スポンサーサイト


コースナンバー A123

   


 うふ 昨日は大人な一日
はとバスコース A123を楽しんできました^^



元はと言えば 先月17日
seeちゃん みるくちゃんと

こんなヘルシーお喋りランチ?オフしたのち 
 

DSCF9354.jpg 


こんなのに乗ったのが 始まり^^

この屋根なし二階建てのはとバスに乗って
ご満悦な 私たち


DSCF9413.jpg 



その時もらった パンフレットで
はとバスならではの 魅惑の大人のコースを みつけて

次回は こんなん 乗っちゃおうかぁって
選んだのが・・・ 
結果から言っちゃうと これ  A123

そそ 一度 行ってみたかった ニューハーフショーに 潜入してきたとww


IMG_4595-1.jpg 


でもね このコース

よぉく 見てもらうとわかるとおり
普通に まともな 東京観光一日コース

ベ 別に ねぇ
夜のコースだけじゃ ありませんからぁww

魅惑なのは もぉ ひとつ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイのグランカフェ バイキングだったりもして

なのに はとバスに乗るとき
コース名を書いたボードを 見たとき・・・
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルとニューハーフショー
これっくらいに 文字が デカかったのにはびっくりww
恥ずかしかったなぁ~

それでも 私たちだけかと思ったら
参加者 17名
しかも 男の方も 二名ほどいらっしゃったから ホッ




予定どおり バスは東京駅を12時50分 出発します

すぐに 見えてきたのが 隅田川にかかる 清洲橋とスカイツリー
やっぱり これは 定番ね^^

バスガイドの 千春ちゃんによると 隅田川には なんと 27もの橋がかかってるんだとか

千住大橋から 下流の橋だけでも 20こ
8. 千住大橋  9. 千住汐入大橋  10. 水神大橋
11. 白鬚橋  12. 桜橋  13. 言問橋  ..(東武鉄橋)   14. 吾妻橋
15. 駒形橋    16. 厩橋   17. 蔵前橋  ...(JR鉄橋)   18. 両国橋
19.(首都高深川線)   20. 新大橋    21. 清洲橋    22. 隅田川大橋
23. 永代橋    24. 相生橋    25. 中央大橋   26. 佃大橋    27. 勝鬨橋 

う~ん 勉強になるなぁ^^

コンデジに 曇天で
写りは すこぶる悪いけど・・・


DSCF9542 1 


『 あちらに見えますのが 葛西の観覧車でございまーす
現在 こちらの観覧車が 日本一の高さを誇っております^^  』


DSCF9546 2 


そういってる間もなく バスは 東京ベイに到着
やっぱり GW 都内は空いてるのね~


DSCF9548 1 


『 みなさーん 60分 一本勝負ですからね
頑張って 食べてきてくださーい 』

(* ̄m ̄)プッ
千春ちゃんたら 可愛い♪

ここ グランカフェは 日祝 なんと ランチブッフェ 4000円だって
しかも!!!ドリンクバー 別料金 800円は今回 ついてない
どんだけ 高いんだぁぁぁぁぁ 


けど 60分もあれば 十分でしょ~
って 思ってたのに 甘かった


DSCF9550 1 


子供の日だから こ~んな可愛いケーキや


DSCF9558 1


 シェラトンならではの こんな可愛いチョコ?
撮ってたら 時間なんて あっという間


DSCF9570 1


 こんだけしか 食べられなかったよww


DSCF9557 1


いや・・・スイッーツは もちろん 別腹ですからぁ ( *´艸`)クスッ♪
また やっちゃった 食べ過ぎぃぃ

けど…美味しかった♪
一つ目の 魅惑の世界 終了ね


DSCF9563 1 


バスは一路 次の目的地 お台場へと向かいます

『 はい こちらの青海 ヴィーナスフォートの観覧車が 日本で二番目に高い 観覧車です 』
ほほ~


DSCF9581 1  


『 お台場は広いですから バスの中で 
50分 どうやって周るか 作戦会議をして 行き先決めてくださいね~ 』

けど 私たちは いちお ジモティですからww
お台場海浜公園を のんびり散策です

・・・って言いながら
おのぼりさん気分で やっぱり レインボープリッジ
フジTVの球体なんて 撮っちゃうしww 


 DSCF9592.jpg


DSCF9597 1


こらこら あなたたち なにしてくれるのん
せっかくの 美女 ふたりが だいなしですからぁぁぁww

楽しい仲間 だーーーーーい好き♪


 DSCF9587-1(油彩)


仲間と言えば こーんな わんこ達がくつろいでました
後ろから 声かけて パシャリッ

いいなぁ~ なんだか 楽しそう^^


DSCF9612.jpg


この毛むくじゃらの花は いったいなんでしょうね~
お台場時間は やっぱり あっという間に過ぎて行きました^^


DSCF9605 1 


お次は 六本木ヒルズ シティビュー 

ここでは こんな風に 写真を撮ってくれます


IMG_0814-a(色鉛筆) 


おぉ ここからは 新旧タワーが 一望できますね~
かろうじて・・・コンデジでも 切れずに両方入りました^^

もぉちょっと 晴れ空だったら 綺麗だったのになぁ 残念


DSCF9637.jpg 


大人なカクテルが 素敵♪


DSCF9642-1.jpg 



DSCF9643 1 


そして・・・
お待たせしましたぁ

最後は ここ
美と魅惑の世界へ ごあんなーい


DSCF9653 1 


 ・・・と言いたい ところだけれど
新宿区役所の真ん前にある そのお店

やっぱり 店内 カメラ撮影禁止だって ><
ぅわ~ん

だから 中の様子だけ ご報告

ステージの一番前に通されて
焼酎 ウィスキー ソフトドリンクは フリー
それと おつまみを食べながら ショーが始まるのを 待ちます

ニューハーフの ゆいちゃんって子が ショーが始まる前についてくれました

可愛いっ♪  色白♪
けど・・・姉御肌ww

『 ゆいちゃんは一番の売れっ子?  』 みるくちゃんが 聞いたら・・・
『 売れっ子だったら こんなこと やってないわよっ あ いけない 怒られる  』 ww

さぁて ショーの前に おトイレ・・・
中に入ったら

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!

個室の中の 取っ手は 気づかず握ったら こんなんなってました
いちお・・・モザイクかけとこww


DSCF9656 1

帰ってきて パンフレット よぉく 見たら
ここ アルカザールは
爆笑度 ★★★★☆
妖艶度 ★★☆☆☆

ニューハーフショーと言っても
ほんとの? ニーハーフは 三人だけ
2人は 女性
4人の男性と・・・受けキャラのサンゾウさん 

確かに 期待してた 妖艶度には ちと 欠けたけど
それでも 十分 笑って 楽しんだ 70分の初体験だったのです

最後に・・・一緒に写真を撮りたい人は 1000円って

せっかくですもん ネタネタ 
記念に やっぱりねぇww
はいっ て ミーハーひぃ 一番に挙手してましたww

一番の売れっ子
ジェニファーちゃん よろしくぅぅ

彼女? は さすがに色っぽかったですよぉ
いい香り プンプン 振りまいていたしww

あれれ どこと 中国のハーフって言ったっけ 忘れた 凹○コテッ
メキシコだったww

ステージに上がるときに 私があがれなくって・・・
どうしたの? って 聞かれたから

病気なのって言ったら
ぎゅーって 抱きしめてくれて びっくり
何度も何度も 頑張ってって 言ってくれて

最後も ハグしてくれちゃったww 

ここまで ムーンフェイスに膨らんだ 私の顔の
半分くらいしかなくって とっても 綺麗
どっちが 女か・・・わからないねぇ


ジェニファー 2 



さすがに ちょっこし お疲れモード
身体が 思うように動かなくなってきて
2人にも 迷惑かけちゃったなぁ

そろそろ引退も視野に入れて 行動しなくっちゃww

kazちゃん みるくちゃん 楽しい一日を
ご一緒してくれて ありがと~♪

素敵な思い出ww
また ひとつ 宝箱の中にしまうことが できました^^


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんだけね・・・w

ランチ抑えて抑えてこんだけねって・・・すごい量の気がするのは俺だけ? ぶっw
はとバスって観光には便利だなぁ しっかり名所巡りだね^^
橋の多さはさすが都会って思った 田舎じゃ道路がそんなにないw
そして魅惑~~w めちゃたのしそw
取っ手・・・まけそw 宝箱溢れかえせぇ~~^^

((*´∀`))ヶラヶラ

おいおい! 引退は まだ早いじょ^^
ひいは 盛り沢山 山盛りたくさん 詰め込んで遊びすぎだ! 
こんだけ呆れる程食べられるんだから まだまだだ^^
こんなバスツアーあるのね・ 
東京生まれの東京育ちだからかな~ハトバス乗ったコトない・・・・・

おぉ~

前回に書いたのがドンピシャ!ニューハーフショーだったぁ~凛は札幌でもみたけど、ショーとしては女性のよりきっと面白いよねぇ~^^

NoTitle

取っ手のモザイクを取って(笑)
確かに妖艶ではなさそう (o_ _)彡☆!! !
そこに注目するかい・・・
楽しそうなバスツアーですね。
バスツアーいろいろあるんだね。
一度、参加してみたくなりました。

(*≧m≦*)ププッ

え~と まずですねぇジェニファーちゃんは
メキシコと中国のハーフのニューハーフさんね^^ 

新旧タワー同時撮りには気が付かなかったよ~
いいね~ 

考えたら、私が千円出してサンゾウさんとも
皆で撮ればよかったよね^^ 

でさでさ 次はどこ行く?いつ行く?何食べる? 
(*≧m≦*)ププッ 

追伸

あのですね・・・曇天曇天・・・
めっちゃ申し訳ない <(_ _)> 

しかし。。。ドアノブ。。。モザイクがあるほうが
エロっちく思えるのは σ(・・*)アタシだけ?? www

追伸その2

あのですねぇ 

うちら陽気なかしまし娘~♪ 

3人で並んで私が一番背が低いなんて!
こんな素敵な仲間たち 大好きやでぇぇぇぇぇ 

ステージ

流石、はとバス! 東京を知ってる者でも飽きさせない工程ですね。こういうツアーはお上りさんになって違う視点で楽しむのもいいでしょうね。ニューハーフのお店は大阪で一度行きましたがとても面白かったです。一緒に写ってる女性(?)は腹回りが私みたいだ^^;

NoTitle

前半も、もちろんとても楽しく美味しそうですが
私はやっぱり美と魅惑の世界を覗いてみたいです♪

あらま

カズガ すっかり 女だ~~~~^^ スカートだ!!

NoTitle

オフの途中の電話、疲れてたろうけど久しぶりに声を聞けてうれしかったです。
食事の一番上の写真見て、そこまで皿に入れんでもいいやろに・・・と思いました^^
素敵な思い出がまた一つ増えてよかったですね~

NoTitle

トイレの取っ手、しっかり握りましたね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジェニファーちゃんには負けるかも

みるちゃんをハグしたいでーーーーす^^
UPカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かな&#63743;のブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
