スポンサーサイト


初体験その② お帰りなさいませご主人様ww



横浜に行く途中
秋葉原を通過したときに
アキバは 変わったよね~って話をしてて
ふと メイドカフェの話になったww

『 ねね ヒカルって 行ったことあるの?  』
『 あぁ 友達と一回だけね 』
『 へぇぇぇ 私も行ってみたいなぁ 』
『 じゃあ 帰りに 行ってみるか 』

そういう話は あっというまに まとまるww



出初式で こんな救難救助のデモンストレーションを見た後


IMG_0564-1.jpg 



IMG_0574.jpg 



IMG_0583.jpg 



IMG_0589.jpg 



IMG_0747.jpg 


この看板の下で みるくちゃんと 待ち合わせ 


IMG_0377.jpg 
 


まずは インドネシアにランチを食べに行ってきたww


DSCF8687.jpg 



DSCF8706.jpg 


私だけでも十分にうるさいのに
×2 = 3倍ww
ヒカルはもぉタジタジのご様子

けれど 友達の友達はみな友達だってことで
前に一度ご一緒してるから わかってるよねぇ^^


昔は香料の強い タイ料理とか インドネシア料理って苦手だったのに
今では 美味しく感じるのだから
味覚って不思議 

みるくちゃんは ヤリイカとヤーコンのカレーセット
私は エビのココナッツ煮
なんと スープにレモンを入れていただくなんて 初めてだわぁ


このピンクのおねーさんがとっても綺麗で
実は 彼女を挟んで みるくちゃんと私のスリーショットを撮ったのだけれど

あまりに彼女がちっちゃいので
両脇にそびえる私たちが まるで巨人に見えるので UPできずww



2011-01-09.jpg 


あ~ 南国風なジュース飲みたーーーーい
けど このあと 『 カフェ 』 に行くからねww  我慢我慢



IMG_0757-1.jpg 


けれど・・・(笑´∀`)ヶラ②
まさか みるくちゃんまで ついてくるとは思わなかったよww

このあと メイドカフェデビューするんだぁって言ったら
私も行ってみたーーーいって


DSCF8707-1.jpg 


秋葉原に降りると
おぉぉ いるいる うさみみのおねーたま


DSCF8709-1.jpg 


しっかりお名刺いただいてぇ~ww


DSCF8710-1.jpg 


どこに行こうか 迷うほど お店はあるのだけれど
たまたま 上を見上げたら
おぉぉぉ メイドちゃんが 手ぇ振ってるよ~

私? 私? 私に振ってくれてるの???
遠慮がちに振りかえしたら

ぴょんぴょん飛んで リアクション

よし 決めたっ 
その子のお店にしよう♪

お店に入ったら

『 お帰りなさいませぇ ご主人様ぁ~
お帰りなさいませぇ お嬢様ぁぁ~ 』

おぉ 話に聞いてた通りだわww

先ほど手を振ってくれた子が お出迎え
『 きゃー お嬢様 いらしてくださったんですね 』 って かわえぇ♪


ここは 60分 お席代が 500円

ローソクを持ってきて ふっと明かりを灯し
今から ここに入国されたことになります って  ほほ~


これは ヒカルが注文した カクテル
これは お任せで作ってくれるんだ
これに メイドさんと一緒に遊べる ゲームがついている

わおっ 綺麗な色のカクテルだねぇ


DSCF8714.jpg 


みるくちやんは クレープケーキと アップルジュースのセット
これについてるのが チェキ写真


ひょほほ ジャムがハート型になってるよ


DSCF8717-1.jpg 


そして 私は・・・らぶ り~みんフロート

どんな色で作りますか?って聞かれて
じゃ ブルーベースで あとは お任せ~って言ったら
こんな可愛い うさぴょんが出てきた わおっ


DSCF8722-1.jpg 


それぞれ 注文すると・・・

『 ご注文いただきましたぁぁぁぁ
あなたのハートに ラブ注入♪ 』 って 

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
こりゃ 男子はたまりませんな


特に カクテルは
メインステージで シェーカーを振るのだけれど
それが 楽しいのぉぉ


『 あちらの ヒカルご主人様から ご注文いただきましたぁ~

( せぇのぉ~ ) ヒッカルぅぅぅぅ♪
萌え萌えぇぇ♪ ( もぇもえぇ ) ←みんなで 復唱
シャカシャカぁぁぁ♪ ( しゃかしゃかぁ )
きゅんきゅん♪ ( きゅんきゅん )
ヒカルぅぅ♪  ( ヒカルぅぅ♪ )
ぼうしがぁぁぁ 似合うぅぅぅ♪
ほれぼれぇぇぇ♪
ヒカルぅ どこどこぉ♪  ( どこどこぉ )
かわゆすぅぅ♪
ヒカルぅぅ いたいたぁぁぁ  ( いたいたぁ )
笑顔がぁぁ 強烈ぅぅぅ♪
みんなぁぁ 仲良しぃぃ♪
萌え萌えぇぇ ( 萌え萌えぇ )
 きゅんきゅん~ ( きゅんきゅん )
 ヒカルぅぅ

最後にみんなでぇぇ
美味しくな~~~れ♪ ( おいしくな~れ )
萌え萌えぇぇぇ♪


美味しくなったら 食べちゃうぞ♪ 』

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  楽し~~~
 

DSCF8719-1.jpg 


ゲームは 久々に 黒ひげをやったのだけど・・・

メイドちゃん 強し
3回やって 3回とも 私たちの 負け

ひえ~~~ メインステージで 罰ゲームやらされちゃったよぉぉ
せぇのって言ったら
くるっと回って 『 まけちゃったにゃん 』って言いなさいって
はじゅかしかったよぉぉぉぉ


これは チェキで撮ってもらった 写真
うふふ 加工しちゃいましたww

メイドの ふじしろちゃんも一緒に ハイ ポーズ


DSCF8735 3 


時間がきたら こんなこくみんしょうをもらって帰ります
ヾ(>ω<*)ノ  おじょうさま・・・って うれぴぃ

いくつになっても お○さんって呼ばれるよりは おじょうさまって呼ばれたいww


DSCF8767 1-1 


若ければ・・・メイド服も着てみたかったなぁ
なんて言ったら みんなに白い目で見られちゃうww


DSCF8769-3.jpg 


すっかり満足して 駅への道を急いだら
わおっ
 ビルの二階で メイドカフェの 呼び込み???

かめらを向けたら きゃーーっ こんな可愛いハートで応えてくれました^^
めちゃくちゃ可愛い 女の子

今度は あなたのお店に ロックオンww
って 一度体験したので もぉ行きませんけどね^^


DSCF8728-1.jpg 



楽しい一日をご一緒してくれた
ヒカルご主人様に みるくおじょーさま
ありがと~^^



comment

管理者にだけ表示を許可する

ステージ

この世界をノックする勇気はやっぱりないなぁ・・・
とりあえず今夜の私は貝にならせて頂きます^^;

NoTitle

やーん(*ノωノ)楽しそう♪
σ(・ω・* )もメイドカフェ体験したいよぉ(゜ωÅ)
あと30年遅く生まれてたらそこでバイトしたいくらいだわw

ぶぶぶw

強烈な初体験に 最初のヘリやインドネシア忘れてしまうわw
萌え萌え~ きゅんきゅんw
ここらじゃ帯広に一軒あるらしいけど あやしいから行ったことないw まぁ ひとりじゃとても無理だな
メイド姿のひぃ 想像しときます^^

NoTitle

いつもならヘリの方が萌えますが
そんなに楽しいなら
オッチャンもラブ注入♪ して欲しいってばぁ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

NoTitle

俺はイマイチ萌え要素がニガテなんです。
ヘリはかなり燃えです!w

できれば秘書カフェとかファーストクラスカフェとか
『美脚系カフェ』が出来ないものかと・・・。
お酒が飲めない人でも、美人のおねーさんから接待受ける場が欲しいぞーー!!
toto BIGが当たったら、経営しちゃるぅぅ
(☆д・)キラーン

あ、でもカワイイ子の「ラブ注入♪」は嬉しいかも☆

ステージさんへ

うふふ 私も ステージさんがあの場にいる姿を想像できない^^
やっぱりステージさんには 星空の下が似合うわ
こそーり 覗くのは 楽しいと思うけどww

あれく★ちゃんへ

うふふ やっぱりあれくちゃんは 似てるわ 私とww
私も 割り切って働くなら楽しい職場だと思うぅ
怪しいことはなしだしね
おバカになれるって ストレス発散にはピッタリダト思うわ
こういうところって 案外 女性の方が楽しいかもぉ

K'sへ

ぷぷっ 別に帯広のだって 怪しいお店ではないと思うよー
どこまで おバカになってサービスできるかは 問題だけど
いろいろ話には聞いてたけど ほんとにお店次第みたい
しらけちゃうとこもあるらしいし。。。
ここは 大正解だったかな
ある種 ショー感覚で楽しめました^^

空挺さんへ

うふふ 空挺さんが へりにつっこみなしとは
萌え萌えきゅんに 溶けちゃいましたねww
なんだかんだ 反論はあると思うけど あの場に行ったら 結構みんな楽しんじゃうと思うぅ
また あの場で しらけてたら 余計めだつしねww

vazeさんへ 

メモメモ なるほどぉ vazeさんは キャピキャピ系じゃなく きれ~なおねぇ系所望ってわけですね
うん そんなんも あれもこれも全部 体験したい私ですww
あ 当てたら 経営 待ってますよ~ww

NoTitle

あはは^@^
23も「美味しくなる御呪い」を言わされたときは顔から火が出そうだったよ・・^^;
でもイイ思い出になったけどね~^@^v

23へ

きゃはは 23も体験済みでしたね~ 前回の東京オフの時に^^
けど みんなでワイワイ行くと楽しいでしょ~
私は 次は オカマバーに行ってみたかったりしてww

NoTitle

メイドカフェって女性も入れてくれるの?
なんかオタクの男性専用の場所だと思ってた^^。
ひー、みるく&メイドのおしゃべりですか?
店出た後は放心状態になると思います・・・ぷ

takaさんへ

もぉ~ これだから 田舎もんは・・・って (´▽`*)アハハ
実は 私もそぉ思ってたんだ
けど誰が行ってもいいって
オタクだけが行くお店じゃないって聞いて それなら ぜひ体験を♪ なんでもやってみないと気のすまないひぃは そうなっちゃったww
みるくに話せば ついてくるだろうことは予測できたし
ただ急だったし 逆方面だったから 昔のみるくなら絶対にありえないけどね
楽しかったよ 思いのほか
次回 takaさんもご一緒してみるぅ? ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

。。( ̄¬ ̄)ジュル

ぬおおおおおおお!!!!行きたいいいいいいい(゚∀゚)/

グレさんへ

( *´艸`)クスクス ちょうど 東京にいらっしゃるのでしたよね
コースに入れてみるぅ?
けれど お子ちゃまはお連れにならない方が
ある方が ちびこいお子を連れて こそーり言ったら 帰ってから 『 もぇもぇ きゅん 』を連発して 奥ちゃまにバレたとかww

NoTitle

鼻の下 一杯伸ばして 癖になりそうなので
 行かないで 置こう

北海道のくまさんへ

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
くまさんの とろけそうな顔が浮かびます
今度チャンスがあったら みんなで行こうね~
きっと 盛り上がるよぉ^^

NoTitle

CURURUのお友達を連れて3回ほど行ったことがありますが・・・
何度行ってもあのノリにはついていけてないですw
お客に女性だけのグループがいたりして、意外と客層は広いんですよね。
また誰か連れて行ってみるかなあ。

いわん

うふふ ノリにはついていけないのに 3度も行ってるって・・・
いつも行かれるところはおんなじなのかなぁ
たまに 気分を変えて 別のところに行ってみるってのも手ですよ
あ そこまでしなくてもいいけどww

NoTitle

(* ̄m ̄)プッ  ほんじゃ今年のオフ会はひーさんメイド服でお越しくださいませ!セーラー服でもOK!

オスマンさんへ

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ そんなんしたら参加者いなくなっちゃいますだ
それでもいいなら・・・オスマンさんが一式買ってくださるなら 考えなくもないとww
人生一度くらいは セーラー服なんぞ着てみたいもんなぁ

ぎぇぇ!ひーさん大変です!

写り込み写真の私の体がありません!! 
怖っ! 
けど、ひーさんの 『一度体験したのでもぉ行きませんけどね』に 笑った (*≧m≦*)ププッ 
私もまさかあれから秋葉に行くとは思っていなかったよ~
ごめんね~おデートのお邪魔虫で www
だって~ 今 行かないと絶対メイドカフェになんて
行けそうもなかったんですもの~ 
今度は オカマバー (=´ー`)ノ ヨロシク www 

NoTitle

「ここ」ちゃんの電話番号教えて~!
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
