スポンサーサイト


お姉ちゃんへ…

 
お姉ちゃんへ
(お客様ではなくお姉ちゃんと呼ばせてもらいますこと
許してくださいね)
 
本日は宮古島にいらしてくれて
ありがとうございます
 
下地島でガンのお話をおききしてから
まさか……と思いました
と言うのも
宮古島ではじめてお会いしてから
お元気な笑顔くださったり
おカメラで色々な物を写していらっしゃったから
本当にお話をきくまで
気づきませんでした
(気づかずゴメンナサイネ)
 
 
お話きいてからも 何もしてあげられす
自分の未熟さを感じています
 
ただどうしても
手紙を書きたくて
いそいで紙を探し ペンをとってますが
私は筆無精で あまり手紙は書きませんが
どうしてもお姉ちゃんに伝えたいことがあって
ペンをとりました
 
 
頑張ってとは言いません
お姉ちゃんは ガンだと聞かされてから
ずーーーっと頑張ってきたと思いますので
…ただただ 生きてください
一分一秒でも長く生きること
諦めないでください
 
最後まで希望を捨てずに生きてください
 
奇跡あると信じて
そしてぜひもう一度 宮古島にいらして下さい
 
私も奇跡を信じ もう一度逢えると信じて待ってますよ
 
        ☆
 
島巡り故
島ごとにバスのガイドさんが変わります
 
二人目のガイドさんは…
 
YAC○IYO BASの
仲間由紀恵こと…根間ちえちゃん
 
下地島を歩いてるときに お話したとき
また来てねって話になったから
 
残念ながら私は もぉ来ることはできないって話したの
 
 
さらっと次の話題になって
私は 話したことすら 忘れてた
 
 
そしたら…
 
ランチのあとで
こそーり 近づいてくるから
何かと思ったら…
 
おねーちゃんって呼ばせてって
 
手に ちっちゃな袋を握らせた
あとで 見てねって
 
 
お宿について 中を見たら 上の手紙と シーサーのついたストラップが入ってたんだ
 
 
うるうるうる
ほんとはね お客さんと個人的に仲良くしてはいけないのって
 
だから お客さんじゃなく
お姉ちゃんて呼ばせてもらうって
 
 
うれしいなぁ
またひとり
素敵な出会いができたことに感謝
 
二人で撮ったツーショット写真
 
帰ったら早速送りたいと思います
 
 
ちえちゃーーーん
元気をもらったのは私の方よ
 
 
あなたの笑顔とウェットに富んだ 素敵なガイド
忘れません
 
ありがと~~~♪
 
 
今夜は9島目
小浜島の にらかないで おやすみなさーい
 
明日はいよいよ最終日
 
残るは 西表島 由布島 竹富島の3島
 
 
お天気は明日もどす曇りみたいだけど
 
私の心は 晴れ晴れで帰れそうです^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

ふ~~~^^ すごいね^^ ひいサン 幸せモノだね

そだよ!! ダメかも だけど・・ もしかしたら また 会えるかもだ v-237

ステキな 出会い・いっぱい あるね^^ それって ひい だからだよ 

沖縄 天気悪くたって すばらしい 出会い・おめでとv-238

NoTitle

メッセージをどうぞ

出会いは

やっぱり「縁」ですよ~きっと「縁」があればどこかで会えますよ~~^^ 

NoTitle

す・て・きなガイドさんd(^-^)ネ!。
名前から察するに、地元の人なのかなぁ~^^。
σ( ̄。 ̄) オイラが昨年宮古へ夏に行った時は京都の方が遙かに暑かったのを思い出すなぁ~。
良い旅を続けてd(^-^)ネ!

∈(´_________________`)∋ニィ

あたたかいね
うれしいね
いっぱい いっぱい い~~~っぱい ありがとうだね
ひとって素晴らしいよね^^
やっぱり ひぃは晴れ女王だよん
だから お陽さま求めてひとが集まるんだよ^^
明日もいい旅でありますように♪

NoTitle

お人柄って、絶対あるのだと
ひぃさんのブログを読んでいて感じます。
誰でも、素敵な人とはお友達になりたいって思いますもの^^

NoTitle

なんて素敵なガイドさん、ひぃさん良い出会いにめぐり合えるんですね~優しい妹ができて良かった良かった^^

NoTitle

たくさんの素敵な出会いがひぃさんを支えてくれているんだね。嬉しいね あったかいね。笑顔いっぱいで沖縄の旅
続けてくださいね。

NoTitle

ひーさんは誰とでもピュアに接するから受け取る側も自然と素直に気持ちを伝えたんだと思います。
俺はそんな行動に出すほど人間ができてませんが気持ちはガイドさんと同じですよ^^。では残りの沖縄の旅も満喫してくださいね、ひーお姉ちゃん・・・ぷ

NoTitle

また素敵な出会いが・・・
今回も思い出深い旅になっていますね^^
元気を貰って心にも大切な宝物が増えましたね^^
直ぐにとけ込む親しみやすい人柄と素敵な笑顔が惹きつけて・・・
残りの島巡り 思いっきり楽しんできて下さい(*^ー^*)ノ

NoTitle

こっちは雪だよ~
沖縄いいなぁ~
しかし、相変わらずの急行ツアーね

NoTitle

またまた良い出会いだな~^@^
ひぃさんの周りには素敵な出会いが・・人が集まってくるんだ・・^@^b
23もいつか仲間に入りたいもんだぜ^@^-v

NoTitle

バスガイドさん、惚れてまうやん

(´┐`)

いい出会いがどんどん増えていくのって羨ましい^^。。ひぃさんの人徳なんだろうなー。。ワシも自分を磨かなきゃ。。(´┐`)

NoTitle

相田みつをさんの言葉に「あなたがいるだけで」っていうのがあります
そのあなたっていつもひぃさんのことだなぁって
私にとっても貴女がいるだけで優しさを知ることが出来る
感謝の人です
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
