スポンサーサイト


サクラ咲く

 
沖縄に着いて 飛行機を降りるなり メールを開ける
 
合格
文字化けしちゃうかな
ハートの絵文字がみっつねww
 
やったぁ~♪
 
今日は私のリアで逢った
最年少のブロ友 shinoの大学受験 発表の日だったんだ
 
すぐに沖縄を飛び立って
たった40人しか乗れない
飛行機で久米島に移動する
 
そこで 再びメールを開いたら
 
ままー 特待生だった!
(*≧m≦*)
そう 彼女は私をままと呼ぶww
 
最初はひぃさんだったんだけど
 
プチオフしたら ままに変身(笑)
 
 
特待生って言ったら…試験一位通過ってこと
 
すごいやぁ~
おめでと~~~♪
 
 
そんなメールのやりとりを終えて
久米島で真っ先に入った あんまー食堂には
なんと 桜が咲いていたよ
 
まるで shinoのお祝いをしているかのようにね
 
うれしいなぁ
 
 
久米島のお天気 冴えず
 
せっかくのチャーター便からの青い海…のはずも見えず
 
思い切りテンション下がってたのだけど
 
空港にあった幟に
楽天イーグルスいらっしゃいって
 
 
あー この季節 南の島でキャンプをするチームが多いんだよねぇ
 
それが なんと!!!
 
今日のサプラーイズ
 
イーグルスの宿泊地が
ここ 私の泊まってるホテルだったんだなぁ
 
 
それでも まさか選手たちに逢えるとは思わない
 
ふらふらしてたら
えーーーっ 星野監督だぁぁあ
 
うっ 田淵コーチではありませぬかぁ
 
その横には ま まさか
松井 稼頭男?
 
星野さんも 田淵さんも…
お写真撮ってもいいですか?と声をかけたら
 
立ち止まってくださいましたよ
 
ミーハーひぃ
 
まぁくんにも逢いたかったけど…
 
ホテルの従業員さんですら めったに見れないとか
 
今日はラッキーでしたねって^^
 
さすがに朝4時半起きはきつい
 
疲れもたまっているので
 
明日のお天気を期待して
 
今日はやすむことにいたしましょ
 
明日は どこの島に行くんだっけ
毎日飛行機移動はしんどいけど
楽しんできまーす
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

やったね^^

shinoちゃん すごいすごい おめでとうだね
ほんとのサクラ咲くだぁ^^ 天気は残念だったけど うれしい出来事だよね

おぉ~~~ 俺の阪神の(未だに思ってるw)星野監督と田淵~~~♪
うらやましすぎるぞw 
明日もいい島めぐりをなぁ^^

NoTitle

試験1位通過って、すごい~~~!
shinoさん、おめでとうございます♪
私の歳若いお友達も、只今大学受験真っ最中で
shinoさんの合格を彼女にも少~し
あやからせてやって下さい^^

NoTitle

試験一位通過おめでとう!
桜が咲いて良かった良かった^^

(゚∀゚)/

嬉しい知らせとともに旅するのは、楽しい旅がもっと楽しくなりますネー( ´д`)(´┐`)ネー ヨカタヨカタ

わわわっ

まま、あたしのこと書いてくれてたの!
ありがとおおおおお♪♪
うれしすぎるよ><
まま沖縄楽しんでるみたいでよかったあ^^

コメントでお祝いしてくださった方々も
本当にありがとうございます。
特待生はたぶん3人くらいいるので
1位じゃないと思います・・><
って正直に告白しておきます(笑)
ぜのさんのお友達も合格しますように。
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
