スポンサーサイト


静岡二日目 素敵な思い出作り

    

神様は 意地悪です
今は そぅ 思います

その理由は 最後にさせていただいて・・・


人生 楽しいこと 悲しいこと 山あり 谷あり
何があるかわかりません

私には 残された時間が ちょっとだけ 少なそうだから
撮りためた 写真
また 元のように UP
していきます^^
 
こんなときですが お許しを
ご理解いただけたら 幸いです



リア友 文ちゃんに連れられて 静岡ドライブ旅行をしたのは
今月の5-6

5年住んだ 浜松でお友達になってくれたのが
文ちゃんと 私とおんなじ名前だった ひとみねーさん^^

浜松にいたときは 仕事をしていた二人の お休みに合わせて
よく ランチに行ったり ドライブに連れてってもらったり
私は その頃 運転できなかったから(ペーパー)
2人に おんぶにだっこだったんだよね


治療を終えることになって
なかなか 浜松には 行けないことを察した 文ちゃんが(現 埼玉住人)
私が 連れてってあげるって

しぞーか 徒然記 これが ①

そして 今日は 翌日編を UP


翌日は まず 朝はいつものようにガッツリ^^
だって ここのバイキング 美味しいんだもぉん

元気の源は 食から^^


IMG_9462_20110326222016.jpg 


そして 9時 ひとみね~さんを 拾い
向かったのは・・・


この日の 一つ目の 目的地
ブロ友 noeruくんの 近くの公園

前のブログ クルルで知り合って どれくらい経つのだろう
私の3/5ほどの 歳なのに
いつも 気遣ってくれて・・・

そんなnoeruくん 実は プロの写真家です
それをいいことに 私
前に すごーーーく ずうずうしい お願いをしちゃったんです

『 私の 遺影を 撮ってくれないか 』 
(* ̄m ̄)プッ

半ば 冗談 半ば 本気のお願いは ずっと 保留になっていたのだけれど
今回 文ちゃんが 静岡に連れてってくれるにあたって

私 その話をなんかの折に 喋ったらしく
途中なんだから 都合が合えば 連れてってあげると

たまたま noeruくんも都合をつけてくれて それが 実現されることになったわけです

畏れ多きことに 二人のねーさんに レフ板まで持たせ
ヽ(´∀`*)ノ感激

なんと noeruくんは 前日ロケハンまでしてくれて
撮影してくれることに

実際の写真は・・・私の 最期に みんなにお見せしたいので
ここでは ゆるりと モザイクでww

これね 私じゃありませんww
ほんとに 女優さんみたいに 綺麗に撮ってもらえてる

ロケハンのおかげで この時期に 紅白の梅
素晴らしいっ


IMG_0960.jpg 


ついでに 立ち姿も・・・


IMG_0984_20110326223709.jpg 


わがまま言って ふたりの ねーさんとも 記念撮影^^


IMG_0813-1.jpg 



後日・・・
なんと noeruくんからは こんな素敵な フォトブックにまで してくれて
数枚の 音楽付 DVDまで 送ってくれました

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
母なんて・・・感激しすぎて 涙っちゃ


ありがと~ noeruくん
あなたの 優しさに 心から 感謝です



DSCF9244 1 



余談ですが

ホルモン治療のおかげで 身体は 楽ですが
その副作用で 日々 丸く膨らんで ムーンフェイスになってる 私

こんなしもぶくれの顔になっちゃって
日々 ぷくぷく 空気が入って行ってます
今日は この1.5倍に膨らんでます

こんなになる前に 撮っておいてよかったぁ 



DSCF9243-1.jpg  



写真撮影後は 冷たく さよならって
きゃー ごめんよぉ



けど この日は ふたりの ねーさんとの 時間も大切

浜松にいたとき 何度か行った 丁字屋さんに 向かいます
名物 とろろじるは 絶品なんです


IMG_9476.jpg 


麦の入ったごはんは 食べ放題
こんなどんぶりで かけつけ3倍はいけちゃうくらい とろろが出てきます

食べて 笑って 喋って 食べて
女 三人よれば・・・うふ 姦しいって
その通り^^

何年振りだろう
こうやって 三人で ランチできるなんて
涙が でるほど うれしい時間です


IMG_9473.jpg 



喋り足りない 私たちは
お茶するところを 探すことに


私 ふと 思い出しちゃったんだなぁ
静岡の どこか 海岸線が見下ろせるところに
素敵な カフェがあったことを

vazeさんが コメでヒントをくれてたことを

けど 場所が 思い出せない

試行錯誤するうちに 名前を 思い出した
そうだっ 『 日の出 』 だっ ♪

携帯で 検索したら 今は バーガーカフェになってるらしい


途中 静岡から 富士山が こんなに綺麗に見えること 発見


IMG_9527.jpg 

ナビって ようやく 到着

こんな伊豆半島の先端まで見える海を見下ろしながら


IMG_9500_20110326225348.jpg 


ちょっと待って 入った 喫茶店は・・・
至福の時


IMG_9510.jpg 


またまた話が はずむ はずむ^^


IMG_9504.jpg 


私は こちらの モンブラン^^


IMG_9509.jpg 


横目で ここの名物 日の出バーガー (1680円くらい してたかな)  をちらり
けど とろろご飯 三杯のあとは さすがに無理ww


IMG_9512_20110326222145.jpg 


思いつきぬまで おしゃべりして
ひとみねーさんを静岡駅まで送る

そぅ 彼女は 帰りは 新幹線で 帰ってくれると・・・
本当に 感謝


このあと 高速飛ばして 東京に向かいますが・・・
その目の前には 

由比のトンネル出たら
こんな景色が 広がっている


おぉぉ 3月なのに こんなに綺麗に見えるなんて プレゼントぉぉ


IMG_9569.jpg 


高速上では こんな夕景富士


IMG_9676.jpg



気をきかせて 文ちゃん 富士川SAに急いでくれました

帰りに ここで 富士山撮らせてあげようって思って 計算したのって
うるうる どこまで 気遣いできる人なんでしょう


ぎりぎりセーフ
夕闇に消える 一歩手前の雄姿です


IMG_9680.jpg  

 このあと とんでもない 渋滞に巻き込まれながら

首都高に慣れない 文ちゃん
きゃー みぎぃ ひだりぃ
今度は どっちぃぃぃなんて 言いながらも

ちゃんと 自宅に送ってくださいました


おかげで 素敵な思い出 たくさんたくさん できたこと
本当に ありがたく思ってます


これからも 行きたいとこあったら 言ってね
どこでも 連れてってあげるからねって

言葉を残して 帰って行きました




けれど・・・これが たぶん 文ちゃんとの 最後の旅になるでしょう

この二日後
まさに 神様はいないのかと思うような メールが届くことになるとは


了解を得てないけど 敢えて 書かせていただきます

彼女のご主人に・・・健康診断で 悪性腫瘍がみつかったと
にっくき 私と おんなじ 病です
なんでだーーーーーーーーーっ

息子ちんの 野球をやる きっかけとなったソフトボールのコーチもしてくださってた ご主人
まさか・・・こんなことになるとは

明後日から 抗がん剤治療が始まるそう
それで 叩いて 手術だそう

頑張れ 文ちゃん
頑張れ ご主人

これからは 私が あなたたちに ご恩返しをする番です
幸か不幸か ガンのことは よくわかってる私だから
少しでもお力になれればと思います


私は まだまだ 頑張ります
私が言っても 説得力ないかもだけど

一緒に 一歩ずつ 頑張っていこうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひと ありき

楽しい嬉しい旅 それも素敵な仲間がいてこそ!^^
美味しい食べ物があってこそw
noeru柔らかな写真撮らせたらやっぱすごいもなぁ プロだ^^
いっぱいよかったねぇ 感謝だね
いい友達がいっぱぁ~~い^^
にしても ひぃ食べ物うまく撮りすぎ! 腹減るわw

・・・憎っくき病め 誰かれ構わず侵入してきやがる 悔しいよ・・・

NoTitle

ひー姉v-238綺麗だなぁ

NoTitle

またまた、よう食べますなぁ~
実は富士山を見たことないのよね
( ノェ)コッソリ

叩いて手術で良い結果がでますように。

K'sへ

うん うれしい仲間に囲まれて ひぃは幸せもんだなぁって思う
この日は(も?) 一日食べてばかり
富士山にも見守られて 超ハッピーだったんだけどねぁ
たった二日後に 覆されるとは・・・思ってもみなかったよ
悲しすぎ

育ちんへ

ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 育ちんさん どちらの写真を見て言っておられます?
上は ベールに包まれて見えないし 下は まんまドブスっ子だしww
来月来たら ぜひ リアルひぃ姉見て 笑いこけてくだされ

空挺さんへ

(* ̄m ̄)プッ ですよねぇ
私もUPしてから あーーーっ この日は 結局 食べて喋って 食べて 食べての火だったなぁって
食べる子は 元気っす
えっ 空挺さん 生富士山ご覧になったことないの???
夏は 難しいもんねぇ
新幹線で真横通っても 見えないとなりゃ まったく・・・
今年のオスマンズおふでは ピーカンで見えるよう 私がおまじないいたしましょww

NoTitle

いいお友達を引き寄せる人柄が、ひぃ♪さんの魅力だねぇ(´ω`*)
病気も自然災害も事故だから防げないよね。
手術で治ることを遠くから祈ります。

NoTitle

ひいちゃん美人さんだね。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 
どきどきしちゃう~だってボクは雄犬だもの^^ ・・・ハートの独り言
食欲があることがとっても嬉しいです。
美味しいもの沢山食べてね。
明るいひいちゃんから元気発信! good!

NoTitle

素敵な素敵な旅とお友達とそして食べものですね
ああ 美味しそうだなあ そしてお美しいひぃさん

文さんのご主人様
治療がうまくいきますように 祈っております

お美しい

よいお友達がリアルでもネットでもたくさんで
お美しい写真も撮れるのは幸せなことですねー



あれく★ちゃんへ

あれくちゃんをはじめ いいお友達に恵まれるのは ありがたいことだと いつも感謝してるよ
あいつはいやだって そんな友達は今までいなかったのって 幸せなことだよね
うん・・・ある意味 防ぎようがない 病気
こんなにも突然襲ってくるんだと
早期治療で治ってほしいです

心海さんへ

心海さーん ハート ありがと~♪
うふふ 勘違いしちゃう写真の仕上がり
一生に一度くらい こんな写真撮ってもらってもいいよねぇ
普段 まったく おしゃれに気を使わない私
この時だって おしゃれはしてないけど・・・やっぱり女なんだな 私もって思った一瞬です^^

さくらちゃんへ

( *´艸`)クスッ♪ いつもおデートしてるさくらちゃんには 私がお美しいかどうか ご存知のくせにぃww
さすが プロ どうやったら綺麗に撮れるか ちゃーんとわかってらっしゃる
レフ板当てても 私じゃ 光の違いなんてわからないのに・・・
けど 恥ずかしかったわよぉ
日曜日の昼下がりの公園 人がいっぱい
どんな女優だろって見に来て がっかりする人もいたりしてww
はい 文ちゃんのご主人には頑張ってほしいです
ありがとね

hoiちゃんへ

うふふ こんなチャンスでもないと 撮ってもらえないからぁ
遺影と称して 普通に 今の姿を残したかったりして・・・
ほんとは ありのままを残すべきなんでしょうけどね~
たまには 夢見る夢子さんも 悪くないなって
これも一つの 変身願望です
けど せっかくなら・・・しっかり お化粧もすればよかったと 後悔ですww

NoTitle

相変わらず、元気そうで写真や文章を読んでいるだけでPOWERをもらえそうですね^^
いろいろ大変そうですが、頑張ってくださいね。

(´∀`*)ヶラヶラ

ひいさんって こんなに女っぽかったっけ?

NoTitle

こんにちは。
東名を走る時、やっぱり富士山が見えてくるとワクワクします。家内に運転しながらついつい横眼で余所見するので「余所見しないで」と注意されたりしますよ。
足柄SA、富士川SA、浜名湖SAでは必ず休憩しますよ。
その度についつい匂いに誘われつまみ食いしてしまいますがね^^

NoTitle

俺もカミさんの癌が見つかってからは、ひーさんのブログ結構見てました。生き方や↑の写真のような笑顔に勇気をもらってました。これだけ温かい友達が多いのもうなずけます。お友達のご主人の手術が無事成功して、いい方向に向かうことを祈ります。

サーフさんへ

うふ 元気だけが取り柄の私ですからぁ
少しでも パワーを受け取ってもらえたら 何より それが一番うれしい^^
はいっ いろいろあるのは みな同じ
私は私なりに 頑張ります^^

みいちゃへ

(´∀`*)ヶラヶラ 私もそぉ思うww
この写真 リアルで見たら 結構驚くと思うよー
さささっと 何気なく撮ってくれたように思うのに さっすが プロ
出来上がりにびっくりですぅ
光の使い方とか 顔の表情とか ほんとに綺麗に撮れてて うれしいよぉ

ステージさんへ

東名走ってて富士山見えると テンションあがりますよねぇ おぉぉぉぉって^^
うふふ 三大SA
浜名湖では クレープ&アイスコルネット
足柄では ポーク餅は 欠かせませーん
富士川は JRバスでは止まらないので 今回初でしたけど 富士山撮るのに一生懸命で お土産富士山型ますのすしを買ってきただけでした

NoTitle

甥っ子達が生まれる前に、姉貴がステロイドでムーンフェイスになってたけど、今は天然でムーンフェイスになってますww。( ̄b ̄) シーーッ!!www。
バーガー美味しいそう~^^。
(^。、^)ジュルジュルですぅ~^^。

takaさんへ

takaさんの奥様の時も凹んだなぁ
けど とってもいい経過で 初期だったこともあり ホッとしました
文ちゃんのご主人も・・・とにかく早期治療で切り抜けてほしいと思います
私は いつも takaさんのコメントに元気もらってるよ~
ありがとね^^

オイチャン♪へ

(笑´∀`)ヶラ② ごめん 今は天然でムーンフェイスに爆笑しちゃいました
やっぱり ステロイドはムーンフェイスになっちゃうのねー
私も もともとムーン気味なので 気をつけねばと思ってたけど こんなにも早く副作用がでてくるとは・・・お手上げですわ

NoTitle

noeruさんは、cururu時代によく写真を拝見させていただいていましたが、すごく柔らかい写真が印象的で、最初は女性のフォトグラファーだと勝手に思い込んでいました(笑)桜フォトやテーブルフォトは、今も覚えていますよ。色んなところで繋がっているものですねぇ。
素敵なフォトブックが想像できます。

おっと、モデルがいいからでしたね^^;

がんばってほしいです。

殿さまへ

あらぁ noeruくんをご存知でしたかぁ
世間は狭いなぁ^^
そうそう とっても柔らかい ある種 女性的は写真を撮る方で 私と性別を交換した方がよいと 常々思ってますよww
あまりに 近く友達をしていたので プロときいてはいたものの ここまでとは思わず 改めて尊敬させていただいた次第で とってもありがたかったですよ
ぷっ モデルは下にちらっと出した通りで ただのしもぶくれお○さんですww
頑張りますよー みんなにエールいただいて
ありがと~♪

いのち

腰を痛めて、この週末は床に倒れたままで動けなくなっていたんだけど、仕方なく、いつもは何とか楽をさせようとこちらが動いているのに、今回は逆に介護されまくりになってしまった。
まあ、目の前のトイレに行くのも大変だったくらいだからね。
そんなときにも「もう、いなくなるからさ」なんて平然と言われても、答えようがないよ。
いのちって無常だけれど、こころは永遠って思ってさ、この時間が大切だって思うよね。
ひぃ♪さんのような濃い時間が過ごせているのか、気かがりで、仕方ないよ。

devilmanさんへ

そういうdevilmanを介護する喜びってのも 生きてる実感でうれしいんだと思うよ
いなくなるからさって 平然と言うことで 自分の気持ちの中で 平衡感覚保とうとしたり
うん わかるわかる 私には
素敵な夫婦だなって 思う
十分・・・濃い時間が過ごせてる 大丈夫よ devilmanさん^^
私も 腰痛くて コルセットの一週間
も一人 ギックリ腰してた方知ってるし・・・無理しないようにしないとねぇ
お大事に^^
あ・・・ありがとうだけは 忘れずにねー
言葉に出すことって とっても大事
( *´艸`)クスッ♪  ごめん 余計なこと言っちゃったww

写真集でも

出版しちゃいますかぁ~~^^ ひぃーの写真を撮る腕は認めてたけど、モデルの才能もあったの?(笑)
ガンはやっかい!今の福島の問題も頭を悩ませんますよね・・・これも神様が日本人に与えた試練?原爆の経験を世界に知らしめてない罰なんでしょうか・・・・悲しいです~~

NoTitle

プロのカメラマンさんに、私のカメラを渡して
撮ってもらったことがありますが
え~、こんなオモチャカメラなのに?って出来に驚きました。
やっぱりプロは違うのですよね^^

静岡いいとこ宣伝部長ですね☆

なんと、静岡のプロのカメラマンさんとお友達なんですね?
しかもcururu時代から・・・。
いやぁ本当にあのブログは色んな方々がいらっしゃったんですね。
曇り入れてますが、とても素敵なポートレートなのが判りますよ!!

静岡市丸子の丁字屋さんは何度か行った事があるのですが、
浜松にも丁字屋さんがあったとは知りませんでした。
麦ご飯、何杯でもいけちゃいますよね^^

「日の出」ご一緒したかったです!!
ひぃさんの苦い思い出(?)を肴に、ハンバーガーほお張りたかったw
見下ろしていた海は、我が家の先祖代々から育ててくれた海です。
うちの娘ちゃんの名前も、この海にちなんでつけてます^^

凛 くんへ

( ´艸`)ムププ おだてたって 木に登るくらいですよーww
女優さんにもいろいろおいでで 菅井○んさんや きき○りんさんもいますがな
せめて もちょっと お化粧で整えるんだたったと 反省点は一杯
まぁ けどねぇ 自然体で撮ってもらわないと 趣旨が変わってきちゃうし・・・こんなもんでしょww
ガンとは 悲しいけど 向き合うしかない 戦っていくしかない
けど きっと 頑張ってくれると信じています
凛 ありがとね

ぜのちゃんへ

そうそうそうなのぉ
いつも オフする度に 私のカメラで撮ってもらったり 貴重なレンズをお借りしたりして 教えてもらうのだけれど ちゃっちゃっと撮るように見えるのに 仕上がりはまったく違う
けど 今までは 普通にブロ友ってしか意識してなかったので こんなに素敵なカメラマンとは認識してなかったのよぉ 
改めて いろんなお仕事をしてるのを聞かされて ほほーって尊敬しました(おそっ)
ありがたいことですね

vazeさんへ

私のブログは いちお・・・写真ブログだったので オフメンバーはほとんどがデジイチ軍団
みなプロはだしか プロも何人かおいでですよー
みんな すごいんですww
私だけが ちゃらんぽらん 勘だけで撮ってるから 上達しないのん
あー 丁字屋 丸子ですぅ vazeさんが行ってるとこですぅ
この日は撮影場所が 蓮華寺池公園だったので 近いところってことで ここに^^
vazeさんがコメに書いてくれたので 思い出しました『日の出』 
( *´艸`)クスッ♪ 思い出話は ふたりのねーさんには・・・ナイショ♪

(゚∀゚)/

皆さんの「想い」っていいですねえ。。ひぃさんのとこはいっつもそれで溢れていますねー(゚∀゚)

Σ(`0´*)ヌォ 蓮花寺池・・・

度々ジョギングコースとして走ってます!
あ~、目を細めて見たら、何処で撮ったか判ったっすw
もうすぐ桜が咲きますが、ここのは見ごたえありますよ~^^
また子供を連れてお花見に行きますので、レポしますね☆

グレさんへ

はいぃ それ 感じてもらえますか?
だと うれしい
いつも みんなの想い 笑顔 元気パワーもらえて 私も 元気になれる
それが何よりうれしくて また UPしようって^^
私は ブログがあるから みんなに包まれてるから 日々元気でいられるんだなぁ

vazeさんへ

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ マジですかぁぁ
あの日 見られなくってよかったぁぁぁ
桜 確かに 咲いたら綺麗だろうねぇって話題に上りました
レポ 楽しみに待ってますねー
東京でも 開花したみたい(うちの近くのつぼみは固いけど)
みんなの心にも 春が早くきてほしいですねー

祈り

ひぃ♪さんのお部屋はいつも温かいですね~♪
素敵な笑顔に私まで(*´∀`人)
noeruさん知っていますよ!!
優しいお写真を撮られる写真家でいらっしゃいますよね~☆
とっても素敵です♪
どうかお友達のご主人様も手術が成功されて一日も早く元気になられることをお祈りしたいと思います。
ひぃ♪さんも頑張って下さいね!!

まりもちゃんへ

見えますか? ぶっさいくひぃの 腕に キラリッ♪
これが 私を守ってくれてます^^
まりもちゃんも noeruくん ご存知なんですね~
ほんとに 優しい人で 優しい写真を撮られます
彼に結婚式を撮ってもらったカップルは 素敵写真が宝物ですよね
私も 宝物ひとつ 増えちゃいました^^
はい まりもちゃんの気持ち きっと伝わると思います
ありがと~

かわい子ちゃん見て、元気出して~

「ひぃ♪」さん…、
遠くからじゃ何もしてあげられないけれど、
「夢のふるさと」の今日のブログ見て~。
かわい子ちゃん見て、元気出して~。

夢さんへ

お忙しいのに コメントありがとうございますぅ
さっそく かわい子ちゃん見に行ってきました
めちゃくちゃ 元気でましたよぉ
ほんとは こそーり 一羽連れてきたいとこだけどww
お母さん 泣いちゃうから 見るだけで^^
素敵なプレゼント ありがとね~♪

よかった

喜んでもらえて、本当によかったです。
正直、どこまで満足してもらえるか不安でしたが、想像以上とのことで、こちらもとてもうれしいです。
ブログだと人物写真はあまりのせられないし・・・
でも、いろいろと考えて、あの時間でできることをやってみました。
フォトブックとDVDは今回はじめての作業でしたが、仕上がりは私も創造していた以上でした。
いい思い出ができて、私もとてもうれしいです。
また、みんなで遊びましょうね♪

noeru くんへ

おぉ noeruくんのコメ発見ww
撮っていたばかりか コメまで ありがと~
ほんとにほんとに このモデルをして 最高の出来に撮ってもらえて 超幸せもんですよぉ
ほんとはね せっかく綺麗に撮ってもらったから みんなに 全部お見せしたいとこですが。。。
そしたら お別れ会の時に 出せなくなっちゃうww
まだまだ先であることを祈りつつ せめて 季節を合わせてお別れできるように頑張りまっす
半袖の季節に あの写真じゃ おかしいもんね~
フォトブックは 両親と息子用に大事にしまっておきますね
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
