スポンサーサイト


横浜なう

 
ただいま 横浜ロイヤルパークHの63階
にいまーすww
 
ここから見る夜景はまるで香港?ってくらい綺麗だけど…
 
デジイチで撮ろうと思ったら
 
うぅ 19時に下のみなとみらいの遊園地のライト消えたし
(^^;)
19時15分 観覧車のライト消えたし
(^^;)
 
もちろんベイブリッジのライトアップなし…
 
寂しい~(T^T)
 
明日は 日本丸の総帆展帆 満船飾 だって
 
万葉の湯の朝風呂入って ホテル70階でモーニングバイキング食べて 全部帆を張ったの見たら 帰りまーす
 
一度見に来たけど その時は雨が降ってきて 途中で中止になっちゃったからね
 
明日は風が収まれば 全部の帆が張られそう
リベンジなるか
 
突然決めた お泊まりだったけど
 
とーさん かーさん 喜んでくれてよかった!
 
午前中60%の雨予想覆して 朝から青空
25度は予想外
暑かったけど 
近場のお泊まりも いいもんだねー
 
今夜はここで おやすみなさーい
 
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

うんうん^^
我が家は近場のお泊まり多いよ
両親が足が悪くなっちゃったしちゃちゃが居るからね
でも この辺はいい温泉あるから昼過ぎに出て昼前に帰ってきたりがよくあります

おぉ

絶景だね
ライトアップ 節電の今はいたしかたないかぁ^^;
お天気 さすが晴れ女w 25度なんてこっちじゃ真夏だw
日本丸楽しみだねぇ^^ 風おさまれ~~!

NoTitle

横浜と長崎。
どちらも神戸に似てるって言われました。
長崎には泊まったことがあるので
今度は横浜に泊まりたいです^^

NoTitle

ライトアップはしかたないね、今日も暑くなりそうですね
(=^O^) 

NoTitle

いいお天気なのは雨女のσ(・・*)がいないせい?ww 

そーいえば万葉の湯 ぜんぜん行ってないなあ
行きたい!けれど・・・一人湯もねぇ~ 
ひーさんは 一人湯 一人焼き肉 一人回転ずし 
一人ラーメン屋 出来る派? 

NoTitle

ひぃちゃん、お父さん・お母さんとお泊りいいね!

ライトアップも、いいね!
疲れないようにね!
こっちは、寒くて震えてるよ。

NoTitle

節電しないといけないから、ちょびっと元気がないような夜景に見えますね;;

朝風呂きもちよさそう~♪
近場でも、それだけで行く意味がある気がします!



横浜だ~

素敵です~しかもお風呂があるなんて
うらやましすぎます~

NoTitle

ライトアップは節電中でしたかぁ~

NoTitle

学生時代憧れの町、横浜ですか。休みが取れたら一度ゆっくり行きたいと思っています。
saryに案内するよう言っといてください^^;

NoTitle

私の大好きな街ですね。私もそのホテルはお泊りしたの。朝の景色がいいのよね・・・

翔子ちゃんへ

そうねぇ 翔子ちゃんのところは 茶色い素敵な温泉(実は一回しか行ったことがない)があるから 近場で十分楽しめそう
無理して遠出することないんだなぁって 思ったわ
親孝行の翔子ちゃん 見習わなくっちゃ

K’sへ

観覧車がまさかそんなに早く消灯すると思わないから 携帯でふざけて撮った写真しかないんだww
だめだわ この写メ 使えないぃ
でも 実際は もっともっともーーーっと 綺麗で 別世界にいるみたいだったよ
翌早朝はまだ風があったけど 予定どおり総帆展帆は張られて リベンジ成功^^
写真は 待っててね

ぜのちゃんへ

どちらも海が・・・港があるからいいのよね
私も 神戸 長崎に泊まって 最後が横浜でした^^
横浜は今まで 簡単に日帰りできるとこってイメージしかなかったので まさか泊まる日が来るとはねぇ 思ってもみなかったから 帰って新鮮だったわ^^
ぜのちゃん TDRひっくるめて おいでおいで~
横浜泊で^^

空挺さんへ

うんうん あんなことがあったあとだから 節電できるところはしなくっちゃね~
街の灯りだけで 十分綺麗^^
いちお 観覧車も1時間くらいは まわりだけでもつけてくれてたし
今は 電車の中も節電で消して走ってます
いいことだと思うわ~

★みるく ちゃんへ

万葉の湯はみるくちゃんと行ったのが 初めてよねぇ
それから 一度両親連れてって・・・あれからもぅ2年くらい経ってるの
一人湯 一人焼き肉 一人回転ずし  一人ラーメン屋 
う~ん できるのは・・・病院帰りの一人回転寿司かな
ほら 回転寿司なら回ってくるお寿司見ながら 時間つぶせるしww なんだか 一人って所在なくって いられないのよね
一人カフェだって 文庫本でもないと入れない
意外とへたれですww

yuriちゃんへ

今 やっと 少しずつ親孝行してるよ
支払いは・・・父だけどねww
一緒の時間がもてるってことは ありがたいよね
そっちはまだまだ寒い日があるもんね
一昨日は温かかったけど こっちも 一日で7~8度下がることもあるから 用心しないとだけどね~
少しお疲れモードだから 明日の上高地は取りやめぇww

いゆちゃんへ

携帯で撮ったから ちょっとひどい画像ね~
ここまでは思わず UPして失敗
朝風呂はよかったわ
露天風呂から海が広がってるのが見えるの
毎日湯河原からひいてきている温泉だしね
気持ちよかったぁ
わざわざ湯河原まで行かなくても 温泉気分味わえるから 安いもんよね~ ありがたい^^

hoiちゃんへ

す すいません(笑)
横浜紀行 詳しくは これからUPでww
両親 すごく ご満悦で 今朝も横浜の話ばかりしています
日帰りでは なんちゃーないくらい 近場で行くのにね~
やっぱり お泊りでのんびりというのが 違うみたいですねー

よっし~♪ ちゃんへ

窓にへばりついて 目の前の夜景を見てたから あとでゆっくり写真を撮ろうと思ってて まさか それが 7時に消えると思わず・・・思わず あって声出しちゃいましたww
なにげなーく 携帯でだけ撮ってたんだよね
で 写メUPしちゃったけど 私の携帯のカメラ だめだわ
今は 節電もしかたないよね

殿ちゃまへ

( ´艸`)ムププ はーい お伝えしときますです
ん? 殿ちゃまは saryちゃんとは お逢いしてるのかな?
横浜中華街 なんでこんなに学生が?ってくらい にぎわってました
そのまま山下公園にも流れてすごい人だったのは びっくりしたなぁ
今 再び 横浜人気がきてるのかなぁ

さくらちゃんへ

さくらちゃんの 街よねぇ^^
そっかぁ さすがさくらちゃん ここに泊まったことあるのね~
うんうん 朝の景色 最高だった
夜景も お昼も 両親ご満悦だったわ
まさか あんなに喜んでくれると思わなかったから 反対にびっくりよ
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
