スポンサーサイト


明けましておめでとう






4.jpg
 




comment

管理者にだけ表示を許可する

ひかりあるところへ

ひぃのめいっぱいの輝く笑顔見たいから
俺も今年もがんばるぞぉ~^^v
素晴らしい年賀ありがとう♪
今年もよろしくね

NoTitle

こちらこそ^@^
ひぃさんの元気な写真を楽しみにしてる~~^^

NoTitle

今年も楽しいこといっぱい伝えてね!
期待してます~(*´▽`*)
今年も(*´▽`*)ヨロシク♪

NoTitle

あけましておめでとうございます♪

全国的に極寒の元旦になりそうですね~。
初日の出、山はきっと路面が凍っていて無理なので
海へ行こうか、でも寒いし・・・と迷っていますw

ともあれ、ひぃさん、今年も良い年になりますように❤

明けましておめでとうございます

今年も良い写真期待してます♪

コメ残せてないですが、いつも見てますよ!

NoTitle

あけましておめでとうございます

今年もパワー全開の写真で、みんなを笑顔にしてください。
素敵な1年になりますように。。。
今年もよろしくね♪

NoTitle

あけましておめでとうございます!

今年も楽しい文章と素敵な写真を楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

あゆ電撃結婚のニュースをびっくりして読みました
直前ライブに行ったひぃさん、ラッキーでしたね♪
独身最後のライブって貴重ですやん!

(゚∀゚)/

今年はワシも新しい旅立ちです。
よろしくお付き合いのほどを(゚∀゚)/

NoTitle

昨年は、初めてお目にかかって以来、「励み」ということを考えさせられました。
元気に一生懸命生きることが、自分にも、周りにも大切なんだと、気づかせていただいたことだけでも、大変感謝しています。
今年も、透き通った色深い写真を楽しみにしていますね。

あけましておめでとうございます。
その笑顔、すばらしい・・・
オイラも笑顔で暮らそう^^

ステージ

明けましておめでとうございます。
お正月らしい素晴らしい写真が3つも並んでますね。
今年もいろんな場所から楽しい話題を楽しみにしてますね。

昨年は沢山のコメントありがとうございました。

NoTitle

あけますておめでとございまつm(_^. .^_)m ぺこ 
こちらこそ今年もよろすくお願いしまつm(_^. .^_)m ぺこ 
σ(=^‥^=)は少しでもみなさんのお役にたてるよう、
今年も引き続きマズメな内容でブログ更新をしていきたいと思いまつ。

(^^♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひぃさんの楽しく元気な記事を楽しみにしています^^

NoTitle

明けましておめでとう御座います^^。
今年も宜しくお願いします~^^。
(⌒∇⌒)

NoTitle

おめでとうございます^^v
ひーさんにとって良い1年でありますように ^^

あけまして

おめでとう~~^^ 今年も元気一杯の活躍を楽しみにしてますよ~^^ いい年になりますように~^^

NoTitle

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します
素敵なことが沢山ありますように~♪

NoTitle

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
この一年が素晴らしい年で有りますように!
今年のお正月は初雪が降りました。
寒いわ~。^0^

春風献上

明けましておめでとうございます
ひぃさんの笑顔が 大好きです
今年も 一緒にお出かけしましょうね
しゃぼん遊びも またやろうね

よろしくお願いします

NoTitle

明けましておめでとう~
今年もよろしく^^
とりあえず温泉オフ楽しみにしています。

NoTitle

年賀状のシールが毎年楽しみになりました^^

去年は大吉だったのよww

また今年もいっぱい食べてしゃべって笑って
遊びましょう

NoTitle

明けましておめでとうございます。
相変わらず自分は今年も気まぐれブロガーですが、よろしくお願いします。
素敵な写真を今年も楽しみにしてます(^^)

明けましておめでとうございます

ひぃさんを知ったのは結構前だと思うのだけれど共通のブロ友さんの所でお名前拝見が長かったなぁ
こちらに来てから本当にブロ友さんになっていただいて
本当に良かった
もちろんひぃさんのフォト大好き
でもそれ以上に 暖かくて面白いコメントが読んでいて
抱腹絶倒?!
北海道の紹介が永久保存版で嬉しくなっちゃいます
まだまだ紹介して欲しい所一杯だよ
今年もよろしくね(^_-)b

NoTitle

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!

今年も何かとお付き合いの程、宜しくお願いいたします
(☆д・)キラーン

みなさんへ

新年のご挨拶 ありがとうございました
とっても うれしく拝見しました
今年も 私らしく 頑張りすぎない程度に のんびりと歩んでいこうと思います
みんなの笑顔 パワー 少しだけ わけてね
よろしく~
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
