スポンサーサイト


まっすぐに

 
今から 一日ががりの検査へGO
 
身体も心もカメラもPCも
ちょい壊れかけのひぃだけど
(*≧m≦*)
 
 
今日もハートはまっすぐに
心は泣いても 笑顔でね♪
 
あ バスの車窓から
現497メートルのスカイツリーが見えたっ
 
スカイツリーもどんどんまっすくに天を目指して伸びてるし
 
神宮の銀杏も
ほらっ
 
綺麗に色づいて まっすぐ伸びてる
 
昨日 それらを この目で見て
 
実感してきたから
 
今夜 PCが直って戻ってきたら
 
真っ先にUPしよう
 
 
朝から ちょこっと心温まることもあったし
 
ほーら
マイナスだった分
 
ここからど~んと 気分は上昇
人生プラスマイナス0で終わるんだよって
 
前に聞いたことがあるから
 
凹んでたぶん
ここから盛り返すぞ~
 
まずは…
身体をメンテナンスしてぇ
 
カメラを取りに行ってぇ
 
PCを取りに行ってぇ
 
そうそう 私の部屋の地デジくんも
 
うふ 今日 届くはず
 
 
お昼を抜かなきゃいけない分…
 
(*≧m≦*)
 
夜は 美味しいもの
食べちゃおうww
 
 
きゃーーーっ
40分…
 
病院予約
10時
 
遅刻ぅぅう
 
誰か この渋滞 なんとかしてぇー ><
 
 
ケ セラ セラ 
なんとかなるさ
 
今日も 笑顔で のりきりましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ひぃさん車中からのUPかな?
運転気をつけてよ~~(^_^)
転んでも直ぐ起き上がるひぃさん
まるでだるまさん(^_-)-☆
大丈夫!ケセラセラだよ
私はひぃさん見てて安心してるよ(*^^)v

検査ガンバ!!(`0´*)ノ

マイナスの要素は、数学的に考えればですよ、
もう一個マイナスの要素をかけちゃって、
プラスにしちゃえば良いんですよ^^
(-10)-(-10)=(-20)じゃなくて
(-10)×(-10)=100 みたいな感じw
コツコツとプラスへの積み重ねもアリだけど、
ゼロより一気に上向きになるって感じ?
・・・そか、ピンチはチャンスって、
そういう要素からなるのかもしれないっすね!!

あぁ、言っててよくわがんにゃくなってきた
(≧∇≦)

NoTitle

神宮の銀杏きれいな真っ直ぐですね~
病院予約間に合ったのかな?^^

NoTitle

こんぬつわ♪
わたすも出張から帰ってきて、奥さんからいろいろ怒られ心で泣いてますたけんど、
笑顔で対応すたら・・・よけい怒られますたけんど・・・
今日も笑顔でお仕事してまつ♪ウフ

うんうん

俺もなんだか ここんとこいい話が無くてね・・・
笑顔忘れちゃだめなんだよね
ケセラセラでやっていこうっと
ありがとう
さてと 着替えて仕事行く準備しますかね
帰ってきて アップ楽しみにがんばります!

NoTitle

頑張れ! ハートにチュです ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ へこんでも立ち直るプラス思考が
一番の癒しですよ^^ いつも応援しているからね。 ハート&心海 

まーま

だんだんあせってきたわたしです
マイナス続きでママの写真に癒されに来ちゃったんだけど・・・大丈夫?

ケセラセラだよね!うん!
なんとかなる!

ままにもっかい会うためにもがんばらねばっ
検査お疲れ様です^^

NoTitle

間に合ったかな?(*´ー`)
そうそう、人生はプラマイ0らしいよね!
最近いいこといっぱいだから、この先が(ノД`。)コワイヨォォォ
いいことも悪いことも少しずつがいいなぁ^^;;

NoTitle

くるま、気をつけてくださいね。。
あさって、こちらは付き添いで検査結果を聞きに行きます。。

NoTitle

おいしい夕食は、食べられましたか?
私も街路樹の黄金色のイチョウに癒されています♪
それから、煎り銀杏の味にも癒されていますw

NoTitle

検査だったのですね~。
遅刻しないで行けましたか?あはっ♪
お疲れさまでしたっ!

前の記事へのコメント返しへのコメントですが・・・
なんで、1人だと約2倍に!?
これは…もう1人、クビに縄を付けてでも連れてくるしか
ないですね!( ̄ー ̄)ニヤリッ…

夢で終わらないといいな~と、夢見てます^^

タジ ちゃんへ

ご心配ありがと~
けど タジちゃん 大丈夫 バスの中からよ~
さすがに 都内では 運転中には写真は無理ぃ
ぷ だるまさんて・・・私の場合 体型がだるまさんになりつつあります やばいわぁ

vazeさんへ

いや わかるわかるぅ 何言ってるか^^
うんうん ピンチはチャンスに 足し算するからいけないのよね
マイナス×マイナスは プラス
それいただきぃぃ
だから 凹むときは 偶数じゃないといけないってことよね
ぷ そんなにたくさんは 凹みたくないけどww

空挺さんへ

はいぃぃ ぎりぎり 1分前に 受付機にカードを通しました 危ない危ない
時間を過ぎると 予約が取り消されちゃうからねぇ
ほんと ドキドキもんでした^^

yokosukajoeちゃんへ

きゃはは 思い出し笑いなんかするからでつよぉ
怒られても 蹴飛ばされても お顔は笑顔でねww
笑う角には 福がくるでつよ

K'sへ

そうそう 心でないても顔は笑顔~
そうすると ほんとに 楽しい気分になっちゃうから不思議よぉ
いろんなことあるけど がんばろうね^^

心海さんへ

ですよねぇ
人間 どんなときも プラス思考でいれば頑張れる
ありがと~

shinoへ

こらこら てんぱっちゃったのかな
shinoなら大丈夫 自分を信じなさい^^
そうよ 来年また逢いたいんだから 何がなんでも頑張ってもらわないと
ふふ 思いっきり プレッシャーかけちゃうww
東京で待ってるからね

あれく★ちゃんへ

うんうん 1分前に受付完了 セーフww
そうだよねぇ
私なんて ほんと いいことばかりだったから 反対にその反動が怖いわ
いや 早速 大きな波に襲われてる気もするが 見てみないことにしておこうっとww

devilmanさんへ

結果を聞きに行くのっていやですよね
自分のことですらいやなのに まして 付き添う側としたら なおさら・・・
どうか 良い結果でありますように

ぜのちゃんへ

うふふ 検査を頑張った 自分へのご褒美に 帰りにまわるお寿司食べちゃいました^^
5皿でおなかいっぱいになっちゃったけど 美味しかったわぁ
煎り銀杏 きゃー 食べたくなったぁ

いゆちゃんへ

うふふ 首に縄・・・誰の首につけましょうかww
ほんと 夢で終わらせたくないのよねぇ
せめて も一度 パスポート使いたいわぁ

はい 病院は なんとか ギリでセーフでした♪
UPカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
