スポンサーサイト


イヴは明るく


タイトル なんのこっちゃと思ったでしょww

実は これ
今日の朝刊に載ってた ひとつの記事のタイトル

朝 ひととおり 新聞に目を通すのは
私の場合 ミーハー故の 情報収集

今日も なにげなーく 流し読みしていたら
目に入ってきたんだな

『 東京スカイツリーで24日夕 
工事用照明を点灯した ライトアップが行われた 』
なにーーーーっ
どうして そういうことを やりました ではなく
やりますって 載せんのだぁぁぁぁ

そぉ思って 最後まで読んだら
なんとっ
ライトアップは 25日も日没から午後8時ころまで行われる と
やったぁ~♪

今日こそ おとなしくしていようと思ったけど・・・
えへ 行くっきゃないよね
今日限りだもん
限定もんに弱い ミーハーひー ここにありww


で・・・向かったわけですが
あひゃ またドジってしまった
電車に乗ろうとする頃
陽は ここまで傾いてきてました
せっかくなら 夕日に染まるところから 撮らなくっちゃ ねぇ
出遅れちゃったよ


 IMG_0037.jpg

まぁ ねぇ 夕日の中のスカイツリーなら
また チャンスもあるし・・・と自分を慰めつつ 電車に揺られ
目的地に着くと
おぉ まだ ギリギリで トワイライトタイムの中みたい

 IMG_0041.jpg


工事用照明の点灯によるライトアップって
どんなもんだろうと思っていたら
こんな感じなのね~

華美な明かりはないけれど
スカイツリーには こんなシンプルな光が似合ってる

 
いいねいいね 透き通った 群青の空の中の スカイツリー

 
IMG_0052.jpg

今日はとっても冷え込んだ日
だから 空気も キーンと冷え込んで こんなにクリアな空になったんだね


IMG_0057.jpg 

けれど 風はやまなかったから
映り込みは 期待できそうにないけれど
やっぱり 一応 行ってみるww

おぉ それでも 風のぴたっと止まった一瞬をつかまえたっ
なんとか 写ってるよね^^

IMG_0065.jpg  


いやー 橋の上には三脚軍団のおやじ。。。いや 基 おじ様たちでいっぱいww
みんな よく知ってるよね~
・・・って 私も同じ穴のムジナかww


IMG_0069_20101225231349.jpg 

いやー 綺麗だ
2012年 オープンしたときの スカイツリー 見てみたいっ
当たり前の希望が 叶えられる日は 来るのかな


IMG_0096-1.jpg 


あー とてもクリアな空に ☆がたくさん
東京の空にしては 珍しいほどの☆ ☆ ☆
撮った♪

わかるかなぁ


IMG_0098.jpg 


ぷっ 無理やり
カーブミラーへの映り込みもww


 IMG_0106.jpg 


ISO感度上げすぎちゃって 粒子出ちゃったけど
なんとか 映り込み写真も 撮れた^^

ほんとはねぇ
もちょっと ど真ん中で撮りたかったけど
おじ様方 占領しちゃって動いてくれないんだもぉん ぶー


IMG_0119-1.jpg 


途中 こんな中にも スカイツリー みっけ
ついでに いつもの・・・自分撮りww

風邪ひかないように 初ダウン着用です^^


IMG_0129.jpg


行きは 押上から
帰りは せっかくだから 業平橋まで歩く

うふ 真横からの写真も お魚さんならでは
ちゃんと フレームインしちゃうもんね^^

あ そろそろ 主にお返ししないとなぁ
年越しちゃうww

タワーの下に 529mの文字
あと 105メートルかぁ

アンテナがしゅるしゅるしゅるって 伸びるのは いつの日なんだろうね


 IMG_0153.jpg


真下から 展望台を見上げると こんな感じ
お☆さまひとつ みーっけ


IMG_0155.jpg 


業平橋の橋の上から 最後の一枚を パシャ

一番寒い夜に 1時間半も撮り歩いてた私は おバカだww
でもでも 見れてよかった

これでしばらくは スカイツリーを撮りに行くことはないだろうなぁ
たぶん・・・ねww


 IMG_0168_20101225232718.jpg



あちこち寄り道して おうちに帰ってきたら

おぉ 素敵なクリプリが ふたあつも届いていたよ
どっちも 温かそうな マフラーだぁ

noriちゃん ありがと~

IMG_0206_20101225234238.jpg 


せくし~ちゃん ありがと~
これは 自分で 染めてくれたのよね^^


IMG_0208.jpg 


そして これも?
ある意味 プレゼント

無償点検修理に出してた携帯が戻ってきたのだけれど・・・
どう見ても 新品だよ これ

あれだけあった 傷傷 ひとつもなーーーし
いいの?
わーーーーい


IMG_0194.jpg 

ほらね どこから見ても 擦り傷ひとつないよ^^

IMG_0197_20101225234238.jpg 



今年のクリスマスも
こんな風に 過ぎていきました

私は 毎日幸せです

ありがと~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ^^

めちゃめちゃ綺麗なスカイツリーだぁ^^
トワイライトも素敵だね おまけに星までそんなに^^
今日で正解だったかもね 
2012 願えば叶う! 願おうよ^^
たくさんのこころのこもったプレゼントありがたいね
携帯も新品同様になったし こっちまで嬉しいクリスマスになったよ ありがとう^^

工事用の照明が点灯したスカイツリーって
なんだか、スカイツリーが
「バンザ~イ♪」って、しているように見えました^^

ご近所さんが載せてるの見ました
我が家は食べ過ぎたイヴに次の日はカロリー控えめです(*´艸`)ムプッ

いいないいな♪ 行ってきたんですね~。高さがもう529mになったとか。
わたしは寒さで挫折しちゃったのでここで楽しませていただきます^^

トワイライトのスカイツリーとても綺麗です。きっと大きく写真を見ると迫力ありそうですね。

( ゜▽゜)/コンバンハ
魚、大活躍でつね( ´艸`)ムププ
近ければ見に行ったんでつけど・・・
遠すぎまつ(´Д⊂グスン
しっかすきれいでつ(*´д`)(´д`*)ネー
完成して本番はどうなっちゃうんでつかね
♪わく ((o(=^‥^=)o)) わく♪

すごいすごい!
こういうライトが似合ってるってところがいいなぁ^ ^
しかしひぃさんの行動力にいつもながら脱帽
魚眼レンズって本当に面白いなぁ
ダーリンも買わないかなあ
そそのかしてみようかなぁ

K'sへ

ミーハーひぃ やっぱり 思い立ったが吉日 行ってよかったよ
じゃなかったら 後悔するところだったもん^^
着いたばかりの時刻のタワーが綺麗だったなぁ
下の方にオレンジ残ってたんだけど うまく撮れなかった
もちょっと場所があったらね ゆっくり落ち着いて撮れたんだけど
ほんとに うれしい贈り物
感謝です

ぜのちゃんへ

うふ やっぱり ぜのちゃんの感性 好きだわぁ
赤い柱が 私にも腕を伸ばしているように見えたの
何度見ても よく倒れないなぁと 不思議な気持ちで見上げます

空挺さんへ

空挺さんのところで いいなぁってコメした結果が プレゼントになってきました^^
マスクもあったけど 可愛すぎるので おうちでこっそりつけようと思いますww
私も ケーキの食べ過ぎ
断食しなくちゃ お正月が怖いよぉぉ

Hanpenさんへ

はーい だるまのように着込んで飛び出しましたww
それでも 昨日は寒かったなぁ
カメラを覗いてるときは 忘れちゃうからすごいんだけどね^^
貧弱な三脚なので なかなかジャスピンがなくって・・・
難しいですね

ステージさんへ

オレンジからトワイライトへ
このスカイツリーは また撮りに行っちゃいそうですww
この横の 商業施設がなかったら もっと パキーンって素晴らしい写真が撮れるだろうにと 恨めしくなります
31階にもなるそうで 水族館とかも入るらしいですね
それはそれで 楽しいんでしょうけれどww

yokosukajoeちゃんへ

おぉ 最近は若返って 翔くん似になったでつね
サインせがまれませんか?
いや マジ 完成したら どんなライトアップがされるのか この目で見てみたいです
華美な明かりを灯してほしいでつね

翔子ちゃんへ

ぷっ ぜひ ご主人にお願いしちゃってください
楽しいよ~
さすがに ちょっと長く借り過ぎ
明日 返却しようと思っています
新品 本人が使う前に借りちゃったもんなぁww 感謝

いや~~綺麗だな~^@^
こりゃ完成したらもっと凄いんだろうな~^@^
ひぃレポートで成長も楽しめる幸せな23だ~^@^
これきっと新品に丸ごと交換してくれたんだね^^

携帯電話、いいな~
テレビ見れるやつよね~
^^;

綺麗です!

なにがって?スカイツリーとひー♪見えないけど(笑)1時間半も歩いたの?かなり寒かったのに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!風邪ひかないようにねぇ~~遅れたけどメリクリ~^^今年は手作りクリスマスだよ~~^^

おぉ

私は たまたま25日に東京方面に 出かけていて スカイツリーを 夜の高速から見る機会にめぐまれました。 綺麗でした(^_^)v 
けど写真は撮れませんでした(汗) 

ひーさんには複数のサンタがいるようで幸せですね~。
ツリーが完成した暁には是非ひーさんに案内してもらおうと思ってますのでよろしく^^。
こっちは大雪でXmas気分は消えました・・・ぷ

カーブミラーに 写りこんでる スカイツリー
 ラジオ体操 してるみたいですね
  白い ノートパソコン 持ってったけ?

え~~~~~
25日お台場に出没していたのにぃ
ゆりかもめから見えたけど 光っていたかなぁ???;;;
ダウンなら もうだいぶ前から着てますです。。。(;´▽`A``

風邪ひかないでくださいね。

雰囲気が伝わりすぎて、キンキンに冷たくなっている空気まで感じました。どうか風邪などひかないで、暖かくしてくださいね。

23へ

ね~ たぶん そうだと思う
けど・・・製造番号は前ので間違いないし 不思議
ま どんなからくりがあるにしろ 新しいのはうれしいよ^^
完成したら・・・どんな風になるんだろうねぇ
けど 周りの人は大変だな
しばらくは ものすごい人で溢れかえると思うし
昨日だって かなりのカメラマンが押し寄せていたからね~

せくし~ちゃんへ

いいなって 最新式のアイフォン買ったばかりの人が何言うかぁww
けど そそ TVが見れるのはうれしい
通院のバスの中とかでは 大活躍よ^^
ミッキーのステッカーとかつけて 剥がれなくなってたんだけど それも綺麗になって ラッキー♪
今度 シャアレッドにしようかww

凛くんへ

ぃやん 凛ったらぁ。。。って ぷ まだ見たことないやんww
カメラ手にしてるとね 元気出ちゃって 時のたつのを忘れちゃうんだよ
ついでに 寒さも感じないかと思ったら さすがにこの日は 寒かったわぁ
でも ○○は風邪ひかないww
元気よ~
凛くんは 手作りクリスマス 今度レシピ見て 作ってみよーっと^^

★みるくちゃんへ

おぉ なんだかんだ言って 出かけてるしww
見れたんだね~ ライトアップタワー
いつもは闇が広がるばかりなのに 工事用でもライトがあると 雰囲気違ったよね
夜は やっぱり 三脚がないと無理ぽ

takaさんへ

あれ? あれあれ???
そういえば いまだ福井サンタからカニが届かないのですが・・・大雪で遅れてる?
問い合わせしないと腐っちゃうww
ひどいみたいだね 日本海側
これからしばらく 雪に閉ざされる季節だけれど 車とか 気をつけるんだよ~

北海道のくまさんへ

うふふ 動きがあって それもいいでしょ~
ミラーがあると ついつい覗きこんじゃう私です
あー 気づいてくれましたか
こないだPCが壊れて 思い余って衝動買いしたのが この真っ白なノートPC
私の宝物です^^

saryちゃんへ

えーーーーっ 東京に出没していたのね~
なのに うぅ 残念
お台場からならちっちゃくて わからなかったかもなぁ
それくらい シンプルなライトアップですから
きっとまた 行事のときは やってくれると思うよぉ
その節は ご一緒しましょww

devilmanさんへ

はーーーい ありがと~♪
徹底的にうがいを励行しているからか おバ○だからなのか 風邪はひかずに頑張ってます♪
さすがにこの日は寒くて 用心
電車の中は反対に着過ぎで暑くて辟易しましたけどね~
汗をかく寸前で 帰ってこれました^^

昨日コメしたつもりだったが載ってない^^へましたかな?
楽しいオフでしたね~来年のオフも楽しみにしてます。
では今年も残り少ないですがおいしいもの食べて元気に新年を迎えてくださいね^^

takaさんへ

ぷっ へましちゃったみたいですねww
どこを探してもないかも
いつもながらの楽しいオフでしたね~
なんで あんなにしゃべりっぱなしでいられるんだろww
来年も 温泉オフ 実現できるよう頑張りまっしょい^^
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
