スポンサーサイト


ラストの紅葉おデート




ぽこっとスケジュールの空いた 今月の2日
さくらちゃんにランチおデートに付き合っていただきました^^

待ち合わせは スカイツリーの見える こんな駅

あれあれ いないぞ


 IMG_8422.jpg 


と ポケットの携帯がブルブル
『 踏切を渡って まっすぐ 交番のところまできてね 』

は~い♪

雨の予想を覆し 青空見えてるぅぅ


IMG_8431.jpg 


ウキウキしながら歩いていくと・・・
いたいたぁ

美味しいイタリアンのお店をリサーチしてくれていたのね~

ぴったり オープン時間に 到着^^
うぅ メニューを見たら どれもおいしそうだぁ

迷いに迷って 結局・・・
うふふ みっつをとって 二人でシェアすることに

えっ まずはサラダって・・・オイオイ かなりデカいんですけどぉぉ
これだけで お腹いっぱいになっちゃいそう

このうえ みっつ???


IMG_8435_20101210195857.jpg


いちお オーナーにお尋ねしたのよ
ピザ・・・大きいですか?

返ってきたきた答えは・・・はい うちのは かなりデカいですww

なのに・・・頼んじゃったのよねぇ
だって どうしても 食べたかったんだもん

残ったら ほら お持ち帰りっていう手もあるしww

なんて言いながら 出てきたのを見たら ひょえーーーーっ
マジでかいし
ただーーーし 薄いんだけれどね って 今のうちに 言い訳しとこ


そして・・・どうしても食べたかった 牡蠣のクリームパスタと
36穀米と野菜のリゾット

うほ どれも ほっぺが落ちそうなくらい おいひ~~~っ♪

絶対 無理だよねぇって言いつつ・・・
残さず食べたのは 私とさくらちゃんですww

もぉ食べられないぃぃぃ って言いながらも
隣の方が食べてるオムライスを ちらっ
パスタをちらっ

うふ 今度は あれにしようねって
どんだけ 食いしん坊なんだぁぁぁぁww


IMG_8433_20101210195858.jpg        IMG_8434_20101210195858.jpg 

IMG_8437_20101210195857.jpg 


女3人で姦しいと言うけれど
うふふ 二人でも十分???

2時間も たっぷりおしゃべりに花を咲かせ
最後は お茶して あとにしました^^


IMG_8439_20101210195856.jpg            IMG_8441_20101210195856.jpg


そのあと 連れてってくれたのは 近くの公園

きゃーーーーっ 12月だというのに まだこんなに紅葉が残っているのね

道路に残った チョークのあとが かわいい♪


IMG_8450.jpg 


カサカサ 音をたてて 落ち葉を踏みしめて歩くのが

また楽しいのよね~


IMG_8455.jpg 


えっ こ こ これは 元気色のひまわりぃぃぃ

まだまだ元気に咲いていましたよ


IMG_8467.jpg 


この公園の中には サザンカ広場があって

多種多様なお花でいっぱい

中でも このピンクのサザンカが 一番たくさん花をつけてて 素敵♪


IMG_8470.jpg 


落ち葉の秋から サザンカの冬へ バトンタッチだね^^


IMG_8495.jpg 


たっくさん食べたので すこーし歩いて カロリー消費しなくっちゃww

さくらちゃんについて行くと
おぉ~ ここにも 逆さスカイツリー みっけ

残念ながら この日は お魚レンズしか持っていかなかったので
こんなちっちゃい タワーですww


IMG_8514.jpg 


この日 私からの プチプレゼントは しゃぼん玉
しかも このしゃぼん玉 なかなか消えないんですぅ

お気に入りで たっくさん 大人買いしたのww

それ・・・さくらちゃんに ご協力いただいて 吹いてもらうことに^^


IMG_8524.jpg 


銀杏の葉っぱとシャボン玉のコラボ~
できあがり^^

えへ たくさんのシャボン玉 そのまま残してきゃったのは 私です


IMG_8522.jpg 


ここにはメタボ・・・じゃなくって
メタセコイアの木も たっくさん

こんな色に姿を変えるなんて 知らなかったなぁ


IMG_8530_20101210195709.jpg 


最後は 飛行船まで飛んできたけど・・・
超広角レンズじゃ これが 精一杯 残念


IMG_8533.jpg


駅まで再び歩いて お別れ

楽しかったよぉ
さくらちゃん ありがと~
次回は・・・ぷっ オムライスね~♪



さてさて 今夜は 早寝しなくっちゃ
明日 4時起きで 西へ ビュワーーン

みるくちゃんと 大阪に行ってきまーす^^
あっちで nonちゃん ヒロさん takaさん ときさんと合流して
一泊しての オフ会だぁい

今年 2度目の大阪 楽しんできまーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

大阪でもいっぱい美味しいもの食うんだろうなぁ・・・
(  ̄m ̄)プッ
ネタの宝庫だし、面白画像も期待してまっせ!!

納得w

まぁ ふたりのことだから食べてしゃべっては充分に納得w
しゃぼん玉の中にも言葉が見えるようだ ぶw
アスファルトの落書き 今でもやるんだねぇ
子供の頃チョークなんか持ってないからそこらの石で描いたなぁ←画伯ですからw
メタボセコイア・・・ちがった^^; メタセコイヤいい色だね
大阪でもお魚くん炸裂かなぁ^^
お泊りオフ会楽しんでなぁ 報告待ってるよん^^

NoTitle

実家のお庭に、1本だけですがメタセコイアの木がありました。
ぐんぐん伸びて、お隣の5階建てのマンションより高くなり
国道からも電車の中からも、よく見えていました。
お友達に、「私の家あそこ~♪」って教えるのに便利でした^^

NoTitle

元気色のひまわりぃぃぃ ビックリ!

落ち葉と落書き、イイ写真ですね~^^

NoTitle

すごいすごい!
でも、私が居ても食べてるわ^ ^

えぇぇぇ!大阪ですかぁ!
私もお会いしたかったなぁ^^;

では次回を楽しみにしていましょう

NoTitle

写真の中に出会ったら撮りたいと思う風景がありました。
その山茶花の下の風景です。花びらで覆われた場所、きっと綺麗だろうなぁ・・・

こんばんわ!

魚眼レンズ気に入ってるみたいですね(笑)
でも、落ち葉の色がきれいに出てますね!
魚眼は被写界深度が深いので
コントラストがきれいに出ます。

大阪ですか!今年は一度しか行ってない・・・
もう今年は計画ないしな~
B級グルメめぐりしたい!!

NoTitle

たんまりおしゃべりしちゃいましたね・・・そして ど~んと食べちゃいましたね。
なんでもない公園をとっても喜んでくれて嬉しかったです。
また デートしてちょ!!

( ゜▽゜)/コンバンハ

野菜が苦手なσ(=^‥^=)は・・・・
さくらちゃんに叱られますた(´Д⊂グスン
ズッキーニとか(´・д・`) ヤダ
きゅうりみたいで(´・д・`) ヤダ
サザンカときくと大川栄策を思い出すのは
σ(=^‥^=)だけでつか?
タンス持ち上げちゃう(σ・ω・)σYO♪

NoTitle

この時期の景色はやっぱ綺麗d(^-^)ネ!。
しかし、美味しそうなイタリアン・・・(^。、^)ジュルジュル。
最近イタリアンを食べてないσ( ̄。 ̄) オイラは(゚ー,゚*)ジュルルルしっぱなしですwww。

NoTitle

美味しそう♪
忙しく楽しみをみつけて飛び回る
ひぃちゃんパワーはすごい!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
