スポンサーサイト


そうだっ 長野に行こうww





IMG_1777.jpg
 



ただいま~


本日 午後3時前

予てから 乗ってみたいと思っていた 二階建て新幹線 Maxやまびこ号で


体調を崩すことなく 
(父は 体調を万全にしてww)
無事に 戻ってまいりました

お留守中 携帯投稿にも関わらず
たくさんのコメント ありがとうございました


さっそく コメ返し& 旅のご報告・・・と思いましたが

ぃやー 不本意
何がって・・・

今回 いつもながらの JR東日本 大人の休日倶楽部パスというのを使って
12000円 三日間乗り放題というので旅したわけですが

今回の旅は 無謀にも 4泊5日 温泉の旅
・・・ってことは その12000円のパスを 2枚使ったわけですね

前半分のチケットは
函館まで行ったおかげ?で

31500円分 乗せていただいたわけですが・・・


後半分のチケットはといえば
うげっ 15540円て・・・ いやーーーーーーーっ
もっとも ちゃーんと 元はとってるわけですけどねww



でもでも 最寄駅について パスが出てくると
あーーーん もったいなぁいってなっちゃうのが 私 えへ


ならば 使ってあげようじゃないですか
思案の結果


そうだっ 長野に行こうっ


いや 私 どうしても 松本に行きたいんです
お城もともかくながら
どうしても 心残りなことがある

それを やり終えないことには 前に進まないんです


だから 明日
急遽 松本に行ってきます^^


うふふ 計算したら
おぉ 34240円
なら 納得ww



ついでに 乗り鉄

8時丁度の あずさ・・・2号じゃなくって
スーパーあずさ5号に変わってたのが 残念だけど ww
それで 松本へ

そのあと ワイドビューしなの で 長野に移動して
初の 長野新幹線  あさま で ビュワーン


一人で コッソリと思ったら
なんか また おまけがついてくるみたいですが・・・うぅ
母だけか 父もか ( ´艸`)ムププ


さっそく 長野の美味しいもん・・・ググらなくっちゃ


ただいま~ したばかりですが
いってきまーーーーーーーす♪




そうそう 盛岡で 念願の わんこそばに挑戦してきました
さて 私は 何杯食べたでしょう  かww
当ててみてね~



comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ひゃっほ~^@^ いいぞ~^@^
旅だ旅~^^  23も一緒に行ってる気分にもなれる不思議な旅だ~^@^

わんこそばか~・・65杯・・^@^

わんこそば

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ ~~
わんこそばは、凛は70杯くらいだったかな?止めるのが大変だった・・・・なかなか蓋させてくれないんだもん~~
ひぃは50杯くらいかな?もっと頑張った???

NoTitle

そうだ! 長野へ行こう。
いい思い付きですね。
雪の長野、特にローカルな大糸線から見える風景は大好きです。
信州の雪景色楽しみです^^

NoTitle

(´-`) ンー 120杯くらいかしら?w
ひぃ♪さんのフットワークの軽さを見習いたいです(*´▽`*)
最近お尻が重くて・・・(*゚0゚)ハッ!!ダイエットしなきゃ!

元とれワンワンw

おかえりぃ 
2階建てはどうだったかなぁ?
元気で駆け抜けるひぃ いいぞ~~!
またまた んまいもんたらふく食べておいでぇw

わんこそば・・・何杯かなぁ 数え切れなかったんじゃないか? ぶぶぶw

NoTitle

おかえりなさい&行ってらっしゃい♪

旅装を解く間もなくって、まさしく
こういうことを指すのだと思いました^^

NoTitle

「そうだっ 長野に行こうっ」って行動力あるなぁ~
おまけもお元気で(*´艸`)ムプッ
わんこそばって何杯たべれるんでしょう?
まぁ50ってトコで(^◇^)ケケケ

NoTitle

ワォ~~そうだ!長野に行こう!!良いじゃぁ~~ん
ご両親も一緒なんて益々良いよ~~
それにしてもご両親もひぃーさんも元気だ~~(*^^)v

美味しいお蕎麦沢山食べてきてね(*^^)v
雪の中の松本城に成ってるだろうなぁ~
写真が楽しみ!(^_-)-☆

NoTitle

お帰り~&いってらっさ~い♪
ところで、わたしみたいな20代の「
青年の休日倶楽部」ってのはないんでつか?
JRにきいていただけないでつかね。

長野かぁ~

こちらも乗り鉄中です♪

長野と言っても松本側と長野市側では食い物が結構違ったりします。とりあえず長野でいうと、名前忘れたが信州味噌を大根おろしの絞り汁で溶いて蕎麦をつけて食べるものがありますよ。

まあ、月並みだとかつ丼が基本ソースかつ丼で、そのソースが秘伝のたれとか各店の個性になってるとも言われてます。

\(^o^) ハイ

はいはいはい!!! 私 何杯 食べたか知っています
(*≧m≦*)ププッ でも 言わない~ 
で、 長野か~ ってか私 行ったよね? 松本城 
帰りの高速がなんちゃらで大変よって ひーさんが
調べてくれたんじゃあ なかったっけ? 
楽しんでら~ 松本城 いいよ~
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
