

3000キロの旅

 


ただいま^^

夕方 北海道は帯広から 無事に帰還しました 



IMG_8754-1.jpg



最後の時間は 去年の夏 とある畑で出会った サッちゃんと
専属案内人さんと ランチです


そこで・・・
サッちゃんが 言うのよ

『 何 つけてんのさ?  』
えっ 何って・・・

見れば ふわふわチュニックに 何やらピンクの物が

なんとっっっ!!!
桜の花びら


こ これは・・・まさかの 沖縄の桜じゃありませんかぁ

それにしても 何故に・・・?
だって このチェニック
厚手だから いいやって 沖縄で一度着て 洗ってません

けど 荷物に入れるときに 広げたし たたみ直したし
何より 北海道でも お部屋の中で 着てるんですよ~

今日だって これを着て すぐにランチに行ったわけじゃない
その上から コートを着たり 脱いだり


なのになのに なんで取れないで しがみついてたん???

しかも もぉ10日も経って
お花 干からびてないし・・・不思議だぁ


ということで 宮古島から 3000キロを旅してきた 桜です♪


IMG_9132.jpg 



ふふ これが そのチュニック
サッちゃんと お手々繋いで またねって言ってお別れしてきました^^



IMG_9149_20110222223729.jpg 



ちなみに 今日のランチは・・・『 野島さんち 』
もちろん お友達のうちではなく・・・ww
れっきとした レストランです^^

レストランといえば・・・
とかちむらにある 
NEEDS FARM CAFE&BAR で

またまた 素敵な出会いがあったのだけど
それは また のちほど^^



2011-02-22.jpg 


帰ってきたばかりなのに
いってらっしゃいって 見送ってくれるのは わんこ^^

明日から ちょっこし 病院にお泊りしてきます^^


IMG_8430_20110222224324.jpg 


帰りはいつだい???


IMG_8372.jpg 


早く帰っておいでって エゾリス君がいうから


IMG_8377.jpg 


脱兎のごとく
いやいや 駿馬のごとくにww


2-3日で脱出してくる予定^^


IMG_8433-1.jpg  


 
久しぶりの お泊りに
ちょっぴりドキドキだけど

みんなが待っててくれるから
寂しくなんか ないもーん


ホスピス潜入レポート するからね~^^
行ってきまーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~~!
・・・・・
また ランチしよね(-.-;)

むむむ

今回はちょこっとなのね~
なんにしても、楽しんでよ~!

( ´艸`)ムププ

3000km旅したサクラ びっくりだよね
サクラのほうも真冬に来てびっくりかもねw
お泊りドキドキだろうけど すぐに戻ってくるよねぇ^^
リスもおんまさんも みんなみんな待ってるからね
また 楽しもうな^^

NoTitle

このお馬さんたちは、もしかして
帯広のばんえい競馬の・・・?
線の細いサラブレットに比べて
なんて力強い姿をしているのでしょう^^

NoTitle

窓辺で桜と並んでお座りしてるニャンコが好き
お早いお帰りを^^

NoTitle

ヾ(*゚▽゚)ノ オカエリー! ヽ(゚▽゚*)ノ
で、
~~ヾ(。・∀・。)イッテラッシャーイ(。・∀・。)ノ~~
桜の不思議・・・根性かしら?w

NoTitle

うぉおおお!道産子いっぱいだ~!凄い迫力!

行ってらっしゃい

お帰りなさい!
北海道に春の便りを持っていかれたなんて
素敵な話じゃないですか!

せっかく入院するんですから
居心地がいいところだといいですねー
お帰りお待ちしております♪

そうそう、先日いゆさんにあったよ~

NoTitle

全国を縦横無尽に飛び回り その延長線上の
2泊3日のホスピス旅行。。。って感じ?ww
また遊ぶのでしょうから ちょい休憩してらっしゃ~い^^v

NoTitle

さくらは 根性でいっつもひぃさんにくっついているのだ・・・(*≧m≦*)ププッ
私の分身だったかも!!

NoTitle

すごいねぇ!桜さん
旅に出たかったのかも♪
この人だったら連れて行ってくれるって思ったのかなぁ

NoTitle

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
その桜の花びら、すごいでつd(=^‥^=)b ね!
なんかロマンを感じまつ(o´∀`)o._.)ウン♪
しっかすお馬さん、いいでつなあ( ´ー`)y-~~

(´┐`)

そっか。。南の島はもう桜なんですもんねー(゚∀゚)

花びらもひぃさんと一緒でいい旅してますなあ

お帰りなさい!!

ひぃ♪さんのお部屋は素晴らしい作品ばかり~♪
お馬さんフォト躍動感があって大好きです☆

NoTitle

動物達の生き生きとした写真が素敵だ~!

3000キロの旅

ひぃちゃん、写真素敵だね!

びっくり!!さっちゃんでてる!!!
少しの我慢だよ!

みんな待ってるよ”
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
