

秋の日の一日 後半

 
 
どの景色も
すーーーーっと 心に染み入ってくるから 不思議
 
心のふるさとって ことなのかな^^
 
 
 
 
 
山のふもとで 輝く一本の木 ↑
・・・を 撮る人 ↓ ww

 

 
 
北海道にはよくある 貯木場
 
好きなんだなぁ 木の匂い
必ず車の窓を開けて くんくんしてしまう ひぃですww

 

 
 
 
二つ目の湖
オンネトー
 
 
ここも
私がちっちゃいとき みつけたーーーーって 思ってた湖なんだけど
今は 観光バスも入ってくるほどの 観光地
 
ちょっと 寂しいね
 
 
けど 撮影ポイントは・・・
うふふ みんな 気がつかないとこww
 
 
うぅ 同行者は。。。さすがに ご存知でしたか

 

 
 
ここか見るオンネトーは
また 顔を変えて 素敵なんだよなぁ

 

 
 
この色・・・
ちょっとした 太陽の光によって
刻々と変えていくのが たまらない いい

 

 
 
足元の光と影に気づく人・・・
どれくらいいるのかな
 
命を感じる一瞬です

 

 
 
うふふ 今度は どこに向けて 走るんだろ
いつものごとく ミステリ~
 
 
途中 立ち寄ったのは
ゆでたて とうきびぃ
はい とうもろこしのことを こっちでは こう呼びます^^
 
そこでみかけたのは
トラクターに乗せられた かぼちゃたちぃぃぃ♪
 

 

 
 
 
お昼ごはんは 足寄です^^
 
 
ここのメニューに
秋山・・・秋川・・・
あれれ どっちだったっけ ww
 
それのお刺身って 書いてあった
 
 
なんですかぁ?って聞いたら
 
カレーの親分さんらしい
 
板さん 奥から出してきて 見せてくれたよぉ
ありがと~♪

 

 
 
けど うふふ ひぃが頼んだのは
ホッキ貝のお刺身ぃ
 
甘くておいしかったぁ

 

 
 
それと・・・ちらしセット
北国の魚介類がいっぱいのってて んまかったぁぁぁぁ♪

 

 
 
次に移動する途中
こ~んなところによってくれたよ

 

 

 

 
 
うふ 山葡萄ソフトぉ
 
おいひかったぁぁぁ
 

 

 
 
おりこうさんなワンこが 僕にはぁ?って
 
うふふ ちょっとだけ おすそわけしてあげちゃいました^^

 

 
 
最後は 丹頂鶴の 舞・・・の練習風景

 

 
 
 
 
これで 終了~
 
 
・・・と思ったら ここからが 本番だった
むぷぷ
 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの~~ デントコーンのなかの ひーさん
  心霊写真に 見えるんですけど

ねね、ソフトクリーム大きくないでつか??

オンネトー行ったことないでつ(´;ω;`)ウッ…
行きたいなあ

オンネトー去年行ったときはちょっと遅かったんだ~~
これからいい季節ですね^^
やっぱり素敵♪北海道^^

最後の2枚が可愛すぎるww 景色はもちろん素晴らしい!!(*´▽`*)

ため息が出るなぁ~~北海道~!  どこを見ても~(*^ー^*)

秋のオンネトーは最高だよね~あの水の中には生物が住めない・・透き通った水の底に白木のつるつるの枝木を見たときはちょっと異世界に来たみたいで不思議な気持ちになったよ

足寄 昔行ったとき  松山千春の家 探しに行きました ^ ^

秋山はホークスw 秋川はリサでつ(`・ω・´)ゞぁぃ!
カレイはマツカワ ここらじゃタンタカ言うけどね ( ´艸`)ムププ
どんなに小さくても年老いても輝いてるんだよな
だから瞳に飛び込んでくるんだぁ^^
撮るひとを撮らんでよろし(;´ω`A``

学生時代に1週間ほど行ったっきりの北海道…、行きたいなぁ~、行きたいなぁ~!

(ノ゜ロ゜)ノオォォォ!どこも凄いです、奇麗です、キラキラです~
湖の不思議な色も、木々の紅葉も、じじ^^さんも( ´艸`)ムププ

かぼちゃトラックがいいなあ・・・ハロウィーンで浮かれている街のかぼちゃと比べて生活を感じて好き

(o゚ω゚o)ぉ♪このワンコ10年ほど前まで居た我が家のジローにソックリ!
利口なワンコで懐かしく成りしばし思い出に浸った( ^∀^)
北海道の秋は本当に季節の変わり目がハッキリしてるね^^

(*´∀`*)オオオオォォォォォ~♪素敵な景色ばかり、ありがとうございます?
なんとマジんまそ~~なお刺身達?(^¬^)  北海道行きたい><!

ムーミンの家らしき建物ですね~~
風車小屋にも似てますが・・・粉の倉庫ですか・・・?
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
