

嘘じゃないってばぁ^^

 
 
 
早くUPしないと・・・旬が過ぎちゃうぅぅ
 
ってことで ネットカフェから失礼ww
 
 
すっごい色でしょ~
これ 昔ね ポスターで見て
絶対 うそだ やらせだーって思ったの
 
 
けど 自分の目で見て納得
 
この三色
(黄色は岳かんば 赤はナナカマド 緑は這い松)
 
本当に 錦秋に染まるんだってばぁ
 
これ 証拠^^
 
 
 
ここ大雪山国立公園 銀泉台では
9月の17日に こんなに染まっちゃうんだから す すごいっ
 
 
 
昔はね 叔父の車で 普通に入れたのだけれど
 
今は ここも有名になって
ちょうご 紅葉の綺麗なときは
シャトルバスじゃないと 行けないのよね
 
 
 
 
言葉は要らないよね^^
 
 
とにかく 目で楽しんでいただければ 幸いです
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
こんな風に 山全部が 染まるのです^^
 

 

 
 

 

 
 

 登山口から20分なんだけれど
足の弱ってる父は 断念
いきなり むっちゃ キツイ登りだからね~
息子は・・・真っ白な靴が汚れるからって
あっほーーーーっ
 
 
私を一人登らせた 息子に怒った母は・・・
おいかけてきて
この錦秋を見れた ww
 
 

 
 

 

 
 

 


 

 

 
 
 
 
あぁ ネットカフェで見ると ちたない。。。
 
 
みんなのPCで 綺麗に見てもらえるといいけれど・・・
 
 
 
 
 
 
 
今日は サロマ大収穫祭なるものに行ってきました
 
いやー 北海道で これほど大渋滞に巻き込まれたのは初めて
 
 
 
普通に行けば家から25分で行けるところ
なんと1時間もかかっちゃったよぉ
 
なので 無料の牛乳?
ナイナイ
 
まだ始まって 1時間もたってないのにさぁ 
なくなるってどういうことよー プンスカ
 
かろうじて かぼちゃ団子にはありつけたものの
20枚1000円の買いつきホタテに
サロマ牛は・・・売り切れ ガクシ
 
 
もっと 用意しといてくれよぉぉぉ
 
 
 
 
うふ それでもね 写真の焼きホタテは
1枚100円 3枚も食べたちゃったし
ホタテの稚貝のお味噌汁は
直径20センチくらいのどんぶりに入って 100円~
なんと 貝 15枚も入ってたもんね←数えるなよww
 
 
おなかいーーーーーっぱい
許したろww

 
 

 
 
 
 
帰って ブドウ採りのお手伝いしてぇ
 
 
 
うふふ 明日は どこに連れてってもらお^^
 
 
行きたいところは てんこ盛りぃ
 
どかどか 青空に出会えますように^^

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カラフル!きれいに見えてるよぉ~♪ひーさんも可愛く見えてるから大丈夫よぉ~ヾ(・∀・)ノ
サロマ牛は買えなかったんだ?北海道の広い牧場で育てられた牛なのかな?美味しそうだぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ホタテ焼いてるとこも豪快だね!ビール片手に周りたい!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 凄くきれいよ~~

素敵~~~♪
こっちじゃこんなきれいな紅葉は絶対に見れないのです~。
子供のころこんな風景のカレンダーを見て、絶対色が塗ってあるんだ~…と思ってました(*^o^*)同じだね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すんばらすぃ紅葉でつ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
以前、秋に北海道へ出張すたときに機内から見た紅葉がすっごくきれいで
( ;∀;) カンドーシタ 
良い色出てまつねえ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

表現する言葉が見つからないほどステキな景色ですね。
学生の頃、一度しか行ったことのない北海道ですが、
是非、また行きたい…と強く思いました。

厚岸の牡蠣祭りは行ったことがあるよ~でっかいのを沢山食べて・・抽選で海苔のうぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドンと、鮭(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~当たったわ~(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

なんと美しい……!私は今年の紅葉を見るのは難しいので堪能させていただきます
でも、食欲の秋のほうにより心惹かれてしまいましたw

さっすが北海道~だね!
ホタテ美味しそう~~ (*´艸`)?

撮っても奇麗ですよ~ スッ⌒☆щ(゜ロ゜)щ☆ゴォ⌒ィ☆゚.+゚o 
歌の通りですね~夕日じゃないけど( ´艸`)ムププ
シャトルバスの方が、環境にもいいようですしね。

きっと、ひーさんが渋滞を初めて体験したように、主催の方もそんなに沢山お客さんが
始まって一時間ににどっと来るとは、思わなかったとか。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

八甲田山は まだ色付きが あと2週間もしたら いいかも  (o^-^o)
十和田湖  奥入瀬渓流の 紅葉も 見に来てくださいねー ^ ^

山、綺麗だね~(*^^*) 自然が作り出す芸術だよね^^

結構無料の料理目的で行く人も多いからなくなるとショック大きいよね^^
目的の紅葉はとっても綺麗に写ってますよ~。
それに近い景色は福井近辺でも見れますが、そこまで色がはっきりしてないかも。
特に赤が綺麗ですよね。

うわぁ~~ 凄く綺麗! まるで 【錦秋の絵巻】 のようですね~~(*^ー^*)
目の保養が出来ました~♪

目で楽しみました~
あとは、おなかで楽しみたいので、そこんとこよろしく~♪
ほたて、好きです。念のためw

岳かんば、今まで字を知らんかったw
ばっちり大自然のアート見られますよ♪

見事に紅葉していますね~。ホタテが美味しそう!

綺麗だなぁ まるでσ(・ω・`o) オイラのこころみたい? (*。。)ノ彡_☆バンバン!!
一度この季節に行かないとと思いながらまだ行ってないんだよなぁ(;´ω`A``
ほたて σ(・ω・`o) オイラにもヽ(`Д´)ノクレヨ!!!

どこ行ったんだかw・・・あっぷ楽しみにしてるどぉ^^ 
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
