

無謀な計画 実行せり




IMG_4192-1.jpg
 


みなさんに たくさんのコメをいただいてるのに
そのコメント返しもせぬまま

明日 4時起きで おとぼけひぃさん
ある計画 遂行してきますww

無事に帰ってこれたら 賛辞と怒号で お迎えください
どちらも 真摯に受け止めますです


帰ってくるのは 予定では・・・明後日の 18時頃と予測され
もしかしたら・・・

最期になる覚悟で
母も 私のわがままに 付き添ってくれること 感謝


私の計画を ご存知のあなた
帰ってくるまで ご内密で よろしくです
m( _  _ )m


どーか 無事に 戻ってこれて
以降 心静かに 過ごせますように^^

願えば 叶う♪

いってきまーーーす



comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

いってらっしゃ~い!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

NoTitle

どうせ言っても聞かないのでしょうから、しっかり楽しんできてください。いってらっしゃい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャハハ (*^▽^*)

行っといで~~~~!v-271 
食っっといでv-119
それしか言えない・・・ 無理するなよ

ふふふw

行くからには、楽しくね!

いってらっしゃーいo(^-^)o

NoTitle

あさ 4時とは 珍しく 早起きですね
 雨が 降らないと 良いけど
  まあ 晴れ女だから 大丈夫かな?

NoTitle

今更無謀と言ってもいっつも無謀な事をしているような気が・・・・!

NoTitle

ひぃさんらしい((*´∀`))ケラケラ
楽しんできてくださいませ♪

NoTitle

それでこそひぃ~さん!

どんな旅だったのか、ご報告待ってます^^

NoTitle

そう、願えば叶うからv-238
ひー姉、楽しんで来てね
私も一緒に行きたかったな~

NoTitle

ひぃちゃん、風邪気をつけてね!!

いってらっしゃい!!

どこ行くのかな?

NoTitle

ひーさんの人生は誰のものでもないんだから
自分の好きにすればいいと思います。
行かない方が悔いが残るんでしょ?
どこ行くかは知らないが、自然に関係してるような
気がします。富士山とかね^^

大丈夫!

報告待ってますよ~~前回も書いたけど、無理はしても無茶はしないように楽しんで来てね♪

皆さん安心して!

襟裳岬まで行って ウニ焼き食べて 桜三昧してきたぁ
こんなメール届いた!
ひぃは元気です
後は帰りだ 無事にね

NoTitle

      ↑
ありがとうございます♪安心しました^^
では、ひぃさん
お土産話を楽しみにしていますね♪

NoTitle

御武運お祈りします(`-´)> ビシッ ! 

NoTitle

このタヌキが物語ってますね^^
(゚∇゚;) ハッ 襟裳?

NoTitle

どんな旅だろう・・・?
とにかく思いっきり楽しんで!!

^^

願いは 願えば叶う!
想いは 届く!^^
UPカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひぃ♪

Author:ひぃ♪
人生半ばを過ぎ
残りが見えてきた今日この頃 
毎日を元気に笑顔で
楽しく過ごそうと決めたっ
北海道大好き 自然好き 
旅行大好き プチ鉄子
そんなσ(・ω・ひ)の
撮りためた素人写真を みんなに 
見てもらえると うれしいなぁ♪

CURURUからのお引越し記事は
http://anzuhee92.blog54.fc2.com/
↑で 見ていただくことができます
興味がある方は 行って見てね^^

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだち

23ワイルドライフ 

* * * 風の吹くまま 気の向くままに * * *

あれく★のつぶやかない戯言ブログ♪

番長さる屋敷

憧れは五ヶ国語ぺらぺらだったはずなのに・・

トッコス爺の身近な花・虫・鳥 撮り

岩ゆる歳時記

☆まめみめも☆

大人の富良【ふりょう】グルメ日記&バイク日記

Kia ora 写真館

気まぐれ日記

ハンペンの写楽

どうぞこのまま。。。

北海道のくまのブログ

風来人の<裏>部屋

cafe とまり木

緑の風と木漏れ日

気ままに☆いもち

photo LIFE , camera DAYS

かなのブログ。

のほほん^^

Hanatemariの徒然日記

♪鵠沼海岸♪ 

☆彡くるりん的日々

撮ったり 食べたり

一緒に飲もうよ♪

☆彡LOVE AFFAIR☆彡

photo gallery

Welcome to nao-cchii's world!

のんの陽だまり。

椎名の覚え書き

凍える男オスマン三光

PIYO'S STUDIO

【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

** Pureplus+ **

Raindrops**

第101空挺師団のブログ

放浪写真館

Moon on the Water

Photowind Natural days

サッポロ黒生のブログ

またみちゃった?

まりもPhoto日記

Colors of the Wind

じじの玩具箱

SKY CUBE DREAMER

joy and sorrow.

心を風に乗せて

続・こんな感じどうでしょう

      気ままに楽しく・・・・

夢のふるさと~ビオトープ日記~
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
