スポンサーサイト


ごきげんよう^^

 
長崎まで来て
コスプレですかぁ?って言わないでねww
 
こんなふざけたカッコして
グラバー園の中を闊歩しちゃった私です
 
お天気さいこ~
ぽっかぽか陽気
 
いつまでも 気持ちは若くありたいわ
 
今日のサプライズ!
 
長崎駅構内に止まってた ツバメに
なんと 特別に入れてもらって
説明してもらいながら 車内の写真
撮らせてもらっちゃったもんね
ヾ(^▽^)ノ
 
詳しくは帰ってから
ww
 
明日は ちょい早めに移動して
唐津城見てきまーす
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

(* ̄m ̄)プッ

一緒に行っていたら もしかしてσ(・・*)アタシも。。。

σ(・・*)アタシじゃ似合わねぇ~~~

NoTitle

ぇ━(≧◯≦)━!!! ずるいー!
可愛いじゃないかぁぁ!!(*゚ロ゚)o

NoTitle

うお^@^ まるで春のようだね^@^ 似合ってる^@^
コッチとは別世界だ~^^

レポートも楽しみ^@^

おぉ^^

プリンセスひぃだぁw
そそ いつまで若々しくありたいよな^^
すんごいサプライズ詳細アップ楽しみにしてるよ
明日も早くから元気にGO~GO~!w

NoTitle

いいな~、ピンクのドレス!
私もこんなの着てみたいです♪

NoTitle

ひ~~ちゃん 好きだね こんな衣装
 初めて ブログで 拝見したのも こんな 衣裳だったな~~

w(゚o゚)w オオー!

Σ(゚Д゚;エーッ!私服? まじっすか!

NoTitle

わははは、似合いますなぁ
次回のオスマンオフはコレでいきましょう!

つばめはリニュしてから見たことが無いんで、
画像のアップが物凄く楽しみでごわす^^

(゚∀゚)/

お?つばめの車内にもこの格好で乗ったんですよね(゚∀゚)/

可愛いねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お姫様~なんて素敵なんだろう
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ ハート

NoTitle

私もコスプレ大好き♪
顔も体型も借りられたら良いんだけどなぁ

ツバメの中楽しみにしています

NoTitle

こんばんは。
ひぃ♪さんのコスプレなら全く問題ないですね^^
実際に見たら何枚も写真を撮ってしまいそうです。
京都に行った時や静岡の茶畑に行った時、我が家の女性達に無理矢理変装させましたよ。

笑うしか ないしょ

あは だね
今度あう時は それでね
(-.-;)

NoTitle

・・・凹○コテッ
いや・・・ただ・・・足元がふらついただけでつ(;・∀・)アハ・・ハ

NoTitle

オホッ!中々似合ってるじゃない!(*^^)v
私も着てみたい・・・(小声)
笑うな~~^_^;

ご無沙汰です(o*。_。)oペコッ

長崎に行ってるの?ちょっと訪問してなくて(-人-)ごめんよおぉ このコスプレいいねぇ~グラバー邸には行ったけど、この衣装の人は見なかったなぁ~^^

NoTitle

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
そのまま移動すればよかったのに~^^

うみ♪ちゃへ

え? 当然でしょ~~~っww
んっとね 海ちゃには レトロ柄の ジャガード織のカーテンみたいな生地でできてるドレス 着せてみたいなぁ
みぃちゃは グリーンで kazちゃんは 深紅
あー やってみたい みんなで闊歩
こっちにもないかなぁ~

あれく★ちゃんへ

( ´艸`)ムププ ずるいって...ww
えへ こういうのって楽しいよねぇ
男子と行ってると引かれるかもだけど・・・(笑)
いくつになっても こういうことへの憧れは消えないなぁ

23へ

きゃっ ありがと~
ちっちゃい写真にしてよかった
。。。って 大きいのも載せちゃったけどww
こういうことして あほになれる時間ってのも 大切だよねぇ^^
長崎は春でした やっぱり南はいいなぁ

K'sへ

ぷっ すんごいプリンセスだね 年増のww
一瞬躊躇したけど 歳だから・・・って
けど ぜんぜん関係ないですよーって受付の方
えーい やっちゃえーって 母も引きずり込みました
K'sもやってみる? 今度ww

ぜのちゃんへ

これね 一目ぼれ状態
いろんなドレスがあって 優柔不断な私はいつもなら 絶対に迷って決められないんだけど 今回は即決だったなぁ
あとで 榊原郁恵ちゃんも着たんですよって言われて なんかうれしくなっちゃったり。。。
ぜのちゃんには逢ったことないけど パステルカラーが似合いそうなイメージ^^
あー 神戸には異人館にコスプレできることあるやん
(実はそこでも着ているww)
それ着て 写メおくれぇぇぇ

くまさんへ

きゃはは 覚えてましたかぁ
そうそう 一番初めが 横浜でのコスプレ
そして・・・神戸のコスプレも UPしたかなぁ
元がぶっさいくなだけに 変身願望ありありなんでしょうね~
笑ってやってくださいww

空挺さんへ

( *´艸`)クスッ♪ これ 私服なひぃ 見たいですかぁぁぁww
なんなら どこぞでお借りして オスマンオフで闊歩しますけどぉ
あ そんなんしたら みんな引いていなくなるやん
やっぱり やめときますです はいっww

vazeさんへ

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
第二の黒猫さん 女性バージョンになりますかぁ~
みんなの視線が痛いだろうなぁww
あ vazeさんに謝らなくっちゃだ
うるうる ごめんなさい 私・・・名前 間違えてUPしちゃってました
正しくは・・・つばめじゃなくて かもめでした
あとでUPするので 待っててね

グレさんへ

うぅ まず 訂正 乗ったのは つばめじゃなくて かもめですぅ ごめんしてね
で・・・乗ったのは この衣装ではなく ダサダサの私服てですww
おまけに頭 ヅラなしの おハゲバージョンだったしww

心海さんへ

うふふ やるならとことんってことで なりきっちゃいましたぁww
こういうドレスって 可愛く見せてくれるよねぇ
うれしいぃぃ^^

翔子ちゃんへ

ねぇ~ コスプレは女性の憧れだよねぇ
借りられたらって・・・このおデブな身体なら いつでもお貸しするわよぉww
あ ごめんなさい 書き間違い
つばめじゃなくて かもめでしたぁ 赦してね

ステージさんへ

きゃーっ ありがとうございます
こんなことなら。。。ステージさん撮影係にお借りしていけばよかったww
そしたら めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらえたのになぁ
あ モデルの不出来は おいといてくださいww
お茶娘に変身? いいないいな 私もやりたーーい

みいちゃへ

うふふ 本心じゃないくせにぃぃww
大変身 みんなでやれば怖くない
今度は みぃちゃもやるのよぉぉぉ^^

joeちゃんへ

えーーーっ おっかすぃでつね
joeちゃんのいるところだけ 震度7の地震があったでつかねぇ
あ それとも 老いのための震えとかww

タジちゃんへ

うふ 笑ってなんかないよぉぉぉ
今度みるくちゃんと 三人でコスプレようか^^
横浜には チャイナやドレス コスプレできるとこ たくさんあるよぉ
ご一緒にいかがですかぁww

凛くんへ

ご無沙汰してまーす
凛くんが行ったときは まだなかったのかなぁ レトロ写真館
今回は何人もの人とすれ違いましたよぉ
お互い写真の撮りあいしたりしてねぇ

せくし~ちゃんへ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
そんなんしたら ランタンまつりより注目浴びちゃうやんww
あ・・・このかっこで 助手席乗ればよかったぁぁ
きっと裾ふんずけて こけるのが関の山だろうけどねww
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
