スポンサーサイト


バラガーショウ




11日から16日まで
西武ドームで 開催されてる 第13回 国際バラとガーデニングショウ

Rose Magic ~バラと魔法に魅せられる6日間


これに13日 誘われた私
こんなバラを見るべく
なんとしても 行きたかった


2006 5 25 232 2


けれど 9日 突然高熱を出し
10日の病院デーで あちこちダメダシ 入院を勧められた私
拒否って 帰ってくるのが精いっぱいで
悩んだ末・・・

どう考えても 西武ドームは 未知の世界  
遠すぎる
しかも 中で 3時間 歩くなんて
みんなに 迷惑をかけるの 必至


なくなく諦めて
偶然 前日TVで入った画面で 満足してたんだよね

そしたら その夜
メールが 入った

『 ひぃさん もしも 元気回復してたら ランチだけでも 参加しない?
場所は ひぃの行動範囲で よいからさ 』

うるうる ありがたい
みんな わざわざ 終わった後に 池袋まで出てきてくれるという


ならば・・・行くぅぅぅ♪

ってことで 昨日 13日の金曜日ww
池袋まで ランチに行ってきました

今は 節電で どこの駅も エスカレーターが動いてないから
杖で ぴょこたんびょたん のんびりのんびり
時間をかけて ゆっくりね
な~んて してたら 当然 遅刻 あちゃー
そんな私を 三人 笑顔で待っててくれて 感謝


行ったのは 池袋サンシャイン60の中の 焼き立てベーカリーレストラン
BAQET さん

こんな風に たくさんのパンの中から 食べ放題になってて
焼きあがると チリンチリンとベルで 教えてくれる

 
DSCF9680.jpg 


私たちが 注文したのは
ランチの女王

にんじんと鴨の前菜に
食べホの パンがついてくる

みんな 気を使って・・・
私は 座ってるだけ

バンも 飲み物も 持ってきてくれる^^


DSCF9662.jpg 


メインは・・・私 ちょっと ヘルシー風
 鴨ロースト、ベーコン、チーズの
イタリアンサラダ


DSCF9664.jpg 


よっしーちゃんは 
デミグラスソース 熟成ベーコンの
カルボナーラグラタン


DSCF9665-1.jpg 


みぃちゃと kazちゃんが
イタリアンサラダ チーズチキンカツ


DSCF9667-1.jpg 



どれも 美味しゅう いただきました
相変わらず たったくさんの 笑顔と 姦しい おしゃべりで^^

ありがたいなぁ
声をかけていただけたことに 感謝♪


最後に 店員さんに お願いして
記念撮影 パシャ
もぉ お皿の上 なんにもないしww

楽しい時間と 相成りました


DSCF9678-1(ガッシュ) 


そして・・・これが ミラクルッ
ひぃさんにって 手渡されて プレゼントが
バラのジャムだぁぁぁぁ

なんと これね 前日TVで見てて
ぅわ~ ほしいなぁって 思っていたもの

私の意が通じたようで
こんな 高価な ジャムを 三人で 買ってきてくださったの

うれしぃぃぃぃぃぃ♪

ありがと~
さっそく 帰って ヨーグルトに載せて いただいたよ
すごーく 芳醇な香りがして 口じゅうに その香りが広がったよ


DSCF9686.jpg


そして みぃちゃからは バラ大福のおすそ分け
・・・って 言うより せっかく 買ってきたやつ
奪いとっちゃったww

う~ん これも 家に持ち帰って 母といただいたけど
これは・・・香りが強すぎて 微妙
一個 いただいたら ギブかなぁ^^


DSCF9677.jpg 

そしてそして 左下の ピアスは
kazちゃんの 手づくり
なんと ひとりひとりのイメージに合わせて 作ってきてくださったんだって


うれしいなぁ~
ひぃは 手ぶらで行ったのに・・・恥ずかしぃぃぃ

さっそく その場で つけて帰ってまいりましたよ^^


DSCF9691-1.jpg
 


みんなの気持ちに 感謝しても したりない


この一週間 体調を整えさせてもらうことに専念し
休ませて もらいましたが

その間
たくさんの 心配メール 電話をいただき
ありがとうございました


私は 改めて 幸せ者だなって 思いました
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


今日も 朝 近くの映画館で
 『 ジュリエットからの手紙 』を見た後は
一日 どこかしんどくて ベッドの上で過ごしましたが
まだまだ 自宅で 頑張ろうと思います


のんびり まったりの 更新になると思われますが
こんなひぃの ブログ

まだまだ
『 Hie's  genki  room 』 として 頑張ること お許しを^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがと

楽しかったね~
バルーンひい可愛いし
散々バラガーで疲れた三人より 食うし?歩くのも早い!
無理に呼び出してゴメンね・帰りの電車?ホームで心配で反対側で見てた
辛そうでしたけど
楽しかったランチオフのアップ!ありがと(v^-゜)

美味しそう(*´ー`)

マイペースで更新してくださいませ(´ω`*)
無理が通れば道理は引っ込むけど
無理が負けることもあるから、あまり強引な無理はしないでね^^;

NoTitle

ごはんがおいしく食べられるってことは
まだまだ元気な証拠だと思います^^
おいしいものを、いっぱい食べて
笑顔で過ごしているひぃさんを、心から応援してますから❤

NoTitle

楽しい ひと時を 良かったですね
 相変わらず 食べ物の 話題だけど
  バラ大福 ちょっと いまいち 美味しそうに 見えないね
   バラジャムは 食べてみたいな 全部バラで 作ってるのかな?

NoTitle

参加できて 本当によかったね。みんなの優しい気持ちに感謝するひぃさんが素敵

たくさんの笑顔と美味しいもの 幸せのおすそわけいただきました。ありがと!

ありがとう

ありがとうの5文字 かけるほうとかけられるほう どちらも倖せを感じる時
いい友とのいい時だったね^^
ランチの女王 おしそう 食べ物写真うますぎぃ
朝から腹減ってしまったよw
のんびりまったり無理せずにね^^

NoTitle

またまたここには美味しい写真がいっぱい!
ステキなお友達もいっぱい!
(=^O^) 

早く元気に。

体調は、仕方ないときもありますよね。でも、心温かいお友達たちで楽しいときをお過ごしになれてよかった。
でも、食が進んでいいですね。
13日は、うちのも行ってきました。毎年行っているけれど、さすがに今年はあちこちで講演聞いて、ほしいものの買い物だけで帰ってきたみたい。歩き回れないからね。帰ってきたら、そのまま倒れて寝ちゃったみたいだけれど。
まだアップしていないけれど、出店している山梨のお店にgwに行ってきましたから、そこでもいろいろ買ったし。
まだまだ、バラのイベントが続きますから、体調戻ったら、ぜひお出かけください。

(゚∀゚)/

イタリアンカツは美味しそうだなー(´┐`)。。
最近スーパーのお惣菜に、バジルソースのエビとかブタとか鮭とか。。
なんでもバジルに頼るなや!!とかいいつつ、つい買っちゃうワシ(´┐`)。。。

よかった~~^^

元気か心配してたけど、更新されたので飛んで来たよ~^^ バラ園かぁ~凛もひぃーの写真の京成バラ園には行ったことあるけど、これは知らなかったなぁ~~
ランチの女王?この名前のドラマが昔あったねぇ~竹内結子だったのでみてた記憶がある~~^^
まだ、フルパワーとは行かないようだけど、元気になるまでは辛抱ですよ~~無理はしても無茶は駄目だよ~^^

NoTitle

このガーデンショー、私もテレビで見ました^^
バラのジャム、私も食べてみた~い♪

ランチも美味しそうですね~^^
パン好きの私としては、すごく惹かれます!

お体シンドイような日もあるみたいだけど、ご無理なさらず! 人気モノのひぃ~さんだから、いつ誰に誘われてもお出かけ出来るようにねっ!

NoTitle

チーズチキンカツに心を奪われましたww。
こっちでは京都三大祭りの葵祭でした~^^。
見に行ってきたよ~^^。
写真も少し撮ってきました~^^。

NoTitle

ぼくはカルボナーラグラタンに一票!
食べ過ぎちゃうよね
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

NoTitle

グラタンが美味しそうです^^

いい友達に恵まれたことに感謝しているひぃさんの気持ちがブログにあふれていますよ^^

お互い楽しい時間を共有できて良かったです^^

NoTitle

美味い料理はもちろんだけど、素敵な仲間は財産だよ^^
ひぃさんはきっと23達に比べて数倍の財産を持ってるんだと思う^@^ 
UPカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

K's Toy Box

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
