スポンサーサイト


軌跡



いろいろ ご心配をおかけしちゃってます
熱が出て ボヤキ節が出ちゃったけど

まだまだぁぁ

愚痴っちゃうのは 私らしくないね

今日は おかげさまで 眠剤のおかげもあって
早朝までは ぐっすり寝れたの
そのおかげもあってか 熱もひいてくれたよ 感謝

・・・ということで
朝から シャキーーーン 冷たい水で顔を洗って
変化のない顔に ちょっと彩 つけてみた
3センチほど伸びた後ろ髪
ちょんちょこりんに 可愛いゴムで 留めてみたりしてww


おはよーーーーっ♪ ってせんせに声かけたら
お 今日は 元気がいいねって

褒められたから ブログ見せちゃったよww

やっと今日 PCをつける元気がでてきた
うれしいよね
完全個室だから 携帯も PCも自由に使っていいわよって
なんなら 出前だって とっちゃって構わないよって
おトイレだって ちーゃんとお部屋の中にあるから まるでホテル?
それが 終末医療?

けど わがままにはなりたくないから
ちゃーんと ごちそうさまって 食器は片づけに行くもーん^^



熱と 痛みとで ちょっこし検査が増えるみたい
予定より だいぶ 退院遅れちゃうけど
遅くても水曜日には 出所するぞー

今から スケジュール マックロにして備えておくもんね

たくさんのコメントで 励ましていただいたるのに
長いこと 座ってられなくて コメ返しできなくてごめんなさい


あ ハート型のガンは さすがに先生に怒られそうだから 封印ww
いただいた コメごと 大事にしまっておきますね


さぁて 奇跡
あ その奇跡じゃなくて 軌跡の方^^


雪の中でみつけた 生きた証
たくさん 撮ってきました



後ろに細ーーーーく見えているのは 雄大な日高連峰 


IMG_8734 1 

そんな景色を見つつ ふと足元を見ると
あったあった^^


これは キタキツネくんのしわざね


IMG_8743 1 



雪にしっかり 斑紋が押されてます^^


IMG_8739 1 



その横には これは エゾウサギくんね
前足の間に 後ろ脚が ぴょこんって バレバレぇ^^


IMG_8740 1 


そして こちらは・・・

エゾリスくん^^

一目散に木にかけあがってったみたいですね~


IMG_9071 1 


ぷっ これは 足跡ならぬ 足型
今年は雪が少ないとかで

雪の上には ほとんど 足跡 残っていませんでしたよ
雪が積もっていると それを蹴散らして もっと迫力のある写真がとれるらしいんですけどねぇ 残念



IMG_8479 1


こんなつらら ピッカーンの下にあったのは・・・


 IMG_9081 1



うげっ なんじゃ この巨大な足跡はww

恐竜現る???


IMG_9088 1 



えっへへーーーっ
ひぃごんの かんじきはいた 足跡でーーーーーすww

これね かんじきはいてるから 埋まらないのかと思ったら なんの
ずぶずぶ 2-30センチ 簡単に埋まるのよ


だから 歩きにくいのなんのったら

それでも きゃーきゃー 大騒ぎして
コテージの周りを穴だらけにした私ですww

うふふ これ 実は 積雪1メートルくらいの上を歩いているんですよー
こわー


IMG_9087 1 

 

 一週間前に こんなことをやってた ひぃ

まだまだ 奮起するもんね


沖縄の写真も 北海道の写真も
いまかいまかと 待ちわびてる…はず 出番を^^



IMG_8159 1 



明日からは・・・通常営業に 
徐々に戻りたいと 思っています


ご心配いただいた
たーーーーーっくさんの コメントを励みに 頑張ります


ありがと~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

水曜日にはちゃんと脱出してください~^^。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!。
沖縄の写真も楽しみにしてますYO^^。

NoTitle

こんばんは。
雪の上を走る馬の後ろ姿がとても力強いですね。でも、左の馬は私の様な体型^^;初めて競馬場(大井競馬)へ行った時、馬が土を蹴り走る姿に感動しましたが、大自然の中を走る姿はもっと感動するのでしょうね。

治療は体に負担もかかるだろうしぼやきや愚痴が出るのも当然ですよ。

こら~

もっと ゆっくりネ 熱下がったからって 書き過ぎ!
頑張りすぎるなぁ(-.-;)

出所ってw

出所日 盛大なお出迎えが並びそうだなw
長引くといけないから ほどほどにね^^
北の冬は足跡の宝庫 あ シカの撮るの忘れてたか・・・^^;
恐竜の足跡wスノーシューならそんなに埋まらないんだろうけど 
昔ながらのカンジキが味があって好き ぷらっちっくだけどねw
俺もぼちぼちとアップしなくちゃなぁw

NoTitle

少々出所が遅れてもええやん、マックロなスケジュール楽しみですね^^

NoTitle

まっくろのなかの半日でいいので予約させてね

NoTitle

早く出たくて、先生に無理言わないようにね^^;;
コメント返しなんてどうでもいいじゃん?
σ(・ω・* )は暇なのに滞りがちだよ^^;;;
コメント返しは無しにして、どんどん記事アップしたほうが
ひぃさんのストレスも無くて、体にも無理がないんじゃないだろうか?(´-`) ンー
無理しちゃダメだよん(*´ー`)

NoTitle

先生にブログを見せれるほど信頼してるんですね^^とても大事なことだと思います。先のスケジュールは真っ黒ということですが、塗りつぶし過ぎて
思い出せないわ~ってならないように^^。

NoTitle

左の お馬さん もうすぐ 出産かな?
  そのかんじき くまも 持ってるけど 滑りやすいんですよね

NoTitle

眠れてよかったねぇ~
気に成っていて夕べ床に入ってから
ひぃちゃん今夜はグッスリ眠れますように!って
お祈りしたが私の祈りも少しは効いたんじゃないかなぁ~(^_-)-☆

焦ってぶり返さないように頼みますよ!
1日2日遅れたって良いんだから・・・・(^O^)

オイチャン♪ へ

エール ありがと~
はーい 沖縄の南国の海も UPされたくてうずうずしてるので 南北入り乱れて 思いついたのからUPしていこうと思っていまーす
今回は 波照間上空まで行ったの 感動だったよ
飛んだだけ・・・だけどね^^

ステージさんへ

そう言ってもらえるとうれしいです
病院でも つい 頑張りますって言ってしまって ひぃさん ここは 我慢するところじゃないですからねぇって 怒られてますww
これは 農耕馬とかばんばに使われるおんまさんたち
左のは 身重なのでいかにも重そうですよね~
そのうちUPさせていただきますが 若いおんまさんたちは いかにもって感じで飛び跳ねてて その生き生きとした力がまぶしく感じましたよ

みぃちゃんへ

ふひゃひゃ 怒られちったし
でも 元気♪
やっぱり 点滴の副作用による発熱だったみたい
一度目で熱出る人は少ないみたいだめどねぇ
なんでも 反応早いのよ
困ったもんです
その分 しっかり効いててくれると思えば ありがたいんだけどね

K'sへ

そうそう どこかで鹿も見たし 撮ったと思ったのだけれど 昨日は就寝時間までと慌ててて探しきれんかったよ
その分 おんまさんの蹄 入れてみたww
楽しかったなぁ かんじき体験
転んだら怖いって思って 去年みたいにはしゃぎきれんかったのが残念
スノーシューもチャンスがあったらはいてみたいねぇ←欲張り

空挺さんへ

うふふ ちょっと大げさに言っちゃった
今のところ・・・まだ 限りなくクロに近い グレーって感じww
でもね 私は アイドル並みにスケジュール埋まってる方が元気でいられるみたい^^
。。。ということにしておこうww

さくらちゃんへ

うふふ ありがと~
そういってくれるのを見越しての スケジュールよ^^
さくらちゃんのお仕事に合わせて またご連絡くださいませね
お腹もあけて待ってますww

あれく★ ちゃんへ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
さっすがあれくちゃん 私のことをよぉくわかってらっしゃる
コメ読んで 爆笑しちゃいましたよ
まず・・・先生に過小告知のくだん そろそろそれしようと思っていたとこですよ
いやー 痛いって言ってたら いつまでも出してもらえそうにない勢いなんだもん
何がなんでも水曜日には 出るっ
コメ返しも・・・先に記事UPしたいのは 山々
でもね これは 順序(って前の ほとんどコメ返ししてないままだけど)
気づいたのだけ やっぱり お返ししたいです^^

takaさんへ

前~にそれやっちゃって みるねーさんに 怒られ。。。いや 呆れられましたからねぇ
今は ちゃんーんと すぐに携帯のスケジュール帳にチェックしますww
まだ越前にカニ食べに行くくらいのスケジュールは 空いていましてよww
さぁて いつにしよ・・・メモメモ
先生はとっても 信頼のおける優しくていい方で 安心してお任せできます
看護婦さんもどの方も 笑顔が素敵
ここにしてよかったなって思ってますよ^^

くまさんへ

そぅそぅ さっすが くまさん
これは 出産間近のおかーさんのおんまさん
お腹ぱんっぱんでしたよ
歳にわけて 2週ずつ 3回走るんですけど 勢いが違って 面白かったですねー
けど あっという間に終わっちゃうから・・・マイッタ
いい写真 あまりありません

NoTitle

通常営業大歓迎^@^ 年中無休でもOKOK~^@^
熊の足跡は見付けると結構ビビるよね^@^リス君だったら問題無いな^@^
カンジキお足跡が一番熊のに似てるかもな~^@^
23も春にはビシビシ行動したいもんだよ^@^

ちょっと

ご無沙汰で(-人-)ごめんよおぉ~今は病院なんだ?
でも、元気でまた出かける予定がいっぱいみたいだねぇ~~^^

タジちゃんへ

ぅわーん タジちゃん ありがと~~~っ
お布団に入ってからまで 私のことを気遣ってくれたのね
その祈りが届いたんだわ
眠剤を飲みながらだけれど 朝5時近くまでぐっすり眠れたの ありがと~
今夜は お薬に頼らずに頑張ってみようかしら・・・

23へ

(* ̄m ̄)プッ さすがに年中無休はどうかと・・・ww
けど 営業してる時が元気みたい
それがしっかりわかったから それからも飛ばしますよー
なんだかんだ言って 今年ももぉすぐ2月も終わり
春はすぐそこですよー
スタートダッシュがきれるように オイル調整しておかないとね~
ハートのは・・・ポイッしちゃいます^^

凛くんへ

うん ちょっこし 病院にお泊り中
けど すぐに飛び出して復活だよー
凛くんは もぉすっかりいいのかな?
時々 エンジン状態 チェックしてもらっておかないとねぇ^^
いつもありがと

NoTitle

一枚目の広角の写真凄いな~!僕も広角レンズ欲しくなっちゃいます!大自然ですね!
くれぐれも、お体お大事に(^^)

NoTitle

やっぱり北海道の自然って雄大だわ!
愚痴言っても良いではないですか!!!
自分の心に素直になれたら良いのですよ!
余り、無理せずにお体ご自愛ください。

NoTitle

出所日には入り口で
「姐さん、おつとめ、お疲れ様でした」
と行列したい気分ですw

無理せずブログアップしてってくださいねー

NoTitle

疾走する馬の後姿、とても迫力ありますよ。
象の足跡?て思ったらひいさんのでしたか^^

NoTitle

私もhoiさんに並んで
「姐さん、おつとめ、お疲れ様でした」
やります~!

NoTitle

私もhoiさんの後に並んで、一緒にやるっ!

ちょっとまたしてもバタバタしして、しばらくこれませんでしたが、ひぃ~さん、なにかぼやいたの??
ひぃ~さんのぼやき・・・見逃して残念。。。▄█▀█●
少しヒマになってきたので、また遊びに来ますね^^

NoTitle

熱が下がってよかったけど、その後どうですか?
色々検査も大変だろうし、無理しないでね。

NoTitle

あはは^ ^
どこを読んでもひぃさんらしい
いい加減翔子を見習って書きたいことだけどんどん書いて 律儀にコメント返さなくてもいいからね^ ^
ひぃさんの記事だけで元気をもらって嬉しくなっちゃうよ

guroさんへ

ありがと~
魚眼レンズ 憧れますよねぇ
私はとても買えないので 買わせてしまって お借りしていますww

北海道の大自然は まんま納めたいですもんね

keikochan ちゃんへ

ありがと~ そういってもらえてうれしいわ
そうよね 人間だもの 痛いときは痛い 悲しいときは悲しい そして 楽しいときは大いに笑って 楽し~って言っていいんだよね
北海道も沖縄も 同じように雄大だけど やっぱりよの北国に゜心惹かれちゃうのは なにかしらねぇ

hoiちゃんへ

うふふ 姉御 お努め ご苦労様でしたってあれね
私もやる方にまわりたーーーい
えっと 明後日ですが 急遽ご帰国予定はww
うふ 気持ちだけでも十分うれしい
ありがとうございます^^

Hanpenさんへ

うふふ 恐竜・・・像の足跡 迫力あるでしょ~
楽しかったですよー かんじき体験
疾走する馬 いつまで見ていたかったくらい かっこよかったですよ
そのうち まとめて どどーんと一挙UPしちゃいます^^

ぜのちゃんへ

ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ぜのちゃんまでも・・・
はいっ 明後日 新幹線で東京移動確定ね
けど 病院おしえてなーーーーいww

いゆちゃんへ

(* ̄m ̄)プッ 人のぼやき見逃して残念がるの ぃゅちゃんくらだわ
いいのいいの 恥ずかしいグチは 封印
ただーし ハート型のガンはお見せしたかったなww
はい ぃゅちゃんも ただちにチケットを取って 明後日おいでませー
姉御~って ひざまづかせてさしあげてよww

岩錬響ちゃんへ

ご心配おかけしましたぁ
熱は完璧に二日で下がり あちこち出てた痛みも 今は いろんなお薬を試していただいた中に 合うのがあって 快適に過ごせるようになりました^^
痛いって思ってたより ストレスになるんだなって思いましたよ

翔子 ちゃんへ

そぅ? 私らしい??? えへへ
うーん みんな一生けん命読んで コメくれてると思うと できる限りお返事したいなって思うんだけど・・・
マウス持ってこなかったから ことのほか使いづらいのよね
今度入院するときの 教訓にしますww
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
