スポンサーサイト


星の銀河で見たものは・・・

 
そして 昨日の目的地は・・・
 
ここ・・・ではなくww
 
 
 
 
綺麗な夕焼けを迎えたあとの
 
 


 
 
ここ

 

 
 
 
陸別にある 銀河の森のコテージで
満天の星空を見て
流星に願いを込めてきたよ^^
 
願えば叶う・・・ね
 
 
 
日本で一番寒い町 陸別は
それはそれは綺麗に星が見えるんだって
 
なかなか雲に邪魔されて 見えなくって
ドキドキさせられたけど
 
 
もぉすぐ 日が変わるという その時間
 
なんの邪魔も入ることなく
満天の星空を望むことができたよ 
 
 
頭上に オリオン座
オリオン星雲まで くっきりと見えたよ
 
もぉ 冬がやってきてるんだね
北国の冬は早い・・・
 
 
近くでは 鹿が 何頭も遊び
鳴き声をあげる中
 
熊の登場に震えながらも 堪能することができました^^

 

 
 
素敵なコテージ・・・
また 泊まりたいよ

 

 

 

 
 
 
また輝く一日でありますように
 

 

 
 
 
 
そんな願いを・・・
 
今日は お昼から 叶えてくれたよ
 
光り輝く雲と

 

 
 
彩雲^^

 

 
 
 
明日もまた いい日になるよな予感です^^
 

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

で?ここでは何を食べたの? ww

彩雲奇麗に撮れましたね^^
これ、雪雲かしら~

彩雲って言葉を初めて聞きました。きれい!(*´◇`*)ポワァン

満天の星空に 彩雲 素晴らしいです
目に映るものすべて しっかり焼き付けて~(^0^) いい時間を~~♪

雲の写真・・・いいなあ(o´∀`)o._.)ウン♪ 何かを語ってくれてまつよd(=^‥^=)b ね!

彩雲!!!Σ(・∀・;)こんなにくっきり出てたですかーっ!
てっきり陸別ではサイロに牧草のベッドと想像しましたがwずいぶんきれいで立派なコテージがあるんですね♪自分も泊まってみたいです(´∀`*)ポッ

彩雲w(゜o゜*)wスッゴイ素敵?!!
初めて見ました!さすがひ~さんですね~!!
?(人?∀?):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..??

(*≧m≦*) みるく ここのコテージでは二人ともあまりおなががすいてなくって コンビニ弁当ww

響ちゃん ありがと~
あー 雪雲なのかしら
そういえば 天気予報で 北見地方の明日の夜は 雪が降りそうて言ってたわぁ(^^;)

(*≧m≦*) あれくちゃんてばぁ
ひぃのクルルの中には 彩雲て何度も出てくるわww
けれど こんなに綺麗に写ったのは 初めてかもなぁ

沙羅朋ちゃん ほんとに…ひとつひとつの景色を 心にしっかり刻み込んでいこうと思ってます
今度は いつこれるかわからないものねぇ 北海道

yokoさん 今日の雲は 母がみつけたの
写真撮らなくていいの?て ww
慌てて外に飛んでいったわ^^

あはは あいす屋さん 私は陸別と言えば 廃校を使ったお宿だと思ってたの^^
サイロに牧草…それも魅力的だわぁww
けど…かなり寒そうねー(^^;)

ぃやん ありがとうだなんて 千代花ちゃん
ひいは写真を撮っただけよぉ
こんなに綺麗に見えることは そうそうないかもねぇ
ひいは ついつい気にして見てしまうけど^^

素敵過ぎます!はやくも晩秋の北海道、行きたいな~

素敵なコテージだなぁ
泊まりに行きたい~

hoi猫ちゃん 北国の冬は早すぎますぅ
そちらの気温と 足して2で割りたいわ(^^;)
けれど この寒さが紅葉を綺麗にしてくれるのよねぇ

saryちゃん ログハウスっていいよねー
木の香りって 心を落ち着かせてくれて大好き
ここはたくさんで泊まると安いから みんなで行くかぁww

時間を忘れさせてくれるようなところですね^^
休養するにはベストな環境かもね、あくまでおとなしくしてればの話ですが・・・ぷ

このコテージ誰もが気に入ってくれると思う^^
日がな一日ここでのんびりすごすのもいいな まったりとw
諦めかけた満天・・・やっぱ願えば叶う♪
彩雲綺麗に見えてるよ 新しいもにたすんげ綺麗だw


紅から紫に、そして藍にと色を変えていく夕空がステキで見とれてしまいますよね。

彩雲って言うんだぁ~~素敵な空です~満点の星空と言いこんな素敵なコテージに泊まれるなんて羨ましいですよ~~~

オリオン大((〃好′∀`)(′∀`き〃))
いつもいつも空を眺めて瞬く星を見つめてますよんニコニコニコニコ(*^。^*)・・・
陸別は冬にしばれフェスティバルがあって・・寒さを我慢する大会もあるんだよ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(*≧m≦*) takaさん 私におとなしくしてろって言う方が 無理ってことくらい もぉわかってるでしょーww
けど 月曜日以外は おとなしーくしてますよぉ
今日も 家族麻雀ww

じじしゃん ここのコテージで み~んなでオフ会したら 楽しいだろうねーww
鹿がぴょこぴょこ飛び出してきて それだけで 歓声あげちゃうんだろうなぁ みんな(*≧m≦*)

夢さん ほんとに刻々と変わってく空に いそげーって車を走らせたけど…コテージについたときは もぉ紺色に変わりはじめていました
残念
これは ガソリン入れてるときに 慌てて 撮ったの^^

凛くん 空の変化って 見てて楽しいよね^^
なので 暇さえあれば 空見上げてるひぃさんですww
今日は 虹が綺麗だったぁ

びんちゃママちゃん それそれぇ そのしばれフェスティバルがほんとは見てみたいんだぁ
けどねぇ…冬は運転無理だし 寒いし
やっぱり無理なんだろうなぁ

素敵なコテージ!w そして素晴らしい透き通った空!!!
こんなところで満天の星空 いいなあ・・・
ひーさん ほんっとに行動派w きっとこころがキラキラ・わくわくだから
それが元気なひーさんのもとなんだねw

ピタママちゃん ほんとハッピーな一日でしたぁ
満天の星空 ピタママちゃんなら知ってるよねぇ
みんなにも見せてあげたくって
もっと上手に撮れるといいのだけれど ねぇ
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
