふふ それが ぜんぜん疲れてないのよぉ
ご存知のように 声かけかけてあとは放置なのでww
totoroがいたら もっと楽しくなったのになぁって思い出してた^^
ちゃーんと あの夕景 見てたんだね~ なんだか うれしい♪
ちゃんと治ったかなぁ
今度はぜひ ご一緒しましょうね~

サーフさんへ

おぉ~ サーフさんもご存知の方いますかぁ
幅広く活動されてる方たちですからね~^^
うんうん やっぱりクル友さんは なんか違う
っていうか 付き合い長いですからねぇ
気心を知っていただけてるというのが うれしいです
また 頑張るぞーって気になれますね 感謝^^
あ 長野に行ったら 遊んでもらえますか? その節はよろしく~

いわんさん

そそ そうなんですよぉ
同じところにいて 同じものを見てるのに その表現方法がまったく違うのも面白いし てんでバラバラな行動をとりながらも心はひとつだったり・・・
ほんとに 刺激ももらえるし楽しい集いです
ずっと続くとうれしいなって思いますよ
けれど いわんさんとも・・・同じ東京に住んでるわけで いつか 行動を共にさせていただいたらうれしいなって^^よろしくぅ

せくし~ちゃんへ

こらぁ せくし~めぇぇぇ
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ 確かに・・・警笛鳴らされてたのは私どすww
だから 十分気をつけたもんね~
同じ過ちは繰り返しません←ホントカ?
あ お望みなら・・・次回のご案内の時にはしっかり用意させていただきますよ 魚眼レンズww
下から写真でおもしろおかしく撮って差し上げましょう 
゚・。・(○ノ∀`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

23へ

ぅほ そこにも敵発見ww
けど 逆もまた真なりって知ってます?(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
いやぁ ほんとにいい仲間たちですよ
全信頼がおけるというか よくも集まったなという感じです^^
ありがたいですよねぇ ほんと お金では買えない宝物です
で? 23には いつお逢いできるの?私 (≧∇≦)・:*:・゚ブッ
内陸縦貫鉄道も気になってるのよねぇ~

vazeさんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ くいつくと思ったぁぁ パックリですね~ おほほ
そそ うみちゃんのテリトリーは 何度行っても面白いっ
江ノ電のこんな楽しみ方知っちゃった私 またすぐに舞い戻りそうですよぉ
フルマラソンのあとのかき氷 たまりませんよぉ~
支店が島田にもできるかもと・・・どっちが近くなるかしらぁ^^チェックしといて間違いないお店ですよ^^

devilmanさんへ

わおっ その節はぜひ お声かけを~ 飛んで行きますよ 海ちゃと一緒にww 日曜日ならいつだって
あ 14-23までは 北海道だった
いいですね~ 湘南の海
憧れの富士山もその景色の中にしっかりはまり込んでいて ほんとに 申し分のない世界です
如何せん うちからはちょっこし遠いのだけれど それでも行きたいと思わせる何かがあるんです^^

ぜのちゃんへ

そっかぁ ぜのちゃんは ずーーーっと そちらの人なのね
うんうん江ノ電は立派な路面電車
しかも 我が物顔的な?
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
町や人と仲良く共存してるのが よくわかりますこれだけ愛されてる電車って 類がないんじゃないですかねぇ
あまりに見所満載で なかなか全部を見切れませんww

第101空挺師団改め 空挺さんへ^^

これ 鵠沼海岸あたりだけにいるのかと思ったら なんと北海道南部から九州の砂地に棲息してるって
あら~ 日本全国にいるんやん
けれど 量は好きなくて 今では幻の貝とも呼ばれているとか
いや 癖がなくて美味しかったですよ
次回 こっちのオフでは 食しちゃいます? ww
これ・・・昔は おはじきとして遊んだ気もするのよねぇ

タジちゃんへ

いやぁ 最後までかき氷ぃ?この寒いのにぃ?お汁粉はないのぉぉ?って言ってたタジちゃんだけに 風邪ひかせちゃったらどうしようし思いましたよぉ
けど 案ずるより生むが易し^^あの寒いのに 結局みんな外での談笑になってたもんねww
楽しい一日にお付き合いありがと~
ずっと続くこと 楽しみにしておりまーす^^

いゆちゃんへ

ほんとに この輪の中にいられる幸せ感じてきましたよ
言葉がなくても伝わる そんな風に思わせてくれる面々です^^
いずれは 遠出もしてみたいねぇって言いながらも なかなか実行には移せないでいますけどね~
遠出といえば いゆちゃんとこぉぉぉ
いつになったら行けるんでしょ
いや 諦めてないですよ~ パスポートの切れないうちに いゆちゃんがいるうちに 何とかお邪魔しようと企んではいるんですが・・・ww

最高だね^^
ひぃさんの人柄が人を呼ぶんだわ
集まる面々もステキ!

江ノ島にも行きたいけどひぃさん達が集まってる楽しい現場も見てみたいわ^^

これ見て思ったが、人の写真撮ってる姿っていいもんだね。自然体だし情熱さえ感じます。素敵な一日を過ごせてハッピーでしたね^^。

ひぃ♪ ちゃんの行動力とバイタリティ、それにお茶目さんにブログを見終わる頃には顔が笑いに顔がゆがんでしまいます。
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♪ さてっ! 頑張るぞ! 

こんにちは(*^^*)ポッ

わぁ~!!
オフ会ですかぁヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しさがお部屋から伝わりますよ~e-266
富士山の夕景素晴らしいですね(*´ー`*)ウットリ
いつか私も見てみたいです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

素敵 !!!!!

風景も食べ物も、全て素敵です!(魚眼レンズ、良いネ~!)

一緒にいる仲間が、それらを最高にグレードアップしてくれてますよね!
早朝から駆けつけたくなるって、そういうことですよね~^^


私も・・・若いころにはそんなこともあったんだけどなぁ~・・・
大人になっても、こんな時間がもてるって、なんて素晴らしぃ~(*´∀`*)♡
本当の宝物ですね♪

翔子ちゃんへ

あはは 人が集まるというより・・・無理やり集めてたりして (≧∇≦)・:*:・゚ブッ
でも ほんと 忙しいでしょうに みんな集まってくれるのがうれしいのよね
江ノ島 いいところよ~
ぜひ ダーリンといらしてくださーい^^

takaさんへ

うんうん うれしい集い^^
けど 来月の京都オフも楽しみにしてるからね~
ちゃんと チケットも取ったし♪
あ takaさんのお宿もおさえましたよぉ ご安心を^^
いいでしょ~ 写真組
なんなら 京都ではtakaさんが モデルしてくれてもいいのよ~ww 素敵な笑顔を撮ってさしあげましょ♪

心海さんへ

きゃはは おまぬけな顔に爆笑してしまうでしょ~
原版はそばかすだらけで ひどい顔なの
さすがにちょっこしいじらせていただきましたww
私も頑張って 明日は点滴だぁぁ

まりもちゃんへ

うふふ またオフっちゃいました^^
年がら年中こんなことやってるわけじゃないのですけど・・・^^
ついつい会いたくなっちゃうんですよね みんなに
朝はぼんやりだった富士山まで 最後は顔を出してくれて 超ハッピ~な一日を過ごせましたよ 感謝♪

千代花ちゃんへ

そうそう そうなんですぅぅ
みんなが グレ~ドアップしてくれるから 私もついついうれしくなってはしゃいじゃう^^
人生悪いことばかりじゃないですよね~
っていうか むしろ楽しいことだらけ^^
気持ちを引き上げてくれるみんなが宝物です^^

楽しそうd(^-^)ネ!。
江ノ島も随分変わったんだろうなぁ~^^。
σ( ̄。 ̄) オイラが最後に行ったのが20年位前かなぁ~。
江ノ島のサザエは大きくて美味しかったのを思い出しちゃったw。

名無しのオイチャンへ^^

そっかぁ もぉ20年も昔になるんだねぇ
そういえば 今回展望灯台の下に 記念館みたいのがあって そこで昔の江ノ島の写真をチラ見したんだ
昔は橋なんてなくて 砂州で繋がってるだけで 情緒があったのね~
やっぱり 自然のままの風景の方がずっと素敵だなって思ったよ
あー サザエぇぇ 迷ったのよねサザエ丼とww

[海の携帯]*¨)チラッ

楽しかったねぇ~♪ 
でもσ(・・*)アタシまだ写真取り込めてにゃぃ。。。
余裕ない。。。 
仕事終わらんよぉ~~~。・゜(*/□\*)゜・。

たのしそうやね~

そのメンバーでならパパラッチ大会確定やね~!
いやいや楽しそう!

うみ♪ちゃんへ

うんうん 楽しかったぁぁぁ
このメンバーだとさ うみちゃが写真撮るでしょ
それが めちゃくちゃうれしいのよ
いつもは 気ぃばかり使ってるから 撮れない・・・いや 撮らないもんね
とりあえず 明日が終わればひと段落はつくのかな?
ガンバ~っ

オスマンさんへ

そそ 昔は気を使いながらコソーリ撮ってたのに だんだんエスカレートして 今では堂々とカメラ向け合い合戦ww
怖いったらありゃしないのよ
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
自分のどんな顔が人のカメラに写ってるんだろって思うと 戦々恐々なのよ
さすがに。。。それを無断でUPする人はいないけどね~^^
本気で楽しかったです
けど・・・また来年のオスマン’sオフも楽しみなんですけどぉ
あ またお誘いいただければ の話ですけどね~

こんばんは。
とても中身の濃いオフ会だったみたいですね。江ノ電の醍醐味はこれですね。家とすれすれに、町中を同化する様に、海沿いを颯爽と、そんな諸々の江ノ電の姿が好きです。

[病院]*¨)チラッ

今日では終わらんね。。。
最低でもあと一ヶ月ちょいは無理。。。
そうなると。。。 年末で家の事が忙しく。。。 (ノ_-;)ハア。。。

ステージさんへ

うふふ 何度かくしゃみしませんでしたかぁ?
ステージさんならどう撮られるかなぁとか 何度か話題に上りましたよ^^kikiさんと^^
またご一緒する機会をくださいね
その時を楽しみにしています
江ノ電撮り歩き~なんてのも お願いしたいものです

うみ♪ちゃんへ

あれあれ~?とりあえず10日までって言ってなかったっけ?
一ヶ月というのも聞いてはいるけど それはそれで一段落はかるんか思ってたぁ
うるうる 身体壊すな~
体調崩したら 元も子もなくなるけんね~
遊んであげないよぉ・・・あっ 遊んでもらってるのは私だった
(≧∇≦)・:*:・゚ブッ

( ゜▽゜)/コンバンハ

=^‥^) ん? そのヨットはパトシップじゃないでつか!
日本に5隻しかないのに、よく出くわしますたd(=^‥^=)b ね!

江の島いいな(´;ェ;`)ウゥ・・・
来週行ってこよかな・・・仕事サボって( ´艸`)ムププ
北斎風富士山もなかなかいいでつd(=^‥^=)b ね!

江ノ島は

凛も行きましたよ~昔だけど(笑)やっぱろ生しらす丼ですよねぇ~~アレは他では食べれませんからぁ~かき氷もいいですねぇ~江ノ島・・・また行きたくなったなぁ~~^^

来日してたトムクルーズ似と評判のyokosukajoeちゃんへ

(≧∇≦)・:*:・゚ブッ やられたぁ
マジでググッチゃったじゃないですかぁパトシップww
江ノ島 お仕事サボッても行くべきぃ
いってら~
お天気いい日は 富士山が待っててくれますよ~

凛くんへ

うんうん 江ノ島の生しらす丼は最高♪
正直言うとね 最初は目が怖かったの(≧∇≦)・:*:・゚ブッ
けど 甘くてぷりぷりしてて 食べるほどに好きになっちゃった^^
凛くん 体調はどう?無理はいかんけど 徐々にリハビリして 江ノ島に出てこられるようになったら ご一緒しますよ~^^

(´┐`)

もうすっとオフしていないなあ。。(´┐`)。。そろそろ動こう。。とか思うと雪が降ってきたりする。。そんな田舎です(´┐`)

グレさんへ

・・・と思う頃に雪が降る田舎っていいなぁって思う私は 変でしょうかww
住んでる人にはお気の毒なのかもしれないけれど・・・
1年でいいから体験したい^^
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
